今日の人気記事



4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗

■2021.04.25 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

中|1 0 0  0 1 1  0 0 0 =3
ヤ|1 0 0  3 0 0  0 0 x =4

【スコアプレー】
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗
4月25日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦…一発攻勢に沈んで3連敗



【打席結果】
選手名結果
1(遊)京田一ゴロ┐左 安|中 飛|中 飛┐
2(中)武田左本①|二併殺|左 2┐右 飛|
3(左)福田空三振|見三振┐右 飛|空三振|)
滝野
4(一)ビシエド遊ゴロ|遊ゴロ|中2①|二ゴロ┐
5(三)高橋周遊ゴロ┐空三振|二ゴロ|遊ゴロ|
6(二)阿部遊ゴロ|左本①┐一邪飛|二ゴロ|
7(右)平田空三振|空三振|右 直┐
8(捕)木下拓二ゴロ┐中 安左 安
9(投)小笠原左 安|)
石橋    中 飛|)
鈴木        )
福留        遊併殺|)
谷元            )
祖父江            )
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:

【投球結果】
小笠原(木下拓)=4回4失点
1三ゴロ|左本①|見三振|右 2四 球|左 飛
2遊ゴロ|空三振|見三振
3四 球|右 飛|捕 飛|盗塁死
4右本①|遊 飛|右本①中本①|空三振|左 安|中 飛
鈴木(木下拓)=2回0失点
5右 飛|遊ゴロ|遊 飛
6一ゴロ|空三振|二 飛
谷元(木下拓)=1回0失点
7遊ゴロ|中 安|一ゴロ|遊ゴロ
祖父江(木下拓)=0.1回0失点
8中 飛|
福(木下拓)=0.2回0失点
8四 球|遊 飛|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

対戦投手:小川(7) – 清水(1) – 石山(1)
1(中)山崎 晃大朗 .293
2(捕)中村 悠平 .282
3(二)山田 哲人 .282
4(三)村上 宗隆 .275
5(左)青木 宣親 .243
6(右)サンタナ .000
7(一)オスナ .500
8(遊)西浦 直亨 .188
9(投)小川 泰弘 .000
P:小川 泰弘 防4.35

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨
中 ○ 5-3 巨
中 ● 1-3 巨
中 ○ 6-3 神
中 ● 0-1 神
中 ● 1-3 神
中 ● 3-7 デ
中 ○ 3-1 デ
中 ● 2-5 デ
中 △ 2-2 ヤ
中 ○ 2-1 ヤ
中 ● 1-2 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 3-7 広
中 ○ 5-0 広
中 ● 2-4 広
中 △ 0-0 デ
中 ○ 7-1 デ
中 ○ 1-0 デ
中 ● 4-6 ヤ
中 ● 3-4 ヤ
中 ● 3-4 ヤ

4月25日放送 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」中継情報&予告先発【※試合開始時間に注意】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

全部紙一重で負けてる

力の差としか

ホームラン出たけど、それ以上に打たれた3連戦だった
本拠地戻って立て直しだな

んーあと一歩なんだよなあというか真っ当な戦い方した方が負けてる気がするのはなんで?
とりあえず明後日ガーバーの可能性が有るから外野の誰かが下がるかな松葉下ろしたからすぐかは分からんが

まぁ今日はソロとはいえ小笠原が打たれたのが普通にマズかったよな

武田が良かった
これからに期待が持てる

補強の差が出たね。
ガーバーにはもちろん期待してるけど
やっぱ大砲が欲しい

ちゅらい

なんでこうも噛み合わんや

4月25日(日) ヤクルトvs中日 ポジ要素

・今季初スタメン武田中日移籍後初の先制第1号ソロHR&二塁打
・京田4試合連続ヒット&2回裏好守備
・阿部第2号ソロHR
・木下拓6試合連続安打&2安打
・ビシエド適時二塁打&2試合連続打点

・鈴木2回無失点
・谷元1回無失点
・祖父江&福1回無失点

まぁ仕方ない
少し打線が上向きになったのが良い事かな

横浜戦で連勝したツケかのような…

気にすんな!来週から連勝だ!!

さーて、来週の相手は…

阪神!!!巨人!!!!!

このまま大型連敗にならなきゃいいけど…

来週から魔の週だ
阪神戦と巨人戦
耐え抜いて欲しい

全部あと一歩なんだよなぁ…切り替え切り替え


ヤクルトとの3試合はいずれも2点差以内の接戦。悔しい3敗になりました…

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,082 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 527 :GJkO4ZGNkN2-hZm
    2021年4月25日 17:16

    100点とれ!

  2. 531 :TQ5Y1YTFkND-wZD
    2021年4月25日 17:16

    阿部や平田使うようじゃ小笠原があまりにもかわいそうだ
    最初から勝ち星つかない宣言されてるようなモノじゃん

  3. 533 :mIwNjNDcyND-hNG
    2021年4月25日 17:17

    中日のスタメン、田の漢字が5つもある!

  4. 534 :GJkMmODQ0YT-xNz
    2021年4月25日 17:17

    おーちまさま!?!?

  5. 537 :zFmY4ZTU1NT-lNj
    2021年4月25日 17:18

    阿部
    はい解散

  6. 545 :mNjM2YjI2YT-5ZD
    2021年4月25日 17:20

    根尾完全にオワタ…

    • 572 :jU0Y5YzdhOT-4Yz
      2021年4月25日 17:26
      >>545

      元々始まってない

  7. 547 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:21

    12取って勝って

  8. 549 :jJjNmNzcxMG-yZm
    2021年4月25日 17:21

    大島は休養かな

  9. 552 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:21

    一打席目から代打大島やろ

  10. 558 :TZjMiN2MzMz-1Nz
    2021年4月25日 17:23

    大丈夫。愛人木下が投手陣を無失点でリードし尚且つ大暴れで全打点叩き出してくれるよ。
    愛人力を舐めたらあかんで!

    • 569 :TFkNmMDFmND-yND
      2021年4月25日 17:25
      >>558

      愛人は平田と阿部だよ

  11. 562 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 17:24

    今日の神宮、
    チケット争奪戦に敗れて行けなかったんだけど、
    今日は行けなくて正解だったかな…

  12. 564 :DNjZ4MDMwNz-yMj
    2021年4月25日 17:24

    5~7番にゴミクズ並べるセンスに草生える

  13. 570 :mY4YlODVlOT-4Yz
    2021年4月25日 17:26

    伊東「おまえらガタガタ言うなら鍵飲んじゃうぞ」

    • 583 :DI0OkMmFkOT-jZm
      2021年4月25日 17:27
      >>570

      詰まって他界してくれ

    • 554 :jNlM5MWZmYT-5ZD
      2021年4月25日 20:25
      >>570

      (何もかも)おかしいですよ

  14. 571 :jJjNmNzcxMG-yZm
    2021年4月25日 17:26

    武田にしろ、平田阿部はチャンスもらったから
    奮起しろ!

  15. 573 :Dg5M4MGYwYT-5ZD
    2021年4月25日 17:26

    横浜までとは言わんけど野手の入れ替えそこそこありそうやな

  16. 577 :zM1NhN2I1OT-4Yz
    2021年4月25日 17:26

    我慢するしかないってワードがシーズン終わるまで出てきそうだな…

  17. 580 :jEyM0ZmMxMz-iYm[s]
    2021年4月25日 17:27

    小川から大量点←ムリ
    神宮で僅差をものにし勝利←長打力の差でムリ
    今日もダメみたいですね

  18. 582 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 17:27

    満々万が一おーちま様が故障してたら今シーズン完全終了

    • 586 :jU0Y5YzdhOT-4Yz
      2021年4月25日 17:28
      >>582

      休みやろ。フルで出られる年齢ちゃうぞ

    • 593 :DNjZ4MDMwNz-yMj
      2021年4月25日 17:31
      >>582

      アへ単弱肩チャンス激弱のロートルが外れれば伊藤や岡林を起用出来るし世代交代出来るからむしろプラス

      • 597 :TY2NyOGY3ND-jOT
        2021年4月25日 17:31
        >>593

        代わりが両方とも居なくて肩しか上回ってない武田やぞ

      • 599 :jRhNzZjlhND-yND
        2021年4月25日 17:32
        >>593

        武田一軍残留決定!!!
        ありがとうオリックス!

      • 665 :GVkM0Y2ZkYT-1YT
        2021年4月25日 17:43
        >>593

        大島が一番にいないとほんとに新鮮!大島一番というマンネリがいかに中日を老化させているか。

  19. 584 :jU0Y5YzdhOT-4Yz
    2021年4月25日 17:27

    ガーバー上げるために、武田平田の打てない方を落とすためのテストなら、武田は可哀想だな。アピールの機会1試合のみとか。平田とか散々試合出てダメなの分かってるんだから、普通に平田落とす方針でいいのに

  20. 588 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:29

    他の2ゲームは乱打戦やって凄い羨ましいけどうちはスタメンから既にやる気感じられなくて悲しい

  21. 589 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 17:29

    ファームのスタメンはワクワクしたし、案の定ボカスカ打ってくれて気持ちよかった。
    一軍は我慢我慢の日々ですね…

  22. 590 :mY4YlODVlOT-4Yz
    2021年4月25日 17:30

    もしかしたら石橋くんのスタメンあるかなぁ
    ってワクワクしてた俺はまだ甘いと思い知った
    修行が足らない

    • 668 :GVkM0Y2ZkYT-1YT
      2021年4月25日 17:44
      >>590

      伊東になにか期待しないほうがよい

  23. 591 :WNkZxZmU4OT-jZm
    2021年4月25日 17:30

    阿部 平田スタメン オワタ

  24. 594 :zQ5MmZDcxOT-0ZT
    2021年4月25日 17:31

    我慢我慢と言うけれど不必要な我慢が多すぎる

  25. 595 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 17:31

    平田良介には高い年俸を払ってしまったため、使わなければ勿体ない。
    この心理現象を、コンコルド効果と言います。
    皆さん覚えておくように。

  26. 596 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:31

    えええええ

  27. 598 :jQ4N2NjljYz-1MD
    2021年4月25日 17:32

    ファッ!?

  28. 600 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 17:32

    武田あああああああ

  29. 601 :GJkO4ZGNkN2-hZm
    2021年4月25日 17:32

    ライト決まったな

  30. 603 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 17:32

    やるじゃーん武田

  31. 604 :mE3O5MzNjYT-5ZD
    2021年4月25日 17:32

    あー田田田田た〜

  32. 605 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:32

    これは直球破壊武田

  33. 606 :Tg4YjYjg3OT-0OD
    2021年4月25日 17:32

    安定の初球ゴロの京田

  34. 607 :mY4YlODVlOT-4Yz
    2021年4月25日 17:32

    あと10点取れや!!!

  35. 608 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:33

    大当たりで草

  36. 609 :2UwM0NDc3ND-yND
    2021年4月25日 17:33

    スタメン起用に、まさに”一発回答”!

  37. 610 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 17:33

    グッバイ平田

  38. 611 :GIwNzYzdlND-wZD
    2021年4月25日 17:33

    10秒ほど武田のホームランが信じられず、思考停止しましたww

  39. 612 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:33

    結果武田が打てるならスタメンでええんよ守備上手いし
    安定感が欲しいねぇ

  40. 613 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 17:34

    武田ありがとう!
    けど明日起用されるかはわからないのが
    うちの首脳陣のやり方…

  41. 614 :mMwMjZmM2OT-4Yz
    2021年4月25日 17:34

    武田ようやっとるやん。もう1安打ダメ押しですれば平田が二軍や

  42. 615 :Dg5M4MGYwYT-5ZD
    2021年4月25日 17:34

    昇格ガーバー岡林伊藤だとしたら降格は根尾とあと2人か

    • 622 :GM1MiMTFiYT-5ZD
      2021年4月25日 17:36
      >>615

      伊藤と岡林はタイプ被るしどっちかでしょ

      • 169 :jcyNmNTljYT-5OW
        2021年4月25日 19:03
        >>622

        まだこの2人より
        お立ち台熱盛の根尾やろ

  43. 616 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:35

    ライマルですら1点漏らしちまうんだからこの1点のリードはないものと思って5点くらいとれ!

