最近の人気記事



5月18日(火) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」 スタメン発表 3番レフト福田永将、8番ライト井領雅貴!

井領雅貴
井領雅貴


■2021.05.18 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」


【中日ドラゴンズ】
1 (中) 大島
2 (遊) 京田
3 (左) 福田
4 (一) ビシエド
5 (三) 高橋周
6 (捕) 木下拓
7 (二) 阿部
8 (右) 井領
9 (投) 小笠原

【横浜DeNAベイスターズ】
1 (中) 桑原
2 (遊) 大和
3 (左) 佐野
4 (右) オースティン
5 (一) ソト
6 (三) 宮﨑
7 (二) 牧
8 (捕) 嶺井
9 (投) 大貫

─【JERA セ・リーグ公式戦】横浜DeNAベイスターズ vs 中日ドラゴンズ 10回戦

5月18日放送 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」中継情報&予告先発【※試合開始時間に注意】


今日から横浜スタジアムで3連戦! 絶対勝つぞドラゴンズ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 89 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 525 :jI3NxYWEyOT-yMz(KD111096024229.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月18日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾出せや

    53
    15
    +38
    • 588 :WUzY2MzVhOT-4Yz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年5月18日 17:27
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田にはお気に入り起用やめろとか言うくせに

      8
      12
      -4
  2. 526 :zQzMxZjFiZT-1N2(cl091.203138024.technowave.ne.jp)
    2021年5月18日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなのスタメン考えるのすら面倒になってるんでしょ…

    52
    5
    +47
  3. 527 :DNhNwODk3MD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月18日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大貫からグランドスラム打った根尾外すのか

    59
    1
    +58
  4. 528 :TFiOxMDNiYT-5ZD(i219-124-2-211.us.mics.ne.jp)
    2021年5月18日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    衣料は少ないチャンスで結果残してるからね。期待してます

    27
    8
    +19
  5. 529 :2JjZ5NzJkYT-lOT(p411236-ipngn4001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)
    2021年5月18日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番佐野4番TAやん
    で7番牧か

    18
    0
    +18
  6. 530 :jQ4Z3NWYwYT-5ZD(softbank060097110188.bbtec.net)
    2021年5月18日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメン考えなくていいから中日の打撃コーチって楽だよな

    46
    1
    +45
  7. 532 :zFlMwOTlhYT-5ZD(p2957133-ipngn201407tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月18日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾外し萎える

    45
    2
    +43
  8. 533 :TE0MhM2M5YT-5ZD(202.240.13.6)
    2021年5月18日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然関係ないけど、最近与田辞めろって声が多いがみんな時期監督は誰がいいと思うの?しょうみ監督変わっただけではなんも変わらんと思うしどうせ時期監督も叩かれるだけと想像できるが、、、

    21
    14
    +7
    • 554 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
      2021年5月18日 17:15
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直与田以外なら誰でもいい…2番ショート京田、セカンド阿部を固定して岡林を筆頭に若手野手を片っ端から干しまくる無能なんて与田くらい

      23
      11
      +12
      • 571 :TE0MhM2M5YT-5ZD(202.240.13.6)
        2021年5月18日 17:22
        >>554
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        具体的な名前出ないなら辞めろなんて言うなよな
        否定するなら対案出そうぜ子供じゃあるまいし

        15
        5
        +10
        • 587 :TQ5Z1N2Y5ND-mYT(115-36-71-149.area5b.commufa.jp)
          2021年5月18日 17:27
          >>571
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          返信先を間違えました。仁村監督でお願いします。

          6
          1
          +5
        • 595 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
          2021年5月18日 17:29
          >>571
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だまれごみ

          1
          12
          -11
          • 603 :TE0MhM2M5YT-5ZD(202.240.13.6)
            2021年5月18日 17:35
            >>595
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そんな返信しか出来んのかよ‪w
            ちゃんと正論言っとるやろ、悔しかったら論破してみ

            1
            2
            -1
      • 584 :TY0N5NzMyND-mYT(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
        2021年5月18日 17:26
        >>554
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        二遊間の固定と岡林に何の関係もないじゃん
        むしろ岡林が起用されなかったのは根尾固定の影響だろうし、じゃあ根尾を外せばよかったのか?

