今日の人気記事



4月22日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、接戦を制して1-0で勝利!今季初の連勝!!!

■2021.04.22 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
デ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0

【スコアプレー】
4月22日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、接戦を制して1-0で勝利!今季初の連勝!!!
4月22日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、接戦を制して1-0で勝利!今季初の連勝!!!
4月22日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、接戦を制して1-0で勝利!今季初の連勝!!!



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島中 安┐空三振┐一ゴロ┐二ゴロ|
2(遊)京田右 安四 球|一ゴロ|二ゴロ┐
3(左)福田右 飛|四 球四 球|空三振|)
左右武田
4(一)ビシエド空三振|左 飛|三ゴロ|遊ゴロ|
5(三)高橋周四 球四 球┐見三振┐空三振┐
6(二)阿部空三振|中 安|空三振|右 飛|
7(右)平田空三振┐一ゴロ|二 飛|左 安|)
高松                )
滝野
8(捕)木下拓二ゴロ|四 球|二ゴロ┐遊安悪送球①
9(投)福谷中 飛|見三振|空三振|)
福留            中 飛|)
R.マルティネス
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:京田(1回表-成功)
※3回表、一塁ランナー・京田が牽制死
※4回表、平田の一ゴロで本塁を狙った二塁ランナー・高橋周が走塁死

【投球結果】
福谷(木下拓)=1回0失点
1遊ゴロ|遊ゴロ|左 安四 球|三ゴロ
2空三振|中 安|二 飛|遊ゴロ
3右 飛|二ゴロ|三 安|(パスボール)二ゴロ
4二ゴロ|右 飛|遊失策|左 飛
5空三振|一ゴロ|右 安|空三振
6投ゴロ|三ゴロ|一ゴロ
7見三振|二ゴロ|空三振
8遊ゴロ|右 飛|空三振
R.マルティネス(木下拓)=1回0失点
9一ゴロ|空三振|右 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:濵口(6) – 砂田(1) – 山崎康晃(1) – 三嶋(1)
1(中)関根 大気 .239
2(遊)柴田 竜拓 .269
3(右)オースティン .240
4(左)佐野 恵太 .289
5(一)ソト .174
6(三)宮﨑 敏郎 .303
7(二)牧 秀悟 .308
8(捕)嶺井 博希 .182
9(投)濵口 遥大 .000
P:濵口 遥大 防5.40

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨
中 ○ 5-3 巨
中 ● 1-3 巨
中 ○ 6-3 神
中 ● 0-1 神
中 ● 1-3 神
中 ● 3-7 デ
中 ○ 3-1 デ
中 ● 2-5 デ
中 △ 2-2 ヤ
中 ○ 2-1 ヤ
中 ● 1-2 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 1-5 巨
中 ● 3-7 広
中 ○ 5-0 広
中 ● 2-4 広
中 △ 0-0 デ
中 ○ 7-1 デ
中 ○ 1-0 デ

4月22日放送 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」中継情報&予告先発【※試合開始時間に注意】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

カッタガネー!!
ついに勝ち越した!教授が報われた!!

福谷に勝ちがついて良かった

高松ナイランだわ!

カッタガネー

福谷ラボ実験成功!8回無失点の快投で今シーズン初勝利!!
異次元の走塁髙松渡!守備の乱れの間に一気にホームへ!!
9回は竜の巨神兵ライデル・マルティネス!今季初セーブ!!

勝ちが消え去るかと思われた9回2アウト、異次元の逃亡者タカマツワタルの見事な走塁で今季初の連勝!!

福谷投手が無失点続けたから高松君が走って点をもぎ取ってくれた

高松のバグ走塁

神宮では打線大爆発を望む
ホームランが見たい

髙松だいすき

4月22日(木) DeNAvs中日 ポジ要素

・大島、阿部3試合連続ヒット
・京田1安打1盗塁で今季3盗塁目
・周平、福田2四球で2出塁
・代走高松相手のエラーで2塁からホームイン先制

・先発福谷8回117球4被安打6奪三振1与四球無失点の好投で今季初勝利
・R.マルティネス今季初セーブ

まさに
勝ちに不思議の勝ち有り
ですね

どらほぅ
最後の一点は一応平田のヒットからってところも評価したい小声で

何より福谷の初勝利が嬉しい

絶対引き分けだと思ってたけどよう勝った

改めて足のスペシャリストは絶対欠かせないね
あとは打線だけだから明日のスタメンに期待

どらほ〜
やったぜ2連勝!


