最近の人気記事



中日・京田陽太、1軍合流へ!!!

京田陽太
京田陽太


■2021.06.28 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・京田陽太、1軍合流へ!!!




『ナゴヤ球場レポート / 投手陣の話題の続き』

大澤アナ:
あとドラゴンズの話題としてはね、源石さん、

京田陽太選手が明日から1軍に合流ということになりそうですね。


源石アナ:
そうですかぁ!

大澤アナ:
今まで2軍というのがなかった中で、

およそ1ヶ月間ですか、

2軍で汗を流して、ゲームに出てっていう中で、

色々と見つめ直した部分もあると思うんですよね。

なんとかね、明日から京田選手、

まぁスタメンは今のところは堂上選手が出ていたりしてチームの状態も良いっていうところもありますけれども、

京田選手、また新たにチームの力になってほしいですねぇ。



■2021.06.27 個人打撃成績

中日・京田陽太(27歳)
【1軍打撃成績】
46試合 打率.245(155-38) 1本 10打点
出塁率.294 長打率.284 OPS.578 5盗塁

【2軍打撃成績】
15試合 打率.283(53-15) 1本 3打点
出塁率.309 長打率.377 OPS.686



中日・仁村徹2軍監督「京田には走攻守、全部合わせてリーグを代表するようなショートになってもらわないといけないんだから“ちょっと打てるようになりました、ちょっと良いフォームになりました”くらいで1軍に上がってもしょうがないんで」


中日・仁村徹2軍監督「京田はだいぶ良くなってますね」


どうやら阿部選手に代わって京田選手が1軍昇格となるようです。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 68 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 968 :jI3YjODU0OD-jNj(pc121092.ztv.ne.jp)
    2021年6月28日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村監督のOKが出たのかな?
    坂本とまでは言わないけど、中野ぐらいには打てるようになって帰ってきて欲しいな!

    49
    17
    +32
  2. 970 :jVjM4ZGQ1YT-5ZD(133.106.162.248)
    2021年6月28日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ、それだけだよ。
    チームを救ってくれ。

    79
    1
    +78
  3. 973 :DkyNhM2RmOD-jNj[p](pw126166110009.31.panda-world.ne.jp)
    2021年6月28日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これには娘さんもニッコリ

    67
    3
    +64
  4. 974 :2Y4O5MTc4OD-jNj(p7114055-ipngn32601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月28日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村がちょっと打てるようになったぐらいじゃ上げませんって言ってたからまだまだ時間かかると思ってたわ
    思ってたより2軍成績もよろしくないけど期待できんのかな

    66
    1
    +65
  5. 975 :DI2NlOWQxND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月28日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一ヶ月二軍にいただけで打撃がいきなり良くなるわけないし併用で適度に頑張って

    52
    1
    +51
  6. 976 :DdjNzYjhlND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月28日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ったより上がるの早かったね
    確かに内容は良くなってるけど

    28
    2
    +26
  7. 977 :jU5MlNTRhMT-lZT(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月28日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少々時期尚早だと思うけどね
    せっかく二軍でも粘りのある打撃が見え始めたのに、今一軍に上げたら多分それは一軍では発揮されないと思う
    長打打てるバッティングもまだしてないしね
    もっと本腰入れて改造するつもりかと思ってた
    中途半端な二軍修行になってしまったが、まあ、頭のリフレッシュにはなっただろうから、そこには期待

    79
    1
    +78
  8. 981 :mU3OmNTA0Zj-0Ym(g3.115-65-230.ppp.wakwak.ne.jp)
    2021年6月28日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てっきりナゴヤ球場3連戦までは様子見させてそこでよければ週末のバンテリンから合流するもんだと思ってたわ

    18
    0
    +18
  9. 983 :TllNzMTNlND-jNW(133.9.117.206)
    2021年6月28日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣上げてほしかったな…

    43
    9
    +34
    • 029 :GRmM0YzNmMT-hOD(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
      2021年6月28日 16:28
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣は最低限怪我前の状態にあげてもらわないと困る
      それにプラスして外角の変化球の見極めができてからじゃないと一軍に来てもまた何も出来ないと思う

      34
      5
      +29
  10. 984 :TAwZlMGM5ND-jNW(157-205-239-134.cns.tayoreru.com)
    2021年6月28日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体重が後ろに残るとか指摘されてた技術的な面が改善されたのかは知らんが、
    すくなくとも発言や態度をみれば、かなり良化された感じはする。
    一打席、一打席を噛みしめて心を込めて臨んでくれれば。それだけでもまた違う結果が出るはず。
    がんばれ!!