  44. 617 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:35

    外野手1人落とすなら井領ちゃうんか?打てない守れないし

    • 624 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
      2021年4月25日 17:36
      >>617

      井領.267だぞ
      これより下どんだけおると思ってんだ

    • 678 :GVkM0Y2ZkYT-1YT
      2021年4月25日 17:47
      >>617

      滝野もいかにも華がない

  45. 618 :Tg4YjYjg3OT-0OD
    2021年4月25日 17:35

    京田福田はいつも通り

  46. 619 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 17:35

    武田が2割5分打てればとっくの昔にレギュラー決まってたからね

  47. 620 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 17:35

    武田のホームラン以外は
    目にも止まらぬ速さでオワタw

  48. 621 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:36

    これで平田も打ったら良い競争
    もしそうなったら根尾か滝野が抹消になるのかしら

  49. 623 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 17:36

    ガーバー守備いいみたいだし大島が特に何ともなければガーバー大島武田のカチカチ外野陣が組める

  50. 625 :DI0OkMmFkOT-jZm
    2021年4月25日 17:36

    そーいや武田オープン戦で.333打ってたわ

  51. 626 :mZiM3MzBjND-3NG
    2021年4月25日 17:36

    これがサファテから打った男の実力か

  52. 627 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:37

    山田のホームラン予約されてるからまだ同点くらい気持ちでやってくれよ

  53. 628 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 17:37

    武田ロマンあるわ

  54. 629 :TQ4M1MDdhND-yND
    2021年4月25日 17:37

    ちょっと遅れて見たら武田さんHR打ってて草
    ようやっとる

  55. 630 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:38

    井領はうちの外野じゃ打ってる方なんだよなぁ
    去年がどうこう将来性どうこう言いたいのはわかるけど今の井領抹消したらヤバいやろ

  56. 631 :jEyM0ZmMxMz-iYm[s]
    2021年4月25日 17:38

    わ、ワシこの展開に見覚えがあるんや………
    昨日の京田ホームランの後の中日や!

  57. 633 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:38

    カーブえぐい

  58. 634 :zM1NhN2I1OT-4Yz
    2021年4月25日 17:39

    HR1本でも今日の大島の穴埋めたようなもんだ。塁に出ても帰ってこれそうにないし

  59. 635 :Dc2Z3NWU1OT-4Yz[p]
    2021年4月25日 17:39

    武田は第二の三ツ俣になれるわ

  60. 636 :jQ4N2NjljYz-1MD
    2021年4月25日 17:39

    やっぱ神宮って糞だわ

  61. 637 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 17:39

    なんだこれは
    結局ナゴドで育った投手だったか小笠原も

  62. 638 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 17:39

    はっや

  63. 639 :TRkZhODJiYz-1MD
    2021年4月25日 17:39

    えええ〜なんで中村…

  64. 640 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:39

    アカン、花火大会ならこっちのが不利や

  65. 641 :TQ4M1MDdhND-yND
    2021年4月25日 17:39

    小笠原「リセットしといたぞ」

  66. 642 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 17:39

    なんだこりゃw

  67. 643 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 17:40

    欠陥すぎ

  68. 644 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 17:40

    一瞬で武田の頑張り無かったことにされてて草
    もう一発やったれ

  69. 645 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:40

    な?1点のリードなんか神宮じゃないみたいなもんよ

  70. 646 :Dc2Z3NWU1OT-4Yz[p]
    2021年4月25日 17:40

    神宮打法えぐい

  71. 647 :TY2NyOGY3ND-jOT
    2021年4月25日 17:40

    ムーチョとか言う隠れた中日キラー、地味にやられまくってる印象がある。

    • 656 :2Y1NxNGIzND-yND
      2021年4月25日 17:42
      >>647

      いつもチャンスでレフト線にツ―ベース打たれてた印象がある

  72. 648 :jEyM0ZmMxMz-iYm[s]
    2021年4月25日 17:40

    ほらね
    まあ一回リードしただけいいや。

  73. 649 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 17:41

    まあ1点じゃダメな事はここ2試合でわかってる
    5点10点とれるだけ重ねてくれ

  74. 651 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 17:41

    神宮って欠陥球場すぎるだろ
    フェンス高くせんとヤクルトピッチャーかわいそうだわ

    • 713 :GYzYlY2I3ND-yND
      2021年4月25日 17:54
      >>651

      うーん
      平田見るくらいなら下で頑張ってる伊藤とかみたいなあ
      もちろん根尾くんも見たい

      • 723 :GYzYlY2I3ND-yND
        2021年4月25日 17:55
        >>713

        間違えて返信で投稿してしまった

  75. 652 :GJkO4ZGNkN2-hZm
    2021年4月25日 17:42

    例年通りいけば中村悠平の成績とヤクルトの順位は反比例するはずや

  76. 653 :Dc2Z3NWU1OT-4Yz[p]
    2021年4月25日 17:42

    素晴らしい球

  77. 655 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:42

    昔は大引とかさ今じゃ中村や山田とかさ
    ヤクルトの中日キラーって誰が投げても誰が受けても打つのおかしいやろ
    なんとかしてくれよ

    • 660 :jRhNzZjlhND-yND
      2021年4月25日 17:42
      >>655

      何も対策してないんだからそりゃ打たれる

  78. 657 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 17:42

    中日の攻撃と同じ流れだなっと思ったけど違ったな

  79. 659 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:42

    この球場ホームで防御率3.50のヤクルト投手陣はようやっとる

  80. 661 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 17:43

    セリーグの球場の大きさの差なんとかした方がいいと思うんだよなあ

  81. 662 :zgyZ5NDFkOT-4Yz
    2021年4月25日 17:43

    青木の打順下げれば良いのに。中日とは相性悪いやろ

  82. 663 :TY2NyOGY3ND-jOT
    2021年4月25日 17:43

    小笠原、君の援護率じゃ2点以上取られたら致命傷や、粘るんや

  83. 664 :Dc2Z3NWU1OT-4Yz[p]
    2021年4月25日 17:43

    神宮なだけじゃなくて
    小笠原、今日球威ない

  84. 666 :zMzOzMWQ0YT-xNz
    2021年4月25日 17:44

    今日は神宮花火大会ですか?

  85. 667 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 17:44

    ストレート138km/hって大丈夫か

  86. 669 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 17:44

    今日小笠原の球速が出てないな

    • 674 :TY2NyOGY3ND-jOT
      2021年4月25日 17:45
      >>669

      ライマルもそうだけどマウンドの変化に
      ついて行けてないのかも知れませんね。

  87. 670 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:44

    武田に対して「.250打ってくれたらスタメン」って言うのを見る度に、英智に対して昔バッティングを期待していた頃を思い出す。
    あれほど、もっと打てれば……!って思った選手おらんかったなぁ

  88. 672 :Dc2Z3NWU1OT-4Yz[p]
    2021年4月25日 17:45

    落ちるボールしか投げる球ない

  89. 673 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 17:45

    今年はいいんだから自分を信じろ!慎之介!

  90. 675 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 17:47

    よしよし
    サンタナになって球速が持ち直した

  91. 676 :DljN4YTkzMG-yNW
    2021年4月25日 17:47

    木下のももめっちゃ痛そう

  92. 677 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 17:47

    ウチのピッチャー神宮と相性悪すぎん?過去見ても相性良かったの朝倉くらいしか出てこんわ

  93. 679 :mFjNiZTUzNG-kNz
    2021年4月25日 17:47

    大島明日でれるかな

    • 683 :Tg4YjYjg3OT-0OD
      2021年4月25日 17:49
      >>679

      明日は無理やろ

  94. 680 :mFjNiZTUzNG-kNz
    2021年4月25日 17:48

    武田珍しい

  95. 681 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:48

    今日は小笠原の出来がどうとかいうより打ち勝つしかないぞ

  96. 682 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 17:49

    オガワノど真ん中の真っ直ぐを遊ゴロにする4番ファースト助っ人かぁ…
    来年の契約はなさそう

  97. 684 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 17:49

    ころん

  98. 685 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 17:49

    安定の鉛玉
    周平ちゃんボール調べて見た方がいいぞ

  99. 686 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 17:50

    なんで周平をまだクリーンナップで使ってるんかな?
    他にいないから仕方なくおいている感じか

    • 697 :zI2YmNzE3ND-yND
      2021年4月25日 17:53
      >>686

      ・ガーバーが.270 10本ぐらい打てる人
      ・大島はすぐ復帰できる

      この条件が揃えば3番ガーバー4番ビシエド5番福田とか試してもいいのかもしれんが…

  100. 687 :GY5Y3MmZmND-yND
    2021年4月25日 17:51

    栗林が巨人の2~4番に三者三振でまたセーブあげてる
    他球団だけど応援しとる

    • 703 :jEyM0ZmMxMz-iYm[s]
      2021年4月25日 17:53
      >>687

      よその即戦力がバンバン活躍してる中ドラゴンズの即戦力は2軍で防御率6点………

  101. 688 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 17:52

    阿部は良いところが見えてきている定期

  102. 689 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:52

    阿部のストレートのファウル全部一緒だな

  103. 691 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 17:52

    あべちゃん、
    ランナーがいなかったから併殺にならずに済んで良かったな…

  104. 692 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 17:52

    両チームとも2番打者が一発放り込めるって素晴らしい

  105. 693 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 17:52

    阿部はバットに当たったから火曜日からもスタメン確定ですね

  106. 694 :DQwOiYWQzYj-iMW
    2021年4月25日 17:53

    今季の周平は長打期待しない方がいいのかな?

    • 721 :DljN4YTkzMG-yNW
      2021年4月25日 17:55
      >>694

      今年はHR7本も打てなさそうで悲しいわ

  107. 695 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:53

    引退試合?

  108. 696 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 17:53

    5.6.7番に戦犯が並んでるのヤバすぎでしょ

  109. 698 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 17:53

    恐怖の6、7番今日も安定

    • 812 :TFjMwYWE3ZG-mNT
      2021年4月25日 18:16
      >>698

      なお恐怖を感じるのは

  110. 699 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 17:53

    周平もこじんまりしちゃったなあ
    高卒ルーキーで一年目にウェスタンで本塁打王とる選手がアベレージ型になってしまうとは…

    • 728 :TE0M0MjU1YT-5ZD[p]
      2021年4月25日 17:56
      >>699

      骨折さえなけりゃなぁ

  111. 700 :zFlNjNDc3YT-5Mj
    2021年4月25日 17:53

    打席での駆け引きがあるだろうに、マスターは色々態度に出し過ぎ

  112. 701 :zNkNiM2U4Yz-1MD
    2021年4月25日 17:53

    与田辞めろ!
    明らかに劣化して老いたベテランをいつまでもスタメンで起用し続けるお前糞采配にはもう付いていけんわ!!
    遅くとも今シーズン限りで絶対辞めてもらうからな!!
    ベテランに過信して若手を潰す無能監督。

  113. 702 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 17:53

    平田やべぇだろ。寝ながらスイングしてる?

  114. 704 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:53

    周平阿部平田のずっこけ3人組

    • 710 :jEyM0ZmMxMz-iYm[s]
      2021年4月25日 17:54
      >>704

      また指名手配コラできるわ

  115. 706 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 17:54

    期待通りのバッティングしてくれてるわ567番打者

  116. 707 :WEzZxN2VjOT-4Yz
    2021年4月25日 17:54

    一打席目武田はホームラン、平田は三振

  117. 708 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:54

    いつものね

  118. 709 :DdjM0ODJhYT-5ZD
    2021年4月25日 17:54

    なんやねんコレ

  119. 711 :WNkZxZmU4OT-jZm
    2021年4月25日 17:54

    平田末梢 ガーバー登録はよ

  120. 712 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 17:54

    三ツ俣
    『この人たちはずっと打てなくてもチャンスが与え続けられるのに、なんで自分は出られないんだろう…』

  121. 714 :2E4MiMTY3ND-jMz
    2021年4月25日 17:55

    567グロすぎ・・・・
    平田はもう不調じゃなく完全に衰えだろ

  122. 715 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:55

    ヤクルト、青木、サンタナ、オスナ!
    ちうにち、しゆへい、あべ、ひらた
    なにこれ?

  123. 716 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 17:55

    平田は重症だなぁ

  124. 717 :mUwOwMDk3YT-5ZD
    2021年4月25日 17:55

    ストレートを打てないヤツを使うな!

  125. 718 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 17:55

    真ん中投げときゃ凡退打線

  126. 719 :DNjZ4MDMwNz-yMj
    2021年4月25日 17:55

    ゴミトリオあっけなく凡退

  127. 720 :mE3O5MzNjYT-5ZD
    2021年4月25日 17:55

    地獄やな

  128. 722 :zlhM1YjE4YT-5ZD
    2021年4月25日 17:55

    京田 福田 阿部 平田…

    これ小川が良いのか?

