最近の人気記事



5月14日(金) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-7で敗戦…終盤の失点でまさかの逆転負け



■2021.05.14 ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」

中|3 2 0  0 0 0  0 0 0 =5
ソ|0 0 1  0 2 0  0 4 x =7



【打席結果】
選手名結果
1(左)渡辺四 球┐左 飛|二ゴロ┐右 飛|空三振|
2(ニ)溝脇一強安右3②|遊ゴロ|空三振|右 安
3(指)遠藤四 球|)
打指藤井    中 飛|)
打指平田        四 球|)
打指堂上            三ゴロ┐)
打指山下                左 飛|
4(三)石川昂三ゴ①|中 飛┐三ゴロ|空三振|
5(中右)岡林空三振|捕 飛|遊 安二 安
6(右)三好右安②右 安|三ゴロ|死 球|)
伊藤
7(一)石垣四 球┐左 飛┐左 飛|空三振|
8(捕)大野奨二ゴロ|左 飛|遊ゴロ|)
加藤匠            二 飛┐
9(遊)土田左 安|右 飛|右 2四 球
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:渡辺(1回表-成功)、岡林(6回表-成功)、岡林(8回表-成功)
※1回表、一塁ランナー・三好が牽制死
※3回表、一塁ランナー・三好が牽制死
※7回表、二塁打の中日・土田が一気に三塁を狙うも走塁死

【投球結果】
松葉(大野奨)=6回3失点
1遊ゴロ|遊ゴロ|四 球|中 飛
2中 2|投ゴロ|見三振|左 2|一ゴロ
3中 安|二ゴロ|左2①|遊ゴロ|(暴投進塁)遊ゴロ
4遊ゴロ|二ゴロ|空三振
5右 安左 安|三犠打|左安①三ゴ①|一 飛
6一ゴロ|遊ゴロ|左 飛
佐藤(大野奨)=1回0失点
7空三振|遊ゴロ|中 安|二ゴロ
ロサリオ(加藤匠)=0.0回3失点
8振り逃|左本②四 球
三ツ間(加藤匠)=1回1失点
8投犠打|空三振|遊失策|四 球中安②|中 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:高橋礼(4) – 尾形(2.1) – 渡邉(0.2) – A.ロドリゲス(1) – 椎野(1)
5月14日(金) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-7で敗戦…終盤の失点でまさかの逆転負け

【ファーム公式戦】
中 ● 2-9 オ
中 ○ 7-2 オ
中 ○ 4-0 広
中 ○ 4-3 広
中 ○ 7-5 広
中 ○ 5-4 神
中 ● 2-4 神
中 ○ 4-2 ソ
中 ● 0-7 ソ
中 ● 3-4 ソ
中 ● 1-2 神
中 ○ 11-3 神
中 ○ 3-1 神
中 ● 3-6 オ
中 ● 0-2 オ
中 ○ 8-2 オ
中 ● 3-6 広
中 ○ 10-3 広
中 ● 0-2 ソ
中 ○ 2-1 ソ
中 ● 0-2 広
中 ○ 9-7 広
中 ○ 8-2 広
中 ○ 12- 3 ソ
中 ○ 5-4 ソ
中 ○ 3-1 オ
中 ○ 3-1 オ
中 ○ 7-0 オ
中 ○ 4-0 神
中 ● 1-2 神
中 ○ 3-2 広
中 – 2-0 広(降雨ノーゲーム)
中 ● 1-8 広
中 ● 5-7 ソ

5月12日(水) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、初回に2点を先制するも降雨ノーゲームに…


5月13日(木) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、1-8で完敗も最終回に意地を見せる


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 274 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 988 :DYyYxMDVkYT-5ZD(softbank126022022076.bbtec.net)
    2021年5月14日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近清水の先発を見ないけどいつ投げるんだろ?

    32
    0
    +32
  2. 991 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    唯一の癒しだわ。。。早くこの子たちが1軍の試合に出てるところが見たいわ
    まあ、どうせ今年で与田含めた無能首脳陣はクビだしな
    それならわざわざ若手を沼の中にいれる必要はない
    来年、新しく監督になる人がセカンドに石垣、サードに石川を使えば済む話
    外野も根尾がセンターをやって、ライトに岡林、そしてレフトは長打力のある外人を金をかけてしっかりと獲ってくる
    これだけでだいぶ変わるよ。何なら、木下も控えで石橋メインで捕手もすればいい
    10年以上中日ファンを続けてたけど、今年は2軍の試合以外は中日の試合は一切見ないと決めた
    今の首脳陣と根尾と石橋を除く1軍の面子がいなくならない限りチームは変わらないと思うので
    代わりに1軍の試合は強いソフトバンクの試合を今年は見続けて癒されようと思いますw

    9
    30
    -21
    • 005 :zM5YiOGE0ZD-jYj(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
      2021年5月14日 12:43
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうぞご自由に
      10年間も野球ファンやっておきながらそんな薄っぺらい発想がベストだとたどり着くならばさっさと野球ファンはお辞めになったほうがいいと思います。

      4
      1
      +3
      • 009 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月14日 12:46
        >>005
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これ以上、無意味な1軍の試合でストレス溜めたくないからね
        成長の意図も感じられない中堅、チームを引っ張る意思すらないベテラン、学習もせずに同じ采配を繰り返す首脳陣
        高校野球でももう少しまともに野球してると思うわw今の1軍はプロはおろか小学生の休み時間にやってるお遊戯レベルの野球しか出来てないからね
        そんな奴ら、応援するのも時間の無駄だわ

        1
        0
        +1
  3. 993 :WNhZyNWNmYT-5ZD(14-133-162-85.area5a.commufa.jp)
    2021年5月14日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5番岡林ってなんか良いね。

    23
    0
    +23
  4. 994 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンのクリンナップやばすぎでしょ…
    これ中日1軍より強いわ

    43
    2
    +41
  5. 995 :2I3Y0ZjJlND-mYT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バレンティンとかデスパイネとかなんやねんこれ

    33
    0
    +33
  6. 996 :DA1YhZWIxZD-wOG(43x233x77x168.ap43.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月14日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡辺は1番の割には打率低いので、どうにかした方が良いな。

    17
    0
    +17
  7. 997 :TcyY2NTAyYz-kYj(156.212.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年5月14日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンの二軍の年棒中日一軍超えてそう

    35
    0
    +35
  8. 999 :DkyZiM2QzND-hMD[p](pw126157152122.30.panda-world.ne.jp)
    2021年5月14日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デスパもいんのかよw

    18
    0
    +18
  9. 001 :2I3Y0ZjJlND-mYT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バレンティンとデスパイネ2人で9億円らしい

    27
    0
    +27
  10. 002 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか、石垣は何で一塁なんだろうな
    来年とか試合出るなら二塁の方がすぐ出れるだろうに
    阿部とかいうオワコン30代のおっさんとかもう今年で最後にして欲しいから、石垣には二塁をしっかり来年に向けて守れるようになって欲しいな

    18
    30
    -12
    • 004 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 12:42
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇が2打席か3打席で代わるからその後でセカンド回るんじゃないの

      22
      0
      +22
      • 006 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月14日 12:44
        >>004
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういう事か、それなら納得だわ

        14
        1
        +13
    • 010 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 12:46
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村監督的には、セカンドは溝脇のほうが優先ということでしょ。ただ、たぶん途中で溝脇は下がって、石垣がセカンドにつくと思うよ。2試合くらい前はそうしてたよね
      石垣をファーストセカンド併用で育成することは与田監督も希望してることだろうし、この起用のされ方はかなり理にかなってると思う

      27
      1
      +26
      • 015 :TIwN3ZGUzZm-iNj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
        2021年5月14日 12:49
        >>010
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドの控えが実質的にいないからファーストで出れることは大きいよね

        17
        0
        +17
      • 018 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月14日 12:51
        >>010
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        セカンドで使うなら安心だわ
        ただ、溝脇もどちらかと言うと劣化大島タイプだからなぁ~
        マン振りして一発の期待感ある石垣の方が1軍のスタメンで出て欲しいかな、セカンドの守備も石垣普通に上手いし

        16
        3
        +13
    • 266 :TA2Z4ODdkYT-5ZD(11.242.232.153.ap.dti.ne.jp)
      2021年5月14日 16:21
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オワコンって思ってんのお前だけだって。ただ言いたいだけだろ?

