今日の人気記事



6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…

■2021.06.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

神|0 0 1  1 2 0  1 0 1 =6
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0

【スコアプレー】
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…
6月24日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-6で敗戦… バンテリンドームでもカード勝ち越しならず…



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島遊ゴロ┐二ゴロ|二ゴロ|左 飛┐)
木下拓
2(左)高松見三振|右 安|捕ゴロ┐見三振|
3(三)高橋周右 2|二ゴロ|右 安右 安
4(一)ビシエド投ゴロ|遊ゴロ┐二 飛|投ゴロ|)
橋本
5(遊)堂上遊ゴロ┐三ゴロ|右 飛|空三振┐
6(右)加藤翔二ゴロ|左 安|一ゴロ┐左 飛|
7(ニ)阿部投ゴロ|遊 直|遊ゴロ|)
溝脇            )
            右 安
8(捕)郡司右 安┐見三振┐右 安|)
福田            一邪飛| 
9(投)岡野バ三振|)
藤嶋    )
根尾    空三振|)
山本        )
井領        空三振|)
ロサリオ            )
武田
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:

【投球結果】
岡野(郡司)=4.0回4失点
1二ゴロ|中 飛|四 球|三ゴロ
2空三振|遊ゴロ|左 飛
3右 安|投犠打|左 安|(盗塁成功)中犠①|中 飛
4左 安|一 飛|三ゴロ|中2①敬遠四|投ゴロ
5右 2中 安
藤嶋(郡司)=1回0失点
5(盗塁成功)中安①左犠①|右 飛|三ゴロ
山本(郡司)=2回1失点
6左 飛|空三振|中 安|二ゴロ
7遊 安左 安中犠①|空三振|投ゴロ
ロサリオ(郡司)=1回0失点
8三 直|二ゴロ|三ゴロ
橋本(木下拓)=1回1失点
9空三振|中 安右2①左 安|一邪飛|右 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:ガンケル(7) – 及川(1) – 岩貞(1)
1(中)近本 光司 .290
2(遊)中野 拓夢 .288
3(一)マルテ .276
4(三)大山 悠輔 .252
5(右)佐藤 輝明 .290
6(左)サンズ .288
7(二)糸原 健斗 .295
8(捕)梅野 隆太郎 .232
9(投)ガンケル .154
P:ガンケル 防2.44

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨
中 ○ 5-3 巨
中 ● 1-3 巨
中 ○ 6-3 神
中 ● 0-1 神
中 ● 1-3 神
中 ● 3-7 デ
中 ○ 3-1 デ
中 ● 2-5 デ
中 △ 2-2 ヤ
中 ○ 2-1 ヤ
中 ● 1-2 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 3-7 広
中 ○ 5-0 広
中 ● 2-4 広
中 △ 0-0 デ
中 ○ 7-1 デ
中 ○ 1-0 デ
中 ● 4-6 ヤ
中 ● 3-4 ヤ
中 ● 3-4 ヤ
中 ○ 2-1 神
中 ○ 6-1 神
中 ● 2-6 神
中 ○ 3-2 巨
中 ○ 9-6 巨
中 ● 1-2 デ
中 ○ 8-4 デ
中 ● 0-4 デ
中 ● 3-4 広
中 ○ 2-0 広
中 △ 4-4 神
中 ● 1-2 神
中 ● 1-4 ヤ
中 ● 0-5 ヤ
中 △ 2-2 ヤ
中 ○ 5-1 デ
中 △ 1-1 巨
中 ● 4-5 巨
中 ○ 4-1 巨
中 ○ 2-0 ソ
中 ○ 4-3 ソ
中 △ 3-3 ソ
中 ● 1-10 日
中 ○ 7-4 日
中 ○ 4-1 日
中 ○ 1-0 ロ
中 △ 2-2 ロ
中 ○ 4-3 ロ
中 ● 1-2 オ
中 ○ 6-3 オ
中 ● 0-4 オ
中 ● 2-5 楽
中 ○ 7-3 楽
中 ● 2-6 楽
中 ○ 6-5 西
中 ● 3-7 西
中 ● 3-4 西
中 ● 2-5 ヤ
中 ○ 7-3 ヤ
中 ● 1-2 ヤ
中 ● 1-2 神
中 ○ 6-2 神
中 ● 0-6 神

6月24日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」中継情報&予告先発【※試合開始時間に注意】


中日、6月22日以降の計9試合の試合開始時間が変更される




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

勝ち越せないね

淡々と負けたなあ
0じゃあ勝てない。昨日の流れはどこいったんだろう…

マケタガネー

6点取られたのは投手陣反省やけど
1点も取れなかった打線は猛反省やな

何この試合

ほんとにホームで試合してるのか?

一方的過ぎた試合でしたね

最低限ができる所を首位に見せつけられた

まけや!まけ!
ホームで落とすし5カード連続負けこきだし

本気でAクラスを諦めないなら今が踏ん張りどきやぞ
いい投手だから打てませんでした
はもう通用せんで
そんなんどのチームも同じやで
いい投手から打てるようにならないと上は目指せない

盛り上がりなく終わったなぁ

今日は岡野投手のバント失敗がターニングポイントでしたね。周平選手にはチャンスで1本欲しかったのが本音ですが、打ち始めているので、次こそリベンジを!

何点差で負けても同じ負けなんだけど無得点は痛い

悔しいぜ、、、やはり戦力の差を感じますね

手も足も出ない

とにかく打てんからねえ

まけほー 首位から色々学ぶことがあったんじゃないかな
次のカードは勝ち越せるように頑張りましょう、、、


試合全体を通じて苦しい展開に。本拠地でもカード勝ち越しはなりませんでした…。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 553 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 353 :TNjO4YjNhOD-jNj(49.96.232.159)
    2021年6月24日 17:36

    まあ桂は疲労もあるだろうし下で組んでた郡司とって言うのはわかるから変なスタメンではない

  2. 354 :mUxYxOWU5OD-jNj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 17:38

    セカンド根尾も一軍で見たいな、ヨソは小園や林、紅林や野村など同じくらいの選手が頭角をあらわしてるのに淋しいです。

  3. 356 :TA1YlNjczN2-mM2(kc116-12-3-38.ccnw.ne.jp)
    2021年6月24日 17:41

    いまの体制を与田政権っていうけど
    郡司が将来監督になったら
    軍事政権になるのかな?

    • 359 :jYzZ0YmFmOG-kM2[s](om126208236047.22.openmobile.ne.jp)
      2021年6月24日 17:42
      >>356

      保守派なんですねわかります

    • 363 :TI3YiZmVjZj-wNG(ipb6ab4126.ap.nuro.jp)
      2021年6月24日 17:48
      >>356

      レフト(左翼)に不満を覚えそうな政権ですね

      • 381 :jI4ZkZGRmND-jNW(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年6月24日 18:09
        >>363

        ソ連型社会主義「お、そうだな」

  4. 364 :GRiOyNGEwMj-zOT(113x32x208x244.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月24日 17:48

    虎狩り頼む

  5. 366 :GY5N5ZjMwZD-wOG(125-13-183-139.rev.home.ne.jp)
    2021年6月24日 17:53

    最近直倫のおかげで攻撃も楽しい
    今日も頼むぞ

  6. 367 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 17:58

    最後のをストライクにとる球審って事だな

  7. 368 :2FmMhZTM2OD-jNj(113x40x254x33.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月24日 18:00

    外にかなり広そうだな
    うちが投げてる時もそうだと良いんだが

  8. 369 :mZmM4YWZlNz-xZT(161.230.214.202.rev.vmobile.jp)
    2021年6月24日 18:00

    周平が大島さんみたいになりそうだなとふと思ってしまった

  9. 370 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 18:04

    今日の岡野よさげだな

  10. 371 :WZiNwYWEyOD-jNj[p](pw126035064216.25.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:04

    高松の4球目ボールっぽかったけど3球目ストライクくさかったからまあいいや

  11. 372 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:05

    高松いいな
    初球凡退と併殺がほとんどないから大島の後を打つ2番としては理想的すぎる
    ストレートに弱いけどそれは根尾もだし、四球でもいいから塁にさえ出たら投手は意識しなきゃいけないし
    なにより若手の我慢枠で.230打てて超瞬足なら上出来よ

    • 376 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 18:07
      >>372

      高松は速い球も一応コンタクトするよ
      非力だから力負けするけど

      • 384 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
        2021年6月24日 18:11
        >>376

        実はミート上手いよね
        力負けしてぼてぼてでも足が補ってくれるし上手く育成すれば荒木の再来になりそう
        荒木も実は最初はあんなに守備上手くなかったけど
        二塁→外野→二塁とコンバートされて守備上手くなってスタメン勝ち取ったしね
        開幕から根尾使うよりは高松使って欲しい派だったから与田の目がやっと醒めて本当に嬉しい

        • 401 :mFkMjZDhkOD-lND[s](om126255128035.24.openmobile.ne.jp)
          2021年6月24日 18:22
          >>384

          いい事言ってんだけど最後の一言余計だな、ようやっとらんたくさん付くよそりゃ

    • 390 :WFjMlYTBkMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月24日 18:15
      >>372

      守備もそうだけど、個人的には選球眼もあがってほしい。今のままだと出塁率がほぼ打率になってしまうので、見極める能力とカットできる技術もついて頑張ってほしいですね。

  12. 373 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:05

    岡野落ち着いてるな
    守備乱れなければちゃんと投げれるか

  13. 375 :DRmMzOTMwND-jNW(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年6月24日 18:07

    なんとか6回3失点以内で!
    完封してもらってもいいんだけどね笑

  14. 377 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:08

    岡林のローテ当落感溢れるある意味ギャンブル投球めっちゃ好きだわ

  15. 378 :DRmMzOTMwND-jNW(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年6月24日 18:08

    岡野変幻自在笑

  16. 379 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:08

    岡野良い感じだけど早く援護は欲しい

  17. 382 :Tg4N5NTUwOD-jNj(p2872133-ipngn201401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 18:09

    やっば山賊ってバケモノやったんやなぁって

  18. 383 :jI4ZkZGRmND-jNW(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:10

    三振取れたし立ち上がりはこなしたし、6回以上投げてほしいなあ

  19. 385 :2E5NiNDliND-mNj(77.111.247.250)
    2021年6月24日 18:12

    加藤のバッティング見ててイラつく

    • 388 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
      2021年6月24日 18:14
      >>385

      脳内で何故か加藤(捕)の方が先に出てきた

  20. 386 :TRjNkOWI5OD-jNj(180-199-197-130.area7a.commufa.jp)
    2021年6月24日 18:14

    岡野と郡司は同期だから、やりやすいだろうね!