9回2アウトからの1点で今季初の連勝! 1つでも多く続けていきたいですねぇ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,372 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 392 :WE3OwNjk3YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 17:31

    昨日の試合で福田阿部平田のスタメンは予想できた(いい悪いはわからんが)

    18
    1
    +17
  2. 394 :2Q5O0YjA0Mz-4ZG
    2021年4月22日 17:32

    井端も嘆いてるだろうね…
    石橋君を今日も使うべきって話昨日してたから…
    ファンの殆どが同意見だと思うよ流石に…

    42
    4
    +38
    • 396 :2VhN5N2YwN2-hZm
      2021年4月22日 17:35
      >>394

      贔屓になるかもしれんけどスタメンじゃないならせめて代打での序列上げてほしい

      20
      2
      +18
    • 407 :DVhO4YTkzZj-0Mz
      2021年4月22日 17:43
      >>394

      捕手はよっぽど力無い限り分業制になりつつあるからね
      負担的にも木下には休んでほしいところなのに
      別に石橋でなくても桂使うとか

      23
      0
      +23
  3. 397 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 17:37

    案の定木下で草
    まぁ木下が正捕手なのは明らかだし、この人が打たんといかんのはわかるが

    17
    5
    +12
  4. 398 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 17:38

    福留使えよ

    4
    10
    -6
  5. 400 :GZmO4YjAwYT-5ZD
    2021年4月22日 17:38

    ショートは2番三ツ俣
    ライトは根尾
    キャッチャーは石橋
    で行って欲しかったな〜。
    京田と平田と木下の所で、打線が途切れる気がするんだよなー。
    何とか3番から6番で点取って連勝してくれ‼︎

    30
    6
    +24
    • 427 :WUzNyYjhjMz-iZm
      2021年4月22日 17:52
      >>400

      早速京田が繋いでて草

      13
      0
      +13
  6. 401 :WE2Z3NzM2YT-5ZD
    2021年4月22日 17:40

    三ツ俣が本当に可哀想なんでこんなに冷遇されてるんだ?

    30
    3
    +27
  7. 406 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 17:42

    福田阿部平田が機能して代打で福留を使うってのが理想系だからね

    6
    1
    +5
  8. 408 :zYwY0Y2QyNj-jMG
    2021年4月22日 17:45

    すぐにもとに戻したな
    これでまた勝てなかったらそろそろ責任とれよ首脳陣

    19
    1
    +18
  9. 409 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 17:46

    まあ昨日福田平田阿部は打ったから今日はいいでしょ
    問題は今日打たなかった時の明日

    11
    2
    +9
  10. 410 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 17:46

    大島バケモン

    8
    0
    +8
  11. 411 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 17:47

    福谷と実績作ってきた木下を変えるのは難しいだろ
    次回勝野の相手は石橋だろうから少しずつチャンスを増やせばいい

    5
    4
    +1
  12. 412 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 17:47

    安定の大島プロ

    7
    1
    +6
  13. 413 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 17:47

    京田くんいいぞ!

