最近の人気記事



中日新助っ人・ガーバー、2軍降格後の初打席でいきなりヒットを放つ!「ちょっと実戦感という部分で苦労はしてきたけども、これからアジャストしていけると思う」【動画】



■2021.05.20 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」降雨ノーゲーム

1 (左) ガーバー 2打数1安打
右 安|一ゴロ|
中日新助っ人・ガーバー、2軍降格後の初打席でいきなりヒットを放つ!「ちょっと実戦感という部分で苦労はしてきたけども、これからアジャストしていけると思う」【動画】
中日新助っ人・ガーバー、2軍降格後の初打席でいきなりヒットを放つ!「ちょっと実戦感という部分で苦労はしてきたけども、これからアジャストしていけると思う」【動画】
中日新助っ人・ガーバー、2軍降格後の初打席でいきなりヒットを放つ!「ちょっと実戦感という部分で苦労はしてきたけども、これからアジャストしていけると思う」【動画】
中日新助っ人・ガーバー、2軍降格後の初打席でいきなりヒットを放つ!「ちょっと実戦感という部分で苦労はしてきたけども、これからアジャストしていけると思う」【動画】

▼右 安





■2021.05.20 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日新助っ人・ガーバー、2軍降格後の初打席でいきなりヒットを放つ!「ちょっと実戦感という部分で苦労はしてきたけども、これからアジャストしていけると思う」【動画】




『中日2軍戦 新助っ人・ガーバーの話題』

吉川アナ:
先ほど取材が行われてですね、

ガーバー選手は、

 ガーバー:
 今日は真っ直ぐを狙いにいって、

 真っ直ぐ狙いの状態で良いタイミングで捉えることができました。

と。

相手がオリックスの本田という先発ピッチャーだったんですが、

 ガーバー:
 「相手のピッチャーは良い真っ直ぐがあるよ」という情報を事前に得ていました。

 良い感触で打ててよかったですし、

 何よりタイミングが合ってヒットを打って、

 気分も良かったですね。

と試合後に話をしていました。

 ガーバー:
 これまでは日本とアメリカの野球に苦しんだり、

 あとはコロナの影響で実際、春のキャンプとか思うようにできなくて、

 ちょっと実戦感という部分で苦労はしてきたけども、

 これからアジャストしていけると思うし。


という話をガーバー選手はしていましたね。

中日・仁村徹2軍監督「ガーバーは技術的な問題じゃないと思うので」


中日新助っ人・ガーバーが現在ファームで取り組んでいる練習とは…?


残念ながらノーゲームのため公式記録とはなりませんが2軍降格後の初打席でいきなり結果! この調子で頑張って欲しいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 398 :WY0ZmYTdkMz-lMT(133.106.148.15)
    2021年5月21日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直ガーバーは首脳陣の被害者だと思ってる。

    23
    1
    +22
    • 400 :GU3Y3YWFmND-mYT(softbank060097141228.bbtec.net)
      2021年5月21日 15:29
      >>398
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあいきなり一軍で使うのはどう考えてもおかしかったわね

      23
      0
      +23
  2. 401 :jljOmOWEwMW-xMm[s](om126157245124.27.openmobile.ne.jp)
    2021年5月21日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナでブランクあるなかモンテ切ってるからヘイトが溜まりやすいのは仕方ない。
    大野引き止めに借金してるのも理解するがもう少しね頑張ってほしかったよな

    14
    0
    +14
  3. 403 :GYyN3NzAyND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年5月21日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昇格前もそうだったけど二軍じゃ簡単に打つなぁ

    11
    1
    +10
  4. 404 :jgyMmZmRjYT-5ZD(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月21日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱口には対左でも良いチェンジアップがあるよって言ってくれない一軍ベンチ

    12
    3
    +9
    • 409 :GYyN3NzAyND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年5月21日 15:55
      >>404
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろMLBが左にチャンジアップ投げないことなんて知ってた?
      NPBしか見てない俺からしたら左にもチェンジアップ投げるのなんて当たり前としか思わなかった

      8
      1
      +7
      • 427 :jlkMxMDU5Mz-lMT(133.106.148.99)
        2021年5月21日 16:23
        >>409
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ちゃんとデータ見て語ってね。
        日本でも左対左でチェンジアップ投げる割合はかなり低いし、メジャーでも絶対に投げないわけではない。

        2
        5
        -3
        • 749 :GU3Y3YWFmND-mYT(softbank060097141228.bbtec.net)
          2021年5月22日 06:52
          >>427
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          日本でもそんなに投げないなら猶更言わねえだろ、おめェゲェジか?

          2
          4
          -2
          • 721 :TRmYiYzI5Mz-lMT(133.106.146.22)
            2021年5月22日 15:53
            >>749
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それを濱口は投げるから言うべきなんだろうが。ちょっとは考えてから書き込めよ。

            2
            0
            +2
  5. 406 :jY0MyMmI0Yz-1MD(softbank126091093190.bbtec.net)
    2021年5月21日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元々2軍ではそこそこ打ってたしな
    1軍で打てなきゃ意味がない

    7
    0
    +7
  6. 601 :jU0NjOTM4YT-xNz(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年5月21日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多少打てるようになっても長打が出ないなら、伊藤や岡林をあげてくれ。

    0
    1
    -1
  7. 810 :WY3MkODY2YT-5ZD(zz20174111626F625A81.userreverse.dion.ne.jp)
    2021年5月22日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍のレベルの低さな

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。