        6
        3
        +3
        • 596 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
          2021年5月18日 17:31
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          外野は大島、ネオであとひと枠空いてるやん…与田に平田、ガーバー、福田っていう無能を見極める能力がなかっただけ。わかったらだまれよごみ

          2
          9
          -7
    • 589 :jBiN1YmY5YT-5ZD[p](pw126247178172.14.panda-world.ne.jp)
      2021年5月18日 17:27
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田が変われば必然的に打撃コーチが変わるから何か変わるかもしれないのを期待してるんやろ。ただ、今の投手コーチが変わってしまうのが懸念だけど

      6
      0
      +6
      • 599 :TE0MhM2M5YT-5ZD(202.240.13.6)
        2021年5月18日 17:33
        >>589
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なるほどや‪w
        アンチコメント多いけど俺は今の監督は与田やでしっかりと応援するわ。これがファンとしてあるべき姿ではないのかな、

        10
        4
        +6
        • 616 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
          2021年5月18日 17:43
          >>599
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だまれ、お前も与田と京田と同じ無能だよ

          3
          13
          -10
          • 620 :TY0N5NzMyND-mYT(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
            2021年5月18日 17:45
            >>616
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            こいつの返信ひどすぎる
            なんでアク禁にならないの?

            5
            0
            +5
          • 623 :TE0MhM2M5YT-5ZD(202.240.13.6)
            2021年5月18日 17:47
            >>616
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            なんなん構ってほしいの?w
            さっきから暴言ばっかり吐いてるからその性格治してあげる。言葉のお勉強一緒にする?‪w

            2
            0
            +2
  9. 534 :jQ2NkMGM3YW-5MD(220-158-118-123.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年5月18日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親の顔より見慣れたスタメン
    実家のような安心感

    10
    6
    +4
    • 581 :TQ5Z1N2Y5ND-mYT(115-36-71-149.area5b.commufa.jp)
      2021年5月18日 17:26
      >>534
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村監督でお願いします!

      6
      1
      +5
  10. 535 :TQ4ZzZWJhMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月18日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はミニキャンプやってる可能性もあるから…
    大貫だから出して欲しかったけど、これは仕方ない。

    27
    4
    +23
  11. 536 :DI1YhMzdlND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年5月18日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあベストメンバーやね
    数字が良い間は井領使っとけ

    26
    8
    +18
  12. 537 :TI2M4YjRhND-mYT(M106073171000.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月18日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート根尾ぐらい行ってみようぜ!!勝ててないんだから、思い切って手をどんどん打ってほしい

    25
    14
    +11
    • 592 :TY0N5NzMyND-mYT(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
      2021年5月18日 17:28
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      猛打賞を打った次の試合で先発外すの?

      10
      0
      +10
  13. 538 :TE1YxNDEyM2-yNW(softbank060138169214.bbtec.net)
    2021年5月18日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大貫VS根尾 みたかった。前回グランドスラムよ?

    31
    2
    +29
  14. 539 :TFmMwMDE0YT-5ZD(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年5月18日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田使うのはいいが2番京田はやめてやれ。もっと気楽に打たせてやれ。余計に打てなくなる。

    28
    0
    +28
    • 543 :DI1YhMzdlND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年5月18日 17:10
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田に打順は関係無いよ
      調子が良ければ上でも下でも打てるし、悪ければ上でも下でも打てない
      2番に置くとみんな打てなくなるから京田しかない

      16
      6
      +10
  15. 541 :zYzMlY2E5YT-hOT[p](pw126156038178.29.panda-world.ne.jp)
    2021年5月18日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は勝負所で出てくるやろ。
    井領はこの前打ちまくってたしスタメンで使うのは当然とも言える。逆に根尾は打ててない上にバントも2回失敗してる。外されても無理はない。