    11
    1
    +10
  14. 414 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 17:47

    セカンドの守備範囲狭くて助かった

    8
    0
    +8
  15. 415 :TgwM5YmM2Mj-zOT
    2021年4月22日 17:47

    ファンは変化と改革を求めてるんだ
    保守的な代わり映えしないようなのは見たくないぞ

    8
    4
    +4
    • 529 :DBhM1ZDgyOT-4Yz
      2021年4月22日 18:13
      >>415

      そういえば聞こえはいいけど、ファンが一番求めているのは勝利でしょ。
      日ハムを見てもわかるように若手を多く使っても負け続けたら絶対文句が出る。
      同じ実力なら若手を使って欲しいけど、少しでも劣るならベテラン、中堅がスタメンでも文句はない。

      4
      1
      +3
  16. 416 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 17:48

    濱口行けるか
    苦手だと思ってたけど

    2
    0
    +2
  17. 417 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 17:48

    濱口のエンジンかかるのはピンチになってから
    ここからが打者の力が試される

    3
    0
    +3
  18. 419 :2I4MjZjY2OT-mNj
    2021年4月22日 17:49

    さすがに1点は

    2
    0
    +2
  19. 420 :TQxZiMGQwYT-xNz
    2021年4月22日 17:50

    実は左打者が苦手な濵口
    福留、根尾でなく、平田と福田のスタメンがどう出るか

    11
    0
    +11
  20. 421 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 17:50

    まぁ最低限

    4
    0
    +4
  21. 422 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 17:50

    今の状態の福田でそれは最高

    2
    2
    0
  22. 423 :TE2N2NzQwYT-5ZD[s]
    2021年4月22日 17:50

    少なくともこいつを使うべきでない

    13
    1
    +12
  23. 425 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 17:51

    福田の期待値からしたら全然あり

    1
    5
    -4
  24. 426 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 17:51

    やっぱ福留だろ

    2
    2
    0
  25. 428 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 17:52

    昨日スタメン落ちした平田や木下が奮発して結果を出してスタメン返り咲き
    スタメン剥奪の危機にある京田や阿部がしっかり安打を放つ
    結果が出ない根尾は下げられる
    こういうのが正しい競争と切磋琢磨だよな
    根尾は自身の打率長打力と先輩達の姿を見て基礎から奮起してくれ

    12
    14
    -2
  26. 429 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 17:53

    まあ進塁打なら最低限最低限
    ビシエド犠牲フライから福谷が完封するだけでも勝ちの場面にはなった

    3
    2
    +1
  27. 430 :zYwY0Y2QyNj-jMG
    2021年4月22日 17:53

    いつも見る展開じゃね

    5
    0
    +5
  28. 431 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 17:54

    ビシ最低限やって欲しかった…

    8
    0
    +8
  29. 432 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 17:54

    ふざけんなよこいつら

    7
    7
    0
  30. 433 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 17:54

    右は全然合ってないね

    3
    0
    +3
    • 441 :jU4NjM2JmND-xY2
      2021年4月22日 17:58
      >>433

      濱口って左に弱い左だからね
      昭和のお爺ちゃん野球の中日首脳陣はそんなデータ知らなそうだけど

      9
      1
      +8
      • 537 :DBhM1ZDgyOT-4Yz
        2021年4月22日 18:14
        >>441

        むしろめちゃめちゃ相性を意識するだろ、今の首脳陣は。

        2
        0
        +2
  31. 434 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 17:57

    ナイセン

    3
    0
    +3
  32. 435 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 17:57

    周平よく粘った
    さて阿部

    3
    0
    +3
  33. 436 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 17:57

    入ったように見えたけどwww

    5
    0
    +5
  34. 437 :DIzZlMzY5ZD-wOG
    2021年4月22日 17:57

    次マスターか…周平に決めて欲しかった

    5
    0
    +5
  35. 438 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 17:57

    これは濱口可哀想

    6
    0
    +6
  36. 439 :zM0OlMzYzND-xNj
    2021年4月22日 17:58

    こんだけ大荒れなのに1点もとれなかったら笑う

    10
    0
    +10
  37. 440 :jA4ZmMTk1YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 17:58

    二安打一四球では当然点が取れない各駅ドラゴンズ打線

    9
    0
    +9
  38. 442 :2I4MjZjY2OT-mNj
    2021年4月22日 17:59

    ゾーン狭い気がするな
    周平ラッキーだけど福谷大丈夫かな

    9
    0
    +9
  39. 443 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 17:59

