最近の人気記事



6月10日(木) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-9で敗戦… ドラ1・高橋宏斗が何らかのテーマを持ってストレート縛り投球でソフトバンク打線に挑むが…?



■2021.06.10 ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」

中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ソ|2 3 3  0 1 0  0 0 x =9
6月10日(木) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-9で敗戦… ドラ1・高橋宏斗が何らかのテーマを持ってストレート縛り投球でソフトバンク打線に挑むが…?



【打席結果】
選手名結果
1(中)伊藤空三振┐空三振|右 安|中 飛┐
2(指)郡司左 安|空三振┐遊併殺|見三振|
3(遊)京田空三振|左 飛|二ゴロ┐左失策|
4(三)石川昂空三振|空三振|遊ゴロ|空三振|
5(一)石垣遊ゴロ┐右 飛┐三ゴロ|
6(捕)石橋捕ゴロ|中 飛|)
大野奨        三失策┐
7(左)ガーバー二ゴロ|死 球|)
岡林        三 安
8(右)三好中 飛┐二ゴロ|空三振|
9(二)ワカマツ空三振|二ゴロ┐)
土田        三併殺|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:

【投球結果】
高橋宏(石橋)=2.1回8失点
1投ゴロ|中 2右2①右中①中 安四 球|二併殺
2中 安死 球|二ゴロ|(盗塁成功)二ゴ①中2①左安①四 球|二ゴロ
3右 3中安①中 安右安①左犠①
上田(石橋)=0.2回0失点
3二ゴロ|四 球|左 飛
石川翔(石橋)=1回0失点
4四 球|右 飛|三失策|空三振|見三振
垣越(大野奨)=1回1失点
5遊ゴロ|二ゴロ|中 2四 球中安①|空三振
三ツ間(大野奨)=1回0失点
6三ゴロ|左 飛|投ゴロ
岡田(大野奨)=1回0失点
7空三振|二ゴロ|見三振
佐藤(大野奨)=1日0失点
8二ゴロ|遊ゴロ|空三振
投手(捕手)=結果

対戦投手:笠谷(5) – 奥村(1) – 田中正義(1) – 渡邉(1) – 椎野(1)
6月10日(木) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-9で敗戦… ドラ1・高橋宏斗が何らかのテーマを持ってストレート縛り投球でソフトバンク打線に挑むが…?

<随時更新>

【ファーム公式戦】
中 ● 2-9 オ
中 ○ 7-2 オ
中 ○ 4-0 広
中 ○ 4-3 広
中 ○ 7-5 広
中 ○ 5-4 神
中 ● 2-4 神
中 ○ 4-2 ソ
中 ● 0-7 ソ
中 ● 3-4 ソ
中 ● 1-2 神
中 ○ 11-3 神
中 ○ 3-1 神
中 ● 3-6 オ
中 ● 0-2 オ
中 ○ 8-2 オ
中 ● 3-6 広
中 ○ 10-3 広
中 ● 0-2 ソ
中 ○ 2-1 ソ
中 ● 0-2 広
中 ○ 9-7 広
中 ○ 8-2 広
中 ○ 12- 3 ソ
中 ○ 5-4 ソ
中 ○ 3-1 オ
中 ○ 3-1 オ
中 ○ 7-0 オ
中 ○ 4-0 神
中 ● 1-2 神
中 ○ 3-2 広
中 – 2-0 広(降雨ノーゲーム)
中 ● 1-8 広
中 ● 5-7 ソ
中 ○ 6-1 オ
中 – 2-5 オ(降雨ノーゲーム)
中 ○ 4-3 神
中 ● 1-6 神
中 ○ 1-0 オ
中 ○ 4-3 オ
中 ○ 5-2 オ
中 △ 5-5 広
中 ● 0-1 広
中 ● 2-4 広
中 ● 7-12 神
中 ● 8-13 神
中 ○ 5-1 ソ
中 ● 2-4 ソ
中 ● 0-9 ソ

6月8日(火) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-1で快勝! 投打噛み合い連敗ストップ!!!


6月9日(水) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-4で敗戦もルーキーが快投を見せる


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 152 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 599 :WNmN4YWE5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗✖️石橋
    楽しみ

    22
    3
    +19
  2. 603 :TY2NjNWJiND-2NG(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月10日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石が並んどる 勝ったな

    14
    0
    +14
  3. 609 :WI4Y2YTkyOD-jNj[s](om126133221038.21.openmobile.ne.jp)
    2021年6月10日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番ショートの響きカッコ良すぎる

    19
    4
    +15
    • 618 :zU0YlY2UwYT-5ZD(dsl014-026.kcn.ne.jp)
      2021年6月10日 12:50
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      センスの塊感あるよね

      11
      2
      +9
  4. 610 :TA5Y1YjFkOT-4Yz[p](pw126182191228.27.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日にも2番キャッチャーの波が来た!

