最近の人気記事



中日・鈴木博志投手「この前、悔しい打たれ方をしたので、今日はしっかり絶対に打ち取ってやろうという気持ちで投げた」 谷元圭介投手「一昨日やられたので、やり返してやろうと思ってマウンドに立った」



■2021.04.25 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」試合後

▼中日・武田健吾 4打数2安打 1本塁打 1打点
2 (中) 武田=|左本①|二併殺|左 2|右 飛|

▼中日・鈴木博志 2回 31球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振1
5|右 飛|遊ゴロ|遊 飛|
6|一ゴロ|空三振|二 飛|
中日・鈴木博志投手「この前、悔しい打たれ方をしたので、今日はしっかり絶対に打ち取ってやろうという気持ちで投げた」 谷元圭介投手「一昨日やられたので、やり返してやろうと思ってマウンドに立った」

▼中日・谷元圭介 1回 13球 被安打1 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0
7|遊ゴロ|中 安|一ゴロ|遊ゴロ|
中日・鈴木博志投手「この前、悔しい打たれ方をしたので、今日はしっかり絶対に打ち取ってやろうという気持ちで投げた」 谷元圭介投手「一昨日やられたので、やり返してやろうと思ってマウンドに立った」

4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗


中日・武田健吾が語るオリックスと中日の違いは…?「ドラゴンズのほうが上下関係が厳しいかも知れないですね」


敗戦の中でも武田選手の活躍や鈴木・谷元らのリベンジ登板など明るい要素も。次のカードからの活躍につなげていって欲しいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 779 :Tg3YkNGFlND-yND
    2021年4月25日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメンバーは今日は良かった
    武田も若いんだしレギュラー目指してくれ

    31
    0
    +31
  2. 788 :Dk1O5YjFlYT-5OW
    2021年4月25日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここの内容とはちょっと違うけど、LiSAが試合負けたことについてツイートしてた。 
    今日は地上波なかったはずだけど、もしかしてLiSAってDAZNとかスカパーとか契約して全試合見てんの?

    14
    1
    +13
  3. 789 :mU4NiOTRlND-yND
    2021年4月25日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    反骨心を持って強い気落ちで投げてくれるから本当に安心できる

    16
    0
    +16
  4. 790 :jM2YlZTZkYT-5ZD
    2021年4月25日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺もずっと負けてて悔しいから来週からの3連戦もそれ以降も球場に足を運んで今までの何倍も応援してやる!
    できるだけ球団に金を落として微々たるものだけどドラゴンズを後押ししてやる!
    俺はこの現実から逃げたくない!
    こんな状況だと余計に応援したくなる!
    がんばれドラゴンズ!!!

    40
    0
    +40
    • 826 :zNiOyNGRmMm-3Mm[s]
      2021年4月26日 00:17
      >>790
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんと、素敵な発言です
      来週、首位・阪神に勝ち越し祈念します。
      ペナントレース、まだまだ終わりませんように。

      17
      0
      +17
      • 849 :jM2YlZTZkYT-5ZD
        2021年4月26日 00:37
        >>826
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        統計的に阪神はナゴドを苦手としていますし、3連勝したいですね!
        そもそもドラゴンズが序盤に調子が悪いのはいつものことなので、そこまで心配してないです!
        調子に乗ってくると、去年もそうですがセリーグの台風の目になるくらい勢いが付きます!
        問題は、そのエンジンがかかるタイミングをどれだけ早くすることができるかですよ!
        去年の場合は、その前年に比べて早いタイミングで勢い付いたのでAクラス入りできたんだと思います!
        去年よりもできるだけ早くエンジンをかけること、それが重要だと個人的に思っています!
        それはさておき応援頑張ります!

        5
        0
        +5
    • 887 :DMzOiYTBjOT-jZm
      2021年4月26日 01:36
      >>790
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      素晴らしいファンの鑑やね。まさに「がんばれドラゴンズ」。それしか言えないけど、それが全てよ。

      16
      0
      +16
  5. 792 :zZkYyMDIxZT-jNm
    2021年4月25日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    常に危機感持ってる又吉もそうだけど中継ぎ陣のこういう姿勢は本当に好感持てる

    25
    0
    +25
  6. 793 :DJhNjNzhiYT-2Nz
    2021年4月25日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋にもリベンジのチャンス与えてほしかった。

    8
    0
    +8
  7. 795 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 23:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果残すぞ!うおおおって思って空回りする選手が多い中でようやった!!

    10
    0
    +10
  8. 798 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣と野手陣はメンタルも実力もまるで真逆のチームなんだよな
    投手はそのままに野手関連のコーチを全て変えたらだいぶ強くなりそうなんだが、与田さんの人脈では無理なのかな

    10
    0
    +10
  9. 800 :zVhYmNGU3MG-xY2
    2021年4月25日 23:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鈴木選手は腕下げて別人に成ったね

    フルカウントになっても安心して見ていられます

    11
    0
    +11
  10. 958 :TRjZwYzMxND-yND
    2021年4月26日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合でやり返してどうすん?

    0
    11
    -11

mU4NiOTRlND-yND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。