    平等ゾーンなら福谷も超きつそう

    9
    0
    +9
  40. 444 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 17:59

    今日の審判ヤバいだろ
    福谷も苦労しそう

    14
    0
    +14
  41. 445 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 17:59

    Deさんの話通り濱口ほんとに荒れ癖あるんやな…
    キャッチング怪しいのも併せて観てるだけで不安になってくるわ

    7
    0
    +7
  42. 446 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 17:59

    きびしーw

    5
    0
    +5
  43. 447 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 17:59

    ドラゴンズは判定不利!審判は◯ソ!
    ってよく吠えてる人今の見たか?
    中日だけじゃないし審判込みで野球なんだよ
    人間なんだから今後は叩くなよ

    3
    16
    -13
    • 464 :DVhO4YTkzZj-0Mz
      2021年4月22日 18:01
      >>447

      間違えがあるのは仕方ないっていうスタンスを認めるのは悪

      2
      0
      +2
    • 490 :Tk1ZwZTJiZD-wOG
      2021年4月22日 18:03
      >>447

      両チームに狭いとか広いとか平等なら別に文句ないぞ
      たまに居る明らかにどっちかのチームに不利になるような可変ゾーンする球審はアカン

      0
      0
      0
  44. 448 :DkwNlMzEyYz-1MD
    2021年4月22日 17:59

    今日の審判ゾーン厳しくない?

    9
    0
    +9
  45. 449 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:00

    もはや芸術だ

    12
    0
    +12
  46. 450 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:00

    ミスショットだよな

    5
    0
    +5
  47. 451 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:00

    昨日それぶち込んでたやんけ

    13
    0
    +13
  48. 452 :WIxMlYjEyND-xY2
    2021年4月22日 18:00

    知ってた

    13
    1
    +12
  49. 453 :2VhN5N2YwN2-hZm
    2021年4月22日 18:00

    無です

    13
    0
    +13
  50. 454 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:00

    なんじゃそりゃ

    13
    0
    +13
  51. 455 :Tc4NyYzVjNm-1Mz
    2021年4月22日 18:01

    満塁スリーボールから三振する奴w

    25
    0
    +25
  52. 456 :mEzOzMTk4YT-5ZD
    2021年4月22日 18:01

    パワプロですかぁ〜?

    10
    0
    +10
  53. 457 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:01

    流れが…

    12
    0
    +12
  54. 458 :zYwY0Y2QyNj-jMG
    2021年4月22日 18:01

    また始まったよ

    16
    0
    +16
  55. 459 :2I4MjZjY2OT-mNj
    2021年4月22日 18:01

    初回が一番のチャンス定期

    15
    0
    +15
  56. 460 :DliYiMmQ5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:01

    あべし!!

    10
    2
    +8
  57. 461 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 18:01

    昨日の活躍とか関係なく軽くキレそうになったわ今のクルクルw

    18
    0
    +18
  58. 462 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:01

    まぁビシが決めないといけなかった

    25
    0
    +25
  59. 463 :TFmM4ZWRiND-4OW
    2021年4月22日 18:01

    いつも通りのパターンだ
    福谷がいいピッチングしても今日は勝てないな
    それに昨日点取りすぎたのでしばらくは点取れないかも

    22
    0
    +22
  60. 466 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:01

    左は全員出塁で右は全滅か。明らかに編成ミスだろこれ

    29
    0
    +29
    • 492 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 18:04
      >>466

      じゃあ平田や福田より根尾がクリーンヒット打てるか?
      正直今ドラゴンズは右も左もずば抜けた選手少ないんだから1番調子いい選手使ってくしかないでしょ
      与田を叩く暇があったら選手応援しようぜ

      6
      18
      -12
  61. 467 :jBlNkZGQ3ND-jMz
    2021年4月22日 18:01

    はぁ・・・・知ってた

    15
    0
    +15
  62. 468 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:01

    満塁で点が入らないとテンション下がる

    16
    0
    +16
  63. 469 :Dk1ZyM2NlMD-kNT
    2021年4月22日 18:01

    おじさん打線で点が入らないとメンタルに来る……

    21
    0
    +21
  64. 470 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:02