    20
    17
    +3
    • 555 :TQ4ZzZWJhMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年5月18日 17:15
      >>541
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰が見てもバントが得意ではないと分かってるのに、代打で根尾を出してバントさせる采配もいかがなもんかと…。

      30
      1
      +29
      • 564 :zYzMlY2E5YT-hOT[p](pw126156038178.29.panda-world.ne.jp)
        2021年5月18日 17:19
        >>555
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        得意じゃないとか言い訳やん。
        そんなこと言ったら京田だってバント苦手だけど上手くなるために一生懸命やってるで?
        京田がバント失敗したら思いっきり叩くのに、根尾が叩かれないのはおかしいと思うわ。
        だったら京田がバント失敗したときも苦手だから仕方ない!って言うべき。

        14
        14
        0
        • 574 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
          2021年5月18日 17:23
          >>564
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          というか最終回のあの場面で野球人生の中でほとんどバントしたことない(試合では)ネオにバントのサイン出す与田が無能。ほんとに勝ちたかったなら三俣とか武田とかにバントさせればよかった、別にセーフティ気味ではなく完全な送りバントだったんだし

          13
          0
          +13
        • 586 :TQ4ZzZWJhMT-iNz(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2021年5月18日 17:27
          >>564
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          京田と三ツ俣がベンチにいて、京田を代打だしてバントさせて失敗したら出した監督が悪いと同じこというぞ。逆に根尾がスタメンでバント失敗したら、根尾に批判が集まっても仕方ないと思うし。

          5
          2
          +3
  16. 544 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
    2021年5月18日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績あるのって大島、周平、ビシエドくらいなんだし阿部とか京田とか井領出すくらいなら大貫からグラスラ打ったネオ出せよ… 福田は他球団なら戦力外だし井領なんていいの今だけだし、阿部と京田はせいぜいシーズン終わったら2割5分前後のアラサーだし…

    12
    13
    -1
  17. 545 :jliOxZTIzYz-1MD(61-205-97-228m5.grp4.mineo.jp)
    2021年5月18日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領→根尾
    福田→伊藤康
    木下→石橋
    阿部→溝脇

    16
    19
    -3
    • 549 :TE0MhM2M5YT-5ZD(202.240.13.6)
      2021年5月18日 17:13
      >>545
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで?‪w

      4
      11
      -7
  18. 546 :TIyNzMjU2YT-5ZD(71.8.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年5月18日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾みたい
    井領は代打でいい

    19
    6
    +13
    • 570 :2JiZiM2EzOD-jOT(p128.net042126255.tokai.or.jp)
      2021年5月18日 17:22
      >>546
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンなら応援したれよ。
      こうゆうやつうぜぇなぁ。

      9
      8
      +1
      • 585 :TIyNzMjU2YT-5ZD(71.8.183.58.megaegg.ne.jp)
        2021年5月18日 17:27
        >>570
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誰が応援しないなんかいったw

        9
        2
        +7
        • 601 :DI1YhMzdlND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
          2021年5月18日 17:34
          >>585
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          井領が打ったら舌打ちしてそう

          4
          0
          +4
          • 612 :TIyNzMjU2YT-5ZD(71.8.183.58.megaegg.ne.jp)
            2021年5月18日 17:40
            >>601
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            別に井領が嫌いなわけではない
            声出ししたり人柄いいし

            1
            0
            +1
  19. 547 :WZjM3YjA5MG-yZm(180-199-108-193.area7a.commufa.jp)
    2021年5月18日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファン心理とか、見どころ(今日は大貫対根尾の再戦)とか、与田監督は関係ないもようです

    17
    2
    +15
  20. 548 :TI3NiNTAyYT-5ZD(122-255-200-200.cnc.jp)
    2021年5月18日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も見なくていいや

    20
    1
    +19
  21. 550 :jNiNzMWUxMz-3OT(118-105-138-204.area2a.commufa.jp)
    2021年5月18日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手一人ぐらい育てようや
    流石にこのオーダー続けるのはまずいって