  21. 387 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:14

    ちょっと目を離したら攻撃終わってて草

  22. 389 :WE4NxYzg2OD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:15

    阿部ピッチャーゴロは草

  23. 392 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:16

    阪神の3塁コーチャー学んでるな
    荒木とは違うな

  24. 394 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 18:20

    中野くんが打つとナカノガーが沸くからイヤ

  25. 395 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:20

    先制点取られるのはしんどいわ…

  26. 396 :TMyN0MDlhOD-jNj[p](pw126253060239.6.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:20

    新人でも犠牲フライ打てる阪神さん

  27. 397 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:21

    やっぱ岡野じゃ勝てんか

  28. 398 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:21

    まあ岡野だし4回3失点ぐらいなら上出来よ
    今日勝つなら打線が頑張って勝つ日だと思う

  29. 399 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 18:22

    先制点取られたかあ
    ガンケルからまともに点が取れる気がしないし
    かといって中継ぎ以降を打てるかといったら微妙(藤浪はともかく)
    なんとかロースコアに持っていくしかないよなあ、岡野頑張れ

  30. 400 :DE0YmNDQyND-yYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:22

    ガンケルのバントされたとこと、今の犠牲フライの時の配球はちょっと疑問

  31. 402 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:22

    京田より守れないけど打てる中野

  32. 403 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:22

    どうして昨日走りまくってきた阪神相手に前日2盗塁阻止してタイムリーも打った桂を変えて打てない肩弱い郡司使ったんだろ
    岡野なんて捕手の相性でどうこうなる程力のある投手じゃ無いだろ

    • 405 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月24日 18:24
      >>403

      素人には分からない「何か」があるんやてま

    • 411 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
      2021年6月24日 18:26
      >>403

      郡司使うならここしかなかっただろ
      基本木下の完全下位互換なんだから昔に岡野と組んで勝った相性しか試せる理由がない
      一応上げたから使っとこうの精神だろ

  33. 404 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 18:24

    登場曲 back number の郡司

  34. 407 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 18:25

    あれ?郡司ガンケル得意?
    ファールも含めてかなり合ってた気がする

  35. 408 :TBlZjYmJlOD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:26

    阪神相手に3回1失点なら今のとこ合格点やろ
    打線点取ったれよ

  36. 409 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:26

    キャッチャー争い激しくてポジポジ

  37. 410 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:26

    うちの捕手陣優秀やな!

  38. 412 :TdmMlNGQxOD-jNj[p](pw126253060095.6.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:26

    岡野とガンゲルの差

  39. 413 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:27

    郡司最高や!(掌回転)

  40. 414 :jFiY4ZjUwND-3OW(KD113154010219.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:27

    下手すぎ

  41. 415 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:27

    岡野つっかえ

  42. 416 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:27

    岡野さぁ
    バント練習しろや

  43. 417 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 18:28

    山路さんよお

  44. 418 :jFiY4ZjUwND-3OW(KD113154010219.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:28

    忘れとったけど去年も下手やったな

  45. 419 :DRmMzOTMwND-jNW(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年6月24日 18:28

    勝敗が分かれるバンド

  46. 420 :TdmMlNGQxOD-jNj[p](pw126253060095.6.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:30

    岡野が送れてたらな…

  47. 421 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月24日 18:30

    まぁ予想しとったけど今日は負けやな
    岡野には少し荷が重いのに打線が点取らんからな

  48. 422 :TBlZjYmJlOD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:30

    高松は確実に成長してるな

  49. 423 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 18:31

    岡林に隠れて目立たないけど高松も次世代のヒットメーカー候補なんだよ

  50. 424 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:31

    ここで周平かー。。。。

  51. 425 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:31

    高松普通に打率高くなってきてる

  52. 426 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:31

    郡司高松の若手ええやん!
    高松が荒木みたいなったら良いな

  53. 427 :2Y5MzMDU0ND-jNW(118-106-18-126.area2b.commufa.jp)
    2021年6月24日 18:31

    大島も調子落ちたな・・・高松君か堂上しか打てそうな選手いない

  54. 428 :zQzO1YWYwND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月24日 18:31

    台湾WLで内野安打量産してた高松が、1軍で普通に打てるようになるとは

  55. 429 :2ZhZ4OTQ3OD-jNj[p](pw126236231032.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 18:32

    中日待望の.250打てて足がある2番が産まれた
    しかも瞬足で小技もできる

  56. 430 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:32

    全ては岡野だわ
    今日負けても文句言えない

  57. 431 :TBiZiNmVlOD-jNj(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年6月24日 18:33

    チャンスで打てなきゃどれだけ打っても意味ない。

  58. 432 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:33

    どうでもいいところでしか打たねーなまじで

  59. 433 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:33

    ほんとコイツはランナーいると打たねーな

  60. 434 :2JiOhMDEyOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 18:33

    完全にバントの差
    中日バント下手なやつ多すぎ

  61. 435 :TE5ZiODVkOD-jNj(softbank126021184142.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:34

    外野根尾滝野どっちがまだチームのマイナスが大きくない若手枠か、って論争に決着をつけたのは高松という

  62. 436 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:34

    あとは周平とビシエドが打てるか打てないか
    分かりやすい試合

  63. 437 :mM2OkNzQ4YT-lYj(113x38x112x157.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月24日 18:34

    郡司のヒットも大島のセカンドゴロも高松のライト前ヒットも周平のセカンドゴロも、この回みんな一、二塁間のゴロやったな

  64. 439 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:35

    ツーラン打たれそう

  65. 440 :TQ0Y2OTM4ND-jNW(203.174.86.116.starhub.net.sg)
    2021年6月24日 18:35

    岡野でバントくらい決めてくれよ、ここまで下手糞なの久々に見た

  66. 441 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:35

    三ツ俣ってなんであんまり出てこんのかな?
    うちのチームにしてはアグレッシブなプレーをしてくれるから、もっと見たいんだけど。

  67. 442 :zQzO1YWYwND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月24日 18:36

    「よしチャンスだ!おっ周平か!」じゃなくて
    「よしチャンスだ!・・ああ周平かあ」なんだわ今年は

    • 450 :WM3N5ZGViOD-jNj(p5029137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 18:41
      >>442

      21打席無安打でもチャンスで打てなくてもずっとスタメン

  68. 443 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:37

    岡野ってたぶん2軍でも1軍でも今年打席立ってないよね
    バントは正直きつそう

  69. 444 :mJiN2YWEzYm-zOG(133.106.33.22)
    2021年6月24日 18:37

    いまのはいい配球だった(小並感)

  70. 445 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:38

    岡野は万に一にも無失点で抑えられるような力のある投手じゃ無いんだからバントくらい確実に決めないと余計に勝てないよ

  71. 446 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 18:38

    得点圏.206の3番 4番も止まってる 更に7番には得点圏.106のモンスター 昨日活躍した桂はベンチ
    どこで得点する気か どこを毎日対策してるのか教えて?

    • 448 :TNkMlOTA3Mm-0Zj(softbank060137141018.bbtec.net)
      2021年6月24日 18:40
      >>446

      日ハムと中日は活躍した選手は次の試合懲罰受けるからな

  72. 449 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 18:40

    今日の岡野好印象だけどなあ、勝負出来てるし
    元々完封するとは思ってないので最少失点で頼む

  73. 451 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 18:42

    周平今のセカンドよう投げた
    バッティングも頼むよほんと

  74. 452 :WE4NxYzg2OD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:43

    首脳陣の贔屓ばかりを並べたスタメン、入れ替わりがあったがなんだかんだ固定メンツが揃ってきている中得点圏1割の阿部は何を思うか…

  75. 453 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:43

    低めが広すぎて選手が苦笑いしとるやないかい

  76. 454 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 18:45

    「!」が見えたな今の

  77. 455 :zQ3NxY2JhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月24日 18:45

    ちょこちょこ甘く行くのが惜しいな

  78. 456 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:45

    どうしてこうも得点圏で差が出るんだ…

  79. 457 :TJkZyNzdhOD-jNj(M014008035193.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:47

    最後に甘いボールいって勿体ないけどそれを捉える阪神打線と捉えられない中日打線で差が出すぎてる

  80. 458 :Tk5NxMWIwZG-mYW(pb6ab328d.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 18:48

    7番に3割弱を置けるんやもんな

  81. 459 :mQ2M2ODE5Yj-1ZW[s](om126236160101.32.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 18:48

    もったいねーー
    ストガイオカノ良かったのに
    勢いよく行き過ぎたなー

  82. 460 :TRjNkOWI5OD-jNj(180-199-197-130.area7a.commufa.jp)
    2021年6月24日 18:49

    コメント少ないのが、今年のドラゴンズ表してるな

    • 478 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 18:56
      >>460

      それもあるけど、匿名でなくなって書き込んだらプロバイダーを表示し出したのもあると思う。はっきりいって個人情報を強制的に表示してるのは良くないと思う。

  83. 461 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:49

    そろそろビシエドも打ってくれんとなぁ。
    頼むで!!

  84. 462 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:50

    そら阪神の選手にど真ん中投げたら打たれるわ
    中日打線とは違うんやぞ

  85. 463 :zQ3NxY2JhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月24日 18:50

    初球ゴロおっけ

  86. 464 :TNkMlOTA3Mm-0Zj(softbank060137141018.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:50

    ビハインドの場面でバント出来ないわくっそ甘い球投げるわどうしようもないなコイツ
    歳も歳だし来年は居なくて良いよ
    プロでやっていく力が無かったんだ

  87. 465 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 18:50

    中日だけノーアウト一二塁のタイブレーク方式ではじめさせてもらっても得点出来なそう
    ラッキーで直倫に当たらないかぎり

  88. 466 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:51

    2点の絶望感やばいけど他球団なら「たった2点」なんだけどねぇ

  89. 467 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:51

    ぜんぜんあかんやんビシ
    初球のボール球に手を出して簡単に終了

  90. 468 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 18:52

    ビシエド頼みのチームでビシエドが打たないんじゃ勝てる訳ないわな
    堂上が打とうが阿部が打たなかろうが試合には影響しない

  91. 470 :TNkMlOTA3Mm-0Zj(softbank060137141018.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:53

    ビシエドは活躍しなきゃ普通にクビだし活躍したら代理人ボラスの提示額を中日が払えるわけ無いからどっちにしろサヨナラだからどうでも良いや

  92. 471 :Tk2N4ODJiNm-jOT(133.106.50.37)
    2021年6月24日 18:53

    今来たけどなんでしれっと阿部がスタメンに戻ってんの?替えるなら桂の所に郡司入れればいいのに

  93. 472 :WE4NxYzg2OD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:53

    うーんw

  94. 473 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 18:54

    マスターはランナー1塁の時が一番打ってるので期待

  95. 474 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 18:54

    ビシエドいつもは初球甘くても見逃すのに何で今日は振ったん?

  96. 475 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:55

    ヒット数同じなのに繋がらんな

  97. 476 :mQ2M2ODE5Yj-1ZW[s](om126236160101.32.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 18:55

    魅力ないバッティングだなー
    あべさんよ
    どうしちゃったの
    豪快なスイングしてよ

  98. 477 :WE4NxYzg2OD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:55

    もう70試合ぐらい終わってるのにビシエドのこの成績はちょっとお金に見合わない、もしかして今年まで?

  99. 479 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:56

    阿部とか言う1試合だけ活躍してその後10試合とことん迷惑をかけるくそ
    なお首脳陣は特大のばかなので使い続ける模様

  100. 480 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 18:56

    攻撃が淡白すぎぃ!

  101. 481 :zQ3NxY2JhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月24日 18:56

    いけねぇあまりにも期待感が薄くてよそ見してしまったわ。集中して切り替えてこう!