    4
    3
    +1
    • 616 :TVmN2YzRlND-2NG(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年6月10日 12:43
      >>610
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      指名打者だよ

      20
      0
      +20
  5. 611 :jk4NlMTc3YT-5ZD(softbank126147042175.bbtec.net)
    2021年6月10日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周東は公示も無いし二軍落ちじゃなくて1日2試合出るのかな?

    9
    1
    +8
    • 615 :TVmN2YzRlND-2NG(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年6月10日 12:42
      >>611
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ公示の時間じゃないし、わからん

      20
      0
      +20
  6. 612 :TA5Y1YjFkOT-4Yz[p](pw126182191228.27.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対に歩きたい1、2番で草

    15
    1
    +14
  7. 617 :TVmN2YzRlND-2NG(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来は京田石川周平のクリンナップで背番号123や~

    12
    15
    -3
  8. 621 :DdmYkYzIwN2-xZm(kc116-12-3-38.ccnw.ne.jp)
    2021年6月10日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰か上がってる気配はないってことは根尾は無事?

    6
    0
    +6
    • 627 :WE1OwODZmND-2NG(p1118236-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)
      2021年6月10日 13:05
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日、遠藤がスタメンにいないのは根尾と関係ないのかな。

      6
      3
      +3
      • 658 :GJiNkMTQ3OD-jNj(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年6月10日 13:25
        >>627
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ベンチに居たから途中交代で出て来るんじゃないかな?若手も外国人も使わないとアカンから?

        6
        0
        +6
  9. 622 :2FmNhODZiOD-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで2軍に周東がいるんですかね

    6
    0
    +6
    • 624 :mMwZzMjIxZG-4OW[p](pw126035001016.25.panda-world.ne.jp)
      2021年6月10日 12:58
      >>622
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶不調だから。

      13
      0
      +13
  10. 623 :mMwZzMjIxZG-4OW[p](pw126035001016.25.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気にガーバーさんよりワカマツさんが先に上がってくるんではと注目してるんですよ。
    二人とも頑張って欲しいけど。

    5
    4
    +1
  11. 626 :Tc0OjOWVjND-2NG(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず京田にはまず一日一善を欠かさないようにお願いしたい
    その上でできれば2出塁、または長打があればなお良し

    15
    2
    +13
  12. 628 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月10日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠谷打つの苦戦しそうだね。なんとか頑張って欲しいな

    4
    0
    +4
    • 640 :mRlN2YmFjND-2NG(pl66841.ag2001.nttpc.ne.jp)
      2021年6月10日 13:17
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      笠谷は一軍も打ててたわけではないしね
      自爆して降板したけど

      3
      2
      +1
  13. 629 :TRjNlNmMxZG-4OW[p](pw126033198252.23.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うわっ
    容赦ないな?

    4
    0
    +4
  14. 630 :zM4OxNjZiZj-0Ym(157.82.194.14)
    2021年6月10日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり連打…
    頑張れ高橋くん!!

    7
    0
    +7
  15. 631 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月10日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほとんどストレートしか投げてない?

    10
    0
    +10
  16. 632 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1アウトのあと連打されちょるなあ

    4
    0
    +4
  17. 635 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレートがどれだけ通用するかお試しみたいやな チョット高いと捕まるな

    19
    0
    +19
  18. 637 :zA0OxYzNiND-2NG(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これストレート縛りしてるでしょたぶん

    18
    0
    +18
  19. 638 :TRjNlNmMxZG-4OW[p](pw126033198252.23.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ山井さんでも昨日4失点してるから、ソフトバンク打線は手強いよな。

    12
    1
    +11
  20. 641 :TEwOyMzYwYT-5ZD(d-61-215-185-211.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月10日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれてるの甘いとこやしやっぱ課題はコントロールやな

    11
    0
    +11
  21. 643 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれたストレート 打ち取ったストレート 何が違ったか何が足りないか 今のうちに学習して将来に生かせるのならなんぼ打たれても問題なしや

    37
    0
    +37
  22. 644 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これぐらい手ごわい相手のほうが経験になっていいんじゃないか