    27
    1
    +26
  22. 551 :TEzYzY2JjND-hMD(133.106.150.211)
    2021年5月18日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜雨降ってるけどこれくらいなら出来るかな
    慎之介頑張れ

    7
    0
    +7
  23. 552 :DI1YhMzdlND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年5月18日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競争競争言っといて3割台の井領よりも1割台の根尾を推すとか
    都合が良すぎるな

    17
    20
    -3
    • 559 :jNiNzMWUxMz-3OT(118-105-138-204.area2a.commufa.jp)
      2021年5月18日 17:16
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなの前回満塁ホームラン打ってるからに決まってるでしょ…
      井領使うなじゃなくて相性の問題

      16
      6
      +10
      • 567 :DI1YhMzdlND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
        2021年5月18日 17:21
        >>559
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも井領は大貫と対戦してないから相性図りようが無いけど
        じゃあ今まででノーヒットの先発の時は必ず外していいんだね?
        結構な数になっちゃうけど

        11
        10
        +1
  24. 553 :WZjM3YjA5MG-yZm(180-199-108-193.area7a.commufa.jp)
    2021年5月18日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平均年齢が、、いくつ

    12
    0
    +12
  25. 556 :jQ2NkMGM3YW-5MD(220-158-118-123.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年5月18日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンクコスト効果で、育ててきたスタメンが外せなくなっているのでは。

    サンクコスト効果とは、「これまでがんばってきたんだから、ここで辞めたらもったいない」と辞めるに辞められない状況になることです。

    5
    1
    +4
  26. 557 :TQzM3YTc5YT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
    2021年5月18日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は明らかの調子悪いからまたミニキャンプじゃないかな
    HR打ったとてあの頃とは状態が違う

    13
    6
    +7
  27. 558 :jNlYxNzBhND-mYT(p1253007-ipngn200808tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月18日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細かく言いたいことはあるけど。中軸が打ってくれないと話にならないから打ってください
    4番がOPS.700割ってるでやばいでしょ

    13
    0
    +13
  28. 560 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
    2021年5月18日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つこともファンサービスも諦めた無能監督、明日にでも里崎に変わってくれねえかな

    11
    4
    +7
    • 561 :TQzM3YTc5YT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
      2021年5月18日 17:18
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      里崎の過大評価

      11
      4
      +7
  29. 562 :zlmO1ZGIyYT-5ZD(pool-206-38.aitai.ne.jp)
    2021年5月18日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミニキャンプ始まったんかな

    10
    0
    +10
  30. 565 :jRlMkY2RmYT-5ZD(d-210-171-80-162.ftth.katch.ne.jp)
    2021年5月18日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人やオーダーを変えることを考えるって感じの記事を見た記憶があったんだけど、幻だったんかな?

    7
    0
    +7
  31. 566 :jliOxZTIzYz-1MD(61-205-97-228m5.grp4.mineo.jp)
    2021年5月18日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下には悪いけどもう伸び代無いキャッチャー使うくらいなら石橋くん使って欲しいわ

    9
    18
    -9
    • 569 :TQzM3YTc5YT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
      2021年5月18日 17:22
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セリーグナンバーワンキャッチャー使っててそれはないだろ…
      ひどい言い草だ

      15
      4
      +11
    • 572 :zI4N4MDdhNz-iMj[p](pw126182103056.27.panda-world.ne.jp)
      2021年5月18日 17:22
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほぇ?木下ァ?木下がどうかしたのぉ?

