最近の人気記事



中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】



■2021.05.10 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube

【川上×吉見 特別対談!】Wエースが認める現役最強投手は?本音満載の「エース論」!燃えドラch#55
今回は中日ドラゴンズのWエース対談!
川上憲伸さんと吉見一起さんの特別編!
テーマは「エース論」!
ドラゴンズ黄金期を経験した2人が対戦したくなかった投手とは?
さらに2人が認める現役最強投手についても語る!

中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】

中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
中日・大野雄大投手「吉見さん、練習したら上手くなるもんなんですね」【動画】
詳細は動画から

川上憲伸さんが感じていた中日・木下雄介投手の“違和感”


中日・小笠原慎之介投手がフリー打撃でスタンドイン連発 → 大野雄大投手が球拾いをする【動画】


かつての竜のエース2人がぶっちゃけまくる動画になっています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 249 :GZlMjNTYwYT-5ZD(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年5月21日 02:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん憲伸とは結果も何もかも雲泥の差なんだけど、この回で本人が自分を指して「言ってくれる人がいなくなったからダメになった」は本当に耳が痛かった…

    24
    0
    +24
  2. 256 :GZmY5OTczN2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月21日 06:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    虎はなぜ強いか虎だから。熊は筋トレしないみたいな資質を持ち上げる素直に例え話があるけれど
    逆に熊が筋トレしたり、虎がメカニクスや最新のデータを用いたらもっと強くなるんだから
    やっぱ努力や練習をバカにしてはいけませんね

    17
    1
    +16
  3. 349 :GJlZlNDZjMT-zYj(ZO193016.ppp.dion.ne.jp)
    2021年5月21日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エンゼルスの大谷やトラウトも監督が辞めろって言わないといつまでもトレーニング続けるくらいの努力家ですしね
    練習は裏切らないんですね

    10
    0
    +10
  4. 358 :zQyO1NmQyND-yZD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月21日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この動画を見て朝倉さんがキレた気持ちもちょっと分かってしまったかも…。

    7
    3
    +4

zQyO1NmQyND-yZD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。