  129. 724 :TY0MmYWJhND-yND
    2021年4月25日 17:55

    阿部も平田もバッティング1から見直した方がいいレベルのスイングしてるじゃん
    どこ振っても当たらないしこのままじゃ状態上がっても2割がいっぱいになるよ
    守備を買ってのスタメンならまだ納得するけど、与田伊東はちゃんと二人のプレーを見ているのかな?二軍やベンチの代替選手をしっかり探す気になっているのかな?

    • 737 :DQwOiYWQzYj-iMW
      2021年4月25日 17:59
      >>724

      平田にはまだ守備がある(昨日の井領のライト守備)
      阿部はね…打たなきゃ価値がないのに

      • 804 :WM4N0NTNkND-yND
        2021年4月25日 18:13
        >>737

        武田くらいの年俸で武田みたいな守備固めメインの起用で武田くらいの年齢で武田みたいに化ければワンチャン長打も打てるくらいの素質があればまだしもそれが1億8000万のレギュラー起用で30中盤となるとな・・・

  130. 725 :jEyM0ZmMxMz-iYm[s]
    2021年4月25日 17:56

    俺がヤクルトファンなら安心して見れるわ中日打線

  131. 727 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 17:56

    今きました。阿部がスタメンとか、唖然です。4番、5番、6番とヤクルト打線との力の差がありすぎです。勝てるわけがありません。なんと、さらに平田?なんで? 疑問符ばかりです。もう、首脳陣に勝つ気があるとは思えません。好きな草野球チーム勝手に作ってください。馬鹿首脳陣。だから、中京地区のドラファンからも見捨てられるんだろう。民放視聴率も相当落ち目らしいが・・・どっかIT企業に球団を売ってください。

  132. 729 :GJkO4ZGNkN2-hZm
    2021年4月25日 17:56

    567全部手打ち

  133. 730 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 17:56

    平田の手打ちなんとかならんの?打撃コーチ何見とるんや?

  134. 732 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 17:57

    応援歌のボリュームが大きすぎて、井端のぼそぼそ声が聞こえにくい

  135. 733 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:58

    オスナ一生懸命走るし成功が約束されとる

  136. 734 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 17:59

    マジで選手の調子の見極めとか起用の理由とか明確にしてくれ
    どう考えても指標だったりの客観的な判断じゃなくて首脳陣の目か過去の実績だけで判断してるでしょ

  137. 735 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 17:59

    平田は本当に無理なら早く自分から引退宣言してくれ

  138. 736 :GY5Y3MmZmND-yND
    2021年4月25日 17:59

    小笠原エンジンかかってきたか?

  139. 738 :zNkNiM2U4Yz-1MD
    2021年4月25日 17:59

    平田と阿部は仮病使ってでもさっさとナゴヤ球場に行けや!!!

  140. 739 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:00

    やっぱり今年の小笠原はいいなあ
    1回は動揺したけど本当にいい
    今日は見殺しにしないでくれ

  141. 740 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:01

    小笠原がどんだけ良かったとしてもこの球場じゃ打者が打たんことには勝てへんよ…

  142. 741 :zlhM1YjE4YT-5ZD
    2021年4月25日 18:01

    野手のスタメン決めてるの村上 栗原でしょ?
    ストレートに振り遅れる中堅組の振り込み不足

    もう打撃コーチの責任やろ

  143. 742 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:02

    ストレートスピードが完全に回復したからこっからは小笠原そうは崩れないんじゃないかな
    何にせよ一発は怖いが

  144. 743 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:02

    結局ドラゴンズってFA取る程度に活躍した選手は全員終身雇用なんだよ
    平田や大島も本人の意思次第で40になっても現役続けられる

  145. 744 :Tg4YjYjg3OT-0OD
    2021年4月25日 18:02

    有観客にあたいせんわ

  146. 745 :jk4Y1ZjZlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:03

    うわー今日のスタメンもうんざり
    今みてびっくり‼️です
    今日の試合も期待薄

  147. 746 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:03

    平田と阿部に関しては捉えても失速して結局飛んだところが良くないとヒットにならんのよね
    阿部は一本ホームラン出たけど、今日の武田みたいな豪快なやつ頼むわ。

  148. 748 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:03

    大島、ビシエド以外を
    不動のレギュラー→ポジション争いさせる
    に立ち位置変更させるだけでも大分違うと思うんやけどなあ

  149. 749 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:03

    理想

    1(中)大島
    2(二)三ツ俣(石垣)
    3(左)福田
    4(一)ビシエド
    5(三)周平(石川)
    6(右)調子の良い誰か
    7(遊)京田
    8(捕)木下(数試合に一度石橋)
    9(投)

    なお現実…スタメン起用は変わらんし期待の若手は怪我するし…せめて伊藤は上げようや

  150. 750 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:03

    うおお、なんか見たことのあるような展開じゃな。投手戦対貧打戦で、最後、サヨナラ負けってパターン。今日は見たくないぞ、ほんとうに、いい加減にしろよ!お馬鹿首脳陣!!

  151. 751 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:04

    小川の執拗なストレート攻め笑う

  152. 752 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:05

    鈍足やねやっぱり

  153. 754 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 18:05

    木下遅すぎだわ

  154. 755 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:05

    今のをレフト前とかに持っていけませんかね

  155. 756 :mY0MmNjAzND-2NT
    2021年4月25日 18:05

    他球団は新しい選手、戦力が何人か活躍してるし、戦力になってるが中日はここ3年のドラフト入団選手で活躍してるのほんといない
    勝野、橋本、滝野、根尾がかろうじて1軍にいるだけ

  156. 757 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:05

    足がおそすぎます

  157. 758 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:05

    ウナガッツやるやん!

  158. 759 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:05

    木下今年何本バット折ってんの

  159. 760 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:05

    投手のほうが振れる定期

  160. 761 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 18:05

    ジエンゴはエースの証

  161. 762 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:05

    うおおおしんのすけ!

  162. 763 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:05

    打ってて草

  163. 764 :DQwOiYWQzYj-iMW
    2021年4月25日 18:05

    しんちゃん打ったぞ
    野手陣しっかりしろ

  164. 766 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:06

    慎之介まじであの人たちより素晴らしい打撃

  165. 767 :TE0OmYTc1ZD-wOG[p]
    2021年4月25日 18:06

    小笠原二刀流しよ

  166. 768 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:06

    やっぱ京田調子いいな

  167. 769 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:06

    そりゃ情けない野手陣みてたら投手陣もバッティング頑張るわ

  168. 770 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 18:06

    逆方向に打てる京田最高

  169. 771 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:06

    逆方向打てる京田とかレギュラーまっしぐらやん。
    あとはケースバッティングと得点圏やな。

  170. 772 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:06

    おお

  171. 773 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:06

    京田も最近は一日一本は打つな

  172. 776 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:07

    京田は1番か8番で頭空っぽでブンブンしてると輝くよな

    • 789 :TZlNmMDgxND-4NW
      2021年4月25日 18:08
      >>776

      いや、フォーム戻してから2番で打ちまくってたんだけど

  173. 777 :TY2NyOGY3ND-jOT
    2021年4月25日 18:07

    京田さん、2打席で2球しか使わせない。

    • 787 :GY5Y3MmZmND-yND
      2021年4月25日 18:08
      >>777

      ファーストストライクを打って結果出してるんだからいいやろ?

  174. 778 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:07

    うーんこの

  175. 779 :TZlNmMDgxND-4NW
    2021年4月25日 18:07

    京田 ランナー一塁 打率.444
    2番適正ありますね、これは。

  176. 781 :Tg4YjYjg3OT-0OD
    2021年4月25日 18:08

    各駅で併殺打線

  177. 782 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:08

    あっ

  178. 783 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:08

    上げて落とすのやめろ

  179. 784 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:08

    山田が上手かったかなぁ

  180. 785 :WEzZxN2VjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:08

    2打席目タイムリーならスタメン確定だっただろうに…3打席目に期待

  181. 786 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 18:08

    京田甘い球捉えられるし打ち方は良くなってるな
    最大の弱点は配球読む頭の部分よ
    そこを福留らに教われば一流の打者になれる

  182. 788 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:08

    うーん、武田はマジで安定感が欲しい

  183. 790 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:08

    まぁホームラン打ったし…
    三連戦でブレーキにしかなってない周平阿部とは違う

  184. 791 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:08

    守備まて山田に調子のらせちゃって

  185. 792 :2E4MiMTY3ND-jMz
    2021年4月25日 18:08

    チャンスで打っちゃだめなんですか・・・

  186. 793 :Dk0MmMzczYT-5ZD
    2021年4月25日 18:09

    併殺だったけど武田は期待が持てる。

  187. 794 :2I0MlZjE5OT-4Yz
    2021年4月25日 18:09

    上位打線が頼りだな

  188. 795 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:09

    チャンスでゴロを右打ち
    武田も中日色に染まってるなあ

  189. 796 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:09

    1番京田2番大島も面白そう

    • 799 :GM1MiMTFiYT-5ZD
      2021年4月25日 18:10
      >>796

      大島が拗ねるからもうやらないよ

      • 808 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
        2021年4月25日 18:14
        >>799

        ホームランバッターが次から次へと出てくる
        でもこれが普通なんだよね

    • 803 :TZlNmMDgxND-4NW
      2021年4月25日 18:12
      >>796

      大島はランナー無しで打てる打者
      京田はランナー一塁で打てる打者
      1大島2京田が最適解

  190. 797 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:10

    当てに行くんじゃなく上手く打ってんだよな武田
    こういう時にいつもの謎エンドラン発動してたら脳汁ドバドバなんだが

  191. 798 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 18:10

    当たりは悪くなかった、山田がお上手

  192. 801 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:11

    武田今の選手の中だと強く振ってて好感もてる
    狙い球強く振っての併殺はしゃーない
    ちょこちょこ当てて併殺はストレス溜まるけど

  193. 802 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:12

    何度見ても中村のHRは神宮以外じゃ外野フライだな
    神宮本拠の選手だから正しいんだが

  194. 805 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:14

    中村のホームランも、バンテリンじゃ大きいレフトフライにすぎん。
    かわいそうだけど、援護点は厳しいぞ、小笠原、ここは、精神力を鍛えるいいチャンスだと思ってくれ。他球団なら十分に通用するから。

  195. 807 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:14

    中村が流してこれだけ飛ばすのに中日の打者ときたら…

  196. 809 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:15

    当たり前のように一塁向きながら捕球するやん、めっちゃ難しいやろ今のキャッチャーフライ。さすがや〜

  197. 810 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:15

    ベイスターズみたいにならなくて安心した

  198. 813 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:16

    一塁側で助かった

    • 979 :TE0N1ODU0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:36
      >>813

      木下か盗塁刺す時,必ず京田がカバーに入るね。阿部はポロやタッチが下手だからかな?
      京田はリーグでもタッチアウトが上手い方らしいからその辺も木下の阻止率に貢献して居ると思う。

  199. 815 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:16

    はいナイス~

  200. 816 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:16

    木下ナイス!
    送球の方向がずれたのが良かった感じだけど

  201. 817 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:17

    中京テレビも、中日の試合中継を見直しする動きがあるらしい。それほど、数字が取れなくなっている。まああ、つまらん試合ばっかりやってるからな。残ってるのは、ここに来てるコアなファンだけ。そのコアなファンも愛想がつき始めてる。

    • 847 :DQwOiYWQzYj-iMW
      2021年4月25日 18:22
      >>817

      中京テレビはバンテリンの放送権持っていないので、東京では巨人戦、名古屋では差し替えの中日戦なので
      差し替えるのを減らすって意味ですよね?

  202. 818 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:17

    普通にこんだけバンバン盗塁阻止して守備も安定してる木下、普通にいいキャッチャーだと思うんやけどなんでみんな叩くん?

    • 823 :WY0ZmZTUzNm-1Mz
      2021年4月25日 18:19
      >>818

      木下本人に対してというより疲れが見えるから併用して万全で出せと言うコメントが多いと思う

    • 824 :2M4O0MmE5OD-4M2
      2021年4月25日 18:19
      >>818

      ほかの奴が打たんからや

    • 832 :GJlOjMWM3ND-yND
      2021年4月25日 18:20
      >>818

      叩いてる人もずっと出すなとはほとんどの人は言ってない
      石橋も経験不足だし、木下も疲れてるんだから
      併用しろって話やん

    • 862 :WI4Z3OTBjZG-4OW
      2021年4月25日 18:25
      >>818

      ヒロインが嫌いだから

  203. 819 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:18

    期待のできるバッターがいるって幸せなことだよなぁ
    いいねヤクルトは

  204. 821 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:18

    木下スタメン外れた試合あたりから良くなったな
    やっぱある程度の休みと競争って大事やな

  205. 822 :Tg4YjYjg3OT-0OD
    2021年4月25日 18:19

    福田やる気あるんか

  206. 826 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:19

    何しとんなら、こいつ!