    21
    3
    +18
  11. 985 :TQ3N0MDUyOD-yNT(pc4.tsuruuniversity2-unet.ocn.ne.jp)
    2021年6月28日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ早いと思うでー。未だに当てに行くバッティングしてるしそこまで変わった印象がない。
    そりゃホームラン打ってたりもしたけど、まだまだ変化は見られない。
    仁村さんOK出したのかな?
    せめて3割打ってから上げるべきだと思うけどな。

    43
    5
    +38
    • 077 :mZhZxYjYwND-jNW(pdadda2ba.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年6月28日 17:04
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応、1試合前は3割だったよ
      昨日3の0だったから割っちゃったけど

      9
      2
      +7
  12. 986 :TQ1MyNjE4OD-jNj(KD059136233241.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月28日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部がもう少ししっかりしていれば
    もっとじっくりフォーム固めてできたろうに
    それにしても大島、ビシエド、木下以外の
    レギュラー壊滅って何をどうしたら
    ここまでの惨状になるんだよ

    36
    2
    +34
    • 014 :TExY4Yjk1OT-4Yz(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年6月28日 16:21
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平と阿部はバンテリンのせい。
      共に長打特にホームランを打とうとしておかしくなった。
      京田は成績自体はいつもと変わってないからなぁ。

      21
      4
      +17
    • 095 :WFhOyNzRjYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月28日 17:52
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下はリードがなぁ…打撃は文句ないんだが。
      桂が打撃上がってきて、配球やらなんやらも木下より良いので当分は併用かな。

      1
      7
      -6
    • 218 :zYzZ4YzAyOD-jNj(M106072173002.v4.enabler.ne.jp)
      2021年6月28日 21:52
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これだろうね
      阿部が落ちるから京田なんだろう。溝脇だったら石垣かな。控えがが溝脇石垣の2人だとキツいって判断だろうね。

      3
      0
      +3
  13. 987 :WQxY0NGZmOD-jNj[p](pw126035084118.25.panda-world.ne.jp)
    2021年6月28日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村監督のOKが出たのかな
    ちらっと試合見たけど始動が速くなってたしいい感じに振れてはいたように思う

    14
    5
    +9
  14. 988 :GRmM0YzNmMT-hOD(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
    2021年6月28日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ打率も2割8分まで持ってきたしとりあえずは下位打線で期待かな
    堂上のショートは安定してるけどやっぱり年で守備範囲キツかったから京田の高守備範囲期待してます

    22
    8
    +14
  15. 989 :TMzYwMmMyOD-jNj(softbank060121126132.bbtec.net)
    2021年6月28日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    娘を喜ばせてくれ

    38
    2
    +36
  16. 990 :2NmZmMjg2MD-5YW(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月28日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1中大島
    2右翔平
    3三周平
    4一ビシエド
    5ニ堂上
    6左福田
    7捕木下
    8遊京田
    とか?左高松とか捕手桂とかもあるけど

    26
    6
    +20
    • 999 :jdiM3OTkyOT-kZW(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年6月28日 15:57
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ福田スタメンで使うんかい

      9
      20
      -11
      • 012 :GRmM0YzNmMT-hOD(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
        2021年6月28日 16:19
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福田抜くと次の候補井領か根尾になるけどどっち使う?

        27
        1
        +26
      • 242 :GE5NlMzkwOD-jNj[p](pw126182001230.27.panda-world.ne.jp)
        2021年6月28日 23:30
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ以上おらんやろ。

        2
        0
        +2
    • 096 :jA3MzZmU1OD-jNj(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月28日 17:54
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日から神宮で横浜戦最近大野先発の時桂とバッテリー組む事多いから木下では無さそう

      1
      1
      0
  17. 991 :jU1MzZTdhZG-4YT(softbank060090148100.bbtec.net)
    2021年6月28日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村さんの話では中途半端な状態では上げたくない感じだったから恐らくはチーム事情での昇格じゃないかなぁ。本当はもっと時間かけて修正してあげて欲しかったけど上がるからには京田は頑張って欲しい。

    36
    0
    +36
  18. 993 :2NhMyNGNkMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月28日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の昇格が京田にとって早いかどうかはわからないけど阿部ちゃんのコンディションが良くなさそうで、二軍の内野手では京田が一番安定して打ってたから妥当だと思うわ

    21
    2
    +19
    • 000 :mU3OmNTA0Zj-0Ym(g3.115-65-230.ppp.wakwak.ne.jp)
      2021年6月28日 16:00
      >>993
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに2軍だとそれなりに打ててたからね
      もうちょっとファームで頑張って欲しかったけどチーム事情ならやむを得ないのかな?

