最近の人気記事



中日・与田監督、高松渡らをスタメン抜擢したオーダーの意図を明かす 欠場した大島洋平については「(コンディションに)特に大きな問題はない。みんな固定されるわけじゃない」

与田剛
与田剛


■2021.04.30 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」試合後

中|0 2 0  1 0 0  0 0 0 =3
巨|0 0 0  0 0 0  2 0 0 =2
中日・与田監督、高松渡らをスタメン抜擢したオーダーの意図を明かす 欠場した大島洋平については「(コンディションに)特に大きな問題はない。みんな固定されるわけじゃない」





【ハイライト】柳7回2失点で今季2勝目!ビシエドHR髙松プロ初打点で中日勝利【巨人×中日】



『試合後 与田監督インタビュー』

─勝ちましたドラゴンズ・与田監督です。今日は選手を入れ替えて臨んだという試合で積極的なスイングで得点を挙げました。今日の攻撃陣をどのように見ていましたか?

与田監督:
今日は1番に高松を、そして6番に滝野というね、

足の速い選手を使ってみたんですけども、

やっぱり、これまでなかなか菅野を攻略できなかったところもありましたので、

何とかそういう機動力を上手く使えればなと。

期待に応えてくれたと思います。


─特に高松選手はプロ初打点を挙げる活躍を見せました。監督の目にはどのように映っていますか?

与田監督:
今シーズンは「何とか1つの塁を足で」という意識はキャンプから持っていたんですけれども、

そういった意味では上手く起用に応えてくれて、

思いきってプレーをしてくれたと思います。


─先発の柳投手は7回2失点でまとめる好投でした。今シーズン、安定感も光っていますが、どのように感じてらっしゃいますか?

与田監督:
ゲーム中に上手く修正ができるといいますかね、

そういったところが今シーズン本当に見ていて頼もしいですね。


─明日もジャイアンツとの試合になります。明日への意気込みをお願いします。

与田監督:
ちょっと無観客ということで寂しさもありますけれども、

とにかく1つ1つ勝ちを続けていきたいなと思っています。
中日・与田監督、高松渡らをスタメン抜擢したオーダーの意図を明かす 欠場した大島洋平については「(コンディションに)特に大きな問題はない。みんな固定されるわけじゃない」


■2021.04.30 中日スポーツ

中日・与田監督「今まで取り組んだことのないことをしようと…」抜てき高松が大活躍!天敵・菅野を攻略
中日・与田監督、高松渡らをスタメン抜擢したオーダーの意図を明かす 欠場した大島洋平については「(コンディションに)特に大きな問題はない。みんな固定されるわけじゃない」

 与田剛監督(55)は「菅野は思い通りに打ち崩せない投手なので、高松と滝野を使って足でプレッシャーをかけたいと思った。今まで取り組んだことのないことをしようと思った」と説明。

 昨季25イニング無失点と完璧に抑えられていた菅野相手にフレッシュな面々を起用した。欠場となった大島については「(コンディションに)特に大きな問題はない。みんな固定されるわけじゃない。みんなで競争してくれればと思います」と話した。

記事全文を読む

中日・与田監督「阿部の浮上を待っているが、なかなか上がってこない。阿部に関して我慢する時もあれば、今日のように代えることもある」


中日・与田監督「平田はリーグ優勝には必要な選手だと思っています」


昨季は全く得点することができなかった菅野投手への対策は「今まで取り組んだことのないこと」。これまでと違う大きなオーダー変更が見事勝利に繋がりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 56 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 905 :GQ4MmM2RmYT-5ZD[p]
    2021年5月1日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    固定しない、みんな競争はこれまでの経緯を考えると流石に薄っぺらすぎる。
    与田の采配はともかく、その言葉に覚悟があると思ってるファンは誰もいないよ、、

    33
    30
    +3
    • 931 :mMxNzNGQ1ZD-yMT
      2021年5月1日 01:21
      >>905
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田がこのコメントにようやっとらん押してるな。

      5
      3
      +2
  2. 906 :WJjMhYWRmYT-5ZD
    2021年5月1日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はセンター大島で有りますように

    83
    7
    +76
    • 952 :TI4N1NDAxYT-1YT
      2021年5月1日 06:19
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島じゃないから勝てたのに。チャンスでは高松のほうがずっと強いよ。

      12
      30
      -18
    • 994 :jRmN3YzdmMT-2OW
      2021年5月1日 09:25
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とりあえずガーバーはダメ助っ人外人臭がたまんねぇ
      ネタ枠として笑いを提供してくれ

      2
      11
      -9
  3. 907 :WJjMhYWRmYT-5ZD
    2021年5月1日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島
    高松
    ガーバー
    ビシエド
    高橋
    ミツマタ
    木下
    根尾