    うーん振り抜いた結果のミスショットは仕方ない
    次の打席で決めようぜマスター

    7
    5
    +2
    • 483 :mY0YxMDk4YT-5ZD
      2021年4月22日 18:03
      >>470

      振り抜いてたらあんな下半身ブレブレのスイングならないよ
      当てに行って上半身だけで振ってる

      10
      0
      +10
  65. 471 :TQxZiMGQwYT-xNz
    2021年4月22日 18:02

    毎試合初回に失点してる濵口に、初めて無失点に抑えられてしまったか
    2回以降リズムに乗って来たら、もうチャンスは来ないかも…

    6
    0
    +6
  66. 472 :zQxO4N2FlYT-5ZD
    2021年4月22日 18:02

    無得点…

    8
    0
    +8
  67. 473 :mY0YxMDk4YT-5ZD
    2021年4月22日 18:02

    いや濱口に右並べるなよ
    髙松とか使えないのか?

    10
    1
    +9
  68. 474 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:02

    大島のヒットは悪いボールじゃなかったし、京田のはコースヒットだし、周平のは審判狭いし、濱口が荒れてるってわけでもなさそうやな…

    10
    0
    +10
  69. 475 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 18:02

    これいつもの濱口に負けるパターンやん

    8
    0
    +8
  70. 476 :mUwNmMmY5OT-4Yz
    2021年4月22日 18:02

    なんだいつもの打線か

    9
    0
    +9
  71. 477 :DliYiMmQ5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:02

    変化球弱すぎるわアベ

    11
    0
    +11
  72. 478 :Tg3MkYjE3ND-2NT
    2021年4月22日 18:02

    1点位とろうぜ、ノーアウト1.2塁からさ
    何回これやってるの

    12
    0
    +12
  73. 479 :zM0OlMzYzND-xNj
    2021年4月22日 18:02

    今日もしんどそうな試合だ

    7
    0
    +7
  74. 480 :mY2MkNDM0MG-yZm
    2021年4月22日 18:02

    首脳陣、元に戻すの好きだね
    悪循環にならないように、、

    昨日良かったのに

    15
    1
    +14
    • 496 :zFjYkOGI1Yj-iMW
      2021年4月22日 18:05
      >>480

      去年と一緒、セカンドおみぞが出てても途中で阿部に交代する

      4
      0
      +4
  75. 481 :zZlYlOWUwYT-5ZD
    2021年4月22日 18:02

    まあ相変わらずの濵口ってことや。粘ってさっさと降ろそう。

    4
    0
    +4
  76. 482 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 18:03

    HR打ったしさすがに阿部かぁと諦めかけてたけどごめんやっぱ三ツ俣にしてくれんか

    20
    0
    +20
    • 599 :GQwOzY2Y2YT-5ZD
      2021年4月22日 18:34
      >>482

      昨日、阿部に打たれたんだから相手は特に対策してるよね

      1
      0
      +1
  77. 484 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:03

    やっぱまぐれか…

    17
    2
    +15
  78. 485 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 18:03

    右得意の濱口に右を並べた結果がこれ
    その象徴のようなチェンジアップ三振だったわ

    14
    0
    +14
  79. 486 :Tg5OzYmZiYT-xNz
    2021年4月22日 18:03

    得点拒否打線が帰ってきましたね

    11
    0
    +11
  80. 487 :jA4ZmMTk1YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:03

    阿部福田が打てないのは打率見りゃわかっちゃうし濱口は左苦手ってのも左打者みんな出塁してるのからもわかる
    でも与田には「信頼」があるから

    8
    8
    0
  81. 488 :WIzO5MjY4ND-yND
    2021年4月22日 18:03

    察してはいたけど実際に点取れないのを見るのつらい

    10
    0
    +10
  82. 489 :Tg3MkYjE3ND-2NT
    2021年4月22日 18:03

    根尾とか石橋がスタメンなら何点か入ってた説

    27
    1
    +26
  83. 491 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 18:03