  207. 827 :WM4N0NTNkND-yND
    2021年4月25日 18:20

    武田はこれから三ツ俣みたいに少し漬け込めば案外化けそう。

    • 861 :GYzYlY2I3ND-yND
      2021年4月25日 18:24
      >>827

      元々甲子園全く無縁だったのに
      高卒野手で4位指名受けたくらいの素材型だしな
      何かの拍子に化けても驚かない

  208. 828 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:20

    ビシエドもそろそろ長打打ってくれませんかねぇ

  209. 829 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:20

    福田の夏は今日は来んのかな。

  210. 830 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:20

    月曜日の休みの話題になるとノリノリになる井端さんであった。なおその間にツーアウト。

  211. 831 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:20

    福田ひでぇ
    ちょこちょこ4安打打って勘違いしてないか?
    単打なんて期待してないんだよなぁ
    それにしても期待ができないクリーンナップって存在している価値あるんか?

  212. 833 :jVkNmNzIzND-wMG
    2021年4月25日 18:20

    大島はベンチ入りはしてます?
    骨折してても出場するくらいの根性あるのに
    好調の状態で休養日なんて納得せんと思うが。

    • 839 :Tg4YjYjg3OT-0OD
      2021年4月25日 18:22
      >>833

      ベンチの1番前にいるわ

      • 849 :jVkNmNzIzND-wMG
        2021年4月25日 18:22
        >>839

        返信ありがとう。

  213. 834 :WEzZxN2VjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:20

    外の球に意識しすぎて見逃し三振とか相手にいいようにやられとる

  214. 836 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:21

    正直ビシエドも酷いな。
    去年読売とかに死球当てられてから
    あれ以来打撃がちょっとおかしくなった気がする。

    • 858 :TY2NyOGY3ND-jOT
      2021年4月25日 18:24
      >>836

      脱臼が完全に癒えてないんでしょ、使いながら完治させようとしたら
      内野連中の悪送球連打で痛めてまた調子が下がってる状態と見てる
      ビシエド居なく成ったら終戦どころかただの敗退行為だしね。

  215. 837 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:21

    12球団最弱クリーンナップ

  216. 838 :zlhM1YjE4YT-5ZD
    2021年4月25日 18:21

    ストレート投げとけば安パイとか
    酷過ぎる アマチュアだな

  217. 840 :zFlNjNDc3YT-5Mj
    2021年4月25日 18:22

    周平本格的におかしくなっちゃってるな…

  218. 841 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:22

    むしろウチは9番1番2番打者のが打ちそう

  219. 843 :WEzZxN2VjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:22

    クリーンナップが仕事してないんだが

  220. 844 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 18:22

    コイツまじで終わったな
    もうドラ一だから使われてるだけの男だろ

  221. 845 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:22

    今日の小川からはこれ以上点とるの厳しい感じだね

    • 854 :zlhM1YjE4YT-5ZD
      2021年4月25日 18:23
      >>845

      小川が良いのかウチが打てないのか
      もう〜分からなくなってきたわW

  222. 846 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:22

    なんのワクワク感もわかないこのスタメン。

  223. 848 :WFlZiNmI4Ym-iNT
    2021年4月25日 18:22

    今日は寒いからな
    夏は去った

  224. 850 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:23

    あのさぁ…なんだい?この中軸は。
    12球団最弱なのはもちろん、歴代NPBの中でもトップクラスの貧弱さだろ

  225. 851 :jQ4N2NjljYz-1MD
    2021年4月25日 18:23

    なんか本当しょーもない打線やなぁ

  226. 852 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 18:23

    いつまでたっても打てない得点できないチームって見てて面白くない

  227. 853 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:23

    まじでひどいこのクリーナップ
    流れが向こうに行くなこれは
    小笠原我慢だ我慢。
    点を与えなければ負けないんやで。。

  228. 855 :2MyMiYzUzYT-5ZD
    2021年4月25日 18:23

    アウトになってもいいから定位置以上の外野フライ頼むは。フライボール革命は死後になったくらいフライボール革命だぞ

  229. 856 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 18:24

    今の打順789だった?

  230. 857 :GMwYlODJkMD-lMm
    2021年4月25日 18:24

    周平、小川との対戦成績.450くらいあったのに

  231. 859 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:24

    2017ロッテを越えられるのはこいつらしかいない。あの時同様ベンチに伊東いるし役者も揃っている

  232. 860 :zNkNiM2U4Yz-1MD
    2021年4月25日 18:24

    これが今年魅力がないと言われるドラゴンズ野球の象徴。
    無能監督はいつこの点に気づくのかしら?
    無能だから一生気づかないかな??

  233. 863 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:25

    打率無ェ長打も無ェ得意の守備も劣化中
    おらこんな周平いやだ

  234. 864 :jFiY2MDZhND-xY2
    2021年4月25日 18:26

    それいくのかよwwwwwwwwwwww

  235. 865 :jQ4N2NjljYz-1MD
    2021年4月25日 18:26

    なんやそれw

  236. 866 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:26

    崩されても普通に打つやんこいつ。それも神宮の中段行きやがった。

    • 871 :zlhM1YjE4YT-5ZD
      2021年4月25日 18:26
      >>866

      下段です

      • 876 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
        2021年4月25日 18:27
        >>871

        それは失礼した

  237. 867 :zlhM1YjE4YT-5ZD
    2021年4月25日 18:26

    終わったか?

  238. 868 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:26

    いやもうえぐいて

  239. 869 :2U1NiYThlMD-kNT
    2021年4月25日 18:26

    うちのチームのスタメンに守備職人が並びすぎなんだよなぁ
    最近その守備も怪しいし

  240. 870 :zNkNiM2U4Yz-1MD
    2021年4月25日 18:26

    周平さぁ、もう体重増加の意味はなかったという検証結果が出てるんだからさ、とりあえず来週1週間で-5kgにしな?

  241. 872 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:26

    村上って最高だな

    • 949 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
      2021年4月25日 18:33
      >>872

      うちの村上って人と交換してくれませんかね…

  242. 873 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 18:26

    あんなスイングではいるのか
    中日の選手のオカマみたいなスイングじゃ100年たっても無理だなw

  243. 874 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:27

    こいつはどうにもならんな
    小笠原はいいピッチングしてる

  244. 875 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:27

    ナゴドでしか活躍できないピッチャー陣(笑)
    過大評価はこいつらだよw他チームならファーム送り

  245. 877 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:27

    ソロはOKっしょ

  246. 878 :DI0OkMmFkOT-jZm
    2021年4月25日 18:27

    これは欠陥球場

  247. 879 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 18:27

    右手一本でライトスタンド、まいった

  248. 880 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:27

    終戦くさいな

  249. 881 :WEzZxN2VjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:27

    なんやそのホームラン…ドラゴンズ打線じゃありえないわ

  250. 882 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 18:27

    ナゴドならキャッチャーフライ定期

  251. 883 :2E4MiMTY3ND-jMz
    2021年4月25日 18:27

    なんで今ので入るんだ
    おかしいだろー

  252. 884 :TFjMwYWE3ZG-mNT
    2021年4月25日 18:27

    バケモンで草

  253. 885 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:27

    右手一本でホームランかあ
    中日じゃ右手一本なんて前にも飛ぶか怪しいのに

  254. 886 :TQ4M1MDdhND-yND
    2021年4月25日 18:28

    神宮って感じする
    それにしても村上はすごいな。ヤクファンだったら絶対推してるわ

  255. 887 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:28

    他球団ファン目線で見たらマジでなんも魅力もないチームになっちゃってるな
    ひたすら打率一割のおっさん固定とか正気じゃない
    大した実績もなくなし崩しでレギュラーなっただけやのに

  256. 888 :ThhY0NTI1ND-xY2
    2021年4月25日 18:28

    小笠原負けても文句いえないわ

  257. 889 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:28

    どうせ打たれるんだから山田村上はソロOK、打線が援護するぜくらいじゃなきゃダメだろ

  258. 890 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 18:29

    4番の差ビシエドもっとホームラン打て

  259. 891 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:29

    絶対打たれると思った…村上と山田の対中日のOPSバクってる。打ち勝つしか無いのに全然打たないんだよなぁ

  260. 892 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:29

    ドラフトでヤクルトが周平引いてたら今頃3割30本で来年メジャーだったよなぁ
    一年目違反球時代にウエスタンでホームラン王取った逸材が守備職人になっちまった

  261. 893 :DdjM0ODJhYT-5ZD
    2021年4月25日 18:29

    なんで入るの?

  262. 894 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:29

    今年の神宮花火大会は早いなあ

  263. 895 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:29

    なんなのこの球場wwww

  264. 896 :WM4N0NTNkND-yND
    2021年4月25日 18:29

    神宮は6回4失点で実質HQSと言ってもいいレベルの球場だからなぁ・・・
    投手はそこまでならしゃーないよ。

  265. 897 :jQ4N2NjljYz-1MD
    2021年4月25日 18:29

    やっぱりこの球場資材置き場にした方がええやろ…

  266. 898 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:29

    当たり外人ばっかでいいなぁ金あっていいなぁ

  267. 899 :TQ4M1MDdhND-yND
    2021年4月25日 18:29

    もう笑うしかない

  268. 900 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:29

    神宮は欠陥球場w
    ナゴドはさらに欠陥球場w

  269. 901 :GY5Y3MmZmND-yND
    2021年4月25日 18:30

    小笠原も言うほどよくないね
    無駄球が多過ぎる
    もちろん野手の方がはるかに問題だけど

  270. 902 :WEzZxN2VjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:30

    終戦…ほな、また…

  271. 903 :2YxY0MjE3ZD-wOG
    2021年4月25日 18:30

    神宮すごいなぁ…

  272. 904 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:30

    きもちえー

  273. 905 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:30

    サンタナのHRは神宮だから…って思えるけど、自軍がそういう当たりほぼ打てないのは擁護できん。

  274. 906 :jFiY2MDZhND-xY2
    2021年4月25日 18:30

    バンテリンなら入ってはないけど村上もサンタナもツーベースでしょ
    球場のせいじゃない

  275. 907 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:30

    学生野球専用にしろ

    • 919 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:31
      >>907

      中日野手陣は同じレベルだからいいな

  276. 908 :2E4MiMTY3ND-jMz
    2021年4月25日 18:30

    お疲れ様でしたー

  277. 909 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:30

    ファームの山下斐紹がまだ育成だけど、
    このところ恐ろしいくらい打ってる。
    言うてもソフバンのドラ1だし、
    このまま上昇して大器晩成で一軍でボカスカ打つようになって欲しい。
    今のスタメン常連にはため息しか出ない。

  278. 910 :DQ0YjOTBlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:30

    ホームランは正義ですねーーーー

    • 061 :TE0N1ODU0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:46
      >>910

      ホームランが少ないんだから神宮の時に打って数増やして欲しいんたが

  279. 911 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:30

    勝てるビジョンがないよね

  280. 912 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:30

    今の野球は打たなきゃ勝てないなやっぱ
    今季このまま低迷したとしても、球団が変わるきっかけになればいいんだけど

  281. 913 :WI4Z3OTBjZG-4OW
    2021年4月25日 18:30

    すごい
    敵ながらナイスバッティング

  282. 914 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:30

    ソロでも3本も入ればスリーランや それがやきうの不思議やでえ(ゴロ寝

  283. 915 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:31

    飯作って風呂入って寝るか…

  284. 916 :ThhY0NTI1ND-xY2
    2021年4月25日 18:31

    3タテだけはやめろって言ってんのに

  285. 917 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 18:31

    風10mぐらい吹いてるだろ…

  286. 918 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 18:31

    ホームラン勝負に持ち込まれたら勝ち目無い

  287. 920 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:31

    やめちまえw

  288. 921 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:31

    俺達の小笠原が帰ってきたな

  289. 922 :jFiY2MDZhND-xY2
    2021年4月25日 18:31

    ナゴドでも文句なしだな

  290. 923 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:31

    ナゴドなら入ってないからいい加減恥ずかしいやめーよぜ

  291. 924 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:31

    あれ、小笠原くん?