      0
      0
      0
  11. 003 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村監督的には、石川、石垣、岡林(と溝脇)は常時出場させる特別育成枠って感じか。期待が伝わってくるね
    できれば伊藤もこの枠に入ってきてほしいけどな…年齢的にもキャリア的にも、そろそろはっきりとした爪痕を残してほしい。がんばれ!

    35
    2
    +33
  12. 007 :WI1MlN2U3OT-jZm[s](om126158163213.30.openmobile.ne.jp)
    2021年5月14日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いスタメン。伊藤はもしかして名古屋合流とか…?無いかな。

    13
    0
    +13
    • 050 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 13:14
      >>007
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先ほど外野キャッチボールに出てきてましてね…

      14
      0
      +14
  13. 008 :DUzN0N2NhOT-4Yz[p](pw126233121093.20.panda-world.ne.jp)
    2021年5月14日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がドラフト順位や、年功序列を押し返してクリーンナップ入っててすごい
    やっと評価された

    25
    3
    +22
    • 013 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
      2021年5月14日 12:47
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍は1軍の首脳陣と違って実力で評価してるからね
      1軍はフロントのプッシュが無ければ若手も試す気もなければ我慢もする気ない
      大好きな使えない中堅とベテランの愛人を起用するしか能がない無能集団だから、期待するだけ無駄だよ…

      27
      27
      0
      • 034 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
        2021年5月14日 13:06
        >>013
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾君おもっくそ我慢してるんだけどね

        18
        19
        -1
        • 040 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
          2021年5月14日 13:11
          >>034
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だからドラフト1位でフロントから何らかの指令があった根尾は我慢してるよね、って事じゃん
          つまりはドラフト1位レベルじゃなきゃ我慢しないってことだしな
          石垣とか岡林なんてドラフト下位だから使うことすらしてないし
          ガーバーや阿部のような敗退行為してるくらいならこの二人使った方がずっと来年以降のチームになると思うぞ
          まあ、与田も伊東も今年で最後だろうから今までの高卒中心ドラフトの嫌がらせとしてチーム滅茶苦茶にして去ってやろうって考えてるんだろうね…

          8
          30
          -22
          • 060 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
            2021年5月14日 13:22
            >>040
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            妄想批判はないわ

            29
            1
            +28
          • 068 :Tg3OlNjRiMW-zZj[s](om126166166233.28.openmobile.ne.jp)
            2021年5月14日 13:28
            >>040
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            野球界でしか経験無いのにそんなことしてたら次の就職が困難になるからね。
            社会人経験無いニート君の妄想での中傷やな

            22
            1
            +21
        • 931 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
          2021年5月16日 12:41
          >>034
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          岡林根尾より一軍で打点取れんと思うよ
          チャンスで打つは強豪高でレギュラー掴む厳しさ
          にすり込まれてそう

          1
          0
          +1
  14. 011 :2VlY2ZjgxOT-yMz(221x242x177x177.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月14日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豪華やなぁ、ソフトバンク
    良いとは言ってない

    18
    0
    +18
  15. 012 :mM0O5ZDA3YT-5ZD(p1728094-ipngn201105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンのクリーンナップガチのマジでヤバくて草
    ここまでは流石に無理だけどこういう重量感がやはりクリーンナップに求められる所なんだけど、1軍はいつ気づくかな?
    気付かないままシーズン終わるかもな

    8
    6
    +2
    • 020 :TIwN3ZGUzZm-iNj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
      2021年5月14日 12:51
      >>012
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍が気付いたところで駒がないだろ
      フロントは気づいてるけど見て見ぬ振りだろうな

      27
      0
      +27
  16. 014 :2VlY2ZjgxOT-yMz(221x242x177x177.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月14日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋礼のせいか、左中心よね

    12
    0
    +12
  17. 021 :DUzN0N2NhOT-4Yz[p](pw126233121093.20.panda-world.ne.jp)
    2021年5月14日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクのクリーンナップ全員、中日にいたら一軍でレギュラーだね笑

    26
    4
    +22
  18. 023 :jUxN0MjFjYT-5ZD(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に与田政権が来年で変わるとしたら、仁村政権になる可能性ある?
    最近2軍監督が1軍監督に昇格ってあまり見ないような気がするが

    14
    3
    +11
    • 029 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 12:58
      >>023
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはないでしょ。仁村監督は、あくまで育成に長けた監督であって、1軍の監督に求められるその他の要素を満たしているとは言えないんじゃないかな
      1軍監督には、その良し悪しは別にしてスポークスマンや宣伝部長的な役割も必要だし、そもそもファンを集めるだけの知名度がないといけないし。采配も、とにかく結果を残す采配をしないといけないから、2軍とは全く性質が違いそう

      25
      3
      +22
  19. 025 :2Y4YzMTk1ZD-mNW(106171085034.wi-fi.kddi.com)
    2021年5月14日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村のなかで石垣という選手の評価はあまり高くないということだけは確か
    二軍ですら滅多に中軸を任されてるところを見たことがない
    岡林の方が仁村的には可能性を感じるんだろうな
    仁村の目が正しいかどうかは知らんけど

    2
    13
    -11
    • 031 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 13:02
      >>025
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣はまだ調子上がってきてないから下位での起用なんじゃないの?

      7
      0
      +7
    • 036 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 13:07
      >>025
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村監督は石垣は基本的に「7番」つまりフリースインガー打順で育成する方針。大きいのが打てるから、小さくまとまらないようにのびのび経験を積ませたいってことでしょ。決して評価が低いわけではないと思う
      逆に岡林は毎試合コロコロ打順変えられてちょっと気の毒に思えるんだが。期待が大きいから、毎試合出場させるけど、打順は余ったところにはめ込んでる感じに見えるな

      2
      1
      +1
  20. 027 :2Y4YzMTk1ZD-mNW(106171085034.wi-fi.kddi.com)
    2021年5月14日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンは3軍の面子ですら中日の一軍より普通に華があるし強いぞ
    ソフバンの二軍の面子えぐすぎて麻痺してるけど

    9
    25
    -16
    • 042 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
      2021年5月14日 13:12
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日2軍もロマンで言えば全然引けを取らないと思うけどね

      32
      0
      +32
  21. 028 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンのメンバーがチートすぎるけどなんとか勝って欲しい!
    ここで3タテして首位固めや!!

    14
    0
    +14
  22. 030 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチに平田いるね

    10
    0
    +10
  23. 032 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいぞマサル!

    6
    0
    +6
  24. 035 :TQzZxMDZkYT-5ZD(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年5月14日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下位打線てむしろフル出場させますって意味でもあるし一軍で出るとしても大体は下位だし別に期待が薄いという訳でもないのでは?

    14
    0
    +14
  25. 037 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋礼ってこんな感じだっけ?
    去年までの活躍見てたから別人みたいや

    10
    0
    +10
  26. 038 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無死満塁!

    9
    0
    +9
  27. 039 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト満塁から3点も入った!

    15
    0
    +15
  28. 041 :TQzZxMDZkYT-5ZD(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年5月14日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好やるやん!