      19
      1
      +18
  19. 001 :DNiMkODEwND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月28日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まてまてw
    打ててる三ツ俣や堂上はどうする気なんだ

    21
    13
    +8
    • 011 :GRmM0YzNmMT-hOD(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
      2021年6月28日 16:16
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      堂上は打ててるけど三ツ俣はほとんど阿部と打率変わりませんよ
      得点圏高いなら代打とかの方が良いのでは?

      24
      5
      +19
      • 179 :DNiMkODEwND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
        2021年6月28日 20:44
        >>011
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ堂上使えよ

        8
        1
        +7
      • 210 :DAyN0MWE1ND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
        2021年6月28日 21:14
        >>011
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        正直直倫も打率もOPSも特別よくはないくないか?
        ただ得点圏打率はいいから他のスタメンより印象がいいのはわかる

        4
        1
        +3
    • 030 :TExY4Yjk1OT-4Yz(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年6月28日 16:28
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      011の言っている通り
      三ツ俣は阿部と比較しても出塁率とOPSは大差ない。
      京田と比較してもOPSは三ツ俣の方が高いが打率、出塁率は京田が上回っている。
      得点圏打率が高い三ツ俣は代打向きだと思う。

      22
      1
      +21
      • 071 :TZhOjOGZhND-4YT(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年6月28日 16:54
        >>030
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        正直得点圏打率なんてオカルトだからな。正規の打席数より打席数少ないから変に高くなったり下がったりするだけ。キャリア通算とかで見るならいいけど数十打席じゃ何の説得力も持たない

        20
        1
        +19
        • 080 :TExY4Yjk1OT-4Yz(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
          2021年6月28日 17:14
          >>071
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ただ三ツ俣は走者がいる時といない時の差がありすぎて
          走者無
          49-7 .143 15三振
          走者有
          26-11 .423 2三振
          今の中日ならオカルトに頼ってみても良いような気はする。

          22
          0
          +22
    • 118 :zMxMjYjI4ND-lMT(pl26066.ag1001.nttpc.ne.jp)
      2021年6月28日 18:27
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ガッツリ相手に対策されてるレギュラーとデータ無いぽっと出を比べるのはちょっとね、、

      8
      10
      -2
  20. 004 :2M2N0ZWZjND-zZT(zaq7ac57806.zaq.ne.jp)
    2021年6月28日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くなってるとは言ってたけど
    結構、昇格の前に推薦の話がでがちだから
    阿部の2軍落ちが影響ないとは言えなそう。
    直倫や三ツ俣、溝脇と調子や相手次第で併用する分には
    ボチボチやってくれたらと思う。

    14
    0
    +14
  21. 006 :TQ5YjZDViND-zNz(133-175-38-53.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年6月28日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍内野の台所事情的に、上げざるを得ないって感じよね。
    本当はもう少しファームで鍛え直しプランだったんじゃないかね。いずれにせよ、活躍楽しみにしてます。

    17
    0
    +17
  22. 007 :TNkO3ZDRhND-4YT(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月28日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また少し打てないと早かっただの言われるけど大丈夫かな?
    あまり変わったようには見えなかったけど
    その期待値も超える位じゃないと言われると思うから、とにかく結果出してもらいたいけど
    中途半端だったらもう今年はほんとに終戦しかねないからそれだけはマジで勘弁してほしいけどね
    普通に直倫はもう充分使える選手だとわかってるけど、三ツ俣や溝脇をそこそこ経験させて底上げしていかないと結局ダメだと思うから阿部の穴はそうやって使ってもらいたいな

    11
    7
    +4
  23. 013 :jQwO5NTI1NG-5OD(p2827044-ipngn201318tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月28日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープ戦の二遊間が酷すぎたから緊急招集されたか?
    打撃面がそれほど改善されてない気もするけど、待っていた選手ではあるし頑張ってほしい

