最近の人気記事



5月1日放送 ドラHOTプラス 得点力不足のドラゴンズに“今何が必要か”、山崎武司さんが秘策を語る!

山﨑武司
山﨑武司


ドラHOT+
5/1 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【ドラファイル】
ドラゴンズの1週間の戦いを振り返ります!エース・大野雄大が今シーズン初勝利!根尾がプロ初のマルチ安打と、投打がかみ合ってきたドラゴンズ!それでもまだまだ得点力不足・・・そんなチームに「今何が必要か」山崎武司が秘策を語る!!

【ファーム情報】
大注目!ドラフト1位ルーキー高橋宏斗投手が2軍戦で初先発!将来のエース候補がまっさらなマウンドで見せた投球とは!?山崎武司が高橋宏斗を徹底分析!他にも一軍昇格を目指す若竜たちの最新情報をお届けします。

【柴田美奈のドアラに怒られる!】
番組MC柴田美奈が、ドラゴンズ取材を通して感じた疑問を解説者にぶつけます!一緒に野球を学びましょう!

【当日試合速報】
東京ドームで行われてるジャイアンツ戦をたっぷりとお届けします!

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【解説】山崎武司
5月1日放送 ドラHOTプラス 得点力不足のドラゴンズに“今何が必要か”、山崎武司さんが秘策を語る!
5月1日放送 ドラHOTプラス 得点力不足のドラゴンズに“今何が必要か”、山崎武司さんが秘策を語る!


山崎武司さん「高橋周平、心配だねぇ…」


山崎武司さん「僕だったらですよ、三ツ俣をもう1回使います。でも京田は絶対に必要な選手なので、ここで腐っちゃおしまいですよ」


この日のドラHOTプラスは山崎武司さんが出演しドラゴンズを語ります。お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 309 :TBmOkNzhiYT-5ZD
    2021年4月30日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山崎さん打撃コーチやってくれないかな

    9
    16
    -7
    • 357 :jM2Y0YTQyNG-kYm
      2021年4月30日 17:31
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山崎武司なら和田さんのがしっかりした打撃理論を持っていると思う

      1
      1
      0
    • 873 :TZiY0NTNjND-jOW
      2021年4月30日 21:55
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にこういう人もいた方が面白いから否定するわけじゃないけど
      この人は組織に入れちゃいけないタイプの人

      2
      1
      +1
  2. 312 :WMyZjMDEwYT-5ZD
    2021年4月30日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大砲でしょ

    2
    0
    +2
  3. 320 :zY3ZzMzFmND-zND
    2021年4月30日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    技術は簡単には上がらないんだから狙う球ぐらい絞れよとは思う

    0
    0
    0
  4. 784 :jA1ZjZTVjMT-2OW
    2021年4月30日 19:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係ないが柴田アナの企画いる?

    0
    0
    0
  5. 846 :DI2MlYTI0ND-zND
    2021年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Youtubeのイントロで一番不快なのがジャーマン

    3
    2
    +1
    • 947 :GJmY5ZTBiYz-4NT
      2021年5月1日 05:22
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感です
      吉見が出演させられていた回だけ見たけど、あとは見たいとも思わないし見るつもりもない

      0
      0
      0

TZiY0NTNjND-jOW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。