最近の人気記事



中日・与田監督、トレード加入した加藤翔平選手の印象は…?

与田剛
与田剛


■2021.06.17 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・与田監督、トレード加入した加藤翔平選手の印象は…?




『バンテリンドーム練習後の取材対応 / 中日・与田監督、加藤翔平について』

森アナ:
加藤翔平に関してなんですが与田監督は、

 与田監督:
 昨日、初めて見たわけじゃないんでね。

 ただ、2日間見てパンチ力もあってトータルでレベルが高いと思う。
 
 コンディションは全く問題はないです。


と。

「監督、打順は正直どのあたりが適正でしょうか?」というふうに聞いたんですが、

 与田監督:
 う~ん、どうなんでしょうね。

 使っていきながら、1つ1つ確認して判断していきます。

 ベンチからのサイン、バントとかエンドランとかそういった細かいこともできると思う。

 器用なタイプだと認識しています。


というふうに言っておりました。

源石アナ:
今の言い方だと「スターティングメンバーありかな」って感じもしますね。

森アナ:
十分ありですね。

もうスタメンで使う匂いがプンプン今日は感じましたので(笑)

源石アナ:
「打順」というところで否定していないということはそういうことですもんね(笑)

森アナ:
そうですね。

まぁいきなり2番を打たすのか、はたまた6,番くらいでいくのか。

6,7番くらいでいくんじゃないかというふうに予想しますけどね。




中日・与田監督「ひとまず明日からは捕手2人でいきます」


中日・加藤翔平選手の妻「私もプロ野球選手の妻です。そういうことがあるということは覚悟していたので、どこでどういうふうになろうとも私はあなたのプロ野球生活を支えていく。それに変わりはないからね」


何やら即1軍・即スタメンは濃厚な様子。あとはどこで使うか、注目が集まります…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 371 :GMzY2ZWY5ZG-3MW(p8718090-ipngn20402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年6月18日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩幅が思ったよりないように見えるなぁ

    9
    3
    +6
    • 376 :mIyO1ZDU1OD-jNj(p616103-ipngn200311obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)
      2021年6月18日 03:51
      >>371
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチコメやめてください!

      9
      0
      +9
  2. 387 :TI0MmYjZkOD-jNj[p](pw126166117243.31.panda-world.ne.jp)
    2021年6月18日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田「外野に若手枠が2つもある状態じゃ活躍されたら根尾を使いにくくなるからな、1つ大島、1つ加藤なら俺の根尾を使いやすくなる」

    4
    14
    -10
  3. 402 :DdmMwNTQ0NG-mM2(133.106.212.179)
    2021年6月18日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球脳はない方じゃないの?
    スイッチの京田やと思ってるんやけど

    6
    0
    +6
  4. 409 :TI5N4NTUyMG-0N2(h061-211-140-117.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月18日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    器用な選手じゃないってさんざんロッテファンの書き込みがあったけど意見が食い違いすぎて怖い

    3
    0
    +3
  5. 410 :TA4M4YjQzOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月18日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は伊東ロッテの経験者だからバントもエンドランも出来るんかな
    三ツ俣じゃなくて滝野にバントさせる与田が小技出来るって言ってもいまいち信用ないが

    3
    0
    +3
  6. 430 :zkwY2NDkwOD-jNj(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年6月18日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうして俊足=器用だと見立ててしまうのか

    0
    0
    0
  7. 442 :WNlMyYzMxOD-jNj(ai126173008076.46.access-internet.ne.jp)
    2021年6月18日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    器用についてはリップサービスもあるだろ

    0
    0
    0
    • 455 :zBiOlZWI1OD-jNj[p](pw126236056135.12.panda-world.ne.jp)
      2021年6月18日 12:24
      >>442
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じようなフリースインガーの京田に執拗に小技のできる2番やらそうとしてたからガチでしょ多分

      0
      1
      -1

TA4M4YjQzOD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。