最近の人気記事



『中日・ドアラ × クレヨンしんちゃん』コラボ缶バッジが登場!!!




■2021.04.23 中日新聞 ドラゴンズショップ – 47CLUB

【シークレットパッケージ全5種】ドアラ×クレヨンしんちゃん缶バッジ【どれが届くかお楽しみ☆】


ドアラ×クレヨンしんちゃん缶バッジ【全5種】
ドアラとクレヨンしんちゃんが3回目のコラボ。
今回は缶バッジです。

今回の企画のために描き下ろした学ランドアラと、
しんちゃんをはじめとしたおなじみのメンバーのコラボ缶バッジです。

絵柄は全5種類。何が出るかは袋を開けてからのお楽しみです。



詳細はこちらから

プロ野球12球団×仮面ライダー『KAMEN RIDER BASEBALL PROJECT』が始動!!! コラボグッズが発売決定!!!


セ・リーグ6球団とUSJが異色のコラボ!パートナーシップ契約を結ぶ! イベントには中日・高橋周平選手らがリモート出演!


異色コラボグッズがまたまた登場です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 714 :TZmOlMjUzYT-5ZD[p]
    2021年4月24日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最高に好きなコラボだけに缶バッジだけじゃなくて他にも販売して欲しいなぁ

    18
    0
    +18
  2. 717 :WViNxZmQzYT-5ZD
    2021年4月24日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラの謎の不審者感よ

    26
    1
    +25
  3. 729 :jIyZxYzI3YT-5ZD
    2021年4月24日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助けて!僕はまだ、最下位になりたくないッ!死にたくないボボボボボォ!!ボボボボォ!!ボホッ!ボホッ!

    22
    1
    +21
    • 733 :TQ1OiMGU0ZD-yMT
      2021年4月24日 09:07
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日もリアル暗黒ごっこするわよー
      まさおくんが打てない守れないダメ球団の監督で、
      アタシはそんな夫を支える健気な妻。しんちゃんは陰口嫌味なオーナーの役で、風間くんはライバル球団の監督、ボーちゃんはマスコット役ね。

      27
      2
      +25
  4. 732 :DdmN2OGYwZD-yMT
    2021年4月24日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ん〜…好きなもの×好きなものだけど、本当に異色な斬新なコラボだけど微妙な出来だな…
    世界観違うのは当然なんだけど、学ランしんちゃんも学ランドアラも見慣れないからなのかな。
    コラボするなら幼稚園服ドアラとか中日ユニしんちゃんがいいな。

    15
    1
    +14
  5. 740 :GNmZ4YjhmND-0Zj
    2021年4月24日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    缶バッジとか使い道ない

    7
    2
    +5
  6. 751 :jgxM5MmRlMj-jZj
    2021年4月24日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原しんのすけとのコラボは?

    28
    0
    +28
  7. 756 :2RiNzNTFkZG-mNT
    2021年4月24日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねねちゃんのうさぎぬいぐるみとドラアのコラボはないんですか

    7
    0
    +7
  8. 761 :TBmZmYmJmZG-4OW
    2021年4月24日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねねちゃんのウサギのぬいぐるみの顔を選手の顔写真にしたやつなら買うわ
    チャンスで凡退したり炎上したらそれに怒りぶつけれるしか

    1
    11
    -10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。