    77
    21
    +56
    • 951 :DQ5N1ZTE0ND-5Nm
      2021年5月1日 06:09
      >>907
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日打てなかっただけで京田外してええんか?勝ち越しホームランに最近の打率、阪神戦の又吉の火消しファインプレーを始めとする攻守したんだぞ?
      お気に入りの選手を起用しようと少しでも自分が好きじゃない選手が活躍しなかったら即スタメン外しって与田と変わらんじゃん

      76
      9
      +67
      • 029 :TM3Y3ZDhhND-zND
        2021年5月1日 10:42
        >>951
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島
        高松
        ガーバー
        ビシエド
        高橋
        木下
        根尾
        京田

        3
        2
        +1
  4. 908 :zgzYhMjM1ND-zND
    2021年5月1日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際誰も打ててなかった訳だし、菅野の登板するときはスタメン丸ごと変えてしまう方がマシだって思ってたけど、それで得点入って勝ったんだからさらにヨシ
    今日は盗塁失敗したけど、高松の機動力は今後菅野攻略に絶対使えるな

    109
    0
    +109
    • 953 :TI4N1NDAxYT-1YT
      2021年5月1日 06:22
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外されたからね。でもその割にぎりぎり。大城は警戒感を持ったと思うよ。

      37
      1
      +36
  5. 909 :GQ4MmM2RmYT-5ZD[p]
    2021年5月1日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「すまんかった、阿部に固執しすぎてしまった、これからはフラットな目で見ていく」みたいに采配を反省してもらえればいいんだけど、さも「聖域はない。今までも競争させてきた。」みたいに自分に都合の良いように考えてるのがおかしいよ、、

    15
    31
    -16
  6. 910 :GVjOkZDJkYT-jMW
    2021年5月1日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ大島ももうベテランの域に入ってるし休養日はあったほうが良いよね

    128
    0
    +128
  7. 911 :jg2YlZTY3YT-5ZD
    2021年5月1日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は元に戻りそう。

    58
    0
    +58
    • 921 :jA1ZjZTVjMT-2OW
      2021年5月1日 00:54
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わかります
      上手くいったスタメンを翌日元に戻すのが中日首脳陣だから

      48
      9
      +39
  8. 912 :TZiY0NTNjND-jOW
    2021年5月1日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島も年だし若手が調子いい時は休ませながら使った方が良いわな
    中日は出塁率も低いチームだから大島は貴重なんで急に劣化されても困る

    77
    0
    +77
  9. 914 :mE3YyODhkNz-5OW
    2021年5月1日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手寿命考えたら休み休みの方がいい気もする、個人のモチベーションみたいなところは本人しかわからんけど…。

    51
    1
    +50
  10. 915 :TYwNhYmYyYT-5ZD
    2021年5月1日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の打線にセンター大島が明日見たいなぁ

    47
    2
    +45
  11. 916 :zQzN0ZjIxMj-wNT
    2021年5月1日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さも競争させてます感のコメントはやめてくれ
    やっと重い腰を上げたばっかりじゃねぇか

    47
    23
    +24
  12. 917 :zU0Z0MzczYT-5ZD
    2021年5月1日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズあるある。前日スタメンで活躍した選手が翌日スタメンから外される
    がないとええけど

    59
    0
    +59
  13. 919 :GZkZlOGVhYT-5ZD
    2021年5月1日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外角の球に対して強く踏み込んで長打にできるセールスポイントが無くなって打球速度も死にっぱなしのセカンドは見切った宣言と思っていいのかな?
    対右で高松大島(滝野)、対左で三ツ俣武田にして打てない人からスタメン割合が下がっていくなら競走原理が働いてそうだなと納得するけど
    外角の球に腰引けたスイングしてゴロ打っちゃうショートの人にも何がしかのメッセージ送ってほしいね

    25
    13
    +12
  14. 920 :zA0OxNTgzYT-5ZD
    2021年5月1日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかこのサイトのコメ欄って心が不健康な人が多い気がする
    みんなもっと元気出そうぜー

    67
    14
    +53
  15. 922 :jA1ZjZTVjMT-2OW
    2021年5月1日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガーバーっ久しぶりに来た中日のダメ外人臭がする
    セサルみたいに伝説残してくれ!