    18
    2
    +16
  24. 024 :DY3MjNDg5YT-lYj(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2021年6月28日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には京田にはこの機会使ってしっかりいい状態を作り上げて欲しかったらからちょっと早かったんじゃないのかなと思うけど、仁村さんがOK出たのならあとは期待しながら応援するしかないよね。
    与田
    ・伊東あたりが阿部と京田が両方居ない状態を避けたくて阿部を下げるために京田を上げたのなら困るけど。1軍2軍首脳に対するこの信頼感の差よ…

    14
    1
    +13
    • 035 :GRmM0YzNmMT-hOD(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
      2021年6月28日 16:31
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この2人打てないことが多々あるけど守備だけならリーグトップの2人ですからどっちかは残したいんでしょうね

      14
      1
      +13
    • 044 :TExY4Yjk1OT-4Yz(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年6月28日 16:35
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃああんだけ高卒ドラフトをしていたら2軍に有望株が集まる一方、1軍は戦力に苦しむでしょ。
      昨年1軍の首脳陣はドラフトで即戦力の獲得を求めたのに、蓋を開けて見たらドラ1が高校生、6人中4人が高校生。
      頼みの助っ人も大砲タイプではないガーバー。
      この戦力でどうしろと。

      19
      1
      +18
  25. 032 :jU5OjZTA1Mm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月28日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキーイヤーから走り続けてたから自分を見つめ直すいい機会になると思ってたんだが。自分に足りないものを~みたいな記事出てたばっかじゃね。はえーよ

    23
    1
    +22
    • 047 :GRmM0YzNmMT-hOD(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
      2021年6月28日 16:38
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうめぼしい内野(二遊間)の選手全員あげたからしゃーない
      石川怪我で石垣が不調で土田は高卒ルーキーを無理にあげたくないし

      9
      2
      +7
    • 238 :WNjY3NmMxZj-0Ym(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月28日 23:19
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの記事よく見ると最後に一軍に合流するって書いてあったから、ん?ってなったわ

      2
      0
      +2
  26. 057 :jE4N1MTNhOD-jNj(kc218-216-198-235.ccnw.ne.jp)
    2021年6月28日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大前提として応援は当然する
    ただこの短期間で1軍に戻すならそもそも何を目的にファームに落としたのか
    成績的には根尾や阿部の方が悪かったしケガもしてないから、てっきり技術面を磨き直すために2軍に落としたのかと思ってたのに…
    ますます首脳陣の考えが分からない

    16
    2
    +14
  27. 062 :jA2MlMzQxYT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
    2021年6月28日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫はセカンドメインになればシーズン通して打撃で活躍できるだろうし
    京田がショートやればさらに負担が減るだろう

    17
    0
    +17
  28. 067 :jYyMkMTBiYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月28日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣ショートでセカンド直倫だった理由は京田復帰後を見据えていたんだな

    17
    0
    +17
    • 219 :zYzZ4YzAyOD-jNj(M106072173002.v4.enabler.ne.jp)
      2021年6月28日 21:58
      >>067
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう?直倫の守備範囲じゃね?

      3
      1
      +2
  29. 083 :jgwMzNWU4M2-iND(d020-242.intsurf.ne.jp)
    2021年6月28日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こないだイニング速報見てたら1打席で12球くらい粘ってたけど何か変わってくれてると嬉しい

    12
    0
    +12
  30. 086 :GUyMhYTU1ND-zNz(softbank126130136061.bbtec.net)
    2021年6月28日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説者がおっしゃているますが、堂上・三ツ俣選手が活躍しているので、
    彼らの何を思って2軍で鍛えなおしていたか、明日から見せてほしい。

    7
    3
    +4
  31. 108 :WFhOyNzRjYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月28日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田もガタイはいいので、オフに大谷のように上半身ムキムキに魔改造して来年HRバッターになって欲しい

    7
    4
    +3
  32. 141 :DU5Y3ODY4OD-jNj(123-1-93-108.area1b.commufa.jp)
    2021年6月28日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ前みたいにク、ソバッティングするんやろ
    まだ下でええて

    7
    19
    -12
  33. 152 :TYwNkNDUwND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月28日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村さんの「ちょっと打てるようになったぐらいじゃ上げません」とはなんだったのか
    他の野手は全然昇格させないし、一・二軍間のやり取り本当にうまくいっているの?
    本来想定していた阿部京田両方機能しなかったのはキツいが、問題解決してないままあげても繰り返すだけでは