  102. 482 :TJkZyNzdhOD-jNj(M014008035193.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:56

    ガンケルが違和感とか訴えて途中降板するしか勝ち筋がない

    • 485 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月24日 18:57
      >>482

      後続の投手打てないから勝ち筋とかないぞ

  103. 483 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 18:56

    .210台で得点圏.106の選手を70試合が経過しようとするこの期に及んで使い続けるとかすげえや
    原ならブチ切れて無期限二軍でしょうね

  104. 484 :WE4NxYzg2OD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:57

    阿部はランナーいると打たないな、阿部で勝った試合より阿部で負けた試合の方がはるかに多い

    • 492 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
      2021年6月24日 19:00
      >>484

      阿部はランナーがいると打たないんじゃなくて
      ランナーが2塁以上にいると打たないんやで
      ランナー無しか1塁だけなら2割5分以上打ってる

  105. 486 :2U4OmZjdkOD-jNj(softbank060158193032.bbtec.net)
    2021年6月24日 18:57

    現地です…ほとんど定位置に打球が飛んでる…

    • 490 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
      2021年6月24日 18:59
      >>486

      今日の試合観戦は今んとこキツイですね…頑張って応援してクレメンス…

      • 534 :2U4OmZjdkOD-jNj(softbank060158193032.bbtec.net)
        2021年6月24日 19:08
        >>490

        昨日6点取ったのと予告先発で覚悟はしてましたが、やっぱりしんどいっす

  106. 487 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 18:57

    今の近本はどうにもならんな

  107. 488 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 18:58

    うわー上手く打たれたな…
    近本にやられすぎだなこのカード

  108. 489 :DE0YmNDQyND-yYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 18:58

    阿部と福田が出てるだけでどうしてこんなに試合に魅力を感じないんだろうか

    • 497 :jAyM3ODU0OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 19:00
      >>489

      この2人と平田の分で
      来期は最強助っ人を呼んで欲しいわ

  109. 491 :jAyM3ODU0OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:00

    ファームでは無双なのに
    何が足りないのか?

  110. 493 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:00

    地上波きたー

  111. 494 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 19:00

    岡野降りたらバッテリーごとスイッチして欲しいんだけど 郡司じゃまだ無理

  112. 495 :zQ3NxY2JhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月24日 19:00

    覚悟おけ

  113. 496 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:00

    ナカノガー
    ナカノガー
    なんで獲らなかったんだー

  114. 498 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 19:00

    谷繁が去ってからまともな外人連れてこれず順調に育った日本人野手は一人もいない
    本社はいかに金を掛けずに延命するかだけを考えてるチームに未来はあるのか!?

  115. 499 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:00

    岡野2軍行け

  116. 500 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:00

    あべちゃんと周平が予想通りの働きすぎて、草も生えん。
    その上ビシエドも冷え切っててどうすんのこれ?

  117. 501 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:01

    だめだこりゃ
    やっぱり2軍レベルだわ

  118. 502 :zMyZ0NmRjYz-2ZG(fp83931957.tkyc305.ap.nuro.jp)
    2021年6月24日 19:01

    中日ってほんと走らないな
    公言してたから期待してるんですけどね
    序盤の高松はどこいった?

  119. 503 :jk4Y0NTFhOD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:01

    3点目取られたらきつい…今でもほぼ終戦なのに…

  120. 504 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:01

    うーんもう一歩なんだよなぁ岡野
    すごい勿体ないピッチング

  121. 505 :Tk5NxMWIwZG-mYW(pb6ab328d.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:01

    アカン

  122. 506 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
    2021年6月24日 19:02

    岡野なんかに端から期待もしてなかったけどなんとかしようって意地もねーな
    プロ向いてないよ

    • 516 :jMwZmOWI2Ym-jMT(ai126196217223.17.access-internet.ne.jp)
      2021年6月24日 19:04
      >>506

      野手陣の悪口はやめるんだ!

  123. 507 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:02

    もうノックアウトかよ社会人No.1とか言ってた米村ヤバいな

  124. 508 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
    2021年6月24日 19:02

    そもそも梅津が情けないからこうなる

  125. 509 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:02

    岡野を信じて我慢できるほど打線の余裕がないという判断か

  126. 510 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:02

    球威ないコントロールだめとかなんで2軍で抑えてたんだよ

  127. 511 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:03

    2点ならまだわからんから藤嶋抑えてくれよ

  128. 512 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 19:03

    メークレジェンドとか大本営が息巻いてた割に
    こんな捨て試合みたいなことやってちゃ無理

  129. 513 :TJkZyNzdhOD-jNj(M014008035193.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:04

    岡野ピッチングは割と好印象だったけどな
    糸原のタイムリーは勿体なかったのとバントを決める決めないで相手と差が出たのはあったけど思ってたよりは全然良かった

    • 519 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
      2021年6月24日 19:06
      >>513

      たまの失投が勿体なかったな
      それを逃さず捉えてくる阪神打線はやっぱ強いな

  130. 514 :zQzO1YWYwND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月24日 19:04

    2軍でよく組んでた大野捕を上げればいいのに

    • 665 :2Q0ZhNDU2Yj-iMW(p3b92b5dc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2021年6月24日 19:41
      >>514

      大野捕手とヘッドの相性が悪いから昇格は難しい(昨年は打撃が良かったのにずっと昇格させなかった)
      理由は大野捕手の師匠はORIX中嶋監督、中嶋さんと伊東ヘッドの事はwikiで調べて

  131. 515 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 19:04

    二軍でまともな先発って笠原と山井しか残ってないんですけど

    • 518 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
      2021年6月24日 19:05
      >>515

      ジャリエル待ち あとは烏合の衆

  132. 517 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:05

    昨年も今年も2軍で発揮した力を上で発揮できない岡野は、ずっとこのままだろうな。

  133. 520 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:06

    なぜフォークを投げない

  134. 521 :Tk5NxMWIwZG-mYW(pb6ab328d.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:06

    アッハイ

  135. 522 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:06

    大卒社会人でコレって正直いる?岡野
    いいときでもナゴド補正で5回3失点とかじゃないか

    • 532 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
      2021年6月24日 19:08
      >>522

      中日の大卒、社会人の見る目が終わってるだけで普通に良い選手はいるから…
      高卒育てる能力も無いしどうするんだろうなこの球団

    • 536 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 19:08
      >>522

      27でもう伸びしろが残ってないんだよな
      即戦力とはいうもの下位枠だからポテンシャルはこんなもんだわ

  136. 523 :jk4Y0NTFhOD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:06

    はい。

  137. 524 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:06

    二軍なんて落ちる球とタイミング外せれば基本無双できるレベルだからなぁ
    特に岡野なんてフォームでタイミング外すだけでアウト取ってるだけの球の速さも変化球のキレもコントロールもコマンド力も三級品の物しか無いんだからそりゃ一軍相手に抑えられるわけがないよね

  138. 525 :mQ2M2ODE5Yj-1ZW[s](om126236160101.32.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:06

    マルテ蘇生
    もう見るのやめよう

  139. 526 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:06

    ふつーに打たれてて草 知ってたけど

  140. 527 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:06

    いやーマルテ上手いわ
    こういうバッター3番に欲しいなあ

  141. 529 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
    2021年6月24日 19:07

    1勝2敗ペースは頑なに守るんやね

  142. 530 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:07

    1~8番まで怖い打線と1~9番まで安牌の打線

  143. 531 :jVhZmMmM0MT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:08

    フロント、スカウト、現場首脳陣、選手みんなゴ⭕️

  144. 533 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:08

    ビシエド叩いてる人多いけどどう考えても3番5番打つやついないから悪いよな
    ガーバー(笑)平田(笑)

    • 540 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
      2021年6月24日 19:10
      >>533

      パウエルとガーバーはセットでクビでお願いします

  145. 535 :TJkZyNzdhOD-jNj(M014008035193.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:08

    何点取られようが中日打線が取れるのは基本2点が限界なのでそもそも勝ち目はない

  146. 537 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 19:09

    木下が健康で桂がいてアリエルが戻ったらもう郡司ってこの少ないチャンスでアピール以外ないんだけど

  147. 538 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:09

    郡司が岡野くらいとしか組ませて貰えないのは分かるけど阪神戦でやることじゃないよな

  148. 539 :DJmMxODc0Zm-iMD[s](om126204235183.3.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:09

    ホームゲームで捨て試合はやめろや

  149. 541 :GMxNyYzM3OD-jNj(FL1-27-127-20-234.szo.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 19:10

    苦行や…

  150. 542 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:10

    単なる力の差じゃねぇーかよw

    孝政の解説通りだとするなら、もう先頭出したところで代えりゃいいだろーが。
    こんなタイミングの交代、最初から1点以上やる前提だろ。

  151. 543 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:10

    藤嶋がこういう状況で火消し成功した所ほぼ見たこと無いな

  152. 544 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:10

    藤嶋ってイニング途中ランナー有りから登板すると他人が出したランナーはきっちり返す防御率詐欺タイプのイメージしかないんだけど
    何でこういう場面で使うの?
    せめてイニング頭からでしょ。

  153. 545 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:11

    アホらし。
    ちなみに藤嶋は高めに浮いてるんじゃなくて敢えて投げてるんだからな、今シーズンは。

  154. 546 :GMxNyYzM3OD-jNj(FL1-27-127-20-234.szo.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 19:11

    後はホームラン打たれてゴロ転がして負けるだけ

  155. 547 :Tk5NxMWIwZG-mYW(pb6ab328d.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:11

    当たり前のようにランナー還されてて草
    中日とは正反対やな

  156. 548 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月24日 19:11

    岡野xガンケルだから試合始まる前から今日負けるのはわかってたけどあまりにも無抵抗なのがな

  157. 549 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:11

    岡野せめて5回は投げてほしかったわ
    谷間の役割すら果たせてない

  158. 550 :2YxZwNjQ0Nz-iMj[p](pw126152013128.10.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 19:11

    日に日に過疎ってませんか

    • 557 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:14
      >>550

      ファンは一足先にオリンピック期間にはいったんやろな…

  159. 551 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:11

    なんでいつも快勝した次の日にスタメンいじるんやろなぁ。負けて変えるんならわかるけど。
    もう既に今日は勝てんやん。
    つまんねーの

    • 554 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:13
      >>551

      まぁ、今日はスタメン昨日と同じでも岡野だしあんまり変わってなかったかもだけど、本当意味不明だよな

    • 556 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
      2021年6月24日 19:13
      >>551

      なんかもう病的だよな

    • 562 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月24日 19:15
      >>551

      逆張りの鑑みたいな監督だから

      • 590 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年6月24日 19:20
        >>562

        だから伊東だって
        策に溺れる伊東

  160. 552 :Tk5MyZTA1Nm-jOT(133.106.47.250)
    2021年6月24日 19:12

    阪神とは力の差がありすぎて試合として成立しないな

  161. 553 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 19:12

    この10年で小笠原と藤嶋位しか育てられない投手育成力ってさぁ
    10年で支配下15人ほど高卒投手指名してこの結果は正直ヤバい
    今の投手陣も大卒ばかりだしお互いが不幸になるドラフトは辞めよう

  162. 555 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:13

    これから、佐藤はこの攻め方されるんだろうな。

  163. 558 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:14

    防御率詐欺

  164. 560 :2Y5MzMDU0ND-jNW(118-106-18-126.area2b.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:14

    与田はどんだけ阪神優勝に貢献する気だ

    • 564 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:15
      >>560

      阪神OBでもあるからな

  165. 561 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:14

    岡野は決め球無いからなぁ……
    1つでも他人とは違う切れ味の変化球がありゃもっと勝負になるんだけどなぁ

  166. 563 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:15

    あとは佐藤に満塁ホームランでも打たれとけ。
    夜のスポーツニュースで取り上げてもらえて嬉しいだろ?

