最近の人気記事



5月21日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スタメン発表 3番レフト福田永将、8番ライト井領雅貴!

井領雅貴
井領雅貴


■2021.05.21 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」


【読売ジャイアンツ】
1 (右) 梶谷
2 (左) ウィーラー
3 (中) 丸
4 (三) 岡本和
5 (一) スモーク
6 (遊) 廣岡
7 (二) 吉川
8 (捕) 炭谷
9 (投) 畠

【中日ドラゴンズ】
1 (中) 大島
2 (遊) 京田
3 (左) 福田
4 (一) ビシエド
5 (三) 高橋周
6 (捕) 木下拓
7 (二) 阿部
8 (右) 井領
9 (投) 大野雄

─【JERA セ・リーグ公式戦】中日ドラゴンズ vs 読売ジャイアンツ 9回戦

5月21日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」中継情報&予告先発【※試合開始時間に注意】


今日からバンテリンドームで交流戦前最後のカード! 絶対勝つぞドラゴンズ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 69 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 438 :GI3M5YzE5YT-lYm(133.106.152.19)
    2021年5月21日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもの

    25
    1
    +24
  2. 439 :zk5ZzZjhmYT-5ZD[p](pw126166069051.31.panda-world.ne.jp)
    2021年5月21日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球が観れる喜び

    19
    2
    +17
  3. 441 :2QyN0NWU4MT-2OW[s](om126194200032.10.openmobile.ne.jp)
    2021年5月21日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    妥当すぎて何も
    単純にこの試合は京田が打てば勝てる

    23
    3
    +20
  4. 442 :WM2NwMTA0YT-5ZD(124x35x224x58.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月21日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3日ぶりの試合だあああ
    やっぱり天候に左右されないドーム球場は最高だな!

    18
    0
    +18
  5. 443 :WI5N4MTg3Ym-mM2(110-54-5-205.ppp.bbiq.jp)
    2021年5月21日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾使わなくなったのは、
    なんでなんしょ?

    15
    11
    +4
    • 447 :GYyN3NzAyND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年5月21日 17:03
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾が打てなくて井領が打てるから

      27
      14
      +13
    • 522 :Tk0NkZmY1YT-5ZD(FL1-202-247-77-240.gif.mesh.ad.jp)
      2021年5月21日 17:52
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先週あまりにもひどかったし井領がしっかりアピールしたから
      逆に福田はいまいち乗れなてないから相手投手が警戒できる選手いるなら変えたほうがいい

      1
      0
      +1
  6. 444 :2QyN0NWU4MT-2OW[s](om126194200032.10.openmobile.ne.jp)
    2021年5月21日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はまたミニキャンプ中か

    24
    0
    +24
  7. 445 :WM5YlNGExND-mYT(softbank060073057083.bbtec.net)
    2021年5月21日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだ.333(27-9)の井領は分かる。がんばれ

    22
    4
    +18
  8. 446 :2QyN0NWU4MT-2OW[s](om126194200032.10.openmobile.ne.jp)
    2021年5月21日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が7回1失点で勝ち投手!

    3
    8
    -5
  9. 448 :2Q5N5ZDM0YT-5ZD(M014009194160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月21日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんながんばれ〜

    8
    1
    +7
  10. 449 :WYwY0NGVlYT-5ZD(catv224229.tac-net.ne.jp)
    2021年5月21日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領打ってるけど大事な時打たないといつまで経っても代打要員だぞ

    31
    1
    +30
    • 453 :DNhM1OTcyN2-zMD(kc116-12-3-38.ccnw.ne.jp)
      2021年5月21日 17:05
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大事なとき打たん代打とか要らんすぎる…

      27
      1
      +26
    • 454 :zQ1YmMzY5ND-mYT(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)
      2021年5月21日 17:06
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ランナーなしでの代打では結果を残し続けているけど
      満塁とかのチャンスで凡退続いてるからなあ

      33
      0
      +33
  11. 450 :mQxNiZTkzYT-xNz(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月21日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦のDHで井領を使う為に今から使っとこって気がする

    9
    11
    -2
  12. 451 :GNkY4ZjRlND-hMD(182.232.165.212)
    2021年5月21日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜に勝ってきて雰囲気はいいはず 今日も勝つぞドラゴンズ

    7
    4
    +3
  13. 452 :DNhM1OTcyN2-zMD(kc116-12-3-38.ccnw.ne.jp)
    2021年5月21日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    畠打てるの?