    11
    0
    +11
  34. 155 :TBlO0YmFiYT-yOD(118-105-121-20.area2a.commufa.jp)
    2021年6月28日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    愛人起用しないなら今でも上げていい
    愛人起用するなら完全体になってから上げて欲しい
    まあ平田京田阿部の愛人3人とも二軍ってのは与田伊東が寂しいんやろ

    6
    6
    0
    • 260 :zUwM1YjAxND-mNj(125-12-210-109.rev.home.ne.jp)
      2021年6月29日 00:29
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      愛人って言葉使いたいだけやろ。

      8
      1
      +7
  35. 159 :GJlN4ODIyND-4YT(123-48-101-123.area7b.commufa.jp)
    2021年6月28日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が2軍にいたんでは土田の出場機会がなくなるから良いことだ

    7
    1
    +6
  36. 160 :jRjZ3ZDQ3ND-2Yz(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月28日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんで阿部を抹消だったのか

    4
    0
    +4
  37. 176 :DA2Z1OWU3YT-lNG(115-36-25-205.area5b.commufa.jp)
    2021年6月28日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部を落とすと守備力がダウンするから
    京田で補うってだけのことでしょ。
    打撃力が変わったわけじゃないと思うね。

    9
    0
    +9
  38. 182 :DNiMkODEwND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月28日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純に「落としましたよ」って建前を作るためだけで実際はどんなんでも1月で戻す予定だったんだろうな。

    6
    3
    +3
  39. 187 :zA1NlN2NjOD-jNj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)
    2021年6月28日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早すぎるだのなんだの言ってるけどさすがに仁村監督もOK出したんじゃないの?京田を中途半端な状態で上げちゃいけないってのは1軍、2軍の首脳陣みんなわかってることでしょ

    5
    4
    +1
    • 240 :WNjY3NmMxZj-0Ym(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月28日 23:25
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最後の試合内容が良くなかったからもうちょっと頑張らなきゃいけないかなって思って見ていたので何故このタイミングで昇格させるんだろうと疑問に思ったけどね

      2
      1
      +1
  40. 228 :zI0MlNTZkND-zNz(118-105-103-124.area2a.commufa.jp)
    2021年6月28日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翔平が2番にフィットしてるから下位打線で好きなように振っていいよって言えるのが状況として大きいよなぁ

    9
    2
    +7
  41. 258 :zZlNhYTI5OD-jNj(fpa0562abb.gifg406.ap.nuro.jp)
    2021年6月29日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、二軍で無双しない限りは上げて欲しくなかったな。結局似た様なメンツしか使いたくないって感じだし

    5
    0
    +5
  42. 263 :2M2Y5MWUzND-jNW(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年6月29日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くなってるとは言ってたが仁村がGOサイン出したのかねぇ?
    負け越し続きで一軍首脳陣が我慢できなくなったんじゃないの?
    どうせオリンピック休みまで残り試合多くないから後半戦開幕まで待ってほしかったな
    京田ファンだからこそ、もっと二軍で鍛え続けることを期待してたんだが

    5
    1
    +4
  43. 274 :TM3YxYmQzZT-3MG(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年6月29日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土曜日の試合の1打席目と2打席目は良い感じでした。
    3打席目以降はヒットは出たとはいえ、今までとそんなに変わらない感じでした。
    日曜日の試合は見ていないのですが、昇格は早いのではないかと思います。
    オリンピック休み明けまでフォーム固めに徹するべきではないか。
    土井さんが去ってからまともな指導を受けていなくて崩れまくったフォームをそんな簡単に修正できるのか?
    オリンピック休み明けまで待ってもまだ足らないぐらい。

    3
    0
    +3
  44. 151 :jQ4NhNTJkOD-jNj(FL1-202-247-77-240.gif.mesh.ad.jp)
    2021年6月30日 02:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏2割と1割の狭間にいる周平と福田が打点トップ5に入ってる笑えんくらいのクソ打線で打席数100切ってる三ツ俣と直倫が得点圏3割後半打って打点二桁に乗せようってところなのに打率だけで切ったら二軍の有望株みんな周平みたいになっちまうぞ
    なお京田は降格前まででも打席数170あって同じくらいの根尾より打点も四球も少ないからまじ時間たっぷりかけるべき状態だったと思うんだけどね

    0
    0
    0

DI2NlOWQxND-zNz(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。