    21
    0
    +21
  23. 645 :2FmNhODZiOD-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ見てヒロト批判するやつは頭おかしいわ。
    どう見ても縛りプレイしてる。
    ストレートだけでソフバンを抑えろとかいう鬼畜な指示が出てる。でないとワンナウト満塁になってもなおストレートしか投げさせないとか捕手もおかしいし。

    50
    2
    +48
  24. 646 :TRjNlNmMxZG-4OW[p](pw126033198252.23.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当短気なファン多いよな。
    一年目の高卒に何を期待してるんだか。

    63
    1
    +62
    • 651 :DIxZzZDU5ND-2NG(211.1.202.246)
      2021年6月10日 13:21
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとだよな。大卒の1位と比べられても。

      41
      1
      +40
    • 654 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 13:23
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒と大卒比べる時点でおかしいよね。4年も年齢違うのに

      30
      1
      +29
    • 740 :TkzN5Y2QwNm-lZT(133.106.33.185)
      2021年6月10日 15:02
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近の高卒ドラ1投手は化物が多いからハードルは上がってるね
      奥川佐々木宮城や西か
      奥川宮城西は1年目でもファームで成績残してるからそれと比較すると落ちるのは確かか

      4
      11
      -7
  25. 648 :Tc0OjOWVjND-2NG(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でも150キロ投げる投手がごろごろいるチームだからね
    そりゃスピードだけじゃ抑えられんわ

    24
    0
    +24
  26. 649 :DRhZhNDhiZT-4OD(124-18-77-134.area1a.commufa.jp)
    2021年6月10日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくもまぁソフバンは150オーバーの球を弾き返すな
    それにしてもストライク辛くないか
    単純に右左の差かなぁ

    20
    0
    +20
  27. 650 :jg5YzNDY3OD-jNj(flh3-122-133-169-117.osk.mesh.ad.jp)
    2021年6月10日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がっつりストレート狙われてたな

    8
    0
    +8
  28. 655 :TQzNkM2ExMz-xZD(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    海野の捕り方好きなんよね

    7
    0
    +7
  29. 656 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガーバーは選球眼はあるんやな 打球を飛ばすのが苦手なだけなんやな

    14
    1
    +13
  30. 657 :TRjNlNmMxZG-4OW[p](pw126033198252.23.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴロロロー

    0
    0
    0
  31. 663 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月10日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしてもゾーン狭いな

    7
    0
    +7
  32. 666 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレートが来ると分かっててあれだけ高いと上林には通用はせんわな 空振りが取れるようになればええピッチャーになるのは間違いなさそうやけど

    14
    0
    +14
  33. 667 :zA0OxYzNiND-2NG(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明らかにストレート縛りしてるし失点したからダメとかそういう話じゃないと思うけどな

    35
    1
    +34
  34. 668 :zZlM0Zjc0OD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月10日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変化球でかわすようなピッチング求めてたわけじゃないし真っ直ぐ磨いていこうね

    23
    0
    +23
  35. 669 :jRkM1ZDM0OG-iZD(118-105-18-42.area2a.commufa.jp)
    2021年6月10日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球速出てるけど打たれるってことは
    球の出どころが見やすいのかな

    17
    0
    +17
    • 672 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
      2021年6月10日 13:43
      >>669
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チョット開きが早いタイプのフォームやからなぁ 空振りは少なかったね

      7
      0
      +7
  36. 670 :zJmYlYjFkYT-5ZD(flh2-133-207-208-224.osk.mesh.ad.jp)
    2021年6月10日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近で高卒先発当てたの小笠原くらいなんだよ
    しかも1年目から一軍で投げてたし

    1
    12
    -11
  37. 671 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ、お兄さんたちは点取ってさしあげて

    11
    0
    +11
  38. 673 :2FmNhODZiOD-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合は勝ち負け関係ない試合なんやろな。仁村さん的に。ヒロトにストレート縛りさせて、ウエスタン首位のソフトバンクにどれだけ通用するかを試す試合。
    こういう試合見るのは初めてだし新鮮だわ。
    どこまで投げさせるのかな

    21
    1
    +20
  39. 674 :DRhZhNDhiZT-4OD(124-18-77-134.area1a.commufa.jp)
    2021年6月10日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は打たれても問題ないやろ
    ソフバンはいい力試しやで
    課題はコントロールとキレかなぁ
    バッテリーで仁村さんに呼ばれたな
    ジャガさん最近の失点ほんとやばいで

    18
    9
    +9
    • 677 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 13:47
      >>674
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かにじゃがはリード面が課題と仁村監督も指摘してたね

