最近の人気記事



中日・柳裕也投手「交流戦だからといって特別あれこれをすることはなくて…」



■2021.05.24 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・柳裕也投手「交流戦だからといって特別あれこれをすることはなくて…」




『バンテリンドーム練習レポート』

北山アナ:
柳投手、先発予定なんですけども、

明日はソフトバンク、いきなり強いチームと当たるんですが、

 柳:
 交流戦、第1戦、初めてということなので、

 やっぱりチームに良い形、良い流れを持っていけるようなピッチングをしたいです。

 交流戦といってもやっぱり今までの自分のピッチングをそんなに大きく変えることはないと思うので、

 今まで通り自分のピッチングをすることを考えています。

 柳田選手、本当に素晴らしいホームランバッターなども揃っているけども、

 三振は状況によっては狙いに行くんだけども、今までも無理に三振を狙っているわけではない。

 状況によってはやっぱり三振を取りにいかないといけないところでは取りにいくし、

 本当に流れを見て、ゲームの流れを見て自分のピッチングをしていきたい。

 交流戦だからといって、特別あれこれをすることはなくて、

 今まで通りの自分のピッチングすることを考えていきます。

という「落ち着いて、今まで通り」と強調していた柳投手でございました。






中日・柳裕也投手、“トラックマン”を活用し始める「今までデータには僕は意識が低かったんです…」


吉見一起さん、中日・柳裕也投手へ「同じことを繰り返すとやはりエースにはなれないんじゃないかな」


「今まで通り」の柳投手で交流戦、パ・リーグ球団に臨みます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 384 :mUzNwZGM4Yj-kMz[s](om126166180029.28.openmobile.ne.jp)
    2021年5月25日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦の借りを返すときが来た
    今が何位とか借金いくつとか関係ない!
    打って守って勝つ!以上だ!
    ホークスの連中を名古屋嫌いにしてやれ!

    17
    1
    +16
  2. 393 :GZkMkYjI3ND-hMD[p](pw126158027104.33.panda-world.ne.jp)
    2021年5月25日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳「はあ…はあ…8回を1失点に抑えたぞ…」
    中日野手「んほ〜このSB武田たまんねぇ〜」完封

    20
    3
    +17
  3. 404 :GQ4Y0MmQzND-mYT(p207157-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年5月25日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    力の投球でSBに立ち向かう姿を見たい

    6
    0
    +6
  4. 410 :zkxN4M2E2ND-5Nj(p206188-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年5月25日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦に関しちゃ勝率5割でも浮上できるから頑張って欲しい

    8
    0
    +8
  5. 412 :zM5Z4MjAzYT-5ZD(122x210x245x92.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月25日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の柳でボコボコにされたら心折れるよ…

    5
    0
    +5
  6. 413 :DBjNkOTk2Mz-kND(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
    2021年5月25日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DAIGO構文やんけ

    4
    0
    +4

mUzNwZGM4Yj-kMz[s](om126166180029.28.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。