      2
      7
      -5
    • 578 :jNiNzMWUxMz-3OT(118-105-138-204.area2a.commufa.jp)
      2021年5月18日 17:24
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに木下は伸び代ないけど攻守に安定してる
      でも彼ももう30歳だからね…
      結局世代交代に間に合わなかった、もう2、3年早くこの安定性が持ててたらね…

      8
      3
      +5
    • 593 :jY5MyMjA4Ym-mM2[p](pw126233064056.20.panda-world.ne.jp)
      2021年5月18日 17:28
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感。
      この絶望的な状況で木下を使っても無意味。
      きっと今日も何となく勝てないまま終わって、何も残らないんだから、将来のことを考えて石橋を使って欲しい。

      6
      7
      -1
  32. 568 :GI4YkZDkzYT-5ZD(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月18日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低打率におじさんだらけの絶望打線だな
    冗談抜きで2軍打線とどちらが打つか比べてみたいわ

    11
    3
    +8
    • 579 :DI1YhMzdlND-mYT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年5月18日 17:24
      >>568
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤が.250打てる二軍なんて信用できない

      11
      4
      +7
      • 725 :zc3YwYjVmYT-5ZD(f253023.mctv.ne.jp)
        2021年5月18日 18:22
        >>579
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言っている事はわかるが、加藤応援しているからその言い方は辛いです。

        0
        1
        -1
  33. 573 :TQzM3YTc5YT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
    2021年5月18日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇の昇格はまだですか?

    9
    2
    +7
  34. 575 :TIyNzMjU2YT-5ZD(71.8.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年5月18日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田伊東の指示通りバントを決めれなかった根尾くんは干されるのか

    7
    1
    +6
  35. 576 :jY5MyMjA4Ym-mM2[p](pw126233064056.20.panda-world.ne.jp)
    2021年5月18日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この期に及んでも野手を入れ替えない首脳陣にはもう何を言っても無駄なので、3タテくらって、早く更迭されてくれ。

    8
    1
    +7
  36. 577 :WU3Y3OTQ2Nm-lYz(133-32-224-20.east.xps.vectant.ne.jp)
    2021年5月18日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変えるべきは与田じゃなく伊東じゃね?
    与田はオーダーに口出しとらんのやろ?

    8
    2
    +6
  37. 580 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
    2021年5月18日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局この前まぐれで3安打打っただけでこれから1ヶ月は2番ショート京田なんだろうな… どうせシーズン終わったら2割4分前後の無能なのになぁ…

    4
    12
    -8
    • 597 :TY0N5NzMyND-mYT(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
      2021年5月18日 17:32
      >>580
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜまぐれと決めつける?
      根尾の満塁HRをまぐれと言われたらどう思う?

      9
      0
      +9
      • 604 :WU3Y3OTQ2Nm-lYz(133-32-224-20.east.xps.vectant.ne.jp)
        2021年5月18日 17:36
        >>597
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぐれかは知らんが良くも悪くも京田は実績があるから計算されてしまうんやろな

        5
        0
        +5
      • 610 :GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp)
        2021年5月18日 17:39
        >>597
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大卒5年目、26歳の毎年打率2割4分の猛打賞なんてまぐれ以外なんなの?高卒3年目21歳の杉下茂以来のプロ初本塁打が満塁弾と同じな訳ないやんw わかったか無能w 反論してこいよwww

        1
        11
        -10
        • 614 :TY0N5NzMyND-mYT(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
          2021年5月18日 17:41
          >>610
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まともに会話すらできないくせに他人を議論に巻き込むな
          こんな奴に賛同者がいるのが嘆かわしい

          0
          0
          0
  38. 582 :WZjM3YjA5MG-yZm(180-199-108-193.area7a.commufa.jp)
    2021年5月18日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾にまたホームラン打ってもらってさ!
    最近のモヤモヤを吹っ飛ばしてもらおうと思ってたけど、外れてた

    10
    0
    +10
  39. 590 :zYzMlY2E5YT-hOT[p](pw126156038178.29.panda-world.ne.jp)
    2021年5月18日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の身売り、俺は真面目に近いうちにあるような気がする。
    だってただでさえ貧乏な新聞屋が、2年連続で無観客試合やってるんやで?
    客入れられたとしてもせいぜい5000人くらい。
    去年だけでもかなり大赤字だったのに、
    それを2年連続でやろうとしてる。下手したら来年もそうなるかも。
    そんなことになったらいよいよ倒産してしまう。
    倒産を防ぐためにやれることとしたら、それこそ球団を他企業に売って、中日新聞社はスポンサーに回るとかくらい。
    コロナ禍での球団運営、近い将来どうなるか見ものやね。