  292. 925 :mZlOzZmE1OT-4Yz
    2021年4月25日 18:31

    空中戦じゃ勝ち目ねぇわおやすみ

  293. 926 :2I0YyZGM0Zj-jZG[s]
    2021年4月25日 18:31

    武田ホームラン打ってるじゃん!
    平田より当てになりそう

  294. 927 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:31

    ここまでホームランでまくると楽しくなってくるな
    やっぱりホームランって野球の華だわ

  295. 928 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:31

    実質グランドスラムおっけ

  296. 929 :DdjM0ODJhYT-5ZD
    2021年4月25日 18:31

    中日も入るだろ

  297. 930 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:31

    まあソロムラン2本だからまだマシと思う方がいいか…

  298. 931 :TFjMwYWE3ZG-mNT
    2021年4月25日 18:31

    ほげええええ

  299. 932 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 18:31

    この球場で頑なにゴロ打ってる中日の選手ってもしかして馬鹿?w
    あっw実力が無いだけかw

  300. 933 :zlhM1YjE4YT-5ZD
    2021年4月25日 18:31

    3点はムリw

  301. 934 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:32

    さっさと負けろ!完敗しとけ!

  302. 937 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:32

    うわあ

  303. 938 :zIwYhODRhMT-hZT
    2021年4月25日 18:32

    小笠原だもん

  304. 939 :2YxY0MjE3ZD-wOG
    2021年4月25日 18:32

    珍しいもんが見れた
    お疲れ様でした

  305. 940 :TQ4M1MDdhND-yND
    2021年4月25日 18:32

    ドラゴンズファンワイ
    ホームランいっぱい見れて楽しい

  306. 941 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:32

    この被弾の多さこそ小笠原よ

  307. 942 :TY2NyOGY3ND-jOT
    2021年4月25日 18:32

    ラジオを切った、他のことをやって有意義に過ごすわ。

  308. 943 :DNiNmZmE3Yj-3M2
    2021年4月25日 18:32

    神宮花火大会の会場はこちらですか?

  309. 944 :jQ4N2NjljYz-1MD
    2021年4月25日 18:32

    この球場狭いなぁ…
    中日打線も打ってええんやで?w

  310. 945 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:32

    それでも防御率2.51か。
    今まで頑張った分や…
    次頑張ってくれ

  311. 946 :DI5OwOWVmYT-5OW
    2021年4月25日 18:32

    一イニングで3本!すげえ!

    おやすみ!

  312. 947 :Tg3YkNGFlND-yND
    2021年4月25日 18:32

    中日もフライ打ちゃいいだけなんだけどな
    誰もできてないけど

  313. 948 :DI0OkMmFkOT-jZm
    2021年4月25日 18:33

    資材置き場でプロの試合なんかするからや

  314. 950 :jFiY2MDZhND-xY2
    2021年4月25日 18:33

    ナゴドでも村上ツーベースサンタナツーベースオスナホームランで同じ3失点だな

  315. 951 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:33

    そろそろ石橋に変えない?

  316. 952 :Tg3YkNGFlND-yND
    2021年4月25日 18:33

    中日はこの狭い球場を生かすこともできないの?

    • 964 :TFjMwYWE3ZG-mNT
      2021年4月25日 18:34
      >>952

      アマチュア球団がそんなことできると思うか?

  317. 953 :zMzOzMWQ0YT-xNz
    2021年4月25日 18:33

    守備力のある平田武田でもオーバーフェンスは取れないな

  318. 954 :2E4MiMTY3ND-jMz
    2021年4月25日 18:33

    ホームラン打てる助っ人いいなー
    しっかり補強するチームがうらやましいよ

  319. 955 :Tk5MhMGJhM2-yNW
    2021年4月25日 18:33

    だめだコリャ

  320. 956 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 18:33

    援護してもらえそうな兆しすら見えないと慎之介もメンタルもたないね

    • 987 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
      2021年4月25日 18:37
      >>956

      ちょっと前にdeの入江が打たれたときの解説でもあったけど、やっぱり1点もやれないと思って投げるのは常に追い込まれてるのと同じだから相当負担かかるよ

  321. 957 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:33

    わかった、そういうことか、当たればスタンドまで飛ぶ力のある野手をスタメンに並べたということか。だから、当たれば・・・という夢を見すぎなんだよ与田は、糞コーチも。

  322. 958 :Tg4YjYjg3OT-0OD
    2021年4月25日 18:34

    ガーバー「わいにも期待してええよ」

  323. 959 :GU5YzYjY0Ym-1OT
    2021年4月25日 18:34

    決まったなフロントは反省して即時やめろ

    • 299 :jcyNmNTljYT-5OW
      2021年4月25日 19:38
      >>959

      仁村一軍監督みたいな

  324. 960 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 18:34

    なんとHR4本打たれてまだ4点しか取られてない
    ラッキーと思うしかねえよ…

  325. 962 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:34

    こういう攻勢に対抗するためにベンチの打ち出したアイデアが盗塁企図数の増加ってわけよ。完全に去勢されてますわ

  326. 963 :DdjM0ODJhYT-5ZD
    2021年4月25日 18:34

    何がセンター前だよ。
    ホームランしかないんだよ

  327. 965 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:35

    小笠原、ここで、メンタルきたかあ・・・。

  328. 966 :GU5YzYjY0Ym-1OT
    2021年4月25日 18:35

    ガーバー1人じゃ足りない
    ずっと言われてたのにな

  329. 967 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:35

    今日チケット争奪戦に敗れて神宮行けなくて良かったです…

  330. 968 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:35

    まずいまずい
    すごい球が上ずってる

  331. 969 :mE3O5MzNjYT-5ZD
    2021年4月25日 18:35

    よし。セカンド高松。ライト根尾。レフト滝野。キャッチャー石橋の時間だ!!

  332. 970 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:35

    緊急事態宣言で観戦に行けなくなるファンの皆さんに楽しい思い出を提供するプロスポーツチームの鑑

  333. 971 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:35

    飯から戻ってきたら案の定流れがヤクルトに行ってるな
    小笠原は踏ん張れなかったか
    ヤクルトに3タテされるのか
    チーム状況がだんちやね

  334. 972 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:35

    小笠原は小笠原だったな
    今年も変わらん模様
    打線も貧弱なら先発も貧弱
    終戦だね
    主力がこのザマなら来年も弱いままでしょ

    • 990 :TFiYzNzA0Yj-2MG
      2021年4月25日 18:38
      >>972

      ええなぁ長距離砲
      ヤクルトはいい補強してるわ

  335. 973 :jY5MlNWQ1ND-yND
    2021年4月25日 18:35

    こんなんなら若手に出番与えて負けたほうがいいわ

  336. 977 :DMzMwODM5Yj-hOD
    2021年4月25日 18:36

    小笠原はよく頑張ったよ……

  337. 978 :DdkO4NGJmMz-iYm
    2021年4月25日 18:36

    神宮球場は欠陥球場☓
    中日打線は欠陥打線○

  338. 980 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 18:36

    神宮球場ではフライ打ちまくれ
    ゴロ打ってる場合じゃない

  339. 982 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:36

    小笠原は今日はしゃーない
    切り替えて次頑張ってほしい
    正直援護なさすぎて投手陣も気持ち切れてきそうやな

  340. 983 :WM4N0NTNkND-yND
    2021年4月25日 18:36

    この球場で味方が無抵抗打線じゃプレッシャーも半端ないのは仕方ないな
    今日のことは忘れて小笠原には引き続き頑張ってほしい。

  341. 985 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:37

    投手陣は神宮のマウンドがくそだったということで次頑張ってくれればいい。
    野手陣は今日どうやって点とったか考えろ。

  342. 986 :WI4Z3OTBjZG-4OW
    2021年4月25日 18:37

    ヤクルトに野球の醍醐味を思い出させてくれてる

  343. 988 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:37

    3タテですね…

  344. 989 :zNkNiM2U4MG-yMj
    2021年4月25日 18:37

    誰か新聞記者、無能監督に聞いてくれないかな?
    「いつまで1割打者をスタメンで使い続けるつもりですか?」
    と。

  345. 992 :mZlOzZmE1OT-4Yz
    2021年4月25日 18:38

    今年ビシエドライマル最終年だろ?球団やる気ないし来年は今年以上に酷くなりそうだわ

  346. 993 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:38

    勘弁してくれ

  347. 994 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:38

    ドラファンになってしまったことを心から後悔する。

  348. 995 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:38

    はい延命

  349. 996 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 18:38

    去年コロナ禍でコストカットしまくって外国人もろくにお金かけていない中日
    去年6位だろうと山田小川石山にお金ポンと出して外国人もしっかり補強するヤクルト
    そりゃこうなるか

  350. 997 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:38

    いいな長距離砲
    ヤクルトは良い補強しているなぁホント

  351. 998 :mE5M2YmMwND-lYz
    2021年4月25日 18:38

    10年ポジション別wRAAでマイナス出し続けた中日投手陣が他チームと比べて優秀なわけ無いんだよ
    ドラフトは投手偏重で野手も守備タイプばかり取る編成
    投手育成が根本から腐ってるんだわ。コーチも身内ばかりで間違った教育続けてるし救いようがない

    • 028 :zI2YmNzE3ND-yND
      2021年4月25日 18:40
      >>998

      wRAAって打者指標だろ…

  352. 999 :2Y3NxOGQzNj-iYW[s]
    2021年4月25日 18:38

    阿部がまた生き延びる

  353. 000 :WMzZkNTQzNG-kYm
    2021年4月25日 18:38

    8000万やら1億でメジャー実績ある外国人を獲得するヤクルト
    5000万でメジャー実績ほとんどないガーバーを獲得する中日
    どちらが正しいんだろうね

    • 067 :zRiNyMGFkYT-5ZD
      2021年4月25日 18:46
      >>000

      間違いなくヤクルトが正しいな

  354. 001 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:38

    これは始まったか

  355. 002 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:38

    あーあ最悪や、どうせ追いつけないのに阿部延命確定やな

    • 035 :DUwY3ZTMxYT-xNz
      2021年4月25日 18:41
      >>002

      ホントそれ

  356. 003 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:38

    次は阪神ですので、2カード連続3タテですな
    そうやって無様な戦いを見せとけ

  357. 004 :jJjNmNzcxMG-yZm
    2021年4月25日 18:38

    でも小笠原だって人間、良い時も良くない時もあるよ。今日のスタメンで大島が居ないことも影響してないかな

  358. 005 :zFlNjNDc3YT-5Mj
    2021年4月25日 18:38

    両チーム6本全部ソロ

  359. 006 :GU5YzYjY0Ym-1OT
    2021年4月25日 18:39

    ゴロではHRにならない
    何年前からの課題なんだろ

  360. 007 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:39

    それ打つならスタメンでいいんよ。

  361. 008 :WFlZiNmI4Ym-iNT
    2021年4月25日 18:39

    花火大会や!

  362. 009 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:39

    三ツ俣拒否打法

  363. 010 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:39

    マスターナイス!
    やっぱりここ欠陥球場だわ

  364. 011 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:39

    当たれば、まぐれの一発。

  365. 012 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:39

    平田のおお振りが加速しそうやね

  366. 013 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 18:39

    阿部ホームランナイス

  367. 014 :DdkO4NGJmMz-iYm
    2021年4月25日 18:39

    ヤクルトファンとか阪神ファン妬まし過ぎて嫌な事言いたくなるわ
    いかんいかん。叩くべきは中日や

  368. 015 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:39

    井端さん、勇気の出るホームランっていうけど既に倍も打たれてる現状ではとてもとても…
    元々ホームラン出るチームでもないし

  369. 016 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 18:39

    負けてる時だけ意味のない延命ホームラン打つの辞めろよ
    早く2軍にいけ

  370. 017 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:39

    花火大会はマジで分が悪い

  371. 018 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 18:39

    勝ち負けは別として、ホームランが6本も見れる試合を地元バンテリンドームでも見たい

  372. 019 :DI0OkMmFkOT-jZm
    2021年4月25日 18:39

    なんじゃこの草野球場

  373. 020 :TQ4M1MDdhND-yND
    2021年4月25日 18:39

    肝心な時以外良く打つな

  374. 021 :Tg3YkNGFlND-yND
    2021年4月25日 18:39

    神宮せっまwwww

  375. 022 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:40

    ころころしてても点なんか入らねえから全員強振しろw

  376. 023 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 18:40

    神宮花火大会全部ソロやんけ

  377. 024 :WI4Z3OTBjZG-4OW
    2021年4月25日 18:40

    延命ムランかよ
    これでまた延命されるからタチが悪い

  378. 025 :DdjM0ODJhYT-5ZD
    2021年4月25日 18:40

    最初からそれをやればいいんだわ

  379. 026 :Dk0MmMzczYT-5ZD
    2021年4月25日 18:40

    延命やめてくれ。

  380. 027 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:40

    文句言いたくなる成績なのは分かるが、打った事実だけは認めてやれや。

    • 031 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:41
      >>027

      嫌だ嫌だ嫌だ

    • 038 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
      2021年4月25日 18:41
      >>027

