最近の人気記事



中日・梅津晃大投手、祖父江大輔投手&大野雄大投手と話し込む

梅津晃大
梅津晃大


▼6/6(日)のセ・リーグ公示

■2021.06.06 セ・パ交流戦「中日vs.オリックス」試合開始前








6日はオリックスとの「ガールズシリーズ2021」最終日。ブルー世代(30歳以上)1位の祖父江(右)とレッド世代(25~29歳)1位の梅津が話し込んでいました。梅津の次回先発は未定ですが、早く調整を終えて1軍に復帰してほしいです=6月6日、バンテリンドームナゴヤで

先輩からアドバイスを受けているのでしょうか? 残念ながら1軍登録を抹消された梅津(左)。次回登板はセ・リーグ再開以降となりますが、今季中には大野雄と両輪の活躍が見られることを期待してます=6月6日、バンテリンドームナゴヤで

中日・与田監督、梅津晃大投手の次回登板は「う~ん…それはね、ここではまだ言えないけれども…」


中日・与田監督、梅津晃大投手の次回登板は「う~ん…それはね、ここではまだ言えないけれども…」


次回登板での活躍に繋がる金言が送られたんでしょうかねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 596 :WYzO2NGZkOT-4Yz(202-150-50-102.dc.ctc.ad.jp)
    2021年6月7日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    両方とも立膝で話を聞いているあたり、心までイケメンですわ

    48
    0
    +48
  2. 599 :zZjZyZmI5ND-hN2(softbank126225096092.bbtec.net)
    2021年6月7日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いときと悪いときの差が激しい
    なんとか良い状態が続くような選手になってほしい

    56
    1
    +55
  3. 634 :DkxMzZTYzNj-0Zm(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年6月7日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津はポテンシャルは凄いからこうやって先輩に話聞きながら立て直していけるといいね。吉見も精神面を指摘していたし。
    大野&祖父江の優しい表情と梅津の真剣な表情から、後輩に色々アドバイスしてるんだろうなって頼もしくなるわ

    42
    0
    +42
  4. 643 :TNlNxZjdlYT-5ZD(pool-200-21.aitai.ne.jp)
    2021年6月7日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今投手陣を支えている柳・小笠原の両輪も上手くいかない時期が何度かあった。ファンとしてはこういう時期こそ応援していきたい。でも、無理だけはしないでください。

    44
    0
    +44
  5. 666 :zU4OzZTA5ND-zN2(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年6月7日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待の大きさが良くわかるから逆に結果出そうとし過ぎて焦ってるように感じるよね
    梅津君大丈夫だよ、うちは投手そこまで困ってないから5.6番手で普通に6回くらいまで投げられたら大丈夫だから
    ほんとは3点くらいまでは良いんだけど、打たれたらどうしようとか1点も取られない様にとか思わせちゃってるんじゃないのかな
    打線のせいだから、投手陣は気楽に投げてくれたらいいよ

    20
    0
    +20
  6. 683 :mQ1NiODNkND-mYT(133-175-38-53.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年6月7日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メンタル面の乱調は、以前の柳と近しいものがあると思う。
    すぐに克服できるものではないけど、その壁を越えたばかりの心のイケメンにも話を聞いてみてほしいな。

    18
    0
    +18
  7. 698 :GE0N5NjIzND-2Yz(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年6月7日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか、リナレスコーチって五輪予選行ってなかったんだね。そういえば以前発表された候補一覧にもコーチで名前なかったような。ちょっと意外だった。

    4
    0
    +4

mQ1NiODNkND-mYT(133-175-38-53.tokyo.fdn.vectant.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。