最近の人気記事



中日・木下雄介投手、チームメイト達からのエールに“感謝”



■2021.04.27 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」



▼中日・木下雄介投手のストーリー投稿 / Yu-suke Kinoshita 98(@y.k.1010)さん | Instagram
中日・木下雄介投手、チームメイト達からのエールに“感謝”
中日・木下雄介投手、チームメイト達からのエールに“感謝”

中日・大野雄大投手「9回はちょっと厚かましいと思ったので、あいつが怪我をしたのも8回だったし、1年間あいつが帰ってくるまで8回はこの曲にしたい」


中日・木下拓哉捕手、木下雄介投手の物真似をする


チームメイト達からのエール、しっかりと届いていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 421 :WZlNzMDFlYT-5ZD[p]
    2021年4月28日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    愛されてるわね

    60
    0
    +60
  2. 423 :GMzMwOWM1ND-3NG
    2021年4月28日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下雄介愛されてるなあ。いくら大怪我したからっていい奴じゃなきゃここまでしてもらえないよな。

    66
    0
    +66
  3. 498 :TYzYlOTRhYT-5ZD[p]
    2021年4月28日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下Tシャツが販売されたら買うけど

    35
    0
    +35
  4. 516 :TFiZ5YTQwYT-5ZD
    2021年4月28日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自然と泣いてしまった…木下ほんとに活躍して欲しい。絶対守護神になって自分も家族もチームもファンも幸せにしてくれ。リハビリ頑張って!

    27
    0
    +27
  5. 517 :zY4MmNDc5ND-zND
    2021年4月28日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下って言っちゃアレだけどみんなからすごい愛されてるような気がする。
    もちろん怪我は気の毒だと思うけど選手生命にかかわる怪我をする選手はどこの球団にも一人二人いるのに、ここまでみんなから気にしてもらえるのってそういないと思う。

    27
    0
    +27
  6. 518 :GE4ZkM2FiND-yND
    2021年4月28日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイン総出で孤独にはさせまいという思いが感じられる。
    怪我戦うのは本人なんだけど、これだけ温かい仲間がいることって大きな励みになりそう。

    36
    0
    +36
  7. 525 :zRhMhZjE5YT-5OW
    2021年4月28日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉は肉送ったり、京田は泣いたり、みんなに愛されてるんだな。
    にしても、メガネ姿めっちゃイケメンやん!!

    36
    0
    +36
  8. 848 :zA4MkNzQ0ND-hY2
    2021年4月28日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなドラゴンズ最高やな〜俺はいつまでもドラゴンズの選手を応援するよ!!!

    18
    0
    +18
  9. 174 :DVlZhODQ0M2-yNT
    2021年4月28日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このTシャツ売ってくれんかのう。
    ワシは欲しいぞ。

    11
    0
    +11
  10. 226 :GQwY1ZGZhMG-0N2
    2021年4月29日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームメイトであっても敵だ、というところからスタートした木下雄介。そして今、野球人生を左右する怪我をしたところでチームメイトの愛を目一杯受けている。男なら分かるよな雄介。ファンと、チームメイトと、共に嬉し泣きしよう。そして笑おう。その日を待っている。

    15
    0
    +15

GMzMwOWM1ND-3NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。