      神宮の3点差なんてあって無いようなものなんだから諦めずに応援せないかんよな

    • 084 :GQyM0ZmYyND-xY2
      2021年4月25日 18:49
      >>027

      打点のつくホームランは他の打席がどうであれ正義だね

  381. 029 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:40

    延命って言われてるけど
    ホームラン打ったならええやんけ……
    っていうかホームラン量産しなきゃ許さんぞ阿部

  382. 030 :zMzOzMWQ0YT-xNz
    2021年4月25日 18:40

    滝野がまたプロ初ヒットでも打ったのか?(神宮で花火

  383. 032 :2E4MiMTY3ND-jMz
    2021年4月25日 18:41

    点差開いてプレッシャーなくなるとよく打つよな

  384. 033 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:41

    今の首脳陣は本当に選手起用に柔軟性がないな
    松葉だってナゴドなら仕事できるのにわざわざビジターで投げさせてあれだし
    木下だって休み休み使えば仕事してくれるのはわかってるだろうに
    プロとはいえみんながみんな万能ではないだろ

  385. 034 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:41

    これこっちもホームラン3本打てる的なやつ??(笑)

  386. 036 :WMzZkNTQzNG-kYm
    2021年4月25日 18:41

    手打ちゴリラ

  387. 037 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:41

    それにしても小川すごいわ
    こんな球場本拠地にしてストレートで押すピッチング続けてるんやから

  388. 039 :DdjM0ODJhYT-5ZD
    2021年4月25日 18:41

    パウエルはセンター方向だって。
    なんだよ…

  389. 040 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:41

    まぐれの一発狙いのスタメン、その前に、バットに当たらんわな。

  390. 041 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:42

    ジャアナヒラタGMムシ

  391. 042 :Dk0MmMzczYT-5ZD
    2021年4月25日 18:42

    平田とか俺でも抑えられそう。

  392. 043 :TNkMlZDVhYT-5ZD[s]
    2021年4月25日 18:42

    また延命か、こいつこう言うことするから嫌だわ、そんで大事なとこでク.ソみたいな凡退するんだろ、去年から同じことしかしねぇ

  393. 044 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:42

    特定の選手だけ応援したいならファンクラブでも立ち上げてそっちでやっててくれや

  394. 045 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:42

    消えろよマジで何年迷惑かけてんねん

  395. 046 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:43

    期待を裏切らないこのクオリティさすが国王

  396. 047 :GYzYlY2I3ND-yND
    2021年4月25日 18:43

    平田はさっきもそのストレートでやられてたような

  397. 048 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:43

    11球粘ったんだが…

  398. 049 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 18:43

    平田より根尾のがマシかも

  399. 050 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 18:43

    平田もカット多用するバッターになっても怖くないよなぁ
    飛ばす力は間違いなくもとからあったんだから20本も打てないのはナゴドの育成かなぁ

  400. 051 :2Y3NxOGQzNj-iYW[s]
    2021年4月25日 18:43

    今年契約満了の選手
    ビシエド・平田・ライデル・ジャリエル・藤井・大野将
    ※アリエルは2年契

  401. 052 :zNkNiM2U4MG-yMj
    2021年4月25日 18:43

    みんな騙されるなよ。
    ソロホームランごときで。
    スタメンセカンドは三ツ俣であるべきなんだ。

  402. 053 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:43

    人生何歳からでも遅くないんだから平田くんは今からプロ棋士かプロゲーマー目指そう

    • 062 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
      2021年4月25日 18:46
      >>053

      ゲームの種類にもよるけどスポーツや格闘系は目と反射神経使うからボードゲームしかないだろうね

  403. 054 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 18:44

    忠実なるセンター返し実行犯

  404. 055 :ThhY0NTI1ND-xY2
    2021年4月25日 18:44

    平田いらねえ

  405. 056 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:44

    じゃが振り切っていこう!

  406. 057 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:44

    小川、老獪やな。うまいわ。

  407. 058 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:45

    今のチーム変えるには思い切った判断いると思うんだよなあ
    松中干した工藤とかさ、村田追い出した巨人みたいなさ
    阿部平田が彼らほど悪影響のある選手だとは思わんけどチームの足引っ張ってる試合が多いの間違いないと思うんだよな

    • 068 :WI3YyZDE1YT-5ZD
      2021年4月25日 18:46
      >>058

      そもそもその二人は成績で見れば大打者だけど平田阿部なんて数年しか活躍してないのに固定してんのがおかしいんだよね。平田なんて去年も開幕で打線のストッパーだったのに

    • 073 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:47
      >>058

      もう手遅れだね
      2013からずっとこんな感じなのに野放しにした
      ここまで来たら何年も弱いままなのは確定

  408. 059 :TZhNlYjc5ND-3NG
    2021年4月25日 18:45

    何で代える、ア〇!

  409. 060 :zlhM1YjE4YT-5ZD
    2021年4月25日 18:46

    平田はストレートに空振りばっかやな
    たまに出ても変わってないし下で再調整した方が近道だと思うけど

  410. 063 :TI1M1NjRhYz-mNz
    2021年4月25日 18:46

    高橋、平田をなぜつかう
    状態悪いなら見切れて。名前でつかうのは無能

  411. 064 :DMzMwODM5Yj-hOD
    2021年4月25日 18:46

    小川、平田に対して11球中9球ストレート

  412. 065 :TU0Z5ZjkyND-yZD
    2021年4月25日 18:46

    石橋使え厨息してますか?

  413. 066 :ThhY0NTI1ND-xY2
    2021年4月25日 18:46

    石橋バイバイ

  414. 069 :zNkNiM2U4MG-yMj
    2021年4月25日 18:47

    石橋このままマスク被ってくれ。

  415. 070 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:47

    石橋くんが打ち上げただけなのになんか嬉しいわ
    我ながら毒されてんなあ

  416. 071 :jEyM0ZmMxMz-iYm[s]
    2021年4月25日 18:47

    5点取れると思う?
    6点取られないと思う?

  417. 072 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:47

    京田は悪くない感じ

    • 080 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:48
      >>072

      そうやって甘やかすから毎年成績残さない

      • 100 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
        2021年4月25日 18:51
        >>080

        甘やかすって何だよ?
        京田はここを見てるとか?
        少し前と比べて良化してると書いたら甘やかすとかアタマ大丈夫?

    • 083 :DMyN3ODM3Zj-0Ym
      2021年4月25日 18:48
      >>072

      なんか打球鋭くなってる気がする

  418. 074 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:47

    なんか突然フラレボ始まったな

  419. 075 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:47

    うん、まあ、外野まで飛ぶようになったな。アマチュアなりに進歩しとる。

  420. 076 :zVmNyOTE0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:47

    平田は守備固めでいいだろ

    • 086 :jRhNzZjlhND-yND
      2021年4月25日 18:49
      >>076

      一軍にいるとコスパ重視の首脳陣が使っちゃうのでファームで調整してください
      1億8000万だろうが9億だろうとダメなら落とすべきだし使わなきゃ勿体ないと考える首脳陣は馬鹿

  421. 077 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 18:48

    3失点の後小川にスイスイいかれなかったのは良かった

  422. 078 :GM1MiMTFiYT-5ZD
    2021年4月25日 18:48

    明らかにフライ意識してみんな打席入ってるんだけど、それだと余計ヤクルトの打者とのパワーの差を見せつけられるっていうね

    • 089 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
      2021年4月25日 18:49
      >>078

      所詮付け焼き刃だしね
      日頃から意識して練習してる球団と差が出るのはにべもなし

  423. 079 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:48

    京田1番合ってそうやな

    • 135 :TE0N1ODU0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:58
      >>079

      だよね。
      で、技術と経験のある大島が2番で良いと思うんだ

  424. 081 :zRiNyMGFkYT-5ZD
    2021年4月25日 18:48

    延命ムランが吉となれば良いけど

  425. 082 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:48

    結局阿部がホームラン打ったり井領がヒット打っても脳死みたいに延命延命ってネガティブな事言ってても仕方ないのにね

    • 103 :Tk1MiNThlYT-5ZD
      2021年4月25日 18:52
      >>082

      申し訳ないけど脳死してるのは阿部が打ったことに素直に喜んでるやつやわ
      いまこの瞬間しか考えないならそれでいいけど、今後の何年かの長い期間で考えたらどう考えても悪影響

  426. 085 :DgxNxMmYwYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 18:49

    鈴木2橋本2で得点次第で勝ちパか

  427. 087 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:49

    ようやっとらんが一定数超えるとコメント消えるんだな
    初めて知ったわ

  428. 088 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 18:49

    HR打っても叩かれる阿部「どうすればいいんだ…」

    • 096 :TFjMwYWE3ZG-mNT
      2021年4月25日 18:50
      >>088

      ここから出る試合出る試合打ちまくるしかないんやで

    • 097 :DdkO4NGJmMz-iYm
      2021年4月25日 18:51
      >>088

      昨日の併殺時にホームランなら叩かれなかった定期

    • 098 :GQyM0ZmYyND-xY2
      2021年4月25日 18:51
      >>088

      今日中にあと2本お願い

  429. 090 :DgxZ0ZjAwYT-jMj
    2021年4月25日 18:50

    1億8000万円のデブは戦力外にしてほしい

  430. 091 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 18:50

    テラス賛成派だから与田のテラス導入の議論をしていくってのに期待してたんだけど、シーズンオフに全くその話なかったな
    導入するにしてもしないにしても話し合いすらなくシーズンオフが終わったって与田は何がしたかったんやと

    • 113 :GQyM0ZmYyND-xY2
      2021年4月25日 18:53
      >>091

      テラスつけるなら俺のポケットマネーでつけてやるぞって漢はおらんのか?

      • 184 :TFiN3YzNkNz-wOG
        2021年4月25日 19:05
        >>113

        球団がクラウドファンディングしてくれたら強力するのにな。

        • 256 :TFjMwYWE3ZG-mNT
          2021年4月25日 19:22
          >>184

          プライドだけは一丁前の球団がやるわけないんだよなぁ

  431. 092 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:50

    ネガティブな会話してるけど末尾皆同じ人なの怖い

    • 102 :DUxYxYzQzYz-1MD
      2021年4月25日 18:52
      >>092

      基本的に木下と京田叩いてるやつは大体2.3人がずっと張り付いてるイメージ

      • 115 :zg2N3NjVjZG-mNT
        2021年4月25日 18:53
        >>102

        どっちかっていうと若手若手って壊れたラジカセみたいに繰り返してる人

  432. 093 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:50

    そもそも普通のチームなら阿部なんて今日スタメンの可能性無いんだから延命ムランも出てねえんだよなぁ

    • 114 :zRiNyMGFkYT-5ZD
      2021年4月25日 18:53
      >>093

      故に色んな意味でラッキーパンチ要素強めなんだよな

  433. 094 :mE4O5ODg0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:50

    結局若手はビハインドの1打席だけ
    1イニングに3発いかれるキャッチャーも代われよ

  434. 095 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 18:50

    神宮球場は嫌いだけど両軍フライ打ち合いになる展開は好き

  435. 099 :zZkZyNTUzND-3NG
    2021年4月25日 18:51

    「2点差ならワンチャンス」と誰しもが思うんだろうなあ。けどなあ、開幕からずっと、こんな試合ばっかり見てきたら、そうは思えんのよ。

    • 110 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
      2021年4月25日 18:53
      >>099

      むしろ2点取ったらもう無いかなって思えてしまうのは絶対に異常
      だけどそれが日常で刷り込まれてるからなあ

  436. 101 :2FlM0ODFlOT-4Yj
    2021年4月25日 18:52

    阿部と平田は見たくない

    • 109 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:52
      >>101

      ほんまに

  437. 104 :GM2N5MmZmYT-jMW
    2021年4月25日 18:52

    さす京

  438. 105 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 18:52

    阿部はともかく平田だよなぁ……

  439. 106 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:52

    なんだかんだ守れちゃうとそのまま出し続けちゃうからさ
    今後は打撃が良い人だけ守備強化すればいいんじゃねーかな

  440. 107 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:52

    ホームラン出すぎてフジのスタッフも間違えてるやん
    中日なら間違えないぞ

  441. 108 :mE3OzZTg1Mz-jNz
    2021年4月25日 18:52

    ホームラン打ってもディスる奴って何様なんやろね。延命とかこんなとこで打ってもとか。粘着ディスりマウントコメをせっせと送信してる自分の姿恥ずかしいと思わんのかな。

    • 117 :zg2N3NjVjZG-mNT
      2021年4月25日 18:54
      >>108

      思ってないからやってるんでしょ
      ゲームで好きなスタメン組んで遊んでりゃ良いのにね

    • 122 :2FlM0ODFlOT-4Yj
      2021年4月25日 18:55
      >>108

      これまでのマイナスとチームへの悪影響を考えてソロ1本で手放しで喜べるか?
      こんだけスタメンならそりゃたまには打つやろ

    • 123 :2QyZ4NjY0YT-5ZD
      2021年4月25日 18:55
      >>108

      ポチポチおつかれ

    • 130 :DUxYxYzQzYz-1MD
      2021年4月25日 18:56
      >>108

      このコメに付いてるようやっとらんの数だけそういうやつがここに居るってことか。怖いなぁ

  442. 111 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 18:53

    狭い球場では鈴木や又吉みたいなゴロを打たせるピッチャーの真価が発揮されるな

  443. 112 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:53

    二点差ですら厳しいのに神宮だからそれ以上差がつくだろうし無理やね

  444. 116 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 18:54

    キノタク阿部はまぁ悪いとこもたくさんあるけど少なくともホームラン2本打って長打力は示せてる
    周平平田はなんやねん、周平に至っては開幕からずっとクリーンナップなのに未だ5打点ってなんや?