  167. 565 :mQ2M2ODE5Yj-1ZW[s](om126236160101.32.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:15

    さあ打線だよ
    なん失点しようが得点が無いと絶対勝ちはないからね
    とにかく粘ってランナーためてガンケルを引きずり下ろせ

  168. 566 :2NiN4YjNlOD-jNj(i223-219-167-187.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 19:15

    つまらない試合
    ここから逆転したら奇跡

  169. 567 :GVlM0MmU1Nm-jOT(p2854194-ipad030104sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:16

    藤嶋典型的な防御率詐欺やんけ

  170. 568 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:16

    前の投手の出したランナーは全員返すけど自分の出したランナーは絶対返さない藤嶋。
    上原は程遠いぞ。
    っていうか何回目やこのパターンの藤嶋。
    いい加減回頭から使うようにしてよ……

    • 579 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
      2021年6月24日 19:18
      >>568

      藤嶋は防御率ほど押さえてる気がしないもんな

      • 610 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
        2021年6月24日 19:23
        >>579

        何というか、楽な場面で登板したら完璧
        苦しい場面で登板したらボコボコっていう数年前の祖父江なんすよね……
        延長戦とかはいっつも敗戦投手藤嶋のイメージ。

  171. 569 :zQ3NxY2JhMm-5ZW(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月24日 19:16

    こうなるともう打線的にも球場的にも期待薄すぎるんだよなぁー

  172. 570 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:16

    岡野はマジでプロで勝負できるなっていう能力が1つもないからなぁ
    若さすらない
    なんでこれ3位で取ったの?っていうレベル

    • 581 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 19:18
      >>570

      え 3位なのかよ
      スカウトは何をやってるんだほんとに

  173. 571 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:16

    まあ、なんと言うか、岡野はプロの顔してないよな
    顔って大事だよ

  174. 572 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:17

    うわ根尾だ

  175. 573 :DE0YmNDQyND-yYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:17

    セリーグの他の球団の皆さま申し訳ありませんが、うちはこんなもんです

  176. 574 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:17

    郡司って選球眼いいってキャッキャ言われてたけどそうでもなくなったな

  177. 575 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:18

    郡司あれ手を出さないのはちょっといかんでしょ

  178. 577 :jMwZmOWI2Ym-jMT(ai126196217223.17.access-internet.ne.jp)
    2021年6月24日 19:18

    今日一番の見所

  179. 578 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月24日 19:18

    サトテルみたいな生きのいいルーキーでもいれば試合負けててもHR期待して見れるんだけど、こうも無抵抗の小粒打線だと見てるのむなしくなるな

  180. 580 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:18

    岡野みたいなタイプはやっぱり一軍じゃ中継ぎなんやろなぁ……
    決め球無いから二巡目にはやられるし。
    ストレートはちゃんとストライク入るから尚更。

    • 594 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:20
      >>580

      なんか一個確実にゴロで打ち取れるか、空振り取れる球あれば違うんだろうけどなぁ
      現状伸びしろないよな

      • 620 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
        2021年6月24日 19:25
        >>594

        フォーム魔改造後ストレートのキレは上がり、シュートも使えるようになった。
        あとは落差のあるチェンジアップかフォーク系をマスターして三振かゴロ取れるようになるしかない。
        元々どんな何もない投手だったんだってツッコミは無し。

  181. 582 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:18

    根尾さん早く2軍行ってくれません?

  182. 583 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:19

    いつものただ大振りするだけの三振

  183. 584 :zQzO1YWYwND-jNW(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月24日 19:19

    1軍コーチは何やってるのか

  184. 585 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:19

    根尾さん遂に登場しても現地すら盛り上がらなくなったな
    パン ダすらこなせなくなってしまってる
    これ以上根尾を苦しませる前に落とそうよ…

  185. 586 :DI5MwOTdmND-jNW(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月24日 19:19

    フルスイングじゃなくてバットに振り回されてるじゃん
    インコースも大げさに避けすぎだし1軍で使ってどうにかなるレベルじゃない

  186. 587 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:19

    根尾ってなんのために1軍いるの?

    • 604 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:22
      >>587

      ホントは8,9回の守備固めで使うのが正解なんやろうけど、現状のノーカンノーセンスの打撃で代打はないわな

      • 614 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
        2021年6月24日 19:23
        >>604

        加藤加入で守備固めも必要無いからもはや一軍にいる意味はあまり無いよな

      • 615 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
        2021年6月24日 19:24
        >>604

        大島、加藤翔平にはどうやら守備固めはいらなそうだし、高松にだけなら武田の方が守備は上手いし…

  187. 588 :DE0YmNDQyND-yYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:19

    明日からは、ショート三ツ俣、セカンド高松、サード溝脇、レフト根尾、ライト加藤でお願いします

  188. 589 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:20

    基本ツーシーム投手のガンケルにストレートしか投げさせない梅野
    根尾はハッキリ弱点わかりすぎてるから早く克服するか成長してくれ~

  189. 591 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
    2021年6月24日 19:20

    相変わらず球が見れずに力任せにバット振り回すだけの根尾

  190. 592 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:20

    大人と子供がやってるみたいだなwww

  191. 593 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:20

    バッティングおかしくなってるよ根尾くん
    マジで1回下げて欲しいよなあ

  192. 595 :DJmMxODc0Zm-iMD[s](om126204235183.3.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:20

    相変わらず淡白な攻撃

  193. 596 :zAzYwM2NkYT-jMW(dw49-106-188-180.m-zone.jp)
    2021年6月24日 19:20

    投手転向した方がいいよ センスなさすぎ

  194. 597 :2JiOhMDEyOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:20

    根尾が絶不調になってからかなり時間経ってるのに何も変わってないんだよな
    まじで打撃コーチは何してるのか
    教えられないなら二軍に返せや

  195. 598 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:20

    まじで今から医者目指した方がいいだろ

    • 613 :WFjMlYTBkMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月24日 19:23
      >>598

      よくこのコメント見るけど、
      医者って医者の子供だからなれるものでもないし、目指したら必ず医者になれるものじゃないぞ。

      • 622 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年6月24日 19:25
        >>613

        プロになったからって活躍できるようになるとは限らないもんな

      • 623 :DUzO4Yjc2OT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年6月24日 19:26
        >>613

        私立でいいなら別にそこまで頭良くなくても医学部いけるし別に医者になること自体はできるよ

        • 670 :TBiZiNmVlOD-jNj(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
          2021年6月24日 19:42
          >>623

          私立の医学部なら寄付金で入試の点数買えるところもありますよ。だから医者の息子で金があるなら医者になれる。

  196. 599 :2U4OmZjdkOD-jNj(softbank060158193032.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:20

    攻撃が短い…守備が長い…しんどい

  197. 600 :jk4Y0NTFhOD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:21

    結局今年も降竜戦だったか後半の負け越し続きから良くないよな 
    このままずっと沈んで行きそう

  198. 601 :DNlYwZGI1YT-yOD(pdadda2ba.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:21

    大島も4打点の試合だけで、ここのところ全然打たない印象
    なに、あの当てるだけのバッティング

  199. 602 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:21

    タイロンが巨人相手に12回の表にグランドスラム打ったやつをYouTubeで見てきます…
    アライバもカッコ良かったな。

    • 617 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:24
      >>602

      ホームランって正義だよな
      お客はああゆう盛り上がる試合を期待して見に来てるのに、各駅停車で点にならずに2点ぐらい取られただけで負けるとがっかり感はんぱないよな

  200. 603 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:21

    根尾は人としては素晴らしいと思うけど
    打者としては現状強みが全くわからない
    この三振率で内野の頭さえろくに越さないんだもん

  201. 605 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:22

    岡野って3位なんだな はっきりいって去年と今年で実力が何も変わってない
    なんでその順位で野手とらないんだよ
    スカウト無能すぎるだろ

  202. 606 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:22

    根尾と広島小園・林の差は能力?コーチ?

    • 755 :GUyNhYjU3Nm-jOT(133.106.34.172)
      2021年6月24日 20:04
      >>606

      才能

  203. 607 :2Y2YxY2IzMG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:22

    なんか、もう少しねばれんかなあ。
    あっさりでがっかり

  204. 608 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 19:22

    根尾が早出してるのも居残り練習してるのを悪く言う気はないが
    キャンプの時から全く同じ事立浪に言われてるんじゃ改善してないのでは?

  205. 609 :GMxNyYzM3OD-jNj(FL1-27-127-20-234.szo.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 19:22

    楽しいな選手もいないし指導力ないしフロントもヤル気ないし良い所皆無のチームだね

    • 625 :jE5N3ZDE0Yj-wNT(global221-41-101.aitai.ne.jp)
      2021年6月24日 19:26
      >>609

      なんでそんなチームをぶつぶつ言いながら貴重な時間使って見てるんだよ。

  206. 611 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 19:23

    高卒は時間が掛かるっ言っても三年目だよ
    一年に大器の片鱗を見せた堂上や周平がアレになるチームなのに片鱗すら見せてくれない

  207. 612 :2Y5MzMDU0ND-jNW(118-106-18-126.area2b.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:23

    もう1軍と2軍の打撃コーチ入れ替えろよ

    • 621 :WQyMiYTZmND-jNW(p3224-ipngn6701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 19:25
      >>612

      今のファーム見てると口が裂けても打撃コーチが有能とは思えないんだけど

  208. 616 :DUzO4Yjc2OT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年6月24日 19:24

    根尾ってあんなんだっけ?去年に戻ってない?一軍で使えば育つってなんだったの?

  209. 618 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:24

    打撃コーチが頑張れば成績が良くなると思い込んでる人やべえな。本人の才能がなければどうしようもないだろ

  210. 619 :WM3N5ZGViOD-jNj(p5029137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:24

    根尾くんが登場したらイキイキして湧いてくるアンチ キモいわ

    • 629 :DUzO4Yjc2OT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年6月24日 19:27
      >>619

      単に事実を陳列されてるだけやろ。アンチってのは謂れのない悪口だけを言う奴とか見た目の悪口を言うやつとかであって、打てないやつに打てないと言うのはただ事実を陳列してるだけや。

  211. 624 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:26

    単純な疑問だけど出す順番山本と藤嶋逆じゃない?

    • 632 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:28
      >>624

      里崎いわく、采配10/100点らしいからな

  212. 626 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:27

    山本いいね

  213. 627 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:27

    山本くんこのところええな。

  214. 628 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:27

    根尾もそうだけど、この3年の集大成がこのザマな訳だ。
    1軍の首脳陣に全ての責任があると言われても仕方ない。
    特に打撃面はパウエル筆頭にバレルゾーンの教え込み失敗、あほヘッドによる無茶なエンドランの仕掛けにより、無理やりゴロヒット狙わされたり、もう自分達の個性も発揮出来んし、する技術も無い。

    来年首脳陣もガラリと変わって中心選手から根こそぎ一新して貰って再出発するしかない。

    • 638 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 19:29
      >>628

      打率だけの打線だったのにその打率すら悪化していったからなここ2年で
      この政権で生えてきた阿部も劣化
      打撃に関しては無能というほかない

      • 712 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
        2021年6月24日 19:52
        >>638

        悪手エンドランによる打撃の劣化は間違いなくあるしね。

  215. 630 :Tk3ZiNGM2Yz-wMj(reserve-c-062.spacelan.ne.jp)
    2021年6月24日 19:27

    やまーん良いじゃない

  216. 631 :DlhZwNzg0YT-jMW(dw49-106-186-193.m-zone.jp)
    2021年6月24日 19:27

    まあ中日に入ったのが運の尽きだな 石川もダメになったし

    • 635 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年6月24日 19:29
      >>631

      野手はヤクルト、投手はオリックスに行くのが一番大成しそう

    • 636 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:29
      >>631

      石川くんも順調に30歳前後にアヘ単でようやくスタメンゲットに向かいだしたな
      ウチは本当野手育成無理だわ

  217. 633 :2YxZwNjQ0YT-lYj[p](pw126152013128.10.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 19:28