    テンポくそ早いけどオースティンソトに投げ急ぐなよ

    6
    0
    +6
  84. 493 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:04

    阿部の昨日のあれは延命だったんかなぁ
    昨シーズンからたまに帳尻合わせで打ったと思ったらまた打たなくなるを繰り返してるし、ストレス溜まる選手だなほんと

    10
    4
    +6
    • 501 :jU4NjM2JmND-xY2
      2021年4月22日 18:06
      >>493

      まあ打ったの防御率7点台の投手だし
      そりゃ打つよねっていう

      14
      2
      +12
  85. 494 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:04

    5回ぐらいで100球いきそうやな濱口
    さすがに1、2点は取れそうなんで、あとは福谷とリリーフが0点に抑えれば勝てる

    4
    0
    +4
  86. 495 :TdlYxMGQzZG-4OW[p]
    2021年4月22日 18:04

    ビシ様が今日もいい人すぎるー

    6
    0
    +6
  87. 497 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 18:05

    ウチで監督経験ある谷繁が暗黒から能動的に脱する方法はないって解説してんのは悲しいもんがあるな…

    8
    0
    +8
  88. 498 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:05

    京田くんうまうま

    9
    3
    +6
  89. 499 :DE0MxZjVkND-0OT
    2021年4月22日 18:05

    ガーバー「あと一本が出ないチームだと思った」

    11
    0
    +11
  90. 500 :mUwN3ZGQ2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:05

    まあまだ1打席だし一喜一憂しすぎるなよ
    次の打席で阿部がヒット打つかもしれんだろ

    8
    3
    +5
    • 503 :DVhO4YTkzZj-0Mz
      2021年4月22日 18:07
      >>500

      これまでの蓄積考えたら一憂どころじゃないけどな

      17
      1
      +16
    • 515 :GQ1ZmNTQwMG-wZW
      2021年4月22日 18:11
      >>500

      逆にこれが最後のチャンスだったかもしれん。

      4
      0
      +4
  91. 502 :WQyYwZjFjND-0Zj
    2021年4月22日 18:07

    今、皆さんのコメント読みました。やっぱり福田が癌だったね。

    8
    12
    -4
  92. 504 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:08

    簡単にストレートいけないところで、ちゃんと変化球狙ってくるオースティンえぐいわ

    1
    0
    +1
  93. 505 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:08

    オースチン単打四球は仕方ない

    3
    0
    +3
  94. 506 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 18:09

    下手にストレート投げてホームラン食らうよりはええよ

    3
    0
    +3
  95. 507 :mUwN3ZGQ2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:09

    ワイ将
    ここのコメントでさっきからポジを推奨するが何故かようやっとらん先行して咽び泣く

    6
    7
    -1
  96. 508 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:09

    なんか今年の福谷はこの左打者のへのストレートがイマイチやね

    4
    0
    +4
  97. 509 :mEzOzMTk4YT-5ZD
    2021年4月22日 18:10

    全然関係ないけど、明日の予告先発松葉ってマジか。神宮松葉とかホームラン三本くらい食らう未来しか見えねえ

    7
    1
    +6
  98. 510 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:10

    福谷はもう安心してみれん
    去年は全然四球出さなかったのにどうしてこうなった

    7
    0
    +7
  99. 511 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:10

    福谷さぁ

    2
    0
    +2
  100. 512 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:11

    ピリッとせんな

    3
    0
    +3
  101. 513 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 18:11

    2軍行け福谷

    1
    10
    -9
  102. 514 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 18:11

    お前も濱口か

    4
    1
    +3
  103. 516 :WUyZhMWE0MD-lMm
    2021年4月22日 18:11

    福谷球が高いな

    6
    0
    +6
  104. 517 :DliYiMmQ5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:11

    木下オール外でぎりぎり構えるのやめてくれ…

    17
    3
    +14
  105. 518 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:11

    佐野には全球アウトコース
    そのうち狙い撃ちされそう

    12
    0
    +12
  106. 519 :TQxZiMGQwYT-xNz
    2021年4月22日 18:11

    まだ初回で大したピンチでもないのに、慎重過ぎる配球
    カウント悪くなるし球数も増えるな

    13
    0
    +13
  107. 520 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:12

    そんな余裕持って投げるならちゃんと胸元に投げろ周平

    13
    0
    +13
  108. 521 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:12

    木下外多くね?

