最近の人気記事



中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう



■2021.04.22 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

中日・福谷浩司 防御率3.68(1勝1敗)
8回 117球 被安打4 与四死球1 失点0 自責0 奪三振6

中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう

【投球結果】
福谷(木下拓)=1回0失点
1遊ゴロ|遊ゴロ|左 安四 球|三ゴロ
2空三振|中 安|二 飛|遊ゴロ
3右 飛|二ゴロ|三 安|(パスボール)二ゴロ
4二ゴロ|右 飛|遊失策|左 飛
5空三振|一ゴロ|右 安|空三振
6投ゴロ|三ゴロ|一ゴロ
7見三振|二ゴロ|空三振
8遊ゴロ|右 飛|空三振
R.マルティネス(木下拓)=1回0失点
9一ゴロ|空三振|右 飛
投手(捕手)=結果













中日・福谷浩司(30歳)
4試合 1勝1敗 防御率3.68
22回 奪三振13 奪三振率5.32 与四死球5
WHIP1.23 被打率.253 K/BB2.60


■2021.04.22 日刊スポーツ

中日福谷が待望1勝「チームが勝てたのが一番」上半身硬さ抜き快投つなげた
中日・福谷浩司投手、めちゃくちゃ嬉しそう

<DeNA0-1中日>◇22日◇横浜
 中日福谷浩司投手(30)が、待望の今季初勝利を挙げた。ともに未勝利のDeNA浜口との開幕投手対決で、8回4安打無失点と力投。0-0のまま降板したが、9回に高松の自慢の足を生かした勝ち越し劇で、チームに今季初の連勝をもたらした。

 「初勝利は意識しなかった。ゲームを作れなかった歯がゆさがあった。チームが勝てたのが一番」。開幕投手が目を覚ました。

記事全文を読む

中日・高松渡が見せた神走塁!!! 8回無失点の好投を見せた先発・福谷浩司に勝利を届けるホームイン!ベンチも大盛りあがり!【動画】


中日・福谷浩司投手、自主トレ用ノートのまとめ方が綺麗すぎる


9回2アウトからの勝利投手の権利に思わずニッコリ! 福谷投手、今季初勝利おめでとうございます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 907 :jU2YwNDhmYT-5ZD
    2021年4月23日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    援護が全くない中でも自分の仕事を全うするプロの姿を見た
    最後の最後に勝ち星が転がってきたのは福谷の頑張りがあってこそよね

    85
    0
    +85
  2. 908 :zY2M3OWI3YT-5ZD
    2021年4月23日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まっすぐのスピードが開幕当初に比べてかなり速くなってる気がする

    49
    0
    +49
    • 914 :DVjZ0MzI2OT-iZT[p]
      2021年4月23日 00:12
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      5回もど真ん中でオースティンから三振取った150kmストレートは震えたわ
      完全にノビに振り遅れてた

      45
      0
      +45
  3. 909 :TQ3Y3MWIxYT-5ZD
    2021年4月23日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとうに

    良かったなぁ。。

    45
    0
    +45
  4. 915 :TMzM1ZTk1Nz-yMj
    2021年4月23日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えがライマルだからね。点が入って勝ちを確信した笑みだろうね

    43
    0
    +43
  5. 926 :Dg5YwN2IwZT-jNm
    2021年4月23日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分試合見てた人全員柴田のファインプレー見た瞬間引き分けだって思っただろうしそこから勝ち投手になれたらそりゃめちゃくちゃ嬉しいわ

    31
    0
    +31
  6. 930 :jM5N2N2NiYj-yYj
    2021年4月23日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回まで投げてくれて助かった!ナイスピッチ。これからどんどん先発に勝ちつけられるようにしていきたい…特に左腕組

    22
    0
    +22
  7. 932 :zM0OlMzYzND-xNj
    2021年4月23日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良かったな
    見ごろしは見てられん

    27
    0
    +27
  8. 951 :WE0NkZWQwYT-5ZD
    2021年4月23日 01:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発は勝ち星が薬になるというし、次こそ目標の完投勝利だ!

    27
    0
    +27
  9. 981 :2VhYxZGFjYT-5ZD
    2021年4月23日 06:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木コーチもホッとしたことでしょう

    25
    0
    +25
  10. 001 :jFhZlYjgxZG-mNT
    2021年4月23日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと点取ってたら念願の完投できたやろうな

    8
    0
    +8
  11. 004 :WM4M0MDRmND-0Zj
    2021年4月23日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ秀才のインタビュー。
    プロ野球ではなくビジネスマンだ。
    こりゃー将来は球団社長だ。

    14
    0
    +14
  12. 065 :TIxNxMGE0YT-hND
    2021年4月23日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二桁勝ったことある、なしじゃGMになって泊がつく、つかないがあるからな。頑張ってちょ。

    2
    0
    +2
  13. 938 :mNmZzZmNiND-zYW[s]
    2021年4月24日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あったよ!
    加藤匠馬さんの長打が!

    0
    0
    0

TMzM1ZTk1Nz-yMj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。