最近の人気記事



中日・与田監督「ガーバーには、まずホームラン増やしてくれということは求めていません」

与田剛
与田剛


■2021.04.28 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」試合後

『東海ラジオ 試合後 与田監督の談話 / ガーバーについて』
中日・与田監督「ガーバーには、まずホームラン増やしてくれということは求めていません」

森アナ:
試合後の与田監督なんですが、

新外国人のガーバーに関してはですね、

 与田監督:  
 守備もそつなくこなしてくれたし、
 
 走塁もある程度、目安がついた。

 外国人関しては昨年コロナの影響で海外でも満足にプレーしていない選手が多いので、

 やっぱりしっかりと体調管理を考えて、このあとも起用していきたい。


というふうに言っておりましたね。

比較的、慎重姿勢だったんですがガーバーに関して 、

 与田監督:
 まずホームラン増やしてくれということは求めていません。

 走攻守、ここバンテリンの守備というのも難しいんでね、

 走攻守しっかりとやって欲しい。

というふうに言っておりました。




■2021.04.28 個人打撃成績

中日・ガーバー(28歳)
【1軍打撃成績】
1試合 打率.250(4-1) 0本 0打点
出塁率.250 長打率.250 OPS.500
【2軍打撃成績】
4試合 打率.357(14-5) 0本 1打点
出塁率.357 長打率.429 OPS.786



中日・仁村徹2軍監督が新助っ人のガーバーを分析「そこまでボコボコとホームランが出る長距離バッターではないかもしれないな」


中日・又吉克樹広報、来日初ヒットを放った新助っ人・ガーバー選手の写真を投稿する!


打力はもちろんですが、走攻守での貢献を期待しているようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 22 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 347 :GFjO1NjRkYT-5ZD
    2021年4月29日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初は日本球界に適応することからや

    48
    0
    +48
    • 385 :mM1MhZGI2MT-2OW
      2021年4月29日 09:38
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスで打ってくれればなんでも良いよね

      31
      0
      +31
  2. 348 :2MwO1YWRhND-yND
    2021年4月29日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それでもナゴ球で惜っしい当たりも出とるし、第1号は意外と遅くないんじゃないかなあって勝手に思ってる

    31
    0
    +31
  3. 350 :2RhMkNDljYT-zND
    2021年4月29日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒットの延長で十分。

    34
    1
    +33
  4. 353 :DE3M4ZmY5ND-zND
    2021年4月29日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずはヤキュウに慣れるところからですなぁ

    15
    0
    +15
  5. 356 :jFhZmZjU4ND-5ND
    2021年4月29日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備のよい中距離打者。
    もう平田はそのまま二軍でよい。

    8
    32
    -24
  6. 358 :mRhNiMGMxYT-5ZD
    2021年4月29日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    適応できればある程度長打も出るでしょう

    13
    0
    +13
  7. 367 :zY0YlYWIzYT-5ZD
    2021年4月29日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日見てガーバーは絶対打つと思った。選球眼もいいし、コンパクトだけどパワーもある。アルモンテパワーアップバージョンになると思う。ただ一つ守備位置はレフトがいい。ライトは根尾の方がいい。根尾贔屓とかではなく、あの肩を生かさないのはチームとしてもったいない。うまく育てばイチローみたいにレーザービームでランナーをサードに進めない野球ができる。

    2
    18
    -16
  8. 372 :DM5M4YTY0YT-5ZD
    2021年4月29日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やたらホームランでなさそうとか言われてるけど実績見たらそんなことないと思うんだけどなあ

    23
    1
    +22
  9. 374 :jZmZlZTdlOD-lY2
    2021年4月29日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはガーバーは対右はかなり良さそうに見えた。まだ早計だろうけど3割打てそうなくらい。対左は対右ほどじゃなさそうだけど1打席だからわからん

    10
    0
    +10
  10. 378 :TJhM2ODg4MD-0Nj
    2021年4月29日 09:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インコースに強そうに見えた。あとは左のスライダーへの対応がみたい

    15
    0
    +15
  11. 381 :GE0YiNjlkN2-xYm
    2021年4月29日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にホームランがいらないとかでなく下手に意識させてガーバーのバッティングに悪い影響を出さないための監督の気遣いよね。昨日はビシエドが打ったように、今日はガーバーに一発出ましたという日は必ず来るさ

    24
    0
    +24
  12. 397 :mY4ZhMGQ4YT-5ZD[p]
    2021年4月29日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は多くは望まないので
    せめて菅野が1番嫌な打線は中日って言ってた繋がる打線になって欲しいな

    18
    1
    +17
  13. 398 :WMxOwN2U2YT-5ZD
    2021年4月29日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元来そういうタイプじゃ無さそうだしいいんじゃない?
    3番打者として働いてくれれば。

    15
    0
    +15
  14. 414 :2JjY5M2MxND-yZD
    2021年4月29日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    欲は言わんから、マートンかシーツくらいの数字やって~♪

    3
    0
    +3
  15. 420 :2NmM1ZjdjYT-lNG
    2021年4月29日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2割5分打って、両翼破綻なく守ってくれるんなら現状の平田より明らかにマシやもんな
    何とかそのラインをクリアしてほしい

    8
    1
    +7
  16. 427 :DA4Y0NDQ0Ym-mM2[p]
    2021年4月29日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずガーバーはこれで良いとして、アリエルの復帰がいつくらいになるのか早く知りたい。
    上を目指すには彼の力が必要だからね。

    5
    0
    +5
    • 437 :2JjY5M2MxND-yZD
      2021年4月29日 12:02
      >>427
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あとはどう外国人を運用するかですけど、打者3リリーフ2ではベンチ外にしづらいですね。1人先発だとベンチ外運用しやすいですけど、ジャリエル一軍起用となるとロサリオ・ガーバー・アリエルのどれかはファームということになってしまいますね。ビシエド日本国籍取らんかしら(笑)

      4
      0
      +4
  17. 433 :mMwNiZDllNG-kYm
    2021年4月29日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のスパンジェンバーグくらいやってくれたら良いのでは?

    3
    0
    +3
  18. 452 :WE1MjMDQxYT-5ZD
    2021年4月29日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあホームランバッターでは無いという前評判でしたから

    2
    0
    +2
  19. 470 :zY1M2NWU4ZD-1Mm
    2021年4月29日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームランがいらないとは言わないけどチャンスでどれだけ打てるか、ビッシの前にどれもけ出塁できるかが大切

    3
    0
    +3
  20. 547 :WVmZkMzQ5ZG-mND
    2021年4月29日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても比較対象はアルモンテになっちゃう

    3
    0
    +3

DE3M4ZmY5ND-zND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。