最近の人気記事



中日・R.マルティネス、現在の状態は…?

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2021.06.27 サンデードラゴンズ




『R.マルティネス&ロドリゲス チームに合流 一軍復帰は!?』

加藤アナ:
オリンピック予選から帰国後、

自主隔離が続いていたライデル・マルティネスとロドリゲスがチームに合流し、元気な姿を見せました。

仁村2軍監督によるとロドリゲスは2軍で数試合先発登板させて状態を見る予定。

そしてライデル・マルティネスは昨日、実戦形式のシート打撃に登板。

滝野、岡林に対して7打席23球を投げ、ヒット性の当たりは2本。

最速153km/hを記録し、実戦復帰へ視界良好です!

ライデル・マルティネス:
次は2軍戦でしっかり投げて、

いつ1軍に呼ばれてもいいようにやるべきことをやって、

必要としてくれる時を待つだけです。


加藤アナ:
今週2軍で登板予定でして、

その状態を見て1軍復帰ということなんですが、

赤星さん、いかがですか?

赤星:
もうでもね、すぐに上がっても大丈夫な選手だと僕は思っていますし、

まぁただ、上がったとしても、

僕は又吉選手がクローザーでいいんじゃないかと思っていますけどね。



中日のジャリエル・ロドリゲスとライデル・マルティネス、踊る


東京五輪予選敗退となってしまったR.マルティネス&Y.ロドリゲスへ 中日・ビシエド「彼らは精一杯やった。普通に帰ってくればいい」


球速もシート打撃で153km/h! ファームでの調整登板を終えたら1軍に上がってきそうですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 915 :DBhYjMTcyYm-mM2[p](pw126245116236.16.panda-world.ne.jp)
    2021年6月28日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんとキャッチャーとしても練習に参加しているということは、アリエルも復帰が近いのかな?
    今は怪我の影響で木下の調子が悪く、レギュラーの座を奪い取る絶好のチャンスなので、早く戻ってきて欲しい。

    10
    1
    +9
  2. 916 :2RiN3NzMzND-zNz(softbank060066235032.bbtec.net)
    2021年6月28日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルいない期間にライマルが居ればなぁと思った試合もちょくちょくあったから,万全の状態で出来るだけ早く1軍に帰ってきてほしい限り.

    11
    0
    +11
  3. 920 :WMzNmM2EzYT-mYT(softbank126243161075.bbtec.net)
    2021年6月28日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマル戻ってきたら藤嶋か山本が降格。または野手の誰か降格。山本先発に回したら降格はなしやね。

    6
    0
    +6
    • 935 :GI4MiNjNiND-jNW(p1118236-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)
      2021年6月28日 13:54
      >>920
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡野の代わりの先発どうするんでしょうねえ。今週は5試合しかないんで、今すぐ問題になるわけではないですが。

      5
      0
      +5
  4. 921 :mZhM2MjFlYz-1MD(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月28日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    RよりAがいつ実戦復帰できるのかな情報が欲しい。
    手の怪我の軽傷って話だったのに長すぎやろ!?

    7
    0
    +7
    • 931 :mU3MmOWVkOT-4Yz(202.253.226.13)
      2021年6月28日 13:43
      >>921
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃあ五輪予選を辞退したってことはある程度はかかるでしょ。
      多少無理したら出れる程度の怪我なら、おそらく予選に出場していたと思うし。

      7
      0
      +7
  5. 925 :2NmZmMjg2MD-5YW(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月28日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉疲れてるみたいだしライマル早く帰ってきてくれ〜

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。