最近の人気記事



川上憲伸さん「なんと打席には視察に来てる井端侍コーチが打席に入ってくれました」



■2021.06.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」




川上憲伸さん「なんと打席には視察に来てる井端侍コーチが打席に入ってくれました」
(GIF)








川上憲伸さんと井端弘和さん、めちゃくちゃなプレイで野球盤を楽しむ【動画】


川上憲伸さん、レジェンド・立浪和義さんから金色の袋に入ったような玉を貰う【動画】


川上憲伸vs.井端弘和という素敵な対決でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 053 :jhlMyNmFmM2-yZT(softbank060066235032.bbtec.net)
    2021年6月25日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうちょっと投げやすそうな服装と振りやすそうな服装じゃダメやったんか?

    4
    3
    +1
  2. 061 :TFjYhOWY2OD-jNj(p76eda9d0.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月25日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストライクゾーンに入ったら確実に井端綺麗なセンター前だっただろうな

    16
    0
    +16
  3. 080 :ThiN5N2E2YT-lYj(113x38x112x157.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月25日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この同級生二人の絡みたまらん

    22
    0
    +22
  4. 112 :jg2O4OTE0OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月25日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年本気で井端に最低でもヘッド、欲を言えば監督、とにかく入閣して欲しい
    亜大中日巨人のコネがあるし人脈フルに使えば少なくとも現体制より攻撃力は大幅アップ期待できるだろ

    17
    1
    +16
  5. 257 :WUyYzNDYyYT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月25日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端監督、荒木ヘッド、川上ピッチングコーチの冗談みたいな首脳陣誕生なるか??
    なお、ちょっと見てみたい模様

    10
    0
    +10
    • 320 :zVmYwMTg3ND-jNW(pl46828.ag1313.nttpc.ne.jp)
      2021年6月25日 15:50
      >>257
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのメンバーだと川上がヘッドコーチで、荒木が内野守備走塁コーチかな?
      監督とヘッドはどっちかが投手でどっちかが野手の方がいいって言うし

      2
      0
      +2

TFjYhOWY2OD-jNj(p76eda9d0.aicint01.ap.so-net.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。