      16
      0
      +16
  40. 676 :zA0OxYzNiND-2NG(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトはもちろんだけど石橋への課題に見えたわ
    わりと石橋に厳しい顔で話してたし

    19
    2
    +17
    • 734 :WNmN4YWE5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年6月10日 14:54
      >>676
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも、コントロールビタビタでないストレート縛りでリードしろっていわれても
      キャッチャーのせいにされたらかなわんな。

      7
      0
      +7
  41. 678 :TQzNkM2ExMz-xZD(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠谷打てんね

    11
    0
    +11
  42. 679 :2FmNhODZiOD-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあストレート縛りとはいえ捕手が良ければそれなりに抑えられることはあるからなあ。
    内角行ったり外角行ったり、ど真ん中行かせてみたり。工夫によってはそれなりに抑えられる。
    5失点はジャガのリードも悪いのかも。

    10
    14
    -4
    • 686 :zJmYlYjFkYT-5ZD(flh2-133-207-208-224.osk.mesh.ad.jp)
      2021年6月10日 13:56
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜプロ相手にストレート縛りで抑えれると思ってるのか
      そんな神のような捕手いたら一軍におるわ

      16
      15
      +1
      • 701 :DI1N4YmVkZD-kMD(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
        2021年6月10日 14:07
        >>686
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「それなりに」

        8
        1
        +7
  43. 680 :zJmYlYjFkYT-5ZD(flh2-133-207-208-224.osk.mesh.ad.jp)
    2021年6月10日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレート縛りだのリードだの素人が勝手な憶測立てるのやめたほうがいいよ

    2
    13
    -11
  44. 682 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゾーン厳しいなあ

    9
    0
    +9
  45. 683 :zZlM0Zjc0OD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年6月10日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手のオーダー次第ではストレートで抑え込める実力があるってことでしょ。今のヒロトにその制球力があるかはしらんけど

    7
    4
    +3
    • 687 :TMwYhMThmND-yYz(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 13:59
      >>683
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かにストレートの威力というよりコントロールとかコースの振り分けの工夫が課題なんだろうね。その試練を与えられてるんだけど、今は合格してない。何とかこの状況の中で良い発見が出来れば良いけどね。

      11
      0
      +11
  46. 684 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月10日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーク守備頑張れ

    3
    0
    +3
    • 685 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 13:56
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごめん間違えた

      4
      0
      +4
  47. 688 :TUzN3MWIwZT-0MT(ntchba322251.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月10日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒1年に2軍ではストレートだけでも抑えられた中里の幻影を追ってるんだろうね。
    あの時も仁村2軍監督だったか。

    5
    15
    -10
  48. 689 :TA5Y1YjFkOT-4Yz[p](pw126182191228.27.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に限界では

    6
    0
    +6
  49. 690 :zQ2Y2NDM2ND-2NG(133.9.117.206)
    2021年6月10日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガーバー、バックホームしてほしかったな…

    4
    0
    +4
  50. 691 :jg5YzNDY3OD-jNj(flh3-122-133-169-117.osk.mesh.ad.jp)
    2021年6月10日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋くんにとって何か掴むきっかけにして欲しいなぁ

    15
    1
    +14
  51. 692 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロト乙

    6
    1
    +5
  52. 693 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スライダー1球だけ投げたけど逆にあれは何だったのか気になるなぁ

    7
    0
    +7
  53. 694 :TQzNkM2ExMz-xZD(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説も実況もコメントに困ってんね……まぁそらそうか

    9
    0
    +9
  54. 695 :jRkZkZmVlYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月10日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    例えストレート縛りの指令があったとしても、今日のような滅多打ちが本人にとって良かったようには見えないな

    9
    3
    +6
  55. 696 :zdhYxM2Y2YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このストレート縛りは意味があったのか? ただ滅多撃ちにされただけやったけど

    9
    2
    +7
  56. 697 :zQ2Y2NDM2ND-2NG(133.9.117.206)
    2021年6月10日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと、どんな目的をもった課題だったんだろうね…気になるわ

    17
    0
    +17
  57. 698 :GFjM4YWI4Zj-wZD(118-106-237-13.area51a.commufa.jp)
    2021年6月10日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の1イニングだけは全球種使ってから降板させてくれ