    24
    0
    +24
    • 044 :TQzZxMDZkYT-5ZD(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
      2021年5月14日 13:12
      >>041
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      牽制アウトはあかんわ。

      19
      0
      +19
  29. 043 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好まじでいい加減にせぇよ!

    8
    22
    -14
  30. 045 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すげー、一軍なら0点で終わってたのを二軍は3点も取った!!!

    29
    7
    +22
    • 051 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
      2021年5月14日 13:14
      >>045
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応去年からドラゴンズはノーアウト満塁から無得点はなかったので1点は入ってます

      19
      7
      +12
      • 063 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
        2021年5月14日 13:24
        >>051
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これにようやっとらん押してる人はどういうつもり、ストレス溜まってるのかもしれないけど事実は事実だろ。そこを認めないのは人として普通にだめだろ

        19
        12
        +7
  31. 046 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
    2021年5月14日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見たか小笠原、これがノーアウト満塁や

    24
    1
    +23
    • 055 :TM1MhNjljYT-5ZD[p](pw126193044168.28.panda-world.ne.jp)
      2021年5月14日 13:15
      >>046
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原「1軍でやってくれませんかね・・・」

      27
      0
      +27
  32. 047 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    工藤コーチ三好に走塁練習増し増しでお願いします!

    18
    1
    +17
  33. 048 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの牽制は高橋がうまかったわ
    三好のおかげで2点入ってるし、次気をつけて でええんちゃうか

    30
    3
    +27
  34. 049 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト満塁で3点入っただけポジやろ

    29
    0
    +29
  35. 052 :zczO5NjI0OD-5Nz(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年5月14日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト満塁から3点も入るんやなあ…野球っていいなあ

    27
    0
    +27
  36. 053 :TI0MwMDIzND-mYT(i60-35-85-24.s42.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年5月14日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年あんまりよくないんか高橋

    13
    0
    +13
  37. 054 :jcxMmMzE0ND-lNj[s](om126156223118.26.openmobile.ne.jp)
    2021年5月14日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川ってチャンスG くらいの赤特持ってそうだよな
    まぁ怪我明けからまだ満遍なく打ってないけど

    16
    0
    +16
    • 836 :2MwOjNjA2YT-wMD(softbank126124162244.bbtec.net)
      2021年5月14日 21:21
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田監督の後任ですが、今までのパターンで
      行くと、伊東ヘッドということになりますよ。

      0
      0
      0
  38. 056 :2YyM5Y2FiYT-5ZD(61-205-86-192m5.grp3.mineo.jp)
    2021年5月14日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好くんは岡林くん同様野手経験浅いから
    一軍でやらかさないように今のうちに
    失敗しておけばOK

    33
    2
    +31
  39. 057 :TcyY2NTAyYz-kYj(156.212.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年5月14日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勇気が取り柄の三好くん強気なリードも帰塁出来ずアウト

    はぁ同じ6位でも中野やブランドンや今川が欲しかった…

    2
    14
    -12
  40. 061 :zQ1ZlYmNkND-iNj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月14日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋礼は、上では26イニングで20被安打27与四死球で7奪三振に留まるなど散々
    中日1軍みたいなチームはパ・リーグにはないし、中日2軍相手でもそうなるわね

    12
    0
    +12
  41. 062 :TRhNzNDhlMD-kNT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年5月14日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好くんは社会人出身とはいえ素材型だと思ってるから、再来年あたりに大ブレイクしてほしい
    逆にいうと成長してくれなかったらすぐクビを切られかねない指名順やし頑張ってほしいね

    22
    1
    +21
  42. 064 :TlhYzYmJhND-mYT(p1118236-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋礼から3点もとってる!

    9
    0
    +9
  43. 065 :WFmYlYzBkYT-5ZD(catv-97-145.tees.ne.jp)
    2021年5月14日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のソフトバンクのスタメン
    豪華だわ、ホームランが怖いが
    松葉投手なんとか頑張って!

    16
    0
    +16
  44. 067 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の石垣は、去年よりも打席で粘れてるのがいいね。もちろん、1軍で活躍するためにもっともっと選球眼を磨いてほしいけど

    18
    1
    +17
  45. 070 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークが打った!

    13
    1
    +12
    • 074 :TQzZxMDZkYT-5ZD(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
      2021年5月14日 13:33
      >>070
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      .240目前ですね。えぐい高卒ルーキーや。

      17
      0
      +17
  46. 071 :TQzZxMDZkYT-5ZD(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年5月14日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただでさえ制球で苦しんでる投手相手に粘るとか嫌らしい野球できてるのが最高に素晴らしいね。

    16
    0
    +16
  47. 072 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田マジでいいな。こりゃ上がってくるの早そうだ

    24
    1
    +23
  48. 073 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田は打てない球もそれなりにあるけど打てる球は打ち損じ少ないよね

    16
    0
    +16
    • 154 :mFjO0ZjQ4YT-5ZD(p771223-ipngn200506gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 14:49
      >>073
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      狙い球バレバレで簡単に打たされる一軍のショート様とは野球IQが違うからね
      送球と守備の丁寧さはもう京田より上だと思う

      0
      13
      -13
  49. 075 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うおおおおおお追加点!

    8
    0
    +8
  50. 076 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
    2021年5月14日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇お前もう1軍行け

    36
    0
    +36
  51. 077 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇もう1軍でいいでしょ

    35
    0
    +35
    • 083 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 13:37
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      乗ってるね~ベンチでウキウキ

      13
      0
      +13
  52. 078 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おー三塁まで行ったか

    16
    0
    +16
  53. 079 :2VmNzYTM1Nm-lYz(133.106.45.32)
    2021年5月14日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しがらみなくスイングできるとこんなに点が入るんやな

    19
    0
    +19
  54. 081 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍よりもずっと野球してるの草
    それも1軍経験豊富な高橋礼から
    来年には監督も首脳陣も変わって1軍でこの子たちが出てるのが今から楽しみだわ!

    24
    23
    +1
    • 085 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
      2021年5月14日 13:38
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでそう余計な一言を言っていくかね

      17
      7
      +10
    • 091 :TQwY1NmViND-hMD(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 13:44
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督代わるの? 次は誰なの?

      3
      4
      -1
      • 108 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月14日 13:57
        >>091
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪なんじゃない?
        誰がなろうと今よりひどくなることはないだろうしね

        2
        11
        -9
        • 121 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
          2021年5月14日 14:03
          >>108
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どんだけ与田監督嫌いやねん
          正直与田監督よりひどい采配する人なんてざらにおるやろ
          広島の方とか

          8
          3
          +5
        • 124 :TQwY1NmViND-hMD(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
          2021年5月14日 14:10
          >>108
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          立浪かあ
          最悪だな

          2
          8
          -6
    • 941 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月16日 12:46
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍では打てんやろ
      一緒にしないウエスタンだかれだ

      0
      0
      0
      • 942 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年5月16日 12:46
        >>941
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから

        0
        0
        0
  55. 082 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お溝は調子よくて元気なうちに上げてほしい

    33
    0
    +33
  56. 084 :TI0MwMDIzND-mYT(i60-35-85-24.s42.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年5月14日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクは何点あっても怖いから打って打って打ちまくれ!