    16
    1
    +15
  14. 455 :TYyZxNDExND-3MD(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月21日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また根尾使ってないじゃん…
    井領とかいう30代のアヘ単なんかいらねえよ
    どうせ負けるんだから若手使って育成しろよ、無能首脳陣は

    19
    30
    -11
    • 463 :GYyN3NzAyND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年5月21日 17:12
      >>455
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打席数に対する長打の割合
      井領 30打席3長打 .100
      根尾 106打席5長打 .047
      安打数に対する長打の割合
      井領 9安打3長打 .333
      根尾 19安打5長打.263
      根尾の方がアヘ単じゃん

      11
      13
      -2
      • 466 :TYyZxNDExND-3MD(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月21日 17:15
        >>463
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾と井領とでどのくらい1軍経験の差あると思ってるんだ?
        今年初の根尾と大して変わんない時点で井領使う価値なんてないよ。チャンスで強いわけじゃないんだし
        30代でスタメンで絶対的な選手でもない奴に打席与えるのなんてもったいないんだし
        そんなのに打席与えるくらいなら若手育成に舵切ってくれ、どうせ5位は確定してるんだし

        14
        11
        +3
        • 469 :GYyN3NzAyND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
          2021年5月21日 17:16
          >>466
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大して変わんない
          .333 OPS.881
          .194 OPS.521

          6
          6
          0
          • 472 :TYyZxNDExND-3MD(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
            2021年5月21日 17:17
            >>469
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            打数が違い過ぎる定期
            そもそも、前の試合でも散々チャンスで打ててないんだから
            井領を出す価値がないった話

            11
            8
            +3
    • 495 :DI5MhZGU4ND-mYT(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
      2021年5月21日 17:33
      >>455
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も根尾の方がスタメン妥当だと思うけど、だからって出てる選手をこき下ろすのは最低だと思う

      6
      3
      +3
  15. 456 :TE1MxYzkyZG-mMW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年5月21日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロースコアになりそうな時の廣岡怖すぎるわ
    この人事故ったらナゴドでもポンポンホームラン打つもん

    18
    0
    +18
    • 480 :Dg0ZxNmVkND-mYT(pc2.kcc-kochi-unet.ocn.ne.jp)
      2021年5月21日 17:23
      >>456
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      廣岡のショートの守備は下手ッピーと思う。特に送球面。 チャンスをもらえそうな気もする。

      6
      1
      +5
  16. 457 :zEzNmMmMxM2-5Zj(p14123-ipngn8001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月21日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雨野投手連投で投手も野手も休息十分だと思うし勝つぞ~勝ちたいぞ~

    11
    1
    +10
  17. 460 :TUxN5MmY3MD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月21日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領はランナーなしの時の打率が.538
    チャンスメーク型なら打順はそこでいいのかね

    14
    2
    +12
    • 464 :TYyZxNDExND-3MD(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
      2021年5月21日 17:12
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもスタメンで使う選手じゃない
      ランナーなしの代打くらいしか使い道ないんだし、クビでいいよ

      19
      13
      +6
    • 465 :GYyN3NzAyND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年5月21日 17:14
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      8番井領出塁→9番投手バント
      チーム内では得点圏打率が高い方の大島に回るからここでいいんじゃない?

      9
      4
      +5
  18. 462 :TNjOyZDUyYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
    2021年5月21日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一日でも早くBクラスになって与田を辞めさせて石垣、石川、根尾、石橋、郡司らを一軍で育成する日が来て欲しい。

    17
    21
    -4
    • 467 :TdmYyMjIyYT-5ZD(softbank126022022076.bbtec.net)
      2021年5月21日 17:16
      >>462
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このプロスペクトを一軍で脳死起用すれば育つって考えが理解できない

      14
      9
      +5
      • 540 :TNjOyZDUyYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
        2021年5月21日 18:05
        >>467
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        え?じゃあどうすれば育つの? 一軍で指咥えてるだけでめっちゃくちゃいい選手になるなら苦労しねえよwww 考えてから喋れよ無能

        0
        3
        -3
    • 479 :zg4Y2NDA0ND-mYT(d-219-99-252-198.ftth.katch.ne.jp)
      2021年5月21日 17:23
      >>462
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつも思うんだがチームが負ける前提で語る人の気持ちがわからん
      負け続けても解任されるとは限らんし
      仮に途中解任されても期待してる展開になるとは限らん
      単なる負け損やんけ

      16
      2
      +14
  19. 468 :TdmYyMjIyYT-5ZD(softbank126022022076.bbtec.net)
    2021年5月21日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はまた修行期間入ったかな?