    12
    0
    +12
    • 630 :GQwOzY2Y2YT-5ZD
      2021年4月22日 18:38
      >>521

      いつもの事
      だから、リードの評価は悪い

      4
      0
      +4
  109. 522 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:12

    今のソトだからうち取れたけど怖えよ

    7
    0
    +7
  110. 523 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 18:12

    タフゲーやで…

    4
    0
    +4
  111. 524 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:12

    今日もお互いしょっぱい攻撃しとるな

    9
    0
    +9
  112. 525 :2VhN5N2YwN2-hZm
    2021年4月22日 18:12

    福谷もずっとこんな感じよね…

    9
    0
    +9
  113. 526 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 18:12

    よしよし
    今年の教授なら初回に失点しなかっただけで一安心よな

    6
    0
    +6
  114. 527 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 18:13

    弱小チーム同士らしい糞詰まり合戦

    10
    2
    +8
  115. 528 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:13

    最後の球もど真ん中やぞ怖すぎ

    5
    0
    +5
    • 534 :mJkM3NzI5YT-5ZD
      2021年4月22日 18:14
      >>528

      ワイもそう思ったけどチャートではインコースのツーシームっていうね

      4
      0
      +4
  116. 530 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:13

    今日もうんk打線対決か…

    5
    0
    +5
  117. 531 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 18:13

    中日相手だとホームラン考えなくて良いから濱口も楽に投げてそうやな
    負けてられるか打ち込んでくれ

    9
    0
    +9
  118. 532 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:13

    もういいわ俺も一緒にネガるわ
    とりあえず福谷は今すぐ中日のユニを脱げ
    オリックスのモヤとトレードできないか?

    2
    14
    -12
  119. 533 :jFhN1YzViYT-5ZD
    2021年4月22日 18:14

    構えるとこもっとアバウトでよくね?外ギリギリ構えすぎだわ。

    7
    0
    +7
  120. 535 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:14

    正直言ってこの3連戦横浜がやばいくらい弱い
    ただ中日も弱い

    26
    0
    +26
  121. 536 :mVhZ2OTI4OT-4Yz
    2021年4月22日 18:14

    濱口ってヤクルト田口と同じで左並べた方がいいんでしょ?

    15
    0
    +15
  122. 538 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:15

    ど真ん中空振りして草

    10
    0
    +10
  123. 539 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:15

    平田もよく見た三振…

    14
    0
    +14
  124. 540 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:15

    昨日だけの活躍で終わるな。継続しろ

    14
    0
    +14
  125. 541 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:15

    やる気あんのか

    10
    0
    +10
  126. 542 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:15

    平田である理由は

    13
    0
    +13
  127. 543 :DIzZlMzY5ZD-wOG
    2021年4月22日 18:15

    あべ平田…

    7
    0
    +7
  128. 544 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:15

    やっぱ根尾ドメ石橋でよかったんじゃね?

    22
    3
    +19
  129. 546 :TY0MiZDIyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:15

    リセットはやすぎ

    8
    0
    +8
  130. 547 :jQzYhMjU5Ym-jMj[s]
    2021年4月22日 18:15

    無様ね

    5
    0
    +5
  131. 548 :DliYiMmQ5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:16

    阿部福田平田やべーな

    14
    1
    +13
  132. 549 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:16