  445. 118 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 18:54

    よしよしとりあえず相手の流れは切った

  446. 119 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 18:54

    234抑えたのは偉すぎる

  447. 120 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 18:55

    wRAA10年マイナス吐き出してる投手陣が優秀なわけないだろ
    ドラフトは投手偏重で野手は守備重視
    正直投手教育が間違ってるとしか思えない

    • 131 :zRiNyMGFkYT-5ZD
      2021年4月25日 18:57
      >>120

      そんな長いスパンで考えたら連続Bクラス時代が当然入ってくるんだから指標悪くなるの当たり前だろ
      ドヤ顔したいつもりが見当違いな事言ってんぞ

  448. 121 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 18:55

    ヒロシええぞ!!
    でも敵ながら村上宗隆羨ましいな。

  449. 124 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 18:55

    ヒロシすげえ
    ようやっとる

  450. 125 :zRiNyMGFkYT-5ZD
    2021年4月25日 18:55

    あれヒロシ球速遅くない?

  451. 126 :2RmZlNTRiNj-iYW[s]
    2021年4月25日 18:56

    とりあえずオフの契約更改で
    平田・藤井・大野将の処遇見れば今後がわかるね
    温情でベテランは残す姿勢を変えないならいつもどおりではあるけど
    平田はゼロ円提示でもしょうがない、1億2000万×2年+1億8000万×3年の5年契約で
    何もできなかったわけだし

  452. 127 :zVmNyOTE0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:56

    中日66得点
    ロッテ中村安田マーティン69打点

    • 137 :WE2YiNWI4Mm-1MW
      2021年4月25日 18:58
      >>127

      ロッテはようやっとる。褒美として伊東をプレゼントしても良い

      • 167 :zRiNyMGFkYT-5ZD
        2021年4月25日 19:02
        >>137

        プロ野球の発展の為にこいつは二度と現場入りさせたらあかん

  453. 128 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 18:56

    ひろしは今シーズン回跨ぎ要員なんかな
    どっかでリードしてるとこで投げても良さそう

  454. 129 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 18:56

    西武のニールみたいなゴロpの先発ほしいわ
    今の又吉とかもう1回先発挑戦したら面白そう

  455. 132 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:57

    阿部平田使ったおかげで勝てたって試合がかなりの数無ければ使う意味は無いよ。おっさんなんだし

  456. 133 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 18:57

    阿部6打点
    周平5打点 正直周平も阿部と同レベでアウト

  457. 134 :WMzZkNTQzNG-kYm
    2021年4月25日 18:57

    ビシエドにしても4億円ほど貰ってるし、去就不明だよな

  458. 136 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:58

    他球団がよくやるビッグイニングを見てみたい

  459. 138 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 18:59

    クリーンナップ仕事をしてくれ頼むってほんと

  460. 139 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 18:59

    ジャアナヒラタ
    ウェルカム武田

  461. 140 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 18:59

    武田 猛アピール

  462. 141 :zVmNyOTE0YT-5ZD
    2021年4月25日 18:59

    武田ええやん
    鬱憤晴らしてる感じ

  463. 142 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 19:00

    武田6塁打とか神やん

  464. 143 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 19:00

    これはタケモンテ。競争の重要性を首脳陣に教えていく

  465. 144 :WFlZiNmI4Ym-iNT
    2021年4月25日 19:00

    レギュラー確定ツーベースや

    • 161 :Tc0YiOWVlYm-kNz
      2021年4月25日 19:01
      >>144

      伊東「武田2安打か……外野は福田!大島!平田!」

  466. 145 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:00

    ホームラン打てよ福田

  467. 146 :GM2N5MmZmYT-jMW
    2021年4月25日 19:00

    さっき打ってくれたらなぁ

  468. 147 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 19:00

    武田覚醒してんな
    さっさとレギュラー取れ

  469. 148 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 19:00

    武田振れてるなあ
    練習の時点で目を見張るものがあったからスタメンにしたのかもな

  470. 149 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 19:00

    武田ええなぁ

  471. 150 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 19:00

    武田気合入っとるな
    三ツ俣武田のオリ打線見たいんだが

  472. 151 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:00

    武田ええな
    絶対一軍にいてやるって感じやな

  473. 152 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 19:00

    武田のフルスイングがいい

  474. 153 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:00

    武田の取説的にはフリースインガーと言うけど、今の打線思い切り振らなきゃ始まらないんよね。

  475. 154 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 19:00

    【朗報】長打が打てる外野手見つかる

  476. 155 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 19:00

    結局早打ちでもヒットならええんよ
    甘くない球に手を出して凡退されると腹立つ

  477. 156 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 19:00

    三ツ俣「幾らスタメンで結果残してもポジション奪取は出来ないから無駄だぞ」

  478. 157 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:01

    ノーパワーやな

  479. 158 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:01

    抜けない

  480. 159 :2RmZlNTRiNj-iYW[s]
    2021年4月25日 19:01

    ビシエドは来季新監督なら退団だと思う
    ケガ空けの復調に以前より時間がかかり過ぎてるし
    スイング早いともてはやされるけどHR数が20本いかないのは辛いよ

    • 183 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
      2021年4月25日 19:05
      >>159

      ファンがいっちょまえにビシエド切ろうと思えるのがすげぇよ

  481. 160 :TFjMwYWE3ZG-mNT
    2021年4月25日 19:01

    打てる武田とか何も文句ないやで

  482. 162 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 19:01

    うーんまあ最低限か

  483. 163 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 19:01

    肩考えてセンター武田レフト大島ありかもな

  484. 164 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 19:02

    仕事しねーなクリーンナップ。。

  485. 165 :zFlNjNDc3YT-5Mj
    2021年4月25日 19:02

    ビシエドは落ち着いて打って欲しい

  486. 166 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:02

    二番最強打者説を体現する男・武田

  487. 168 :WM4N0NTNkND-yND
    2021年4月25日 19:02

    もう右翼1番手は武田でええやろ
    流石に1割打者はスタメンで出たらいかんわ

  488. 170 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:03

    よっしビッシ

  489. 171 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 19:03

    ビシエドの代わりになれる選手が一人もいないって日本人は情けなくないのか

    • 180 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
      2021年4月25日 19:04
      >>171

      ビシエド除き本職一塁手が育成にも全くいないという不思議編成

      • 233 :zAzZhMWNhYT-5ZD
        2021年4月25日 19:16
        >>180

        滝野は本職外野だと思ってる人多いけど一塁だし石岡もいるよ…?

  490. 172 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:03

    ヒット2本で点が取れる幸せ

  491. 173 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:03

    相変わらず弾道低いけど強いスイングして外野の頭超えるならええんよ。

  492. 174 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 19:03

    こういう打球が欲しかった

  493. 175 :TNjMmYzUxYT-jMW[h]
    2021年4月25日 19:04

    さすビシ

  494. 176 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:04

    サンキュータッケ、そしてサンキュータンケ

  495. 177 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:04

    ビシエド真面目すぎて気負ってしまってる感
    他が打ててたらまた違ったのかもと思ってしまう

    • 181 :Tk1MiNThlYT-5ZD
      2021年4月25日 19:04
      >>177

      そんなことなかったわ…

  496. 178 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 19:04

    周平責任重大だぞ

  497. 179 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 19:04

    長打は正義
    2安打で点が取れるありがたみ

  498. 182 :TNjMmYzUxYT-jMW[h]
    2021年4月25日 19:04

    周平ここだぞー

  499. 185 :TFjMwYWE3ZG-mNT
    2021年4月25日 19:05

    ええな
    ビッシはそろそろホームラン打ってほしいけど

  500. 186 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:05

    8番までは我慢するから5番降りて

  501. 187 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:06

    周平しょうもな

  502. 188 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:06

    周平、得点圏打率は当社比で悪くないのになんで打点5しかねーんだよ

  503. 189 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 19:06

    周平やばいて

  504. 190 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 19:06

    オワコンのデブ

  505. 191 :WMzZkNTQzNG-kYm
    2021年4月25日 19:06

    この人、重症だね、、、

  506. 192 :zFlNjNDc3YT-5Mj
    2021年4月25日 19:06

    周平酷すぎる

  507. 193 :Tg0ZmYzUyYT-xNz
    2021年4月25日 19:06

    まぁ最低限だね

  508. 194 :zVmNyOTE0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:06

    鉛玉定期

  509. 195 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 19:06

    周平マジキツイ

  510. 196 :zNkNiM2U4MG-yMj
    2021年4月25日 19:06

    ゲッツーは頂けなかったが、次回のライトのスタメンは決まったな。
    守備固め武田の時代は終わった。

  511. 197 :WE2YiNWI4Mm-1MW
    2021年4月25日 19:06

    振ったあと俯くのやめようや暗い

  512. 198 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 19:06

    追い付かない程度の反撃やめろよ
    追い付いて追い越せよ

  513. 199 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 19:06

    競合野手の墓場ドラゴンズ

  514. 200 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:07

    この周平の打球を首脳陣がどう判断するかな
    悪いなりに進塁打よくやったと思ってるとしたら悲しい

  515. 201 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 19:07

    周平さー凡打打った時下向くのやめてもらえないかな?
    無様が過ぎるでキャプテンさんよー

  516. 202 :mE4O5ODg0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:07

    こいつがベンチでオラついてるんだからな…
    大したキャプテンだこと

  517. 203 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 19:07

    よう考えたら今日割とみんな打っとるな

  518. 204 :TFjMwYWE3ZG-mNT
    2021年4月25日 19:07

    最低限しかできないクリーンナップども

  519. 205 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:07

    得点圏で打たなきゃ意味ねーぞ.136

  520. 206 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 19:07

    周平5打点て、、、
    打率だけ見栄えはいいけど今の周平は攻守においていてもいなくてもどっちぇもいい存在になってる

    • 226 :TFjMwYWE3ZG-mNT
      2021年4月25日 19:13
      >>206

      打率もザコやろ
      中日の中ではマシってだけで

  521. 207 :zNkNiM2U4MG-yMj
    2021年4月25日 19:07

    もう痩せろや周平。

  522. 209 :GJlOjMWM3ND-yND
    2021年4月25日 19:08

    周平どうすんねん

  523. 210 :mI2NhNDQ4M2-yNW
    2021年4月25日 19:08

    平田、このスタメンは最終テスト?

  524. 211 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:08

    周平、もう軽いバットに戻したらいい

  525. 212 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:08

    初めて規定打席のった時の周平ホームランは少なかったけどツーベース多かったよな?
    どうしてしまったんだマジで

  526. 214 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 19:09

    石垣石川はアピール大チャンスだったのにな
    怪我しないってのも大事な要素だから仕方ないが

    • 372 :jcyNmNTljYT-5OW
      2021年4月25日 19:54
      >>214

      石川復帰して1安打やし三試合で

  527. 215 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:10

    はいくそーこれが本来の姿ね

  528. 216 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:10

    残念

  529. 217 :WNlZjYjkwNj-iYW[s]
    2021年4月25日 19:10

    結局追いつけない

  530. 218 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:11

    あーあかんか
    まあ、でもヒットが出てきてるしここからチーム上がっていくと思いたいけど

  531. 219 :DdkO4NGJmMz-iYm
    2021年4月25日 19:11

    ナイスバッティング阿部!誰も期待してなかったから安心して!!