    2
    2
    0
  58. 699 :DRhZhNDhiZT-4OD(124-18-77-134.area1a.commufa.jp)
    2021年6月10日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題がたっぷりでたなぁ
    ストレートで空振りファール取れないと厳しいね
    次回の登板が楽しみだ
    それにしてもソフバン打ちミス少な過ぎでは。。
    さぁ上田まだまだこれからだ

    9
    0
    +9
  59. 700 :zA0OxYzNiND-2NG(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは仁村コメ楽しみだわ

    25
    1
    +24
  60. 702 :TA5Y1YjFkOT-4Yz[p](pw126182191228.27.panda-world.ne.jp)
    2021年6月10日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また7回2失点とかにまとめられると扱いに困るから、先に鼻折っといたって感じがして嫌だな

    1
    9
    -8
    • 706 :zIxNkMTNiYT-5ZD(214.96.30.125.dy.iij4u.or.jp)
      2021年6月10日 14:11
      >>702
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の投球スタイルだとある程度抑えられるけどもっとレベルアップして欲しいからやってるんでしょ
      仁村さん含め二軍コーチ陣はそんなことしないわ

      7
      0
      +7
  61. 703 :TRjM3ZDFjMm-lMD(softbank060137141018.bbtec.net)
    2021年6月10日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレート 球の出所が見やすいから速くても滅多うち
    変化球 ショボい
    制球力 ない
    うーんこの
    でも地元の高卒ルーキー取ってりゃファンは満足らしいし別に良いか!w

    2
    14
    -12
  62. 704 :jY5NlZTczOD-jNj(123-1-108-206.area1b.commufa.jp)
    2021年6月10日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら2巡目以降もストレート縛りしてたらどんなピッチャーでも滅多撃ちされるわ。
    正直メンタルが心配。

    12
    2
    +10
  63. 705 :GRiMjM2M1ND-yYz(dhcp109176.orihime.ne.jp)
    2021年6月10日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗くんは課題を感じ取るのが早いって言われてたし今日の投球から何か掴んでくれると良いな

    15
    2
    +13
  64. 707 :TE1YlYWUzNT-mOT(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍打線は梅雨入りですか?

    3
    0
    +3
    • 710 :zJmYlYjFkYT-5ZD(flh2-133-207-208-224.osk.mesh.ad.jp)
      2021年6月10日 14:13
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実力

      10
      23
      -13
  65. 709 :GZkM2YzllND-yN2(125x63x42x213.rev.usen.com)
    2021年6月10日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はきっと課題があるのだろうが、最近石橋くんがマスクかぶると炎上しているのが気になる。
    先日の岡野、笠原、三ツ間、札幌Dの山本の時、石橋くんだった。みんな調子が悪かったのかもしれないが
    岡野はずっと調子よかったのにどうした?思った。

    8
    4
    +4
  66. 711 :2FmNhODZiOD-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これヒロト大丈夫なのか?
    あんなにストレートたくさん投げて、肘や肩に影響出てないか心配
    しかもあんなに滅多撃ち食らって、挙げ句の果てに仁村に怒られてたじゃん。
    メンタルやられないか心配。
    二軍コーチ陣って門倉いなくなったら無能なのか?

    3
    16
    -13
    • 714 :zZlM0Zjc0OD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
      2021年6月10日 14:18
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      炎上1試合でメンタルだの、ストレート70球で肩肘心配されたらプロ野球選手やっていけんよ

      19
      0
      +19
    • 716 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 14:20
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロだから心配しなくて良いと思うよ。結果求め過ぎて球速落とすピッチャーいっぱい居るからストレート磨けって事でしょ

      5
      0
      +5
  67. 712 :2IzNjZjA0ND-2NG(softbank060066235032.bbtec.net)
    2021年6月10日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレート縛りを課す時点で何点取られてもいいからっていうのは入っているとは思うけれども…

    5
    0
    +5
  68. 713 :GNlNjZmI4OD-jNj(zz20174145816F625141.userreverse.dion.ne.jp)
    2021年6月10日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田さん最近お見かけせず。お元気でしょうか。

    5
    2
    +3
    • 717 :zIxNkMTNiYT-5ZD(214.96.30.125.dy.iij4u.or.jp)
      2021年6月10日 14:20
      >>713
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下半身のコンディション不良でリハビリ組に入っていたようです
      軽症らしいので復帰はそこまで遅くないらしい
      詳しくはTwitterで「わくわくファーム 平田」で検索してみてください

      12
      0
      +12
      • 718 :GNlNjZmI4OD-jNj(zz20174145816F625141.userreverse.dion.ne.jp)
        2021年6月10日 14:24
        >>717
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        丁寧にありがとうございます!リハビリ組だったのですね。