    苦労人多くて派手さはないけど頑張ってる中日ドラゴンズが好きで応援してたのだけど、
    最近はただただ内向きで非論理的で時代遅れな球団になりつつある

  218. 634 :GMxNyYzM3OD-jNj(FL1-27-127-20-234.szo.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 19:29

    根尾も他の球団に行ってたらもっとマシだったろうな

    • 639 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 19:30
      >>634

      コレは絶対あると思う。ヤクルトとか西武いってたらいまごろ.280,15HRの選手になってたかもしれん

  219. 637 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:29

    このまま山本先発入って岡野ビハインドリリーフでいんじゃないか

  220. 640 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:30

    ナゴド移転後まあ育ったと言える高卒打者が森野平田福田周平くらいだもん。
    広島ヤクルトあたりと比較すると泣けてくる
    残念だけど中日は打者の墓場だよ

    • 646 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 19:33
      >>640

      ほんまに墓場やわ
      劇的に成長したやつとかいないもんな
      育成が終わってる

  221. 641 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:32

    まあ高卒野手は取らん方がいいよな
    取られた選手が可哀想だわ

  222. 642 :DRmMzOTMwND-jNW(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年6月24日 19:32

    今年は(も)弱い。
    それだけだわ笑

  223. 643 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:32

    まぁ阿部と周平にやって欲しい打撃を直倫がやってる時点で色々お察し。
    基本逆らわずセンターから反対方向で、時たま強く引っ張る。
    2番でも5番でも理想的な考えを持って打席にいるよね。

  224. 644 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:33

    ウダウダ言ってないで山本のピッチング少しは褒めんかい

    • 649 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年6月24日 19:34
      >>644

      褒められとるやろ

      • 654 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
        2021年6月24日 19:37
        >>649

        もっと褒めて欲しかったんや…ゆるして

    • 650 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月24日 19:34
      >>644

      投手相手に舐めプして打たれたけどその後の近本ちゃんと抑えてて偉いよな

  225. 645 :TQ2YwODkyND-lMT(FL1-219-107-107-91.tym.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 19:33

    また完封負けか

  226. 647 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:33

    阪神の佐藤って三振多いけども率を残せて長打も多いよね。根尾も無理に三振減らせとは言わないし、上手く佐藤から学んでほしいな

  227. 648 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:34

    中日の攻撃が短いって
    DAZNのアナにも半笑いで言われとるやん(涙)

  228. 651 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:34

    根尾の一軍にいる理由なんて勉強は建前で最初からほぼ客寄せ目的だと思うけどな
    高校の勉強すら付いていけてない子を無理やり東大に入れて論文書いて母校を有名にしろ!ってやらせてるのが今の中日ドラゴンズ
    こんな一人の人間の人生をオモチャにした虐待まがいな行為をつい最近までファンもニコニコで応援してたんだから本当に地獄だよね

  229. 653 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:36

    さすがキャプテン、ランナーいないと打つ!だったらホームラン打ってくれよー

  230. 655 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:37

    つーかもっとガツガツしたやつとれよ
    中日の打者全員チャンスになるとまるでピンチかのようにしょんぼりしてるじゃん

    • 661 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
      2021年6月24日 19:39
      >>655

      京田はガツガツしてるだろ(笑)

  231. 656 :GI5Z4ZDk0Nm-jOT(133.106.63.32)
    2021年6月24日 19:37

    とにかくバンテリンの改修工事だわ
    フェンスの色を変える、テラス付ける(無理ならラッキーゾーン)。これくらいしないとダメだわ
    興和から貰った金はどうしたんだ?

  232. 657 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:37

    そろそろ根尾じゃ客呼べなくなってる事に気付いて石川犠牲にしそう

  233. 658 :WM3N5ZGViOD-jNj(p5029137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:38

    く ず ばかり

  234. 659 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:39

    京田みたいな慢性的にボール球スイングする選手のフォームいじる為に二軍落とすより
    成長過程の根尾や明らかにフォームが崩れてる周平や阿部を調整目的で落とさないのが本当におかしい。
    ストレート打てない選手を打てるようにしたり打球角度上がらない選手を上がるようにするのは二軍でやる事。

  235. 660 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 19:39

    今日のビシエドはどこ投げられても打てる気がせんな

  236. 662 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:40

    ビシもトンネル入ると長いなー

  237. 663 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月24日 19:40

    もうすぐオリンピック期間はいるけど、その時の順位でもう今シーズン終わってもいいよな

  238. 664 :mJmZ3OWQzMm-0Zj(softbank126209063130.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:40

    佐藤は三振多いだけで打つときのフォームはほほ毎回一緒だもん
    そもそもフォームがグチャグチャになってる根尾に佐藤から学べるところは何一つ無い
    三振多いところが共通してるだけで根尾とは何もかも違うよ

  239. 666 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:42

    あー惜しいなあ

  240. 667 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 19:42

    ひたすら面白くない
    中日なんて球団が地元に存在しなければ良かったのに
    どうして中日フロントって自分達は地域に根付いてる特別な球団だって思い込んでるんだろうな
    潰れた所で大して悲しまれる事もないのに

  241. 668 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 19:42

    ひたすら面白くない
    中日なんて球団が地元に存在しなければ良かったのに
    どうして中日フロントって自分達は地域に根付いてる特別な球団だって思い込んでるんだろうな
    潰れた所で大して悲しまれる事もないのに

  242. 669 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 19:42

    直倫内容は悪くないな

  243. 671 :WFjMlYTBkMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:43

    ツーシーム系ではあるけど、あのコースを根尾は振り遅れることなく満塁ホームラン打ったんだし、調子がいい時は通用するってとこは見せたんだから、そろそろ再調整させてもいいかな。あの時のスイングは良かったんだし、また立石コーチと二人三脚で這い上がってほしいな。

    • 677 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 19:45
      >>671

      真ん中142の置きにきた球やから打って当たり前や
      根尾もこのままじゃ28でスタメンになる中日特有の成長曲線になる

      • 708 :WFjMlYTBkMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年6月24日 19:51
        >>677

        今の根尾が同じ状況で同じコースを投げらたら打てるかどうかと言われたら、自分は打てないと思う。それぐらいあの時のスイングと今のスイングは違うからね。うまく乗り越えてほしいね。

        • 719 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
          2021年6月24日 19:54
          >>708

          そのときも打率2割ちょっとだっただろ?
          さすがに良いスイングとはいえないわ
          せめて2割5分を打てるようにファームで固めてきてもらわないと

  244. 672 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:43

    ヒット出てもビシエドで勢いが切れちゃうからキツイな

  245. 673 :jAyM3ODU0OD-jNj(p1089098-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:43

    もう来期からの監督予想をしてた方が楽しくないか?

  246. 674 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:43

    もう6回終わったのにようやく300コメということに悲しさを感じる

  247. 675 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:44

    もう7回か中日相手だと楽そうだよな

    • 684 :2Y5MzMDU0ND-jNW(118-106-18-126.area2b.commufa.jp)
      2021年6月24日 19:47
      >>675

      また中日がスピードアップ賞を獲ってしまうのか(がっかり)

  248. 676 :TBiZiNmVlOD-jNj(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年6月24日 19:44

    中日はオワコン。マジで終わりの始まりに入った感じある。

  249. 678 :TJhM4N2FhZG-mYW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年6月24日 19:45

    直倫が外のボールはしっかり反対方向に打つの
    阿部や周平や大島にやって貰いたいわぁ

  250. 679 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 19:46

    2軍で調整させろって言うけど2軍が育てた選手って誰?
    仁村政権で入団した石川郡司岡林は入団直後が一番打ってたよw

    • 683 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
      2021年6月24日 19:47
      >>679

      堂上直倫

  251. 680 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:46

    今日はもう負け試合だ
    すきにしろ

  252. 681 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:46

    中野ええなぁ

  253. 682 :WYyMwYzM1OD-jNj(14-132-92-117.area2b.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:47

    ベンチも試合を捨てたらしい

  254. 685 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:47

    ビッシ足離れてた?
    タイミングアウトっぽいけど

  255. 686 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:47

    入場料返してやれよ

  256. 687 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:47

    中野じゃなければ確実にアウト

  257. 688 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:47

    クレーマー与田も動かないってことは捨てたな

  258. 689 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
    2021年6月24日 19:47

    リクエストしろよ

  259. 690 :WYyMwYzM1OD-jNj(14-132-92-117.area2b.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:48

    ナゴヤドオオオオオオオム!!

  260. 691 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:48

    バンテリンんんんん

  261. 692 :WFmOxYzYxND-4ND(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)
    2021年6月24日 19:48

    見事なまでに愚痴と怨嗟で埋め尽くされてるなw

    • 698 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 19:49
      >>692

      だってつまんないもん
      強くもないし未来もない

  262. 693 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:48


    これはバンドフェンス選手熱盛ですわ

  263. 694 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 19:48

    いや堂上のやつリクエストしろよw
    腕組んで偉そうにしてるのが監督の仕事じゃねえだろw

  264. 696 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:49

    これ入らんのほんまつまらんやろ

  265. 697 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 19:49

    現地の人たちも入るべきじゃないね
    純粋に応援してるつもりでも中日フロントに餌与えてるだけだよ

  266. 699 :WYyMwYzM1OD-jNj(14-132-92-117.area2b.commufa.jp)
    2021年6月24日 19:49

    与田「リクエスト?しないよ」
    フェンス「うおおおおおおおおお!!」

    フェンス君の方が試合諦めてないやん

  267. 700 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 19:49

    ナゴド専っすな

  268. 701 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:50

    大山解凍されたな

  269. 702 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:50

    バンドくん大活躍で草

  270. 703 :2U4OmZjdkOD-jNj(softbank060158193032.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:50

    誰が投げても捉えられるやん

  271. 704 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:50

    負けてるのにこの少なさよ
    萎え切ってるねえ皆

  272. 705 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 19:50

    はいはい面白いね
    倒産しろよ

    • 711 :DJkM5ZTI3OT-4OD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年6月24日 19:52
      >>705

      父さん倒産

  273. 706 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:50

    山本もあかんな

  274. 707 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 19:50

    つまんねー野球w
    山本二連続ホームランwww

  275. 709 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:51

    さっきのリクエストしてればねぇ

  276. 710 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 19:51

    はよテラス作らんかな

  277. 713 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:52

    もう佐藤に打たれなければ何でもいいよ

  278. 714 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 19:52

    なんでうちの首脳陣は快勝した後にいつもスタメン変えるんやろ?
    本当に理解に苦しむ采配。

  279. 715 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 19:53

    振らなきゃ死球だったなwラッキー

    • 839 :zhjO3NDU2ND-3MW(softbank126225096092.bbtec.net)
      2021年6月24日 20:25
      >>715

      振らなきゃ当たってない

  280. 716 :mI0OjYjE2OD-jNj(dw49-106-193-152.m-zone.jp)
    2021年6月24日 19:53

    とりあえず岡野の登板2回で得た教訓は
    ・2軍の無双なんてアテにならない
    ・上げるなら2軍でも調子が下がる前に上げろ

    • 722 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 19:56
      >>716

      未勝利の年の大野もファームは無双だったもんね
      まぁあれは朝倉の存在が悪いと思うけども

  281. 718 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:54

    佐藤にもホームラン打たれとけ。
    不人気かませ球団なりに盛り上げとけよ

  282. 720 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 19:54

    ドラゴンズが潰れても次の球団は愛知に出来るか他の球団が愛知に引っ越してくるよ
    ライバル不在になった中部圏ならどんな経営したって人気球団間違い無し

    • 739 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 20:01
      >>720

      考えが甘いって、球団だけではなくバンテリンドームも買う必要がある。高い使用料を払ってまで球団経営するところはない。それに地元メディアには中日新聞社の資本が入っているので手放した球団について放映権料なんて払ってまでもTVで扱わないだろう、そしてDAZNで見る地元民も限られる人気になるとは思えない