  532. 220 :GU4NxYzU2ND-zYW
    2021年4月25日 19:11

    勝敗に関係ないところでしか打てない延命得意マン阿部寿樹さんさぁ…

  533. 221 :zhlZ2YzEzOG-4ZT
    2021年4月25日 19:11

    じわじわ点差縮めてる交流戦のロッテ戦で武山が決めた試合思い出すわ

  534. 222 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:11

    周平は終盤のどーでもいいところでしょぼいシングル打つ流れ

  535. 223 :mE4O5ODg0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:11

    素直にバット寝かせたヘッドの走る形に戻したら?
    高橋の打撃立ち遅れて、なんとかバットコントロールだけでこねくり回してるようにしか見えん

  536. 224 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 19:12

    得点圏や勝負所打てないからDisるってんならそれは全員だから特定の選手だけ執拗にDisる拘りは異常な性質夜中

  537. 225 :GJlOjMWM3ND-yND
    2021年4月25日 19:12

    ここで打てたら.179にならんよね

  538. 227 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 19:14

    そもそも今の打撃コーチに左打者がいないの編成上おかしいやろ
    右打者すらろくに指導できてないのに専門外の左打者指導なんてできるはずない

    • 234 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
      2021年4月25日 19:17
      >>227

      左のコーチが必須というわけでもない
      森野あたりが力説してるけど多分に自分アピールもある

      • 244 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
        2021年4月25日 19:19
        >>234

        そうかぁ?
        誰が適正なのかは置いといて、変化球の捌き方とか右と左では別もんなんだから左用に教えられる人はあるべきだと思うが

        • 286 :WQ4ZyYTA1YT-5ZD
          2021年4月25日 19:28
          >>244

          例えば左打者特有の現象として走り打ちがあるけど、それを活かすにしてもやめるにしても同じ左打者で見てくれる人は欲しいよね

  539. 228 :mE4O5ODg0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:14

    三ツ俣って先週日曜日以来出番ないけど
    伊東のサインじゃなく勝手にセーフティスクイズした罪を問われて干されてんの?

    • 243 :TkyN4MjgyMj-3Nj[s]
      2021年4月25日 19:19
      >>228

      普通にありそう

  540. 229 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:15

    そういえばずっとスタメンで出てる選手はもう100打席になるのかあっという間やな

  541. 230 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 19:15

    まあ青木はなんとかなるんだがこっからが…

  542. 231 :DdkO4NGJmMz-iYm
    2021年4月25日 19:15

    ヤクルトの勝ちパから3点取ってここから無失点でいけそうですか…………?

  543. 232 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:16

    今日は小笠原がアカンかったな

  544. 235 :WJiO4OWQyN2-lOD
    2021年4月25日 19:17

    ヒロシようやっとる。

  545. 236 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:17

    オスナ、打席で白い歯見えてんの何とも言えない怖さがあるわ

  546. 237 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:18

    点取れてる時は長打でてるか四球選べてるんだよなあ
    選手も首脳陣もわかってると思うけどなかなか変わってかんな

  547. 238 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 19:18

    伊東ってやつ2017ロッテの大失策をもう一度3年かけて作り上げるとか頭イカれてるやろ

  548. 239 :zI2YmNzE3ND-yND
    2021年4月25日 19:18

    ヒロシようやった

  549. 240 :Tg0ZmYzUyYT-xNz
    2021年4月25日 19:18

    ヒロシマジでようやっとる

  550. 241 :zVmNyOTE0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:18

    ヒロシ投げさせすぎだろ

  551. 242 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 19:18

    マジで固定して良い選手なんて今現在ベテラン大島とビシエドだけなんだよな。
    次点で周平、木下と京田だけど、調子次第で変えていかなきゃいけないわ。
    他の選手はさらに色々しなきゃいかん。
    武田、三ツ俣のオリックス組に希望を抱くレベルになってきた。

    • 249 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
      2021年4月25日 19:21
      >>242

      希望を抱くってか武田も三ツ俣も結果出してるんだから使うのは当たり前じゃない??
      むしろ使わない方が贔屓起用よ

      • 257 :zg2N3NjVjZG-mNT
        2021年4月25日 19:22
        >>249

        使い続けて結果出し続けて欲しいね

  552. 245 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 19:20

    武田がこれほど得点に絡む活躍しても、
    平田が得点に絡まない単打打てばスタメンになりそうなのが怖い。実際にそういうことを何度もやる首脳陣だし。。

  553. 246 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:20

    ツキもない平田

  554. 247 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 19:20

    平田伸びねえな…

  555. 248 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:20

    ジャアナヒラタ、なおいい当たりが増えているとかいう理由でこれからも使われる模様

  556. 250 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 19:21

    中堅ベテランが打っても凡退しても誹謗中傷の雨あられなのはヤバいわ、伊東より拘り強いやろ

    • 266 :TY2NyOGY3ND-jOT
      2021年4月25日 19:23
      >>250

      誹謗中傷ってのは事実でない事を、だから
      この場合は事実陳列罪も含まれてるのが根深いね。

      • 290 :GY5Y3MmZmND-yND
        2021年4月25日 19:30
        >>266

        横からだけど事実だろうが誹謗中傷になるよ
        関係ない時にハゲにハゲって言った場合とかね

      • 291 :zg2N3NjVjZG-mNT
        2021年4月25日 19:30
        >>266

        事実でも誹謗中傷になる場合あるからさらに難しい

  557. 251 :TRjM4OGQ4Mz-1Ym
    2021年4月25日 19:21

    阿部ってクビになりそうになると契約とってくるわたしのようで好感持っちゃうんだけど

  558. 252 :jQ4N2NjljYz-1MD
    2021年4月25日 19:21

    でも平田には”将ぎ”があるから…

  559. 253 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:21

    ドメさん決めてくれ

  560. 254 :ThhY0NTI1ND-xY2
    2021年4月25日 19:21

    はい正捕手

  561. 255 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:22

    いうて平田60打席くらいしかたってないしもうちょい使われそうではある()

  562. 258 :2Y1NxNGIzND-yND
    2021年4月25日 19:22

    ランナーなしだと打つ男

  563. 259 :jRhNzZjlhND-yND
    2021年4月25日 19:22

    ホームラン頼むよ

  564. 260 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 19:22

    木下ももう.260まで来てるんか

  565. 262 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:22

    福留は神宮得意でしょ
    打ってよ

  566. 263 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 19:23

    ここで福留使う理由って何?
    福留が代打一番手ならこんなとこで切るべきじゃない
    平田に代えて福留を守備とかさせそうで怖いな

  567. 264 :Dg3OlNzMxYT-5ZD
    2021年4月25日 19:23

    木下に代走なくていいんか?
    この1点めちゃくちゃ大事だぞ

    • 268 :2Y1NxNGIzND-yND
      2021年4月25日 19:24
      >>264

      石橋使ったから出せないんだろ

    • 275 :GMwYlODJkMD-lMm
      2021年4月25日 19:26
      >>264

      まだ7回で桂しかいないからな

  568. 265 :mY2YyNGU4YT-5ZD
    2021年4月25日 19:23

    ハゲ散らかせー

  569. 269 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:24

    お、ドラパイアか?

  570. 270 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
    2021年4月25日 19:25

    何も考えずに石橋代打に出したせいでここで木下に代走送ると初打席の桂に9回表回ってくることになるもんな
    また代打三ツ間と同じことしてないか??

  571. 271 :TI4Y2OWU0YT-5ZD
    2021年4月25日 19:25

    無念

  572. 272 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:25

    ハーフスイング取ってくれや!

  573. 273 :jkxY0ZTBjOT-4Yz
    2021年4月25日 19:26

    エンドランがアダになった

  574. 274 :TFiYzNzA0Yj-2MG
    2021年4月25日 19:26

    代打福留の愚策でしたね

    • 289 :GQyM0ZmYyND-xY2
      2021年4月25日 19:29
      >>274

      期待値は下がるかもしれんが根尾見たかった

  575. 276 :ThhY0NTI1ND-xY2
    2021年4月25日 19:26

    こいつ最悪

  576. 277 :GQyM0ZmYyND-xY2
    2021年4月25日 19:26

    ハーフスイング取られた方がよかったのか

  577. 278 :DdkO4NGJmMz-iYm
    2021年4月25日 19:26

    つまんね〜
    見なきゃいいんだけどさあ

  578. 279 :mY0Z0NGY3Ym-iNT
    2021年4月25日 19:26

    そろそろ福留もあかんて気づかないかな

  579. 280 :mY2YyNGU4YT-5ZD
    2021年4月25日 19:26

    ドメ二軍行きやな

  580. 281 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:27

    ガーバー合流したらセカンド三ツ俣、ライト武田、レフトガーバー見せて

  581. 282 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 19:27

    回頭タニモンこわいって
    マッチポンプいらんからな!頼むぞ!

  582. 283 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:28

    両翼がなあ
    ガーバーに期待するしかないのか

  583. 284 :TNjNkMjliOD-5Nz[p]
    2021年4月25日 19:28

    ハーフスイングと見逃しとで2回アウトになったからきっちり併殺打打ったな

  584. 285 :2Y1NxNGIzND-yND
    2021年4月25日 19:28

    キノタク足遅いなあ
    3-2でスタート良かったのに楽々併殺か

  585. 287 :mY2YyNGU4YT-5ZD
    2021年4月25日 19:29

    根尾福留プラス1は二軍行きで

    • 392 :jcyNmNTljYT-5OW
      2021年4月25日 20:01
      >>287

      根尾は残せ

  586. 288 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 19:29

    ガーバーはレフトよりライトの方が守備機会多くて上手いって話だけど
    レフト起用を考えてるんだよな。
    現状見たらライトガーバー、レフトを武田を筆頭にや福田や色々使った方が良いんじゃないか?

  587. 292 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:31

    本当に投打が噛み合わん試合ばっかやなあ
    2017も序盤こんな感じやったな

  588. 293 :DUxYxYzQzYz-1MD
    2021年4月25日 19:32

    9分9厘走ってくるな

  589. 294 :WI3YyZDE1YT-5ZD
    2021年4月25日 19:33

    俊足選手の背番号0ほんと好き

  590. 295 :2Y1NxNGIzND-yND
    2021年4月25日 19:33

    並木は去年までの暴走高津野球に必要だった駒だよな

  591. 296 :mI2NhNDQ4Mj-iMG
    2021年4月25日 19:35

    しゅうへい、絶不調だな

  592. 297 :DRlZ5MGQ0OT-lNm
    2021年4月25日 19:37

    あかん!
    8安打も出とるから、なんか勝ってるような気分になってたw

  593. 298 :Tk1MiNThlYT-5ZD
    2021年4月25日 19:38

    中継ぎ陣が踏ん張ってくれてるしなんとか点取ってくれや

  594. 300 :TdhZwNzBiYT-5ZD
    2021年4月25日 19:38

    周平はキャプテンのくせにチームの足引っ張りまくってることに気づいてくれや

  595. 301 :zg2N3NjVjZG-mNT
    2021年4月25日 19:38

    阿部平田がこっから上げてこれまでの内容を許せる現実的な成績ってどんなもん?
    あくまでやれそうな成績で。

    • 309 :Tk1MiNThlYT-5ZD
      2021年4月25日 19:40
      >>301

      阿部なら.260 15本
      平田なら.272 10本とかどうよ

      • 314 :zg2N3NjVjZG-mNT
        2021年4月25日 19:42
        >>309

        阿部はなんとなく許せそうだが
        平田はもうちょい打って欲しいねぇ笑

  596. 302 :TJmNyOTc1ND-yND
    2021年4月25日 19:38

    ナイスタニモン!

  597. 303 :2U1NiYThlMD-kNT
    2021年4月25日 19:38

    うちの首脳陣って勝てなくてもヒットさえ出てれば気持ちよくなってそうだよな

  598. 304 :jJjNmNzcxMG-yZm
    2021年4月25日 19:39

    武田にしろ、阿部にしろ、今日打ったからと言って、すぐスタメンと考えるのはよそう。
    冷静に。

    • 312 :zgwO3ZTYzYT-5ZD[p]
      2021年4月25日 19:41
      >>304

      いや結果出したことは出したんだからそりゃスタメンで使えよ、特に武田は。

      • 399 :jcyNmNTljYT-5OW
        2021年4月25日 20:02
        >>312

        次打てないかもな

  599. 305 :GJkO4ZGNkN2-hZm
    2021年4月25日 19:39

    中継ぎがんばってんなー
    なんか起こって勝てんかな

    • 306 :DdjM0ODJhYT-5ZD
      2021年4月25日 19:40
      >>305

      何か起こるなら相手のミスくらいしかないぞ(多分)

  600. 307 :zMzOzMWQ0YT-xNz
    2021年4月25日 19:40

    3連田の上位打線頼んだぞ

DljN4YTkzMG-yNW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。