        5
        0
        +5
      • 719 :TA5Y1YjFkOT-4Yz[p](pw126182191228.27.panda-world.ne.jp)
        2021年6月10日 14:25
        >>717
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        検索欄のネーミング楽しそう

        18
        0
        +18
  69. 715 :zdhYxM2Y2YT-jMW(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤどうしてしまったんや…

    9
    0
    +9
  70. 720 :TllY2NTk2Yz-3NG(8.125.214.202.rev.vmobile.jp)
    2021年6月10日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つうかストレート縛りさせる意味って何?二軍で無双してるならともかく高橋はまともに投げきったのは1回だけじゃん
    普通に投げさせて普通に失点させた方が本人の勉強になるだろ

    1
    9
    -8
  71. 721 :WFmOwNmU4OD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川結構エラーするよね
    まだまだ守備は粗い

    18
    0
    +18
  72. 722 :2Y1O4YTAzYj-lYm[s](om126158248118.30.openmobile.ne.jp)
    2021年6月10日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リードって大切なんやなぁ…

    7
    1
    +6
  73. 723 :WFmOwNmU4OD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠谷に気持ちよく捻られてるなぁ
    投げてる球だけ見れば強化版小笠原って感じだろうか

    5
    0
    +5
  74. 724 :zIxNkMTNiYT-5ZD(214.96.30.125.dy.iij4u.or.jp)
    2021年6月10日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠谷に手も足も出ない
    一軍は(笠谷が自滅してた感あるけど)3回で降板させてたしやっぱり差はあるわね

    12
    1
    +11
  75. 726 :jRkM1ZDM0OG-iZD(118-105-18-42.area2a.commufa.jp)
    2021年6月10日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐々木朗希ならストレートだけで抑えられる
    そこまでじゃないって事だよ

    7
    18
    -11
    • 731 :TkzN5Y2QwNm-lZT(133.106.33.185)
      2021年6月10日 14:50
      >>726
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ高校時代から言われてた通りストレートの球質は良くないね
      ただカット系の変化球は良いからコントロールと変化球を磨いていくダルビッシュや菅野の方向性を目指すことになるんやないかな
      コントロールが付かないとまさしく鈴木博志みたくなるからそこが勝負を分ける感じやないやろか

      9
      0
      +9
  76. 727 :TQzNkM2ExMz-xZD(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠谷去年2点台だからな 普通にいいPやで

    8
    0
    +8
  77. 728 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの打球が抜けてくのが2軍だなあと

    7
    0
    +7
    • 729 :zQ2Y2NDM2ND-2NG(133.9.117.206)
      2021年6月10日 14:49
      >>728
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁセカンドはワカマツだから…ね

      10
      0
      +10
    • 730 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 14:49
      >>728
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ルークちょっとね。リュークが見たい

      7
      3
      +4
  78. 733 :zU0YlY2UwYT-5ZD(dsl014-026.kcn.ne.jp)
    2021年6月10日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれるのは仕方ないが打たれすぎは良くないよ
    高橋君のメンタルが強いかどうかは分からないけど、自信無くすかもだしイップスならないか心配
    個人的には仁村監督の今回の真っ直ぐ縛りは賛成できないなー

    9
    11
    -2
    • 737 :zQ2Y2NDM2ND-2NG(133.9.117.206)
      2021年6月10日 14:58
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直後に石橋も交代させられたのを見ると、ストレートだけで抑えられる配球を考えろ、ということだったのかな。今日は高橋のコントロールと石橋の配球がテーマだったと

      12
      0
      +12
      • 738 :GI1YyMGE1OD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年6月10日 15:00
        >>737
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ストレートだけで抑えるには打者の反応などを非常に細かく見ないとできないからね
        机上の空論で抑えるんじゃなくて実践的なリードをするための石橋にとっては良い練習でしょう

        7
        0
        +7
      • 741 :zU0YlY2UwYT-5ZD(dsl014-026.kcn.ne.jp)
        2021年6月10日 15:02
        >>737
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分もそう思うんだけど、身体的にもメンタル的にもあんまり良くないとは思うんだよな
        でも仁村監督が元投手だし、現場にも分からないこともあるだろうから、信用して見守ろうと思います

        13
        0
        +13
  79. 736 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ、P代わったぞ点取れや

    2
    1
    +1
  80. 739 :zQ2Y2NDM2ND-2NG(133.9.117.206)
    2021年6月10日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはりセカンドはルークからリュークに替わったねw

    5
    0
    +5
  81. 742 :WEyOjNWNhOD-jNj(182.232.133.12)
    2021年6月10日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松坂大輔と同等は言い過ぎやったな

    4
    21
    -17
    • 745 :zIxNkMTNiYT-5ZD(214.96.30.125.dy.iij4u.or.jp)
      2021年6月10日 15:14
      >>742
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タイから書き込んでるなんて熱心なファンだなぁ()

      9
      0
      +9
    • 748 :TkzN5Y2QwNm-lZT(133.106.33.185)
      2021年6月10日 15:17
      >>742
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら松坂の1年目なんて球史でもトップの完成度やから比較にすらならんわ
      比較するなら最近の高卒投手と比べてどうかってとこやろ
      奥川佐々木宮城西及川あたりか

      11
      0
      +11
  82. 743 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月10日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるのは仕方ないとしてもちょっとくらいは反撃して欲しいね

    6
    0
    +6
  83. 744 :TQzNkM2ExMz-xZD(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田きゅんが29という事実 泣いてまう

    11
    0
    +11
  84. 746 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暑くなってきたから岡田もキレのある球投げてるな 1軍で働かなアカンピッチャーやしな

    14
    0
    +14
  85. 747 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークの守備の安心感

    8
    1
    +7
  86. 749 :DY5N5ZGU3OD-jNj(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年6月10日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田夏は問題なさそうやな。そろそろ再昇格してもええやろ。

    9
    0
    +9
  87. 750 :zIxNkMTNiYT-5ZD(214.96.30.125.dy.iij4u.or.jp)
    2021年6月10日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この回10点とれ

    4
    0
    +4
  88. 751 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変則左腕から岡林はヒット 三好は三振 リュークは良い当たり それなりの結果が出るもんやなぁ

    1
    3
    -2
  89. 752 :zIxNkMTNiYT-5ZD(214.96.30.125.dy.iij4u.or.jp)
    2021年6月10日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おおん
    1点は入れてくれや

    2
    0
    +2
  90. 753 :zgyMlYWUyND-yYz(h061-211-140-245.user.starcat.ne.jp)
    2021年6月10日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田 佐藤優 一軍で結果残した事のあるピッチャーがキレのある球投げとるし 投手陣は万全やな
    上も下も打者陣が何とかなればなぁ

    10
    0
    +10
  91. 754 :Tk3MlOWMwND-2NG(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年6月10日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤のストレートたまらんねえ

    9
    0
    +9
  92. 755 :TA0NyMzFlND-2NG(133-175-38-53.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年6月10日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とか爪痕残したいわね…

    5
    0
    +5
  93. 756 :jBjO3OGIyMm-xNz[s](om126156179135.26.openmobile.ne.jp)
    2021年6月10日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一旦そぶさん落として佐藤上げるのもありだと思うんだ

    3
    11
    -8
    • 769 :TEzMhOGViYT-5ZD(219.101.251.234)
      2021年6月10日 16:04
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近の祖父江落とすほど酷くないやろw

      8
      2
      +6
      • 773 :TVjZwY2VmND-2NG(73.49.183.58.megaegg.ne.jp)
        2021年6月10日 16:31
        >>769
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最近持ち直してきてるのは流石だけどやっぱりまだ本調子じゃないのかなぁと思う場面もあるので、下で結果を残してる人へチャンスを与えるのも兼ねて休養の期間を設けてあげてもいいのではって意図でした
        気を悪くしたなら申し訳ない

        3
        0
        +3
  94. 757 :WFmOwNmU4OD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンは筋トレしまくってるだけあって全員速いわ

    6
    0
    +6
  95. 758 :mQ0YhN2VlOD-xZD(pc4.tsuruuniversity2-unet.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍も弱い。ファーム優勝どころかこのままなら3位転落やね。情けねえ。
    とはいえ今日はヒロトのこともあって特殊だったけど

    2
    13
    -11
  96. 759 :zA0OxYzNiND-2NG(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月10日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトが浅尾コーチとずっと話してる
    何だったんだろうなこれ

    11
    0
    +11
  97. 761 :WU4ZjYzM1OD-jNj(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月10日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒1年目に速球縛りってプロ相手に何考えてるんだ?ソフトバンクにも失礼だよ。
    1イニングだけでも大量に点取られたなら2イニング目は変化球を交えて投げて課題を見つけるとか方法もあるのでは?仁村監督は少し時代錯誤な感じだな…星野の系譜だよ。

    0
    11
    -11
    • 768 :WRhMlOWMyOD-jNj(dw49-106-192-18.m-zone.jp)
      2021年6月10日 15:59
      >>761
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どういう理由で失礼なの?
      時々「相手に失礼だ!」というトンチンカンなことを言う人が出てくるが、
      相手からしたらラッキーやん。ファームとはいえ公式戦なんだから。
      大体相手のことなんてそこまで考える必要ないよ。

      0
      0
      0
  98. 762 :WNmN4YWE5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッターこの頃お湿りだわね。
    調子がいい、っていうバッターいないんじゃない?
    どうしてしまったのか?