    2
    11
    -9
  16. 927 :ThkM2NDAzMT-2OW
    2021年5月1日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍した次の日うんぬん言ってるけど、
    明日は左の今村だからな髙松根尾ベンチは普通にあり得るぞ

    33
    0
    +33
  17. 928 :mFkYwZDg2ND-zND
    2021年5月1日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に休養日でしょ。菅野相手ならどのみち打てないからちょうど良いって話。でも大っぴらに言えないからこういう言い方したんじゃないの。
    競争の結果だけ見るなら大島が外れることはないんだから。

    35
    2
    +33
  18. 932 :jA1ZjZTVjMT-2OW
    2021年5月1日 01:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    GERBERお前助っ人なんだからGARBAGEになるなよ

    0
    12
    -12
  19. 933 :jhhM0ZDU4YT-5ZD
    2021年5月1日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が休めてなお勝てる最高の試合だった

    49
    0
    +49
  20. 934 :TNiNmNTEyYz-1MD
    2021年5月1日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松明日もセカンドだよね?
    まさかこれだけ結果出したのにスタメン外したりしない…よね?笑

    19
    15
    +4
    • 038 :zUyZ3YWVkNj-xOT
      2021年5月1日 11:25
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさかと思うけど嫌な予感がしないでもない。ホームラン打って勝利に導いた選手を翌日簡単に外す監督ですからね。

      3
      5
      -2
    • 046 :zdiNyMjMwYT-5ZD
      2021年5月1日 11:44
      >>934
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高松は昨日活躍したけど、そりゃできすぎって物でスタメン外しは別に普通かと思うが。
      それでも阿部さんに戻るのは流石にどうかと思うけど、三ツ俣選手がセカンドなら大アリ。

      6
      1
      +5
  21. 935 :TVkO5NGRjM2-0Zm
    2021年5月1日 01:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ大島をレフト辺りに回してもいい歳だよね
    岡林根尾あたりの若いのがしっかりセンター守ってくれたらなあ

    41
    0
    +41
  22. 936 :zAxN5ZTFjYT-xNz
    2021年5月1日 02:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島だけでなく木下もそろそろ休ませて、石橋を出場させてあげて欲しい。
    せっかく根尾と髙松が活躍しているんだから、石橋もこの流れに乗って、ブレイクしてもらいたい。
    このままだとせっかくの逸材が、宝の持ち腐れになってしまう。

    46
    4
    +42
    • 977 :TI5ZmNTVkYT-0Zj
      2021年5月1日 08:41
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      次に勝野先発の時は石橋じゃね?ローテ1回につき1回休みのペースで規定維持させることは木下のモチベーションにも関わる。

      6
      7
      -1
      • 009 :jM3N0YWY4YT-xNz
        2021年5月1日 10:05
        >>977
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんなことでモチベーション無くすとか、どんだけ心が狭いんだよ。
        木下のご機嫌取りなんかしていたら、若手の成長の芽を摘むだけだぞ。
        今年で契約の終わる与田は、そんなこと知ったこっちゃないんだろうけどな。

        9
        4
        +5
  23. 939 :TI5M5YzExYT-5ZD
    2021年5月1日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか競争、我慢、信頼って言葉を都合良く使ってないか?

    28
    5
    +23
  24. 940 :mE1NxMzAxYj-mNG
    2021年5月1日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田監督、目がうつろでげっそりしてないか?
    なんだかんだいっても監督に体調崩されちゃ困る
    みんなで元気に頑張りましょう

    30
    6
    +24
    • 955 :TI4N1NDAxYT-1YT
      2021年5月1日 06:25
      >>940
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰が困るの?阿部や大島?

      1
      14
      -13
  25. 954 :TJlMzMzQ2Ym-1OT
    2021年5月1日 06:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>939
    準備なんかもそうだね

    10
    1
    +9
  26. 957 :TBmOkNzhiYT-5ZD
    2021年5月1日 06:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松は素晴らしかったから今日もスタメンでももちろん文句はないが、左の今村だから三ツ俣も使ってほしいな。
    滝野かガーバー外して外野に高松入れて2人ともスタメンで見たい。

    28
    3
    +25
  27. 962 :mU2Y3ZTUwZG-lOT
    2021年5月1日 07:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野のアレは立浪の言うとおり根尾が追いすぎたとこもあるけど大島やったらあそこまで追ってないやろな
    グラブに納められてないし根本的には滝野の守備が下手なのがあかん

    25
    3
    +22
    • 976 :mI5Z4NzExYz-1MD
      2021年5月1日 08:32
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪さん、そのあと滝野は根尾が視界に入ったって言ってる。
      視界に入ると一瞬躊躇するよね。
      一概に捕球出来なかったわけではないのでは。
      これが逆だったら滝野追い過ぎって言うんでしょ。
      根尾くんが捕球出来なかったのは滝野のせいとか言うんでしょ。
      根尾擁護多すぎませんか。

      6
      24
      -18
      • 988 :mZkZxYTYxZG-lOT
        2021年5月1日 09:15
        >>976
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆でも別に言わんわ
        レフトが誰であれセンターが大島ならあそこまで追ってないやろって話や

        8
        0
        +8
  28. 968 :zdiYiMjU5YT-xNz
    2021年5月1日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田も言ってることがブレブレ。機動力言うたり、阿部の長打力が必要言うたり。