      • 779 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
        2021年6月24日 20:09
        >>739

        あんな欠陥球場次の経営者に押し付けるなんて不憫にも程があるな
        存在してるだけで罪だ

  283. 721 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 19:56

    ビシエドがアピールしなかったのがリクエストしなかった原因だな

    • 728 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
      2021年6月24日 19:58
      >>721

      ビシエドは捕球にいっぱいいっぱいだったからベースコーチがフォローするとこだと思う

      • 729 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
        2021年6月24日 19:58
        >>728

        ベースコーチはいなかったわスマン

  284. 723 :mI5Z3NzdkYT-lYj(133.106.37.190)
    2021年6月24日 19:56

    テラスつけたら野手育つって簡単な話だったりしない?
    テラスに夢見ちゃダメですか

    • 727 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
      2021年6月24日 19:58
      >>723

      意識が変わるだけでも違うと思う。どうせ打たれるとか言ってる人の意見は無視しとけばいい

      • 762 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
        2021年6月24日 20:05
        >>727

        まぁそもそも何年も前からホームラン収支大幅にマイナスになるくらい打ち負けてるからな
        そう言えばテラス反対してた奴らはちゃんと今年のドラゴンズにちゃんと文句も言わずに金落としてるのかねぇ?
        お前らが望んだ野球の成れの果てを見れてさぞご満悦だろう

    • 749 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
      2021年6月24日 20:03
      >>723

      ヒット6本も打ってるのか

  285. 724 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 19:56

    まぁまぁ
    皆萎えずにサンドバッグにしてあげようぜ
    それだけがこの球団の存在意義だよ
    加藤と大島なんてksの方が肥やしになるだけマシな存在意義しか無いんだからソレに比べてりゃなんのそのだよ

  286. 725 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 19:56

    早く僕らをじーんと痺れさせてくれないですかねぇ…

    • 726 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
      2021年6月24日 19:58
      >>725

      怒りでジーンと痺れてるんだが

  287. 730 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 19:59

    加藤もあかんな
    外野は大島 福田 大砲外人にしてくれ

  288. 731 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 19:59

    今日は完封負けか

  289. 732 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 19:59

    この試合で金取ってるってマジ?

  290. 733 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:00

    おむすびころりん野球してらぁ

  291. 734 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:00

    客入ってる前でこの試合見せてるんだよな
    しかも何度も
    プロじゃないだろこいつらは

  292. 735 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 20:00

    今日先頭が出たのって1回だけか

  293. 736 :TNlYlMTk1Mz-1OG(C009H087.cg3.cty-net.ne.jp)
    2021年6月24日 20:00

    わざとアウトなってんのかって思うぐらいヒドイな。

  294. 737 :2JiOhMDEyOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:00

    阪神の内野守備練習させてあげるの優しいな
    優勝全力応援してんだろうな

    • 741 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
      2021年6月24日 20:01
      >>737

      これは竜虎同盟(白目)

  295. 738 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 20:01

    阿部のショートゴロ美しすぎて見るたびに涙出てくるわ

  296. 740 :jk4Y0NTFhOD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:01

    ここから逆転勝ちしろ!!
    神龍に頼んでもそれは神の力を超えるから叶えられないとか言われそうだけど

  297. 742 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 20:01

    やっぱり郡司は合ってるなあ

  298. 743 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:01

    こいつらの一月のプレイより大谷翔平の1イニングの方が見る価値あるな

    • 760 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
      2021年6月24日 20:05
      >>743

      良くも悪くもエンゼルスの野球はエンターテイメントだよなあw

  299. 744 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 20:01

    この期に及んで阿部
    隙あらば阿部

  300. 745 :mZiZyMDU2ZD-xMG(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年6月24日 20:02

    キャンプ中継見てたときは夢が見れて楽しかったなぁ……

  301. 746 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 20:02

    捕手ばっか打つのやめてくれ

  302. 747 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:02

    郡司さん選手兼任コーチまだですか?

  303. 748 :2MxOmZDY3ND-jNW(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月24日 20:02

    井領今のはなんやねん
    凡打するのはかまわんけど適当にやるのはやめてくれ

  304. 750 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:03

    ずっと2軍だった郡司が上手く合わせてるのに、
    うちのスタメン野手陣どうなっとるんやろうね…

  305. 751 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 20:03

    セ・リーグの首位様に3タテされなかったから偉いって思ってそう

  306. 752 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 20:03

    隙あらば阿部、井領
    笑わせんなよ?

    • 771 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
      2021年6月24日 20:07
      >>752

      残ってる野手って福田福留三ツ俣溝脇くらいだけど誰なら良かったの?
      期待値全員井領以下だと思うけど

      • 781 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
        2021年6月24日 20:10
        >>771

        誰ならよかったの?笑 井領が一軍でよかったの?笑

  307. 753 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月24日 20:04

    中日は時短に協力しとるのに阪神は無視しとって頂けんわ
    2点あれば勝てるのに過剰に点取ってさぁ

  308. 754 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
    2021年6月24日 20:04

    郡司も外野やれるようになってくれればなあ

  309. 756 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:04

    ほんとにボール動かす投手にはもろいわ

    • 769 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
      2021年6月24日 20:06
      >>756

      そんなん関係なく打てないぞ

  310. 757 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
    2021年6月24日 20:05

    医療為すすべなし

  311. 758 :2JiOhMDEyOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:05

    稲葉とか井端は今日梅野を見に来たのか?
    たった1人のためにこんな拷問受けさせられて可哀想やな
    井端は慣れてるだろうが稲葉キツすぎだろ

    • 768 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
      2021年6月24日 20:06
      >>758

      稲葉は春のキャンプでも褒めるところなくて仕方なくルーキー褒めて帰ったくらいだから慣れっこだろ

  312. 759 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:05

    こんなんコロナ関係なく盛り上がらんわ

  313. 761 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:05

    やっぱり戻してきたなぁ井領
    去年あれで今年良くなるなんて絶対無いからな
    案の定直球に弱いのバレバレやん

  314. 763 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:05

    捻らないドアラは甘え

  315. 764 :zM4MyODAzMD-iNG(118-104-240-229.dz.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:05

    キーワード虎退治は草
    竜退治されてますよ。

  316. 765 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 20:06

    福留獲得でとやかく言われたが獲得しなければ井領武田が代打1番手(笑)
    ふざけんなよ

  317. 766 :DJkM5ZTI3OT-4OD(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月24日 20:06

    マスターや医療なんて、他ならファームか戦力外やろなぁ

  318. 767 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:06

    昨日のスタメン変えてまで、
    あべちゃん出す意味どこにあったんやろうね。

    • 775 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
      2021年6月24日 20:09
      >>767

      結局
      溝脇に変わった

  319. 770 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 20:07

    負け試合でしか投げない左腕の外人ってほんとに必要か?

  320. 772 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:08

    ガンケル、岩崎、スワレスで完封負けか

  321. 773 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:08

    多分阪神ファンのが中日ファンよりムカついてるわ
    こんなチームに3タテできなかったんだから

  322. 774 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
    2021年6月24日 20:09

    スタメンを2人以上前日から替えた試合は高い確率で打ててない気がするわ

  323. 776 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
    2021年6月24日 20:09

    サンズかマルテみたいな外国人がいればもっと勝てるのに
    フロントもやる気出してよ

    • 782 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
      2021年6月24日 20:11
      >>776

      オリックスやる気満々

      • 801 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年6月24日 20:16
        >>782

        それを言うなら、やる気マックスORIX

  324. 777 :DQyN5Mjk2ND-jNW(p945007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:09

    安定の1勝2敗でほんとつまんね

  325. 778 :DRkZjOTk2OD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:09

    ビハインドでしか出せない外人投手というのもキツいよね

  326. 780 :TNlYlMTk1Mz-1OG(C009H087.cg3.cty-net.ne.jp)
    2021年6月24日 20:09

    マスター無気力バッティングで交代させられてるやん。

    • 783 :TA3NlNjA4Nz-yNz(111.65.69.98)
      2021年6月24日 20:11
      >>780

      残念ながらお役御免扱いなんだ

  327. 784 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:11

    ヤクルト勝ってるし…8ゲームはマズイっす…

    • 789 :GUyNhYjU3Nm-jOT(133.106.34.172)
      2021年6月24日 20:13
      >>784

      本当にマズイのはこの貧打で高齢化してるメンバーを使い続けてることやぞ
      将来に繋がらないからな

      • 849 :zhjO3NDU2ND-3MW(softbank126225096092.bbtec.net)
        2021年6月24日 20:29
        >>789

        この高齢化からレギュラー取れない若手も悪い

    • 790 :Dc4ZzMDA2YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 20:13
      >>784

      もう諦めろよ…

  328. 785 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:11

    酷いチームになったもんだな。
    手の施しようがないよ、ここまで来るとな。

  329. 786 :Dc1MkMjVlNm-jOT(133.106.60.133)
    2021年6月24日 20:12

    でも次の試合ではしれっとスタメンにいるぞ阿部は

  330. 787 :jc4NlODQ5YT-yOD(219-122-221-166f2.kns1.eonet.ne.jp)
    2021年6月24日 20:12

    ここから同点まで追いつけるドラゴンズはあと何年後に来ますか?

    • 795 :GUyNhYjU3Nm-jOT(133.106.34.172)
      2021年6月24日 20:15
      >>787

      今のフロントなら永遠に無理やろなぁ
      巨人阪神のように金があるわけじゃないし
      広島Denaのように未来を見据えた戦略を取れるわけでもないし

  331. 788 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 20:13

    いやーロサリオは普通にいいねwもっと使ってほしい

  332. 791 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:13

    ソフバンに負けなしで終わってキャッキャウフフしてたあの日々返して

  333. 792 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:13

    ガーバーって今何してんだろ?
    今年中日いるうちに日本を楽しんでほしいな

    • 800 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
      2021年6月24日 20:15
      >>792

      この前のソフバン3軍戦で元気にノーヒットでしたね
      まあ悪くない当たりもあったが

  334. 793 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 20:14

    逆に考えようぜ
    今年で首脳陣代わるから今年結果出せなかった30歳以上は来年以降干されるのが確定してる
    つまり今の首脳陣は不良債権と心中してくれるんだよ
    いささか不良債権が多すぎる気もするけどさ

  335. 794 :TNlYlMTk1Mz-1OG(C009H087.cg3.cty-net.ne.jp)
    2021年6月24日 20:14

    マスターなぁ…、和田曲線なるかと思って応援してんのやけど、正直このまま消えてくんやろなって思っちゃってる…。残念やけど。

    • 805 :mRhMlNDFjND-hMD(pdcd3aa68.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
      2021年6月24日 20:17
      >>794

      和田曲線はもとから才能あって打てるけども使い所がない人にやっと出番が回ってきたってやつだからね…
      決して歳をとってから確変した選手に使うものではない

      • 841 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2021年6月24日 20:25
        >>805

        ラオウはその定義に当てはまらないような気がするけどな

  336. 796 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:15

    今日の現地組は地獄やね。。

    • 803 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
      2021年6月24日 20:17
      >>796

