最近の人気記事



中日・福敬登投手、休日返上でバンテリンドーム練習に参加する

福敬登
福敬登


■2021.04.26 バンテリンドーム練習









■201.04.25 個人投手成績

中日・福敬登(28歳)
11試合 0勝1敗 5ホールド 防御率4.00
9回 奪三振8 奪三振率8.00 与四死球5
WHIP1.33 被打率.250 K/BB2.00



中日・福敬登投手がマウンドに上がる時にかかる登場曲が…?


中日ドラゴンズをますます好きになる話 試合を壊してしまい“ルール”を破ってしまった福敬登投手を呼び止めた、とある選手の話


ここまで防御率4.00となかなか調子が上がっていない福投手が休日返上で修正に取り組んだようです。良い結果に繋がりますように…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 225 :GNmZkMzM2YT-5ZD
    2021年4月26日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福さん頑張れ。
    結局1年だけの確変とか心ないこと言う人いるから結果で黙らせてほしい。

    50
    2
    +48
  2. 228 :GJlO1MDcyND-yND
    2021年4月26日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ去年の疲れもあるだろうから無理はせんで欲しいわね

    44
    0
    +44
  3. 229 :jc1Y4YWYwYT-5ZD
    2021年4月26日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何やかんやあるけど投手陣はようやっとる
    というか野手陣こそ休日返上でバット振れや

    34
    6
    +28
  4. 230 :DhhZ0ODVkND-xY2
    2021年4月26日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり休んでクレメンス…と思いつつ、適度に体動かすことで逆に疲労が抜けることもあるんだよね。
    試合の日と違って張り詰めた緊張というのも少ないだろうし。

    29
    0
    +29
  5. 233 :jhlOwNDQ3ND-0Zj
    2021年4月26日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手陣は全員休日返上しろ
    お前らに休みなぞ贅沢だ

    17
    9
    +8
    • 287 :WFhO3OGRhYT-5ZD
      2021年4月26日 21:02
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何様だ

      14
      1
      +13
  6. 240 :WY3M4ZTIwN2-lOD
    2021年4月26日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福投手!身体いたわってくださいね。
    「ねだらず、勝ち取れる」素養をあなたは持っています!
    福投手の痺れる投球楽しみにしています!!

    つか、野手は、総入れ替えやろまじで。

    16
    0
    +16
  7. 241 :WMxMlZjQ4ND-yND
    2021年4月26日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうドームでの練習は投手ばかりだけど野手も室内練習場でバット振ってるんだよね?野手も奮起してるんだという情報があればほしいのだが

    17
    1
    +16
  8. 281 :GRhNlOWIyOT-lNm
    2021年4月26日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福は真面目なんやろな。
    去年の涙もそういう感じした。
    ただ真面目な人は逆に意識して休みを取った方が良い。
    ポテンシャルは去年見せてくれたんだから、休養も取りつつ頑張ってくれ。

    12
    0
    +12
  9. 332 :GQzZkMTQxYz-1MD
    2021年4月26日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福には練習より休養の方が重要やと思うが…
    明らかにおかしくなってるやろ

    4
    0
    +4
  10. 388 :WZlOxZGE2YT-5ZD
    2021年4月27日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福さんと祖父江さんは体のメカニズムから見直した方がいいかもね
    本人の気がつかないところでズレてる可能性あるし
    その一環の練習ならいいんだけど

    3
    0
    +3

GNmZkMzM2YT-5ZD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。