    12
    7
    +5
    • 972 :TExNjNzVhND-hMD
      2021年5月1日 08:20
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      機動力も長打力もどっちも大事だぞ。
      ブレブレとかじゃなく、どっちかに固執し続ける方がおかしいから。

      21
      0
      +21
  29. 969 :jc5O4NDk2YT-lNG
    2021年5月1日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    限定的だろうが大島の聖域解除したのは大きいね。
    今後は選手起用や攻撃パターンの幅が広がる。
    大島って言っちゃ悪いが、投手が8割の力で投げてる隙を突いてコツコツ出塁するイメージ。
    せっかく大島が作ったチャンスを活用できないクリーンナップの責任ではあるんだけれど、どうも点に絡まないし、試合の流れを変える影響力に欠ける。だからあと1本ガーってなる。
    打率は低いが何故か点に絡む根尾とある意味好対照なんだよね。

    10
    6
    +4
  30. 971 :Tc1Y5MDU1YT-5ZD
    2021年5月1日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメン最初はびっくりしたけど足使ってくってことなら納得した。菅野相手に各駅打線では簡単にダブルプレー取られたりして難しいよね。

    10
    0
    +10
  31. 973 :TJlMzZTI5ND-wOT
    2021年5月1日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なお、今日からまたセカンド阿部が固定される模様

    2
    11
    -9
  32. 974 :TExNjNzVhND-hMD
    2021年5月1日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳vs菅野で、ロースコアの展開が予想されたからこそ出来た機動力オーダーでしたね。

    8
    0
    +8
  33. 978 :TgzMyYjAzM2-5Zj
    2021年5月1日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    僕は阿部ちゃんの活躍で子供の頃好きだったドラゴンズをまた見始めた位阿部ちゃん好きだけど、今の阿部ちゃんと高松とを比べたら、もっと積極的に高松を起用してっても良いと思う。
    ただ去年の終盤、アルモンテが故障で抜けてから三番を担って.320打ったドラゴンズで二番目にホームランを打つ守備も上手い二塁手がいるのも忘れないでほしい

    15
    4
    +11
    • 018 :TNjY4YmY4YT-yMT
      2021年5月1日 10:18
      >>978
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分もマスター好きだけど、一回2軍で調整させたほうがいいと思う…2軍で調子が上がったらすぐ上で使う感じで。

      13
      0
      +13
    • 023 :jk2OiN2ZlYT-5OW
      2021年5月1日 10:26
      >>978
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私も阿部ちゃんファンですが、打撃不振がこれだけ長く続いてるのでミッツさんや高松君なり現状結果を出してる選手を起用してほしいと思ってます!
      阿部ちゃんもスタメンから外れた事は決してマイナスではなく、自分のバッティングを見直す良い機会をもらったとプラスに捉えて奮起してもらいたい!
      個人的には平田さんのようにファーム調整させてあげたらと思いますけどねぇ…

      11
      0
      +11
  34. 997 :jRmN3YzdmMT-2OW
    2021年5月1日 09:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島スタメン外されていじけてそう

    2
    10
    -8
  35. 000 :jRmN3YzdmMT-2OW
    2021年5月1日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の中日の長打力不足って大島が原因ってのがあるよな
    若手は皆大島に憧れ手本にする
    岡林は青木みたいな選手になれるポテンシャルあるのに大島に憧れてるし
    周平なんか大島と自主トレしたせいか知らんが単打マンになってる
    東海地区の少年も好きな選手に大島をあげてる子も多い
    元から単打マンになる土壌になってしまってるんだよ
    ギータや誠也に憧れろよ!少年よ大志を抱け!

    5
    18
    -13
    • 010 :2JlMiYzJkYT-5ZD
      2021年5月1日 10:05
      >>000
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから石川は誠也に、石垣は浅村に憧れてるやんけ
      気分悪いから大島のせいにすんな

      20
      1
      +19
  36. 017 :TNjY4YmY4YT-yMT
    2021年5月1日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首脳陣「若手の活躍で菅野攻略していい勝ちだったなぁ…」
    「よしっ!明日はベテランたくさんスタメンに変更!!」

    2
    5
    -3
  37. 025 :jE0M4YTgzYT-5ZD
    2021年5月1日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (自分のお気に入り以外は)固定じゃない
    (自分のお気に入り以外は)競争させる
    の間違いだろ。
    この監督のインタビューとか信用できないわ。
    今日巨人今村だし平気で阿部出してきそう。

    8
    9
    -1
  38. 072 :TllN3N2ZlNm-zNz
    2021年5月1日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日休みだし、大島じっくり休ませるのも手かもなぁ
    今日今村だからセンター武田レフト福田ライト根尾なんてどうだろう?

    0
    0
    0

mE1NxMzAxYj-mNG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。