最近の人気記事



中日・R.マルティネス「今日でチームから離れるので、自分がファンの皆さんに良いイメージを残せるように心がけて投げていました」 強烈すぎるイメージを残す圧巻のピッチングを見せる【動画】

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2021.05.23 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

中日・R.マルティネス 防御率1.08
1回 16球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振2

中日・R.マルティネス「今日でチームから離れるので、自分がファンの皆さんに良いイメージを残せるように心がけて投げていました」 強烈すぎるイメージを残す圧巻のピッチングを見せる【動画】

【投球結果】
R.マルティネス(木下拓)=1回0失点
9見三振|空三振|投ゴロ
投手(捕手)=結果





中日・R.マルティネス「今日でチームから離れるので、自分がファンの皆さんに良いイメージを残せるように心がけて投げていました」 強烈すぎるイメージを残す圧巻のピッチングを見せる【動画】
(GIF)




中日・R.マルティネス(24歳)
17試合 0勝1敗 6セーブ 防御率1.08
16回2/3 奪三振24 奪三振率12.96 与四死球2
WHIP0.54 被打率.125 K/BB12.00


■2021.05.23 中日スポーツ

【中日】Rマルティネス3連投で置き土産6S キューバ代表合流前ラスト登板「いいイメージ心がけた」
中日・R.マルティネス「今日でチームから離れるので、自分がファンの皆さんに良いイメージを残せるように心がけて投げていました」 強烈すぎるイメージを残す圧巻のピッチングを見せる【動画】

 「今日でチームから離れるので、ファンの皆さんにいいイメージを残せるように心掛けて投げた」。

 最速160キロの直球を軸にスモーク、丸を三振に仕留め、最後は代打・松原を投ゴロに封じ、危なげなく試合を締めた。

記事全文を読む

中日・R.マルティネス「チームを離れても気持ちはドラゴンズなので」


中日、ライデル・マルティネス離脱後は“日替わり守護神”プランも 与田監督「完全固定か数人で相手打者を見ながら回していくか、選手達の気持ちもある」


最高のイメージで離日し、オリンピック予選へ! 頑張ってきてほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 858 :GY3Z2MTNjOT-4Yz(softbank060107168247.bbtec.net)
    2021年5月24日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本プロ野球に収まるレベルじゃない投手だけど
    このままドラゴンズで活躍し続けて欲しい
    もちろん本人がメジャーリーグ行きを希望しても応援し続けるよ

    52
    0
    +52
  2. 866 :jU0Y5NzgzYz-0NT(reserve-c-062.spacelan.ne.jp)
    2021年5月24日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予選頑張ってくれよな
    身体だけは大事に

    34
    0
    +34
  3. 867 :GE5ZxMjNlYT-5ZD(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年5月24日 01:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ本心を言えば名残惜しいさね
    この3連戦で本当にそう思った
    だからこそ悔いのないように頑張ってきてな!

    33
    0
    +33
  4. 877 :GY3Z4NjVjND-hMD(p8fbdc05f.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月24日 02:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無事でいて

    31
    0
    +31
  5. 878 :TA3YxYzAxND-mYT(flh2-133-201-165-224.tky.mesh.ad.jp)
    2021年5月24日 04:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが登板するときは日本相手だろうがキューバ応援するわ

    28
    0
    +28
  6. 880 :WUwMxYmU0ND-mYT(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年5月24日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルは馬力も然る事ながら制球力が良いのがイチバン。
    馬力だけの選手なら数多く存在するけどここまで荒れない剛球投手はなかなかいない。

    26
    0
    +26
  7. 886 :jA3OmOTc5ND-5Nm(p3213062-ipngn201012osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年5月24日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんま、頼れるナイスガイって感じ。
    暫くは寂しいが、健康に気をつけながら頑張ってね!

    18
    0
    +18
  8. 894 :jVmMiNzNkM2-5Zj(87-177-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)
    2021年5月24日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今から活躍が楽しみ

    12
    0
    +12

GE5ZxMjNlYT-5ZD(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。