      現地に行く方が悪い
      中日フロント餌与えるなんて間接的にファンに迷惑かけてるも同然なんや

  337. 797 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:15

    AクラスがAクラス固めしただけの3日間だったな

  338. 798 :jI1NjOGRjOD-jNj(C245H077.cg2.mecha.ne.jp)
    2021年6月24日 20:15

    何かのきっかけで好きになってくれた新規の人やライトな層はこんな試合見せられたら離れるわな…悲しい

    • 807 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 20:18
      >>798

      故に地元ドラフトして減った分を戻そうとしてる説
      あると思います

      • 848 :GUyNhYjU3Nm-jOT(133.106.34.172)
        2021年6月24日 20:28
        >>807

        言うほどライト層が地元かどうか気にするか?
        例えば佐藤のHR一本の方がよほど喜びそうやけど

    • 815 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
      2021年6月24日 20:20
      >>798

      もうここ見れば分かるけど、本当にコアな連中以外は離れてるよね。
      当たり前だけど。

  339. 799 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:15

    うてんならうてんなりのコとすればいいのだが

    例えば 四玉とるとか

    何でも振っているだけ

    • 806 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
      2021年6月24日 20:17
      >>799

      四球覚悟で攻めるほど厳しくなくても抑えられるからな
      カットできないし無理よ

  340. 802 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 20:17

    首脳陣が変わっても貧乏なのは変わらねえだろ
    コーワが金出してくれない限り無理

    • 808 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 20:18
      >>802

      ほんまそれな
      根本が腐ってる限りよくなることなんてねえよ

      • 844 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
        2021年6月24日 20:26
        >>808

        お前ら今後絶対現地行かん方がええぞ
        こんな野球正当化させたらアカンから
        徹底してこの球団に金落とさん様にした方がええ

  341. 804 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:17

    スカウトはもうすぐ始まる社会人選手権で血眼になって即戦力野手見つけて来いよ

    • 810 :TljMwYzkyND-mNj(77.111.246.40)
      2021年6月24日 20:18
      >>804

      9人中6人を合同練習会から指名したスカウトに何を期待してるの?

    • 816 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
      2021年6月24日 20:21
      >>804

      いくら探したって中野逃してるスカウトに何も期待できんわ

  342. 809 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:18

    岩崎じゃないんだ
    この打線ではなめなれるわな

  343. 811 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:18

    森野がユーチューブで言ってたけど、こうなってしまうと、逆にもう負けられない、待った無しの状態になるので、逆に若手は使えない、冒険は出来ない状況に追い込まれたと。
    つまり、まだ立場的にはクライマックスも今年はあるし、名前ある(一応低レベルでも実績ある)選手使ってあがいていかなきゃならんという事らしいな。

  344. 812 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:20

    およよやんけ
    横高時代大暴れ馬だったのに一軍戦力にするの凄すぎるわ阪神

  345. 813 :WRhZwYWE2ND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 20:20

    及川っておいかわかと思ってたらおよかわなんだな
    周平がおよよって顔してるわ・・・

  346. 814 :zExMxODU5Mz-3OT[s](om126179114161.19.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:20

    マネーゲームはしない(笑)とかこのチームは抜かすけど
    客が入らなきゃ金も入らないし
    客を呼びたいなら強いチームづくりが第一だろ!
    ちゃんと投資しろ!

    • 836 :jc4NlODQ5YT-yOD(219-122-221-166f2.kns1.eonet.ne.jp)
      2021年6月24日 20:24
      >>814

      こうやって文字に起こすと経営の才能の無さが際立つな

  347. 817 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:21

    広島の連敗を止めるのは中日ドラゴンズ

  348. 818 :mZiZyMDU2ZD-xMG(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年6月24日 20:21

    周平はホントに打率調整得意だよなぁ

  349. 819 :DM5ZyNjIwYz-kOT(p1055114-ipngn201007tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:21

    お前らよくも輝ちゃんに当ててくれたな
    氏んどけ

  350. 821 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:22

    猛打賞だけどなあ…
    DAZNでも言われてるけどチャンスで打ってくれないとなんの意味もない

  351. 822 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 20:22

    収穫はシュウヘイの3安打くらいか

  352. 823 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:22

    周平も3本打っても1番点に繋がるところで打ってくれないからなぁ。

  353. 824 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:22

    ビシエドよ、相手をパリーグだと思って打席に立ってくれ

  354. 825 :TNjYwOTYxNm-jOT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月24日 20:22

    ランナー無しでは打つな

  355. 826 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 20:22

    及川にいいようにやられてるの草

  356. 827 :jZlZzODc2YT-5ZD(CEPci-04p52-45.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年6月24日 20:23

    金が出せなくてチーム強くする気ないなら
    本気で中日で優勝する為に他球団の契約蹴って中日を選んでくれた大野に失礼だわ。

  357. 829 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 20:23

    フロントもごみやけど、他の貧乏球団だって定期的にCS出たり日シリ出たりはしてるやろ
    うちはそれすら出来んのやから、フロント以外もうんちなんよ
    責任をどこか一つに押し付けて問題を矮小化するのは良くない

    • 845 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 20:26
      >>829

      大野が3億で残ってくれたのにアルモンテ切って5000万のガーバー
      福谷に将来のビジョンはあるのかと言われる
      ルーキー石川なぜか減俸
      ビジターの試合では入れ替えなしで選手の移動費をケチる

      なあ ほんとにフロントの問題じゃないのか?
      このフロントがカープのフロントと同格なのか?

  358. 830 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:23

    ダメもとでリクエストつかえよ

  359. 831 :2NiN4YjNlOD-jNj(i223-219-167-187.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 20:23

    見るに耐えないひっでえカス試合
    やる気ないもんな

  360. 832 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:23

    クリーンナップがランナー無しでしか打たないで上げた打率に価値なんか少ないよ

  361. 833 :2JiOhMDEyOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:23

    今日の周平
    ランナーなし ツーベース
    1、2塁 セカンドゴロ
    ランナーなし ヒット
    ランナーなし ヒット
    美しすぎて草

  362. 834 :TNjYwOTYxNm-jOT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月24日 20:24

    ビシエド冷え冷えやな

  363. 837 :jVhZmMmM0MT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 20:25

    ウンコ

  364. 838 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:25

    今日の現地観戦組はいろんなピッチャーが見れて良かったね ()

  365. 840 :DNkMkM2E5Yz-1MD(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月24日 20:25

    いい加減に打てやビシエド!!!

  366. 842 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:25

    撤収作業入りました
    キノタク戻ってきたことが今日一番のポジやな

  367. 843 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:26

    ビシエドも今日はまるで良いところなしだな。
    このところのビシは流石にフォローできんくらい酷い。

  368. 846 :WRhZwYWE2ND-jNW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 20:27

    1番キャッチャーキノタクとかいうパワーワードwwww

  369. 847 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:27

    マジで中野いいな
    あんなにサンドラで推してたのに無視したのアホすぎん?

    • 852 :jMwZmOWI2Ym-jMT(ai126196217223.17.access-internet.ne.jp)
      2021年6月24日 20:31
      >>847

      そりゃ年棒高騰する選手取ったら困るからっしょ

    • 853 :2I0Z5ZWJmYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 20:32
      >>847

      京田への信頼から見送ったんだろ

      • 862 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
        2021年6月24日 20:33
        >>853

        二塁やらせてもいいのにアホすぎる

  370. 850 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 20:30

    とりあえずドラゴンズ応援したいならチームに金を払う行為はしない方がええな
    徹底してこのオワコン野球を否定した方がいい

  371. 851 :2IzZlYzgxMz-yZm(118-105-79-249.area2a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:31

    郡司もなぁ…
    なんか毎回燃えてる感じがするわ

    • 856 :TNjYwOTYxNm-jOT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)
      2021年6月24日 20:32
      >>851

      キノタクに替わってる

      • 860 :2IzZlYzgxMz-yZm(118-105-79-249.area2a.commufa.jp)
        2021年6月24日 20:33
        >>856

        今気付いたわあんがと

    • 875 :TNjYwOTYxNm-jOT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)
      2021年6月24日 20:41
      >>851

      守備交代して打席に立たせず溝脇に代打出すとかかわいそう

  372. 854 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 20:32

    惰性で入ってるファンクラブ抜けたくなってきた
    別に金は惜しくないがこの球団に金を払いたくない

  373. 855 :jI1NjOGRjOD-jNj(C245H077.cg2.mecha.ne.jp)
    2021年6月24日 20:32

    中日フロントは立浪監督とかになったら突然補強に力入れそう

    • 869 :jc4NlODQ5YT-yOD(219-122-221-166f2.kns1.eonet.ne.jp)
      2021年6月24日 20:37
      >>855

      先にフロントを退陣させて自分に口を出させないフロント陣作り上げそ…

  374. 857 :TUzYlZmRkOD-yNT(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:32

    ピッチャーもまともに抑えたのはロサリオだけか。。

  375. 858 :2IzZlYzgxMz-yZm(118-105-79-249.area2a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:32

    って捕手キノタクに替わってるやん草

  376. 859 :DA0MlNTkyYT-yOD(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:33

    高松を外野で使うなら中野を取っとけよ

  377. 861 :mFjMwNmU3ND-jNW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 20:33

    今日は完敗だから次に繋がる良いところ見せてくれよ…

  378. 863 :Tk3ZiNGM2Yz-wMj(reserve-c-062.spacelan.ne.jp)
    2021年6月24日 20:34

    橋本は右打者もしっかり抑えられるように頼むわ

  379. 864 :GMxNyYzM3OD-jNj(FL1-27-127-20-234.szo.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 20:35

    今日の試合も期待超えたグロさですね

  380. 865 :2IzZlYzgxMz-yZm(118-105-79-249.area2a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:36

    客に見せていい試合じゃないね
    藤川が言ってたけどやっぱり交流戦終わってボロ出始めた感じやわ

  381. 866 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:36

    橋本はチェンジアップもそろそろ使えるようになろう
    対右打者へのキーはチェンジアップだと思うぞ

  382. 867 :Tk5NxMWIwZG-mYW(pb6ab328d.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 20:36

    9回裏なくてもええレベルの試合

  383. 868 :TQ2YwODkyOD-lND(FL1-219-107-107-91.tym.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 20:37

    これが与田政権の限界なんだよ

    • 879 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
      2021年6月24日 20:42
      >>868

      間違った成功体験は人を狂わすんだよな
      欠陥球場に依存した投手力とか機動力とかほざいてるからこうなる
      テラス付けて石川石垣に100打席与えてりゃもっとマシな評価になってただろうに

  384. 870 :2IzZlYzgxMz-yZm(118-105-79-249.area2a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:39

    オールスターまでに借金がどこまで増えるか逆に楽しみになってきたわ
    流石にこのまま負け続ければオール若手に切り替えてくれますよね?

    • 873 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
      2021年6月24日 20:40
      >>870

      去年まで何を見てきたんだよ

  385. 871 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:40

    時短革命だなぁ
    主婦のテクニックかよ

  386. 872 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 20:40

    一向に打席を与えてもらえない三ツ俣さん

  387. 874 :2IzZlYzgxMz-yZm(118-105-79-249.area2a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:41

    桂の打撃木下と遜色なくて草
    ここまで打つのは流石に予想外

  388. 876 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:41

    キャッチャーばっかりいい打者やん
    サード桂レフト郡司ライト石橋キャッチャーキノタクでいんじゃね

  389. 877 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:42

    溝脇に打席与えないの草なんだが
    流石に酷くね本人のモチベに響くやろ

  390. 878 :2U4OmZjdkOD-jNj(softbank060158193032.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:42

    観に行った2試合とも無得点だったんで、順位決まるまでもう来ません…勘弁してよほんと金返して?

