最近の人気記事



中日・田島慎二投手「とりあえず無事見つかってよかったです」





■2021.06.07 門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

御報告


報道関係者の皆様、ファンの皆様へ

夫、門倉 健が昨夜、無事、自宅に戻りましたことを謹んでご報告申し上げます。皆様にはこれまでご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

私たち家族は無事に帰って来てくれたことにとても喜んでおりますが、
医師の治療を要する状況と思われたため、本日、医師の診察を受け、鬱病と診断がありました。
当面の間、治療と静養が必要な状況です。

本来であれば、門倉本人が自ら、関係者の皆様に事情をご説明しお詫びを申し上げるべきところですが、私たち家族すら失踪の理由やこれまでの経緯を聞くことが出来ない状態です。
今後は暫くの間、医師の指導に従い、治療に専念したいと思います。

この度、各方面の皆様に、ご迷惑やご心配をおかけした事を本人が強く気にしておりますが、まずは本人の回復をを待って、改めて、その機会を設けさせて頂ければと思います。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


令和3年 6月7日

門倉民江

詳細はこちらから

■2021.06.07 Instagram

▼田島慎二投手
中日・田島慎二投手「とりあえず無事見つかってよかったです」

▼鈴木翔太投手
中日・田島慎二投手「とりあえず無事見つかってよかったです」

中日育成ドラフト1位・近藤廉投手、実戦デビューへ! 門倉健コーチ「とにかく動くボールがおもしろい。落ち着いているし、敵チームを相手にどこまで投げられるか楽しみ」


中日・丸山泰資投手、アンダースローに転向 門倉健コーチ「予想以上に良い。球が速い」


ファームでお世話になった投手も多い門倉健さん。選手達もかなり心配していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 852 :mI0NmZmYzNj-iMT(KD027084072188.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月7日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なお指導者復帰は間に合わん模様

    0
    12
    -12
  2. 853 :zAxOiNTA2ND-hMD(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)
    2021年6月7日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事でよかったです
    何があったのか知りたいのが人の心ではあるが、所詮赤の他人が詮索するのは興味本位でしかない
    人にはいろんな事情があります
    そっとしておきましょう

    61
    1
    +60
  3. 855 :GYxN5YmI5Zj-xMD(fs76eedf4e.chbd105.ap.nuro.jp)
    2021年6月7日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな事情や精神的な病気であれ、とにかく無事に家族の元に戻ってきたなら一安心
    ファームでお世話になった選手達は「一人前に成長した姿」を一軍のマウンドで見せて、門倉を安心させてあげてほしいね

    37
    0
    +37
  4. 863 :mUwM5YTNjND-hMD(180-197-133-120.area3b.commufa.jp)
    2021年6月7日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず一安心
    ただ鬱だとしたら家族にとって本当に大変なのはここからかもしれんな

    31
    1
    +30
  5. 923 :zhkY1MzNhMz-lMT(133.106.49.31)
    2021年6月8日 04:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に良かった。
    今ファンが出来るのはそっとしてあげる事しかないな。マスコミの報道にはマジで腹が立つ。

    24
    0
    +24
  6. 073 :jFkY2ZWNhYT-5ZD(d-210-171-92-135.ftth.katch.ne.jp)
    2021年6月8日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島さんも一軍で無事見つかって欲しいです

    0
    1
    -1

mUwM5YTNjND-hMD(180-197-133-120.area3b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。