最近の人気記事



レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする



■2021.05.30 第88回 東京優駿(日本ダービー)







【みんなのKEIBA】球界のレジェンド山本昌 日本ダービーで大興奮!!密着カメラ

レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする

■2021.05.30 スポーツ報知

山本昌さんが“日本ダービーオーナー”に「うれしくて頭をぶつけました」一口馬主で出資 単勝5万円的中
レジェンド・山本昌さん、競馬で物凄い勝ち方をする

 2018年に生まれた3歳馬7398頭の頂点をかけた競馬の祭典、第88回日本ダービー・G1(芝2400メートル)が30日に東京・府中の東京競馬場で行われ、元中日投手の山本昌さんが一口馬主で出資しているシャフリヤール(牡3歳、栗東・藤原英昭厩舎、父ディープインパクト)が勝利し、“ダービーオーナー”に輝いた。

 山本さんはこの日、フジテレビ系「みんなの競馬」にゲスト出演。ゴール寸前で1番人気のエフフォーリアを鼻差で差し切ったレースぶりに、「うれしくて、照明に頭をぶつけました(笑い)」と興奮気味。番組内では愛馬の単勝5万円と3連単100円を購入し、計64万3980円を的中させた。

記事全文を読む

レジェンド・山本昌さんが考える交流戦でのDH制スタメンオーダー「根尾選手をもうちょい上に上げてもいいかなっていう感じはします」


レジェンド・山本昌さん「僕がやっぱり警戒したいのは楽天なんですよ」


山本昌さん、大興奮です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 924 :DBjZ4MGU0ND-hMD(p8fbdc05f.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月31日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3連単で100円が6万円近くになってるのもポイント高い

    62
    0
    +62
  2. 925 :TljMxYmQxND-hMD(122x210x80x35.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月31日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日が優勝したらまた頭打ってくれるかな

    49
    2
    +47
  3. 928 :zMwOwNWMxMW-xMm[s](om126255068185.24.openmobile.ne.jp)
    2021年5月31日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引退後も楽しそうで何より

    46
    0
    +46
  4. 929 :mM1ZyNjRiND-zND(KD059136233241.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月31日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    馬券の勝ちより一口馬主とはいえ
    ダービーオーナーになれたのは無上の喜びでしょうね

    47
    0
    +47
  5. 931 :WY4MlYTgxZj-0Ym(115-39-227-239.gz.commufa.jp)
    2021年5月31日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    馬券で65万も凄いけどこの馬でのダービー1着の一口配当が約150万くらいなのも凄い
    しかもこの先もっと稼ぐと思うと夢あるなぁ

    29
    0
    +29
    • 952 :ThmM1YjY2YT-jNj(p94209-ipngn200801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年5月31日 14:57
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      賞金がそんなに安いわけがないぞ。1/40口だぞ。一口300万円総額12000円の馬だぞ。

      10
      0
      +10
    • 007 :DYxO5MzdmYT-5ZD(softbank060097065148.bbtec.net)
      2021年5月31日 15:57
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1着賞金が2億円で一口馬主の取り分は7割弱くらいでおよそ1億4000万円程
      それを40口で割るから昌さんの手元に来る賞金は350万円ほどかな
      もっともこの馬に出資するのに300万円+保険料とか預託料が掛かってるけどね

      9
      0
      +9
  6. 935 :DkwOzYTczYT-5ZD(219-100-29-80.osa.wi-gate.net)
    2021年5月31日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昌さんの馬券真似して買おうかな

    7
    0
    +7
  7. 941 :DBmMlMTY4YT-5ZD[p](pw126245186129.16.panda-world.ne.jp)
    2021年5月31日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはtanosige

    19
    0
    +19
  8. 942 :mE4M3YTNjNz-xNW(137.214.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年5月31日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競馬場も、190cm近い大男が飛び上がって喜ぶことなんて想定してないだろうからな…。
    嬉しそうでなにより。

    17
    0
    +17
  9. 950 :DkzM2YjI2Mz-lNW[s](om126156174085.26.openmobile.ne.jp)
    2021年5月31日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パチンコはたまにするけど賭け額が青天の競馬競艇は怖くてできない
    こういうの聞くとロマンあるとは思うけど

    6
    0
    +6
  10. 988 :mI3OzN2RmYT-hOT(pc4.tsuruuniversity2-unet.ocn.ne.jp)
    2021年5月31日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の息子が優勝したようなもんだからな。
    そりゃ頭ぶつけるほど嬉しいだろうさ。
    それにしても昌は多趣味やね。
    クルマ、ラジコン、昆虫、馬

    14
    0
    +14
  11. 268 :TRjNxZjNiMj-kYW(133.106.140.144)
    2021年6月2日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野かな?

    1
    0
    +1

DYxO5MzdmYT-5ZD(softbank060097065148.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。