    22
    0
    +22
  57. 086 :TMzMyZjdjYT-5ZD(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部と交代で溝脇一軍に上げて欲しいね

    24
    1
    +23
    • 158 :mFjO0ZjQ4YT-5ZD(p771223-ipngn200506gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 14:55
      >>086
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阿部より京田でしょ…
      OPS阿部より低いし失策も阿部は0なのに既に4だよ…
      溝脇はショートもセカンドもできるし三ツ俣もいる
      京田は阿部よりバントできないしポジれる要素が0
      一度二軍を経験してみた方がいい

      3
      1
      +2
      • 272 :TMzMyZjdjYT-5ZD(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年5月14日 16:55
        >>158
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        阿部より京田とか言うけどまず阿部の変わりが今高松しか居ない京田の変わりはミツ俣、根尾も居る

        2
        0
        +2
  58. 087 :2YyM5Y2FiYT-5ZD(61-205-86-192m5.grp3.mineo.jp)
    2021年5月14日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おみぞってまだファームにとどまらなきゃいけない理由逆にある?w

    18
    1
    +17
    • 146 :TkyOhZWU4ND-lZG[s](om126179000133.19.openmobile.ne.jp)
      2021年5月14日 14:40
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我明け

      6
      1
      +5
  59. 088 :WQ4YiY2U1ZT-yYz(p2023071-ipngn16901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミゾめっちゃ調子ええやん
    元々野球センスは高いしね

    17
    1
    +16
  60. 089 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉がいいプレーしたと思ったらデスパイネが大野奨太に抱き着いてた

    13
    1
    +12
  61. 090 :2YyM5Y2FiYT-5ZD(61-205-86-192m5.grp3.mineo.jp)
    2021年5月14日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てるだけでなく、守備も安定してる^^

    11
    0
    +11
  62. 092 :TQzZxMDZkYT-5ZD(fp83938d81.chbd202.ap.nuro.jp)
    2021年5月14日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塁は賑わせても点取られないのは素晴らしい。

    14
    0
    +14
  63. 093 :WIzMiYjJiMD-lZG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年5月14日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、2軍つえぇぇ。
    相手が調子悪いとか、今年良くないとか、色々あるのかもだけど、そういう相手だからこそ確実に打ち崩す力を持ってるね。
    上ではそういう事は出来ないどころか調子悪かった相手を自信つけさせて調子上げさせちゃうという、名投手コーチ状態になってるからな。

    21
    1
    +20
  64. 094 :zZmNzZmJmM2-yNW(softbank060138169214.bbtec.net)
    2021年5月14日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミゾ、もう一軍に上がっておいで

    15
    0
    +15
  65. 095 :TYwYjYjllYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実況、石川タカシと連呼するのやめて

    19
    0
    +19
    • 097 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 13:50
      >>095
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっとモゾモゾするよねw

      10
      0
      +10
  66. 096 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤはなかなか調子が上がらんねえ

    10
    0
    +10
    • 099 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 13:50
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バッティングが本当に窮屈そう…

      9
      0
      +9
  67. 098 :TRhNzNDhlMD-kNT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年5月14日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇が上がるとなると入れ替えは誰になるんだろ
    滝野あたり?

    9
    1
    +8
    • 160 :mFjO0ZjQ4YT-5ZD(p771223-ipngn200506gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 14:57
      >>098
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田か三ツ俣か阿部じゃない?
      外野の滝野は入れ替えるなら伊藤な気がする

      1
      4
      -3
  68. 100 :DY4OzZDM4ND-hMD(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、一本でも出てくれればなぁ

    11
    0
    +11
  69. 102 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ三好リベンジタイム!

    6
    0
    +6
    • 109 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 13:57
      >>102
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      練習…しようね……

      6
      0
      +6
  70. 103 :mQwMzZDAzND-wOT(dhcp109176.orihime.ne.jp)
    2021年5月14日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日三好くん振れてるね~

    7
    0
    +7
  71. 104 :DY4OzZDM4ND-hMD(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋礼は打てるのか三好

    10
    0
    +10
  72. 105 :DY4OzZDM4ND-hMD(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっき見たやつ

    13
    0
    +13
  73. 106 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好、2回目はないわ。さすがにこれは擁護できん

    22
    1
    +21
    • 111 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 13:57
      >>106
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣の打席が2打席余分にみられると思えば良しとしようw

      16
      0
      +16
    • 147 :TkyOhZWU4ND-lZG[s](om126179000133.19.openmobile.ne.jp)
      2021年5月14日 14:42
      >>106
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前に擁護される必要はないけどね

      5
      4
      +1
  74. 107 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
    2021年5月14日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええええ

    8
    0
    +8
  75. 110 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    判断がまだ甘いんやろな。このままやと一軍でもやらかすやろさまだ2軍でええやろ。来年やね

    15
    0
    +15
  76. 112 :2I3Y0ZjJlND-mYT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好はポジもあるけど課題も見つかったね

    13
    0
    +13
  77. 113 :TcyY2NTAyYz-kYj(156.212.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年5月14日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    経験が浅いとかじゃなくてセンスがない

    13
    23
    -10
  78. 114 :TRhNzNDhlMD-kNT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年5月14日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合の時の高松みたいだな
    1年かけて走塁覚えてくれ

    15
    1
    +14
  79. 115 :TI0MwMDIzND-mYT(i60-35-85-24.s42.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年5月14日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年経っても治らない石岡がいるだけに不安になっちゃうな

    10
    0
    +10
  80. 116 :jcyMhZmQwND-mYT(ntgifu030036.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年5月14日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤1打席で交代ってなんかあったの?

    6
    0
    +6
  81. 117 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こわ…

    3
    0
    +3
  82. 118 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
    2021年5月14日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バレンティンのフォールスロー杉山がやられた頃から変わってねーな

    8
    0
    +8
  83. 119 :TYwYjYjllYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく杉ちゃんが頭に当てられてたっけ

    8
    0
    +8
  84. 122 :TE1Y0N2E4YT-5ZD[p](pw126199036168.18.panda-world.ne.jp)
    2021年5月14日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇1軍セカンドでいいでしょ

    17
    0
    +17
  85. 123 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審の鳴き声が

    3
    1
    +2
  86. 126 :TFjNzNDgxYT-5ZD(softbank126034194026.bbtec.net)
    2021年5月14日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤は1打席で交代ってことは土曜のナゴドから上がってくるのかな?

    11
    2
    +9
  87. 127 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野奨交代せずにそのままいくのか

    1
    1
    0
  88. 128 :jM5NmMjk1Mz-iMD(144.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年5月14日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野はなぜまだ一軍にいるの?

    12
    2
    +10
    • 150 :TkyOhZWU4ND-lZG[s](om126179000133.19.openmobile.ne.jp)
      2021年5月14日 14:46
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁3成功率は100%
      だから

      3
      0
      +3
  89. 129 :WI3M4YmRjMz-2OT[s](om126133245167.21.openmobile.ne.jp)
    2021年5月14日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋礼相手に2回で5点とか今の一軍にできる?
    できないよね?

    12
    3
    +9
  90. 132 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤1打席藤井1打席で残り回ってくる分は平田ってことなんかね

    8
    0
    +8
    • 135 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 14:29
      >>132
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう1打席は堂上さんでしょ

      2
      4
      -2
  91. 133 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外角高めが安パイになっちゃってるからなぁ…

    3
    1
    +2
  92. 134 :jM3NzMWRhMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋礼は調子が悪いとかそういうのじゃないだろ
    ストレートの球速が最初から130前半しか出てないしボール球ははっきりボールになってた

    8
    0
    +8
  93. 137 :TYwYjYjllYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉が3回り目くらいに急に崩れるのはファームでも同じだねぇ
    バッターが一軍クラスってのもあるが

    7
    0
    +7
  94. 138 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もったいないけどガッキーよく捕った

    7
    0
    +7
  95. 139 :mZhO4YThiYT-5ZD(150.100.253.66)
    2021年5月14日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バレンティンには申し訳ないけどバレンティンが2軍の帝王やってくれてる間はうちの投手陣も鍛えられるし有り難いよな

    20
    0
    +20
  96. 140 :WFkOwYjgwYj-mNG(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣めっちゃ跳んだな

    5
    0
    +5
    • 267 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 16:25
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高く上がったから風で戻されたね。上空すごい風だな…

      2
      0
      +2
  97. 141 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
    2021年5月14日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田は石川がバックホーム送球するって思ってカバー遅れたの?