  391. 880 :GQxOxMTk4MD-iNG(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年6月24日 20:42

    橋本はいい投手だけどまだ弱点も多いな

  392. 881 :mYwNhNjhlND-mYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 20:42

    福田スタメンにしないからだぞ

  393. 882 :zQ3NxY2JhMm-kN2(pool-200-191.aitai.ne.jp)
    2021年6月24日 20:42

    ごみオブくそ

  394. 883 :jg2ZjYjVjYT-jMW(115-37-254-247.area2b.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:42

    ちなみに何で今日、郡司だったの?

  395. 884 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:42

    はい

  396. 885 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:43

    いい加減気づけよ
    中日の試合を見るのは時間の無駄や

  397. 886 :GE2N4YjE0Mz-3OT[s](om126193182019.23.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:43

    ボロ雑巾みたいなチーム
    ゴメン雑巾に失礼だわ

  398. 887 :2IzZlYzgxMz-yZm(118-105-79-249.area2a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:43

    あーあ、野球つまんね
    負けても良いけど負け方が毎回つまんね

  399. 888 :2ViMmZWQ3ND-3OW(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年6月24日 20:43

    なんかもう負けに悔しさが1ミリも感じられないよね
    Aクラスも最下位も遠いからまあこんなもんでいいかみたいな雰囲気

  400. 889 :WQ5ZlMWE3Ym-iY2(14-132-163-113.area4a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:43

    阿部スタメンの時点で見る気なかったけどやっぱ正解!w

  401. 890 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:43

    現地行くよりゲームに課金した方が有意義だな今年に関しては

  402. 891 :mZiZyMDU2ZD-xMG(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年6月24日 20:44

    シンプルにつまんない試合だったし、夢も希望もなんもない試合だった

  403. 892 :DRkZjOTk2ND-lMT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:46

    せめてナゴヤ球場の外野フェンスの上部ネットだけでも外せよ
    それだけでもかなり違ってくる

    • 895 :mRkMwYTY2OD-hOG(p3031239-ipngn201415tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年6月24日 20:47
      >>892

      本当な
      他のチームは2軍球場は当然フェンス低い
      そういう環境で育ったから一軍戦力になった今めっちゃホームラン性の打球を打ってる訳で

  404. 893 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
    2021年6月24日 20:47

    お前らドラゴンズ応援したいなら絶対にこの球団に金は落とすな
    純粋に応援するつもりでも舐め腐った経営し続ける限りはチームにとって悪にしかならん

  405. 894 :zM3YiNWQzOD-jNj(kc218-216-198-235.ccnw.ne.jp)
    2021年6月24日 20:47

    とりあえず今シーズン終わったあとフロント、首脳陣が責任を取らなかったらファン辞めます

  406. 896 :DNjY3Y2VhOD-jNj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年6月24日 20:50

    どうせオフに監督だけ切ってフロントはのうのうと生き残るんやろ
    球団が腐ってるからどーしようも無い
    強くなったら給料高くなって大変だもんな

  407. 897 :DA3YxZmUzYT-5ZD(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:51

    現状のベストメンバーかなんか知らんけど、ヒット打てなくても良いから、岡林とか伊藤とか使って欲しい
    今の試合はただつまらない

  408. 898 :DRkZjOTk2ND-lMT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:51

    まあガーバーがハズレの時点でゲームオーバーなんだけど、アルモンテに払ってた1億5千万をそのままメジャーリーガーに使うか、もしくは5千万の選手を3人獲るとかいろいろできたよね。つまりやる気ないんだよ。

    • 901 :DUzO4Yjc2OT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年6月24日 20:53
      >>898

      大野に払ったんやろ

      • 913 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
        2021年6月24日 21:03
        >>901

        ビル建設の足しにお前らか払ったお布施は使われたよ

      • 914 :DRkZjOTk2ND-lMT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年6月24日 21:03
        >>901

        大野の年俸くらいでやるくり大変なら、もう球団経営なんて無理だよ
        エースに3億4億なんて当たり前だもん

  409. 899 :DUzO4Yjc2OT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年6月24日 20:52

    今年はAクラスとBクラスのチームの差激しいね。Aクラスはどこも強くてBクラスはどこも弱い

  410. 900 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:52

    明日からまたベテラン、中堅のツラがズラリと並ぶぞ。
    もう絶望的なオーダーだと思うから心して観る人は観る様にねw

  411. 902 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年6月24日 20:54

    同じ暗黒でも広島は実力のある若手が打線に並んでるから数年たてばまた強くなる
    中日はおっさんと実力不足の若手が並ぶ
    もう現時点で差がついてる はっきりいって未来がない

    • 909 :zM3YiNWQzOD-jNj(kc218-216-198-235.ccnw.ne.jp)
      2021年6月24日 20:59
      >>902

      厳密に言えば未来ある選手はいるけど謎に中堅からベテランを大事にして若手を使わないから育たない
      2軍でぬくぬくさせていざ上げても飼殺し状態を続けて完全に冷えきったら試合に出すとかいう暴挙

  412. 903 :ThjZiZWQyMD-1Zj(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年6月24日 20:55

    こんなくそ試合観てなくて良かったw
    もう岡野出てる時点で結果は見えてたからな

  413. 904 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 20:56

    岡野は二軍かな?

  414. 905 :TQ2YwODkyOD-lND(FL1-219-107-107-91.tym.mesh.ad.jp)
    2021年6月24日 20:57

    去年から貧打なのに補強する気が全然ないからな
    5000万で外人ガチャしてるだけだもん

  415. 906 :TZmNzZmFhND-lMT(p751104-ipngn3901hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:58

    根尾ってもしかしての脳筋なのか・・・

  416. 907 :2JiOhMDEyOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 20:58

    周平去年7本、今年現時点で5本だからホームランだけ見たら増量成功してるの草生えるわ

  417. 908 :Tk5NxMWIwZG-mYW(pb6ab328d.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月24日 20:58

    岡野も少しはマシな投球擦るかなと思ってたけど前回と同じく無様やったな

  418. 910 :DRkZjOTk2ND-lMT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月24日 21:01

    ここまで情けないと与田伊東にヘイトが集まるけど、それって中日新聞本社の思うつぼなんだよ。ビジョンがない球団経営を延々と繰り返してきた連中だからこれから劇的に変わるとは思えない。星野落合という天才がたまたま監督になったからそこそこ強豪っぽい感じだったが、今は財力を含めて組織の優劣で順位が決まるので先行きは暗い。たぶん本社は次の監督を立浪にすれば何とかなるみたいに甘く考えてる。なるか馬鹿。

    • 919 :WJjYlZjc3YT-5ZD[p](pw126236078062.12.panda-world.ne.jp)
      2021年6月24日 21:12
      >>910

      その通り
      絶対にあんな企業に金を落とすな
      限界までクビを絞りきれ
      もはやアレは野球の名門であるはずの東海地方に出来た特大のガン細胞だよ

  419. 911 :jI1NjOGRjYT-yOD(C245H077.cg2.mecha.ne.jp)
    2021年6月24日 21:01

    岡野良くなかったから次は誰が上がるのかな…?
    正直投手入れ替えたところで何か変わるかって言われたら…

  420. 912 :jMwMlY2ZmMm-yND[s](om126208233042.22.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 21:01

    二軍からあげるときは
    調子がいい時にあげること
    首脳陣厳守だぞ

  421. 915 :TBjYmNTQwOD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 21:04

    こんな試合で金取ってるとかもうヤクザだろ…

  422. 916 :TBhN3ZjRmMz-3OT[s](om126157232016.27.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 21:06

    根尾も石川も石垣も育つイメージわかんなあ。
    ネガとかじゃなくて統計として育ってないもんここの高卒。
    間違いなくいい素材なんだし西武オリックスヤクルト広島のどこかに預けたら?

  423. 917 :TIwM3MmUyYT-jNz(softbank060143056136.bbtec.net)
    2021年6月24日 21:08

    言うても岡野は2失点なんだよ。
    藤嶋がアカン。
    打者がもっとアカン。
    ランナーがいない時にバカみたいに打って、ランナーがいる時に打たない。
    これで岡野が悪いと言われたら、可哀想だわ。
    藤嶋もどうしちゃったんだろうね。

    • 920 :jY4OkMmJlND-2NG(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
      2021年6月24日 21:12
      >>917

      6回2失点ならそう言えただろうな

  424. 918 :TVmY1NjI3MT-mNz(M014011041034.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月24日 21:10

    このままだと26日には自力優勝の消滅危機
    に。明日から打線奮起して下さい。

  425. 921 :TBhN3ZjRmMz-3OT[s](om126157232016.27.openmobile.ne.jp)
    2021年6月24日 21:14

    広島横浜のが打つし若手もいるしよっぽど見てて楽しいわな。
    あっちが牧林栗林小園いるのに
    こっちはアラサーの延命チャレンジ見るだけだもん
    金もらいたいくらいだわ

  426. 922 :jI1NjOGRjYT-yOD(C245H077.cg2.mecha.ne.jp)
    2021年6月24日 21:15

    中日「打力が弱点なのに投手ドラフトしてみた」

  427. 933 :GVkZ4ZmVlND-0MT(KD111096023014.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 21:35

    今日はいい所、高橋だけだね。
    こんな悲惨初めてだけどね、
    練習していない守りをしてもなんもならない❗
    相手に見られようようが必死に練習していれば
    少しは結果や効果にもなる❗
    せめて1点は抑えられ、1点は入る‼️
    捨て勝負過ぎて、お客さん可哀想
    首脳陣さんは落としていい試合考えているけど
    誰にとっても落としていい試合1つ無し‼️
    甲子園の愛知大会も始まるのと同じ、
    負けたらそこで終わりなんだ
    プロ野球選手として憧れられるように
    もっと必死にくらいついて
    高校生と同じように頑張ってやって欲しい❗
    でも何でもかんでも振らない❗
    もう少し見極める❗
    深呼吸して落ち着かせる、
    郡司も岡野も藤嶋もよろしく。

  428. 955 :DI2N5MTEyNj-xMW(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2021年6月24日 21:50

    まずはビジョン、ミッションを明確にすることから始めません?福谷の質問に答えられなかった球団が何をしたいのか全くわからない。

  429. 964 :GMzNxMGY4ZT-wYW(catv303075.tac-net.ne.jp)
    2021年6月24日 21:57

    もう来季のために試合使お
    使う選手いないけどねー悲しいわほんと

  430. 979 :WQ5ZlMWE3Ym-iY2(14-132-163-113.area4a.commufa.jp)
    2021年6月24日 22:16

    負けてガッツポーズするフロントがいる球団やぞ
    落合解任からタダ券で3回行ったけど9年間この球団に1円も払ってないわ
    金を払うことは今の布陣を肯定すること、もはやアンチだろうそれは

  431. 011 :zJiMjN2Q2ND-lMT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月24日 23:37

    このチームの野手が打てるのはワクチンだけ

  432. 086 :TRlM3ZmZjNj-lOG(119-172-239-244.rev.home.ne.jp)
    2021年6月25日 05:44

    ヨッワ・・・

  433. 087 :TRlM3ZmZjNj-lOG(119-172-239-244.rev.home.ne.jp)
    2021年6月25日 05:46

    弱くても客が入るから、球団は弱いままにしておきたいのでは?

DJmMxODc0Zm-iMD[s](om126204235183.3.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。