    16
    0
    +16
  20. 470 :GI3M5YzE5YT-lYm(133.106.152.19)
    2021年5月21日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本不在外国人怪我でも廣岡用意なり用意してた巨人
    平田ガーバー使えんだけでこの体たらく打線

    7
    0
    +7
  21. 471 :TZmMzNWViYT-5ZD[p](pw126158037043.33.panda-world.ne.jp)
    2021年5月21日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦迎える上で井領だけじゃ無くて2軍含め他の選手も試してみて欲しいけどなぁ

    7
    1
    +6
    • 493 :GI3M5YzE5YT-lYm(133.106.152.19)
      2021年5月21日 17:32
      >>471
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      交流戦でDHがあるって言っても9試合だけやぞ
      その為にわざわざ上下ひっくるめてテストするかよ
      アリエルが怪我してる以上、打つだけで使いたいって選手いないし
      せいぜい井領滝野福留からどうするか考えるだけ

      4
      2
      +2
      • 513 :jEwMxOGQ2Yj-iMW(p3b92b5dc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
        2021年5月21日 17:45
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日スポーツにあった記事で
        与田さんが交流戦プランとして、ビシエドDH、滝野1塁って話してたぞ
        入れ替えないのか、得点圏低いのに

        0
        0
        0
        • 526 :Tk0NkZmY1YT-5ZD(FL1-202-247-77-240.gif.mesh.ad.jp)
          2021年5月21日 17:55
          >>513
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          滝野よりビシエドの方が守備いいんだけどね

          0
          0
          0
  22. 473 :DlhNjZDBhMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月21日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このスタメンをみると、球団からの命令で根尾をスタメンで使ってきてないと分かるでしょ。
    ともあれ、今日はエース復帰戦で無事勝って勢いに乗りたいものだね

    17
    1
    +16
    • 477 :TUxN5MmY3MD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年5月21日 17:20
      >>473
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういえば大野の時は守備固くいくことが多いけど今日は両翼井領福田と守備苦手なタイプを入れたのは珍しいね

      12
      0
      +12
    • 485 :TI0NkN2Q1ND-mYT(133.9.117.206)
      2021年5月21日 17:26
      >>473
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで?「バンドは必ず根尾をスタメンで使え」という指示が出ていないことが証明されたから?「必ず」使えという指示以外もあるでしょ。「できれば使ってほしいんだがねぇ」と言われてないという証明は?

      5
      10
      -5
  23. 476 :GZjZxZGRkMz-3OT(118-105-138-204.area2a.commufa.jp)
    2021年5月21日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、結果残してるし井領で問題ないよ
    そりゃ根尾君は見たいけどさ…

    7
    4
    +3
  24. 478 :Tg0O2NWUyND-mYT(p3489168-ipbf822hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2021年5月21日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憶測でもの言ってもしゃあないやろ
    根尾また最近不調気味だし、またミニキャンプみたいなのやってる可能性だってあるやん
    そりゃ若手をいっぱい試合に出させてあげるのは大事だが、わざわざ不調のときにまで出すと打撃そのものが崩れる可能性だってある

    8
    2
    +6
  25. 481 :GM4ZxMzMxYT-5ZD(180-147-65-129f1.osk2.eonet.ne.jp)
    2021年5月21日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日応援って入力したら阪神ファン皆中日応援してて草。これはいつもの倍の力でるから3タテできるな

    6
    1
    +5
  26. 482 :mEwYjZmFlND-3MD(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月21日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わかってるけどもう見る気が無くなってる

    12
    3
    +9
  27. 483 :GI3M5YzE5YT-lYm(133.106.152.19)
    2021年5月21日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ってないベテランを外せと叫ぶならまだしも
    まあまあ打ってるやつ外せはただのやから

    7
    8
    -1
  28. 484 :mIwZ0OTI1YT-5ZD(softbank060072081053.bbtec.net)
    2021年5月21日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競争させろというくせに好調の井領を使うとキレるコメ欄笑
    井領のこと嫌いなだけやん笑

    14
    8
    +6
    • 499 :ThlNjNTY4OT-yMz(231.214.49.163.rev.vmobile.jp)
      2021年5月21日 17:34
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好調って、前回5の1やぞ

      2
      4
      -2
      • 528 :Tk0NkZmY1YT-5ZD(FL1-202-247-77-240.gif.mesh.ad.jp)
        2021年5月21日 17:57
        >>499
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打率見てみなよ大島と二人しか3割いないんだぞ
        他はほとんど2割前半というくそ打線だぞ

        0
        2
        -2
  29. 486 :GZjM4ODFkYm-mM2[p](pw126233064056.20.panda-world.ne.jp)
    2021年5月21日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この状況でも石橋を使わないのは、まさか与田は来年のために石橋の新人王資格を残してあげているのではないだろうか?
    そんな気づかいは全くいらないので、石橋を使って欲しい。

    7
    10
    -3
    • 492 :TI0NkN2Q1ND-mYT(133.9.117.206)
      2021年5月21日 17:31
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「この状況」って何を指してるんだろうね
      木下が結果出してる以上、石橋が使われないのは仕方ないでしょうが。おれも石橋見たいけど、勝負の世界である以上当たり前のことでは

      10
      5
      +5
      • 500 :GZjM4ODFkYm-mM2[p](pw126233064056.20.panda-world.ne.jp)
        2021年5月21日 17:34
        >>492
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        首位と10ゲーム差で優勝が絶望な状況。
        木下を使って中途半端に勝ちを拾っても無意味だし、未来の投資に使う方が有用というわけ。

        4
        9
        -5
        • 505 :mViMxNDIzND-mYT(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
          2021年5月21日 17:40
          >>500
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          優勝は難しいかもしれんけどまだ可能性はあるし何より今年はCSもあるのに開幕2ヶ月でもう諦めたから30超えてる選手は成績残してても使うなってこと?
          パワプロやってるつもりか?