    3
    0
    +3
    • 945 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月16日 12:47
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あかんな

      1
      0
      +1
  98. 143 :jM1Y4ZTU0MG-0N2(118-105-238-71.area2b.commufa.jp)
    2021年5月14日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が打たないと中日の未来は暗い

    18
    2
    +16
  99. 145 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホークスやっぱ強いわ
    追加点取らんと負けるぞこれ

    5
    0
    +5
  100. 148 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ松葉はあかんな
    ストレートが遅いからストレートに強いパリーグ相手には軒並み捕らえられてるし
    セリーグ相手でももうバンデリン以外ではバッピだし今年で見納めでいいかな

    1
    13
    -12
    • 149 :zM5YiOGE0ND-mYT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
      2021年5月14日 14:45
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手いなくなるぞ

      4
      0
      +4
      • 153 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月14日 14:48
        >>149
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に2軍で試合成立要員として残しておけばいいんじゃない?w
        それくらいしか使い道なさそうだしw

        2
        4
        -2
    • 151 :TkyOhZWU4ND-lZG[s](om126179000133.19.openmobile.ne.jp)
      2021年5月14日 14:48
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でたでた判断早い糞そうろうやろう

      2
      2
      0
      • 155 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月14日 14:49
        >>151
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        判断早いも何もすでに去年の終盤からその兆候は出てたしな
        今年は明らかに研究されて他球団のカモにされてたし

        3
        2
        +1
        • 157 :TkyOhZWU4ND-lZG[s](om126179000133.19.openmobile.ne.jp)
          2021年5月14日 14:53
          >>155
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まだシーズン中
          選手は頑張ってるのにもう戦力外決めてるの?
          まぁお前が決められることじゃないから
          どうでもいいけど

          4
          1
          +3
          • 161 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
            2021年5月14日 14:58
            >>157
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            もうシーズン終了してるしな、1軍に関しては
            ファンとしては今年の1軍の試合はもう見るに値しないからドラフトにすでに興味は移ってるよ
            あとは2軍の試合で若手の活躍を見るくらいかな、根尾君は出してくれそうだけど石橋君はこのまま1軍でずっとベンチ温めさせられるだけだしな…

            1
            1
            0
  101. 159 :zQ1ZlYmNkND-iNj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月14日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごく変な話をすると、松葉が1軍で通じないのはオリックス時代からそうで、
    逆に、松葉が6番手以内のローテーションというのは緊急事態ですらある
    去年、松葉が上がってきたとき、あるいは今年の開幕を思い浮かべるとそうだったでしょ?
    そういう意味では、現役時代の小笠原孝よりも序列が1個下と言える
    (彼も「非常食」と呼ばれていた)

    7
    19
    -12
    • 172 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
      2021年5月14日 15:06
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      非常食は草
      でも、確かにその例えは正しい気がするわ
      正直、松葉がローテにいるのはよっぽどヤバいって印象だしな。投壊してたオリックスでも言われてたんだから当然と言えば当然だけどw

      10
      4
      +6
      • 173 :mFjO0ZjQ4YT-5ZD(p771223-ipngn200506gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年5月14日 15:07
        >>172
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一軍での感じ的には先発炎上した時のロングリリーフ要員でめっちゃ使えそうなのになって思ってる

        17
        0
        +17
        • 176 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
          2021年5月14日 15:10
          >>173
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          というか、1巡よくて2巡までしか通用しないって取説だったしまさにその通りだったねって感じだわ
          中継ぎならまだ使い道はありそうだな、そう考えると
          福があの様だから敗戦処理くらいはやれるなら使えるかもね

          15
          3
          +12
  102. 162 :WFkOwYjgwNj-4Mj(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは向こう方の中継プレーが良過ぎたわ

    9
    0
    +9
  103. 163 :TYwYjYjllYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかセーフくさいけど仕方ない
    送球が良かった

    12
    1
    +11
  104. 164 :jVjZxZDM1M2-5Zj(NW0700lan1.rev.em-net.ne.jp)
    2021年5月14日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田は守備率も凄いことになりそうだなこれ
    高卒でここまでケガなしで試合に出続けてるだけても大したもんなのにね
    再来年くらいにはホントに一軍のショート守ってるかもね

    30
    3
    +27
    • 949 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月16日 12:50
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土田は毎試合フルやないわ
      根尾は毎試合フルやったぞ
      仁村さん優しいから
      たまに休ませる
      甘い甘い

      1
      0
      +1
  105. 165 :GI0NjMWU5ND-mYT(flh2-133-207-39-224.osk.mesh.ad.jp)
    2021年5月14日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡辺だらけ

    11
    0
    +11
  106. 166 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャーもキャッチャーもバッターも渡辺ってw

    12
    0
    +12
  107. 167 :zQ1ZlYmNkND-iNj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月14日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田の積極走塁の死は、2軍ならOK
    ストレートを思い切り引っ張った打撃内容は褒められる

    29
    1
    +28
  108. 168 :WFkOwYjgwNj-4Mj(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルンルンな実況「ピッチャー渡邉キャッチャー渡邉バッター渡辺」

    9
    0
    +9
  109. 169 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田、ホントに良いなぁ~
    まさか、こんな掘り出し物になるとは思いもしなかった
    やっぱり高卒はこういうのがあるから楽しいわ!

    38
    2
    +36
    • 175 :jVjZxZDM1M2-5Zj(NW0700lan1.rev.em-net.ne.jp)
      2021年5月14日 15:09
      >>169
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      佐藤輝早川牧などが活躍してるから去年のドラフトいろいろと悪く言われがちだけど、何年後には、土田高橋で大成功のドラフトだった、と言われてると確信してるよ

      36
      3
      +33
      • 186 :mM0O5ZDA3YT-5ZD(p1728094-ipngn201105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2021年5月14日 15:21
        >>175
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ただ翌シーズンの補強ポイント獲得だったか、という振り返りすれば間違いなくノーだけどね
        だからこそ数年後に当たりドラフトになってくれないと困る訳だ

        12
        1
        +11
  110. 170 :TYwYjYjllYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いざゆけ若鷹軍団を全部歌える

    17
    0
    +17
  111. 171 :TIwN3ZGUzZm-iNj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥去年より悪くなってるの何でなんや

    22
    0
    +22
    • 178 :jM3NzMWRhMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 15:10
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下半身の怪我は筋肉落ちるから怪我が治っていても調子上がるまでは時間かかるよ

      31
      0
      +31
  112. 174 :TRhNzNDhlMD-kNT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年5月14日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉は毎度QSに近い成績は残してくれるイメージだけど、一軍の打力を考えると3失点はまあまあ致命傷なんよな……

    20
    1
    +19
  113. 177 :GRiMyOTIzYT-5ZD(133.9.37.44)
    2021年5月14日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田に出てって欲しいわけではないけど京田がfa取るまでにはなんとか1軍クラスに仕上げて交渉有利に進めて欲しいな

    13
    0
    +13
    • 180 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
      2021年5月14日 15:15
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      というか、京田のあの成績で出たとこでセルフ戦力外にしかならなさそうなんだが
      京田嫌いとかじゃなくて割と真面目に考察して
      周平もそうだけどうちレベルだからレギュラー確定なのであって他球団がFAで獲ろうかとはならんだろ
      FAってことは金積むわけなんだし、他球団も

