最近の人気記事



中日・荒木雅博コーチ、井端弘和さんと談笑する

荒木雅博
荒木雅博


■2021.06.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」試合開始前









川上憲伸さん「なんと打席には視察に来てる井端侍コーチが打席に入ってくれました」


若狭敬一アナ「“アライバ”をコンバートしましたよね?」 落合博満さん「あれは井端の動きが悪くなってきたから」


この日は「川上×井端」だけではなくアライバコンビの嬉しいツーショットもありました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 128 :WE1MkODU4ND-yYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月25日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端とかしっかり野球を理解して指導できるコーチが入って来ないといつまでたってもチームは変わらないし選手は育って来ないと思う
    与田監督が悪いのではなく、コーチや首脳陣が無能なんだと思うけど、まぁ監督が選んだんだから連帯責任なんだろうね
    多分井端や、少し野球脳の高い人が中日を指揮したら10%の底上げでいいとこまで行けると思う

    16
    1
    +15
  2. 141 :GVhNkZWQ4OD-jNj(118-106-245-62.hz.commufa.jp)
    2021年6月25日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムライの仕事が終わったらドラゴンズのことをお願いしたい。

    16
    0
    +16
  3. 260 :WUyYzNDYyYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月25日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田監督には投手陣を立て直してもらってありがとうと言いたい。
    そしてお疲れ様。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。