    6
    0
    +6
  40. 591 :TQzM3YTc5YT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
    2021年5月18日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンが心荒ませるのはいいけど
    それをこのブログでストレス発散みたいに共有しようとしてくるのちょっと気持ち悪い

    11
    3
    +8
  41. 600 :GMxZiZDhlMz-iMD(42-147-91-116.rev.home.ne.jp)
    2021年5月18日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガーバーの替わりが近藤にはひっくり返った
    ついでにバントが出来ない滝野、京田、阿部、根尾と石川昴、岡林、溝脇、堂上で替えて欲しいと思ってた位なのに…

    1
    7
    -6
  42. 602 :jYwOyZjAxYT-5ZD(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年5月18日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーむ、しかし贔屓目なしで根尾と井領を比べたら井領、阿部と高松を比べたら阿部、木下と石橋を比べたら木下起用になるよなー…
    木下や阿部なんかも加藤や直倫亀澤とのポジション争いに真っ向から勝ってポジション掴み取ったし、そういう選手が出てきてほしいところ
    その点では三ツ俣や武田をもっと使ってほしいかな

    11
    6
    +5
  43. 605 :Tg0YxNzViND-iNj(ntaich113084.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年5月18日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に井領を使うのがそこまでおかしいとは思わないが、このスタメンをどこまで続けるのかよね
    今現在借金7で、元々戦力的にも優勝は200%不可能
    Aクラスの可能性がギリギリあるかどうかってぐらいまで追い込まれてる
    これが例えば借金10や15まで行ったとしたら諦める気があるのかどうか
    ここ数年懸念されてたように、中堅がスカスカなせいで主力野手の高齢化がいよいよ本格化してきてるから、世代交代が遅れた場合暗黒を超えた何かに陥る可能性もある

    5
    0
    +5
    • 615 :TQzM3YTc5YT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
      2021年5月18日 17:43
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このままズルズルといったら若手起用に切り替えるのでは?
      去年に関しては終盤までAクラス争いがもつれ込んだのが理由だし
      まあ育成は大事だけど今はとにかく踏ん張る時期や

      1
      0
      +1
  44. 608 :2E5YwODY3YT-5ZD(softbank126235048086.bbtec.net)
    2021年5月18日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にプロが打線考えてるの?

    5
    0
    +5
  45. 609 :DNmZyMGFkND-mYT(pl19756.ag0708.nttpc.ne.jp)
    2021年5月18日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け越したらいよいよ最下位も時間の問題やな

    7
    0
    +7
  46. 611 :Tc0ZzYjRjYj-iMW(p3b92b5dc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月18日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野外球場のライト守備、井領大丈夫なのか?
    神宮でミスっているが

    4
    0
    +4
  47. 619 :jljY1ZDA2YT-4Nj(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年5月18日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん…もしかしてバント失敗で懲罰ベンチ?

    5
    0
    +5
    • 647 :GJiMiNjA2YT-5ZD(14-132-92-117.area2b.commufa.jp)
      2021年5月18日 17:55
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何回もバントしくってる奴もいるけどな

      2
      1
      +1
      • 717 :jljY1ZDA2YT-4Nj(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
        2021年5月18日 18:19
        >>647
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ガチで落合時代の川相取ったみたいに確実にバントできる要員をトレードで取ったほうが良いよね…

        0
        0
        0
  48. 629 :GZmZzZjE5YT-5ZD[p](pw126182061223.27.panda-world.ne.jp)
    2021年5月18日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田「打線が繋がらない…せや!投手を増やせばいいんや!」
    →打順変更せず
    そうはならんやろ

    4
    0
    +4

GI3MjZGEzYT-5ZD(189.99.178.217.static.user.transix.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。