      22
      11
      +11
      • 187 :GRiMyOTIzYT-5ZD(133.9.37.44)
        2021年5月14日 15:23
        >>180
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        需要少なさそうっていうのはわかるけど流石にパリーグなら9番におけるし声は掛かると思うし掛かってもらわなきゃ困る…

        11
        2
        +9
        • 191 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
          2021年5月14日 15:26
          >>187
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          正直、パリーグのショートって京田獲る必要性ゼロだからなぁ~
          京田と年齢近い選手がすでにレギュラー取ってるんだから、自分とこのショート以下の打撃の京田を獲るとは思えんけどな
          まあ、京田がFAで出ていくなら土田君を早めに使えるって言うメリットがあるからあながち京田が出て損というわけでもない

          10
          27
          -17
          • 202 :TIwN3ZGUzZm-iNj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
            2021年5月14日 15:31
            >>191
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            こいつあれだけようやっとらん押されてたのにまだいて草

            17
            1
            +16
          • 953 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
            2021年5月16日 12:52
            >>191
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            根尾がショートやないと
            ドラゴンズは盛り上がらんやろ
            土田?誰?宇野みたい

            1
            0
            +1
        • 268 :jIzOzMWQ1ND-iNj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2021年5月14日 16:34
          >>187
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          指名打者制で捕手も含めて8番までが強力なら9番遊撃が守るだけでも良いからね。京田を欲しがるチームはあると思う。

          3
          0
          +3
  114. 179 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お溝ナイスだ

    12
    0
    +12
  115. 181 :ThlOxMmIyYT-5ZD(zz20174111626F625A81.userreverse.dion.ne.jp)
    2021年5月14日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川くんだめじゃん

    11
    0
    +11
  116. 182 :Dk0ZxMDcwNj-3NW(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2021年5月14日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は中々調子が上がらないな…心配

    15
    0
    +15
  117. 183 :WQ4YjYmExND-lNj[s](om126179245113.19.openmobile.ne.jp)
    2021年5月14日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川全然駄目だなぁ
    身体デカくしたのに内野コロコロして怪我させてこれだもんなぁ

    18
    2
    +16
  118. 184 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もガンガン走るね

    7
    0
    +7
  119. 185 :zBmYiOTVhND-mYT(p3224-ipngn6701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川調子あがらんね
    無意味で二遊間練習で怪我してバッティングまで崩したか

    16
    4
    +12
  120. 188 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平もそうだけど急に体でかくするのはホント意味ないよな
    うちはそういう事ちゃんとアドバイスできる人いないのかよ…
    まあ、まだ昂弥は2年目だから今年1年はゆっくり体なじませて来年1軍で使って欲しいけど
    周平はもう手遅れだからなぁ~、去年がキャリアハイになりそうだよな…

    14
    9
    +5
    • 192 :WQ4YjYmExND-lNj[s](om126179245113.19.openmobile.ne.jp)
      2021年5月14日 15:28
      >>188
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川は1年くらいかけての95から101キロだから悪くはないけど周平の一気に10キロ増は完全にあほだと思う
      そら身体動かないし怪我もするわね

      19
      0
      +19
      • 199 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
        2021年5月14日 15:31
        >>192
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平は会話とか見てる感じ明らかに自分で色々考えてそうなタイプじゃないからなぁ~
        てか、大島と毎回自主練してるなら大島もちゃんとそういう事アドバイスしておけと今思ってしまった
        10キロ増ってビルダーの増量じゃねえんだよとwビルダーの増量だって10キロ増やしてそのうちの大半が脂肪として減量期で削られるのにさ
        まあ、昂弥はまだ6キロくらいだから上手い事体に馴染ませて欲しいわ…。同じく体でかくして故障してた石垣にも言えるけど

        9
        7
        +2
  121. 189 :jVjZxZDM1M2-5Zj(NW0700lan1.rev.em-net.ne.jp)
    2021年5月14日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とかしてこうやって安打という結果を残す岡林のバッティングはやはり天賦の才なのかなと思うわ

    19
    1
    +18
  122. 190 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッキーの課題である外の変化球。
    全く合わず。
    これさえ克服できたらなあ。

    30
    0
    +30
    • 269 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
      2021年5月14日 16:38
      >>190
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ今のはかなり精度が高かったからね…ピッチャーが良かった

      4
      0
      +4
  123. 193 :Dk0ZxMDcwNj-3NW(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2021年5月14日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は走りまくってるな。一軍帯同で荒木コーチから教わることもあっただろうし、あの期間は無駄ではなかった(と思いたい)

    29
    0
    +29
  124. 194 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
    2021年5月14日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤相変わらずだな

    18
    3
    +15
  125. 195 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三振なのにもったいない

    21
    0
    +21
  126. 196 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    振り逃げからのツーランで同点とか、おいw

    23
    0
    +23
  127. 197 :DY4OzZDM4ND-hMD(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甘いのは見逃してくれないー

    11
    0
    +11
  128. 198 :TM1MhNjljYT-5ZD[p](pw126193044168.28.panda-world.ne.jp)
    2021年5月14日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオもあかんかー。
    ライデルの代わりいないよなぁ・・・

    27
    0
    +27
  129. 200 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ

    13
    0
    +13
  130. 201 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオ期待外れだな。被弾多すぎ

    29
    1
    +28
  131. 203 :Dk0ZxMDcwNj-3NW(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2021年5月14日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あちゃ〜 まだ登板数少ないけど、今のところロサリオはピッチングスタイルといい昨年の橋本だな

    18
    0
    +18
  132. 204 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランナー出すと必ずホームラン打たれるってさあ。

    25
    0
    +25
  133. 205 :zBmYiOTVhND-mYT(p3224-ipngn6701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁がいなくなってまともな外国人連れてこれなくなったね
    キューバルート(定着前に出荷)しか残ってないのはフロントの怠慢だろ

    20
    4
    +16
    • 869 :mI0Z4NWU2Nj-jNj(119-172-239-244.rev.home.ne.jp)
      2021年5月14日 21:36
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アラウホ、ロンドン

      1
      0
      +1
  134. 206 :TM1MhNjljYT-5ZD[p](pw126193044168.28.panda-world.ne.jp)
    2021年5月14日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうなるとマジで橋本や藤嶋を勝ちパに昇格させないとあかんね・・・
    本当は2軍から補充できると良いんだけど・・・

    24
    0
    +24
  135. 207 :TIwN3ZGUzZm-iNj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球見てると去年いた助っ人左腕よりはマシに見えるけどなあ

    16
    0
    +16
  136. 208 :mM0O5ZDA3YT-5ZD(p1728094-ipngn201105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おい新外国人どっちもハズレは笑えねえぞ
    この短期間で二度被弾は上で使いづらいわ

    24
    2
    +22
  137. 209 :jM3NzMWRhMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクの選手はスイングが強い
    山下も振り抜くもんな

    18
    0
    +18
  138. 210 :WQ4YjYmExND-lNj[s](om126179245113.19.openmobile.ne.jp)
    2021年5月14日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年取った助っ人全部ごみで草だ
    せっかくAクラス入ったのにこんなやる気のない補強しかしないとかさっさと球団手放せよ
    金がないない金を落とさないファンが悪いとか言ってるけど強い時に集客サボって弱いまま放置し続けてた球団の自業自得だろ

    19
    17
    +2
  139. 211 :DY4OzZDM4ND-hMD(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっ 変わるのか
    どんな結果にしろ1イニング使えば良いのに、って思ってしまった

    14
    1
    +13
  140. 212 :mM0O5ZDA3YT-5ZD(p1728094-ipngn201105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤の方が安定感あると仁村さんに言われた理由が分かったわ
    良くなる兆しがあるなら来年も残すんだけどどうなるか