          7
          5
          +2
        • 506 :DI5MhZGU4ND-mYT(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
          2021年5月21日 17:42
          >>500
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          優勝以外は無意味って言うなら、そんなチームのファンである意味はあるの?
          イヤミとかじゃなく純粋にいつも不思議です

          3
          1
          +2
        • 511 :TE1MxYzkyZG-mMW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
          2021年5月21日 17:43
          >>500
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何で今年が最終年の首脳陣が来年自分が見ないかも知れない若手を育成する1年にするのよ。
          打てる木下使って勝ちにいくし、負けてるなら尚更チームで打てる方の木下代えたら敗退行為やんか。
          絶不調時の阿部とかならまだしも、木下は無理やろ。

          2
          0
          +2
        • 535 :Tk0NkZmY1YT-5ZD(FL1-202-247-77-240.gif.mesh.ad.jp)
          2021年5月21日 18:00
          >>500
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          交流戦はDHあるんだし入れ替えしないなら石橋はDHでいいよ
          打席与えて木下の疲労溜まった頃に交代できたら最高じゃん
          そもそも木下は攻守において12球団でもトップクラスの捕手になってるんだから邪険にするのはおかしい

          0
          3
          -3
    • 497 :mViMxNDIzND-mYT(113x41x73x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年5月21日 17:33
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この状況でもってなんだよ
      木下が打ってるだろ

      9
      4
      +5
    • 498 :TI0NkN2Q1ND-mYT(133.9.117.206)
      2021年5月21日 17:34
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんな根尾根尾まじでうるさいね…ドラゴンズの試合を楽しもうぜ

      8
      8
      0
  30. 487 :GU1Z2ZDkxMG-yZm(180-199-108-193.area7a.commufa.jp)
    2021年5月21日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は残念やけど、井領はここチャンスだぞ。
    ただ打って守って、ヒロインになるくらい活躍しないと、根尾の方が良い。

    9
    5
    +4
  31. 488 :WRlZlN2VhND-hMD(p062.net059084119.tokai.or.jp)
    2021年5月21日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番福留選手固定で2週間ぐらい見てみたいんだけどな。
    複数の解説者が言っていたけど、福田選手のあのバットを寝かす新フォームは始動が遅れる。だから安定した成績が今は出ていないと。スタメンでもいいと思うけど打順を最近当たっている井領選手と入れ替えて得点力アップの確率が上がるような気が。

    3
    5
    -2
  32. 489 :GM4ZxMzMxYT-5ZD(180-147-65-129f1.osk2.eonet.ne.jp)
    2021年5月21日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネガティブな人おるけど、試合できるだけありがたいと思って楽しんでみよ!ポジポジ

    8
    4
    +4
  33. 490 :WU1MwMzM0YT-jMW[p](pw126255209164.9.panda-world.ne.jp)
    2021年5月21日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤の大事なバント場面は井領や根尾や滝野じゃなく三ツ俣や武田で、よろしくお願いします。

    6
    0
    +6
    • 501 :TI0NkN2Q1ND-mYT(133.9.117.206)
      2021年5月21日 17:35
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これはその通り。勝利のために、的確な采配をお願いします!

      2
      0
      +2
  34. 503 :TE1MxYzkyZG-mMW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
    2021年5月21日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贔屓でも何でもなく、若手が井領より打率残せば良いだけの話じゃないの?

    4
    2
    +2
    • 509 :jM3Z0NjYwYT-lYm(133.106.33.53)
      2021年5月21日 17:43
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通り
      井領が60点なら61点出せばいいだけ
      59点なら使わないだけ

      2
      3
      -1
      • 514 :TE1MxYzkyZG-mMW(122-222-224-81.aichi.ap.gmo-isp.jp)
        2021年5月21日 17:45
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中途半端な中堅って言う人いるけど
        将来性あるなら少しの打席や守備で見せ場作れば良いだけなのにね。
        でもチームとしては出てない人の評価が上がっていく現象は良くないね。

        3
        1
        +2
  35. 515 :zg3MiMDY4YT-5ZD[s](om126161118073.8.openmobile.ne.jp)
    2021年5月21日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売相手ならこれでも勝てるやろ
    落ち目のチームやし、投手おらんし

    3
    3
    0

2QyN0NWU4MT-2OW[s](om126194200032.10.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。