    4
    0
    +4
    • 774 :mUyO5MzNjZj-xZG(133.106.228.33)
      2021年6月10日 16:32
      >>762
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      攻撃を牽引していた打撃陣は二軍を卒業していきましたからね。

      8
      0
      +8
      • 800 :2FmNhODZiOD-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
        2021年6月10日 17:25
        >>774
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そりゃあ打線の核だった溝脇山下直倫がみんな上に行ったからでしょ。
        今まで彼ら頼みだった部分もあったし、これからしばらくは貧打になるんとちゃうかな。
        でも時間が経てば新しい打線の核になる人が出てくると思うから、今は我慢やな。

        0
        0
        0
        • 871 :jFjZ0YzAyND-2NG(M014011012160.v4.enabler.ne.jp)
          2021年6月10日 17:40
          >>800
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          京田くんがいるじゃん。
          2軍なら4割くらい打つんでしょ?

          1
          2
          -1
  99. 765 :WRhMlOWMyOD-jNj(dw49-106-192-18.m-zone.jp)
    2021年6月10日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季絶賛されてる柳だって少し前までポンコツ扱いする人たちがいた。
    大野は終わった人扱い、福谷小笠原はハズレとネット各所に書き込む人たちも最近までいた。
    今日の試合だけで高橋宏斗をハズレ扱いしてる連中は間違いなく柳や大野小笠原の悪口も書きまくってたと思うよ。

    28
    3
    +25
  100. 770 :TFjNyODFkZG-3MW(p4036129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年6月10日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近負けっぱなしだけどどうした?

    7
    3
    +4
    • 775 :WI3NmNDMzZT-xYz(KD114019133019.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 16:37
      >>770
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スポナビで今日の内容見たら?育成重視の試合だよ今日は。野手は打てなすぎてだけど…

      3
      0
      +3
    • 821 :GIyZxYjljND-yYz(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年6月10日 17:30
      >>770
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初戦勝ってるのに負けっぱなしとは言わないだろ日本語勉強しろ

      3
      2
      +1
  101. 772 :DdmYkYzIwN2-xZm(kc116-12-3-38.ccnw.ne.jp)
    2021年6月10日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり二軍はポジれるなぁ

    2
    10
    -8
  102. 842 :GE0N4OWE0NG-iZG(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年6月10日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斉藤和巳も見たことがないという謎のテーマ

    0
    0
    0
  103. 861 :TUzMwYzRhZj-kYm(softbank126242251114.bbtec.net)
    2021年6月10日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあヒロトはストレートの質はあまりよくないから
    ストレートじゃなくて変化球で勝負するべきピッチャーだよな
    もっと質がよければ縛りでもここまではならなかったと思うけど

    4
    1
    +3
  104. 879 :Tk5OwZmE1YT-iZD(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年6月10日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題とかはわかるが晒し投げは良くないと思う…

    0
    0
    0
  105. 913 :GNjNyYTk2Nj-hND[s](om126253150119.31.openmobile.ne.jp)
    2021年6月10日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が来てから2軍は弱くなったな

    2
    7
    -5
  106. 298 :Dg4OhOTVlOD-xNj(softbank126227018244.bbtec.net)
    2021年6月10日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで阿部か。。
    相手の援軍来た。。

    0
    0
    0
  107. 114 :TUzN3MWIwZT-0MT(ntchba322251.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年6月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アイク生原さんの山本昌さんへの言葉
    「ストライクを投げろ」「上から投げろ」「低目に投げろ」。
    肘が低いんだよなぁ。
    遠投しているのを見ると肘が上がっているので、ピッチングでも肘が上がってきたら中里のように2軍ではストレートだけで抑えられる。
    肘が下がった窮屈なフォームでも今日はMAX154キロ。
    悲観することなんて全然無いわ。

    2
    0
    +2

DY5N5ZGU3OD-jNj(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。