    31
    0
    +31
  141. 213 :jZhMyMjFjYz-4NT(p83d5b00f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガーバーもだけど今シーズン加入の外国人はハズレの可能性が高いか

    19
    1
    +18
  142. 214 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうなってくると
    2回も牽制アウトになった三好くんの功罪も問われそう。

    12
    10
    +2
  143. 215 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオもハズレっぽいなぁ~
    マジでキューバルート以外外人壊滅的なの笑えないよ…
    これ、根尾や石橋、石垣や昂弥や岡林がレギュラー取った時に外人の大砲一人欲しい時とかもガーバーみたいなの連れてきたら笑えないんだよなぁ~
    キューバルートで外野かファーストのどちらか出来そうな有望な大砲候補っていないんかなぁ~…

    18
    7
    +11
  144. 216 :zQ1ZlYmNkND-iNj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月14日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げてる球は非常に良いんだけど、飛ぶんだねえ

    11
    0
    +11
  145. 217 :2U1M1OTVmYz-4NT(61-21-138-238.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥も中日がクジ引き当てたがために長距離バッターでなくなりつつあるし。
    中日の育成力は、ある意味素晴らしいな。

    10
    27
    -17
  146. 218 :TYyMwYzQ2MT-0Yj(i58-94-179-102.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年5月14日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁いなくなってスカウトセンスもないのに格安ばかり狙ってればそりゃ当たらんて

    31
    3
    +28
  147. 219 :TYwYjYjllYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近石川翔また雲隠れしてないか?

    24
    0
    +24
  148. 221 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで最後にあそこに?
    リードおかしいよ、まだノーボールなのに。

    16
    5
    +11
  149. 222 :2YyM5Y2FiYT-5ZD(61-205-86-192m5.grp3.mineo.jp)
    2021年5月14日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなこと言うのアレだけど
    加藤さんが最初の打者の逸らしてなければなー(結果論

    19
    2
    +17
  150. 223 :zAxY5ZDAwYT-5ZD(43x234x71x31.ap43.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年5月14日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍も1軍みたくなってきたな…

    19
    2
    +17
  151. 224 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤のリードも微妙かなあ

    17
    6
    +11
  152. 225 :zBmYiOTVhND-mYT(p3224-ipngn6701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤に代わってから打たれまくって草
    もうサード練習したほうがいいんじゃない?

    17
    5
    +12
  153. 226 :GRiMyOTIzYT-5ZD(133.9.37.44)
    2021年5月14日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田もいい勉強になってよかったな

    23
    1
    +22
  154. 227 :WUzNxYTM3ND-lNj[s](om126179251215.19.openmobile.ne.jp)
    2021年5月14日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牽制死
    ハズレ外国人
    期待のスラッガー候補の育成方針ミス
    守備ミス
    走塁ミス
    逃げ切り失敗
     
    なんだか中日一軍みたいになってきたな
    救いようもないざこチームの駄目なところを真似するなよ

    15
    21
    -6
  155. 228 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
    2021年5月14日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ間は土田のエラーがあったのは気の毒だけどこういうピンチをちゃんと投げ切ってもらえないと1軍に行けないよ

    32
    0
    +32
  156. 229 :DAzNiMjM5ND-xY2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ首位陥落するんじゃね

    9
    3
    +6
  157. 230 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新外国人来てからなんかあんまよくないなー。

    15
    0
    +15
  158. 231 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここに来て2軍も弱体化か。
    中日の未来は暗い。5点リードしててひっくり返されるとか情けないにも程があるわ
    ああ弱い。このまま2軍もBクラスだな

    4
    23
    -19
    • 241 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
      2021年5月14日 15:54
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      というよりはいかに中堅とベテランと外人が足引っ張ってるかってことだよな
      そりゃあ、2軍でも足引っ張ってたら1軍でも使えませんわw
      井領しかり武田しかりと明らかに1軍にいちゃいけない選手が控えにいるんだからそりゃあ、弱いわけだよw

      3
      2
      +1
  159. 233 :zRmO4OWIwYT-5ZD(p051.net042124087.tnc.ne.jp)
    2021年5月14日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で打たれるんだから、一軍はまず無理だろうな

    20
    0
    +20
  160. 234 :TYwYjYjllYT-xNz(p76eccded.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年5月14日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ間は前の登板でも3失点してたような

    20
    0
    +20
  161. 236 :GRiMyOTIzYT-5ZD(133.9.37.44)
    2021年5月14日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤に文句言ってる奴は下手したらこれを1軍で見せられてた可能性まであるんだから2軍で良かったって思うしかないぞ

    25
    8
    +17
    • 238 :2YyM5Y2FiYT-5ZD(61-205-86-192m5.grp3.mineo.jp)
      2021年5月14日 15:52
      >>236
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ポジDの鏡

      10
      5
      +5
    • 243 :jVjZxZDM1M2-5Zj(NW0700lan1.rev.em-net.ne.jp)
      2021年5月14日 15:55
      >>236
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      素晴らしい発想の転換

      12
      5
      +7
  162. 237 :GNhZjNGFhOG-wZD(ag221-121-247-90.ccnw.ne.jp)
    2021年5月14日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人投手はきっかけ次第で化けるかもしれないけど、やっぱり森繁前監督の外国人補強や指導がどれだけよかったが分かる。

    21
    0
    +21
    • 242 :mM0O5ZDA3YT-5ZD(p1728094-ipngn201105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年5月14日 15:54
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちゃんと引き継ぎするべきだったな
      後任のデニーも他所に取られたんだよね確か

      5
      1
      +4
      • 256 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
        2021年5月14日 16:02
        >>242
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        イテームズ取ってたなww

        5
        0
        +5
  163. 239 :Dk0ZxMDcwNj-3NW(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2021年5月14日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の新外国人に対する仁村さんの反応が、ガーバーちっさ、ロサリオは橋本やんけみたいな反応してて、ちゃんと現場のニーズ汲み取ってスカウトしてるんか?と不安になる。

    9
    1
    +8
  164. 240 :WFkOwYjgwNj-4Mj(p5155129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ間は昨日が14日ぶりの登板だったらしいから感覚がおかしいところがあるんかね
    その前まではずっと無失点で来てたし

    5
    0
    +5
  165. 244 :TRhNzNDhlMD-kNT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年5月14日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    信頼できる森繁ルートがなくなったのにたった五千万円で優良外国人を連れてこれるわけもないよな

    13
    1
    +12
  166. 245 :TRhNhNWIyYT-5ZD(71.8.183.58.megaegg.ne.jp)
    2021年5月14日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡辺とか戦力外筆頭候補だろ

    7
    17
    -10
    • 258 :GI0NiYTYyYj-kMz(KD113154010219.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年5月14日 16:04
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      冗談抜きにあるとは思うから奮起してほしいなあ

      10
      0
      +10
  167. 246 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村さんもロサリオは去年の橋本みたいって言ってたからいい評価してないんだよな。なのに連れてきてる以上使わないといけない。ホントはしょぼすぎて使いたくないんじゃね?近藤の方がいいみたいなことも言ってたし

    18
    1
    +17
    • 017 :jViNxOGY3YT-xNz(KD111096249019.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年5月15日 00:29
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村の見てる二軍では橋本は無双してたけどな

      2
      0
      +2
  168. 247 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 15:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あやつぐはタマスタでよく打つから期待だ

    3
    1
    +2
  169. 248 :TEyMyMGE1ND-iNj(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと森繁いなくなってまじでこの先の外国人補強心配だわ
    阪神やDeNA見てればわかるけど、外国人の活躍って攻撃ではからり重要だから
    そこも見直さないと、優勝なんてこの先難しいと思うよ
    森繁の時にちょくちょく当たり引いてたから当たり前だと思ってるけど、中々当たり引くのは難しいって思って早めに手を打った方が良いと思うけど

    13
    2
    +11
  170. 249 :jM3NzMWRhMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇は二軍でやることないな

    25
    1
    +24
    • 957 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月16日 12:57
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我しなければて人

      1
      0
      +1
  171. 250 :2YyM5Y2FiYT-5ZD(61-205-86-192m5.grp3.mineo.jp)
    2021年5月14日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おみぞ試合放り出して早くバンテリン行きなさい(叶わぬ願い

    24
    1
    +23
    • 257 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
      2021年5月14日 16:03
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ???「遠征先から呼ぶことは何があっても絶対しない」

      8
      0
      +8
  172. 251 :zA3O1YjUzND-iNj(124-241-072-071.pool.fctv.ne.jp)
    2021年5月14日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いかに中堅とベテランが足引っ張ってるかって分かるよなぁ~
    そりゃあ、2軍でさえこの様なんだから1軍は弱いわけだわw
    チーム引張るべきベテランと中堅が揃ってこの状況なんだからさ
    まあ、井領といい武田しかりレギュラーなら阿部にしろ周平にしろ京田にしろ、投手なら福しかり祖父江しかりとチーム引張る存在があの様だしな
    まともと思えそうな大島とビシエドと木下も得点圏では全くといっていいほど仕事しないし、他球団なら普通に調子いいやついたら代えられるレベルだしな

    7
    18
    -11
  173. 252 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ、まけほ。
    点差あるからって、
    ミス多かったら負けるという良い勉強になったね。

    15
    2
    +13
  174. 253 :mQwMzZDAzND-iNj(dhcp109176.orihime.ne.jp)
    2021年5月14日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は守備での勿体ないミスが目立ったね
    そういう隙を許してくれないホークスはやっぱり強いな

    16
    1
    +15
  175. 254 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆転まけほー
    ロサリオのせいで負けた。これが即戦力?笑わせるな。クビでいいわ

    8
    13
    -5
  176. 255 :zczZwYjRiMD-0Nj(p2305173-omed01.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てて走れて守れる二遊間の選手おるやん

    25
    1
    +24
  177. 259 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人はケチったらだめだという
    良い例にならないといいけど。
    ロサリオもガーバーも。

    9
    0
    +9
  178. 260 :DdhMxM2RiND-iNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月14日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだありもしない森繁ルートとか言ってる森繁の自分の手柄話真に受けてるのがいるのか…球団が球団ならファンもファンだな

    0
    15
    -15
  179. 261 :zI2YiNzVjND-iNj(ntaich200227.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年5月14日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中盤の好機を潰しまくって中継ぎ打たれて逆転されてそのままとか一軍みたいな試合しないでくれ

    6
    0
    +6
  180. 262 :zQ1ZlYmNkND-iNj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年5月14日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスっても格安の勉強代で済むのがファームのいいところ
    明日は頑張ってね
    ロサリオはちゃんと投げろ

    21
    0
    +21
  181. 263 :TM1ZkOGYwND-mYT(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年5月14日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤もちゃんと捕ってな

    14
    3
    +11
  182. 264 :zJlYkOTExYT-zYj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年5月14日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジンクスにより二軍が負けたので一軍も今日は負けです
    お疲れ様でした。ああ弱い。ああ弱い。情けなくて泣けてくるよ

    5
    13
    -8
  183. 265 :mM0O5ZDA3YT-5ZD(p1728094-ipngn201105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥はまだ時間かかりそうね
    同じタイプのライバルは絶対作ってあげるべき
    智弁学園でも盛岡大付でも履正社でも敦賀気比でも、強打者育成に定評のある所と早くパイプ出来る様にしてくれ

    16
    0
    +16
    • 271 :jIzOzMWQ1ND-iNj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年5月14日 16:45
      >>265
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他に今年なら阪口の他、昌平高の吉野、千葉学芸高の有薗、駒大の鵜飼、白鷗大の中山・・。石川のライバルは、絶対欲しい。吉野はかなりヒョロヒョロしてるのに飛ばしまくるから、プロでパワーつければ凄くなるかも。

      5
      0
      +5
  184. 270 :jVmZxODI5MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍で溜まったストレスを解消しようと見てる二軍でさらにストレスが溜まってしまったわ。
    二軍負けると一軍も勝てないからなー。
    二軍の負けはホント堪えるわ。

    4
    0
    +4
  185. 308 :2EzZ0NmZmND-zND(133.9.117.206)
    2021年5月14日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣の第3打席は風がなければフェンス超えてたよね。だいぶ感覚戻ってきたんでは
    …と無理やりポジ要素を引っ張り出してきて心を落ち着かせてみるw

    5
    1
    +4
    • 343 :ThjMkMzhlND-mYT(157.14.103.28.static.zoot.jp)
      2021年5月14日 17:19
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      かなり逆風は強かったね、中継でも旗が勢いよくなびいていたし
      とはいえあとひと伸びのパワーが欲しい、あとちょっと

      5
      0
      +5
  186. 401 :jI3MxOGYzNG-jYT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年5月14日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオ、悪くはないと思うけど
    スライダーはエグいくらい右打者の内角に食い込んでたし
    ただ、スライダーをことごとく加藤が逸らしてたから、なんか腕振れなくなったみたいなとこはあると思う

    3
    1
    +2
    • 524 :GQ3N3Y2UzND-mYT(pl54695.ag2001.nttpc.ne.jp)
      2021年5月14日 18:23
      >>401
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブロッキングは難しい左腕クロスで角度のキツイ140弱の高速スライダー(右打者のイン低めだから打者に被る)だし、連続すれば捕手もやる可能性は高くなる。ランナーなしだから追い込むまでは無理に止めに行かなくても良いから良いんだけど、追い込んでからはどんなに難しい球でも止めてあげないといけないわな。
      でも三ツ間投入の時点でロサリオの調子に問題があるとベンチは考えてるわけだし、ストレートもスライダーも全部右打者の内角低め、左打者の外角低め(ボールゾーン)に集まってて、打ち気のリチャードは空ぶってたけど、ゾーン内の球が全然ないので、見られたら柳町みたいに四球になってしまう。ストレートでカウントが取れるようにならないと厳しそう。

      2
      0
      +2
  187. 416 :DFiZxMTA0YT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年5月14日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂、ほんとにどうしたの?毎日ホームランを待ってるんだけど、ホームランどころかヒットも出ないじゃない‥。それにひきかえ土田はすごいな。試合みてないで成績みてるだけだけど。

    5
    0
    +5
  188. 970 :zE4N0ZTgyZj-3ND(ntchba322251.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
    2021年5月14日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒二年目が石川に打球の角度を付けさせたり色々要求するのが無理だったんだよ。
    毎年首位打者争い出来るぐらい技術があった鈴木尚典ですら、打球に角度をつけてホームランを量産するスタイル変更を失敗してるんだから。

    2
    1
    +1
    • 971 :zE4N0ZTgyZj-3ND(ntchba322251.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
      2021年5月14日 22:40
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒二年目が→高卒二年目の

      2
      0
      +2
  189. 899 :mQzN0MTg2ZD-4Nj(s11.HmiyagiFL1.vectant.ne.jp)
    2021年5月16日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田と土田を入れ替えろ
    京田にはシーズン終了まで2軍でバント練習だけやらせとけ

    0
    1
    -1
    • 962 :TI0Z1N2FkYT-zYj(p815101-ipngn200510gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年5月16日 12:59
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土田はまだ無理や

      1
      0
      +1

mFjO0ZjQ4YT-5ZD(p771223-ipngn200506gifu.gifu.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。