    初登板のエスコバーと敗戦処理の風張打ったくらいでスタメンは甘かったみたいね

    17
    0
    +17
  133. 550 :mFiZmN2U1Zm-kN2[s]
    2021年4月22日 18:16

    ちょっと…戻ってきた人らちゃんとしてよ…

    10
    0
    +10
  134. 551 :DkwNlMzEyYz-1MD
    2021年4月22日 18:16

    なんで代打でたったワンヒット打ったくらいで平田をスタメンに戻すかな〜?
    どこまでも実績しか見ない無能監督。

    16
    0
    +16
  135. 552 :zM0OlMzYzND-xNj
    2021年4月22日 18:16

    次代打出してよ酷過ぎるでしょ流石にさ

    9
    0
    +9
  136. 553 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 18:16

    なんなんこいつら

    5
    0
    +5
  137. 554 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:16

    横浜がザッッッコなだけで他の球団なら『また』燃えてたからな
    マジでこんなの使うなよ

    12
    1
    +11
  138. 555 :jFhN1YzViYT-5ZD
    2021年4月22日 18:16

    実況にやばいって言われる下位打線さん、、、

    14
    0
    +14
  139. 556 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:16

    昨年の濱口
    対右打者 .239
    対左打者 .325

    これで右並べるよだくん

    19
    0
    +19
    • 567 :mVhZ2OTI4OT-4Yz
      2021年4月22日 18:18
      >>556

      打順組んでるのは伊東でしょ

      5
      2
      +3
      • 573 :jU4NjM2JmND-xY2
        2021年4月22日 18:19
        >>567

        そんな無能の伊東をヘッドとして呼んで打順任せてるのは与田だよね

        9
        0
        +9
      • 576 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
        2021年4月22日 18:20
        >>567

        最終決定は与田だぞ
        つまり与田的にはベストオーダーらしいぜ
        お笑いかよ

        10
        0
        +10
  140. 557 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:16

    右打者では1番福谷が合ってたね…

    10
    0
    +10
  141. 558 :DliYiMmQ5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:17

    昨日のスタメンから変えた人が皆が裏目ですね

    10
    0
    +10
  142. 559 :jFhN1YzViYT-5ZD
    2021年4月22日 18:17

    福谷が一番いい当たりだよ

    5
    0
    +5
  143. 560 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:17

    よっぽど野手らしい打球を飛ばす福谷

    8
    0
    +8
  144. 561 :2VhN5N2YwN2-hZm
    2021年4月22日 18:17

    福谷の方が平田よりいい打ち方してる

    8
    0
    +8
  145. 563 :TY0MiZDIyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:17

    福谷のが打てそうやったぞ、この回

    6
    0
    +6
  146. 564 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:18

    中日って10年Bクラスなのに不良債権多すぎるよ
    FA取るまで在籍すれば後は引退時期自由に選べるっておかしいだろw

    15
    0
    +15
  147. 565 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:18

    濱口は今年も左苦手データ出てるんだから
    滝野か根尾でいいのに
    初回も左が塁出て右が全部凡退やのに

    12
    0
    +12
    • 568 :WUyZhMWE0MD-lMm
      2021年4月22日 18:19
      >>565

      そして井領が濱口得意

      9
      0
      +9
  148. 569 :Tg5OzYmZiYT-xNz
    2021年4月22日 18:19

    開幕ローテからの第一脱落者は福谷だろうな

    5
    0
    +5
  149. 570 :zFjYkOGI1Yj-iMW
    2021年4月22日 18:19

    気に入った打線じゃないとすぐ代えたがる
    昨日の流れを止めたがる首脳陣

    9
    0
    +9
  150. 571 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:19

    根尾はこれだけ打席与えてクリーンヒット0でイージーフライもとれずそもそも2軍でも通用してなくて成長の兆し一縷も見えないし使う価値ないからレフトはまあいいわ
    平田スタメンにするぐらいなら阪神様のおこぼれ福留をありがたくクリーンナップスタメンの方がまだ良かった

    2
    16
    -14
  151. 572 :TVlO3ZTJhND-wZD
    2021年4月22日 18:19

    左バッター並べないとかデータ班貧弱すぎてな
    左バッター以内キャッチャーやビシエドはともかく何考えてるのか教えて欲しい

    7
    0
    +7
  152. 574 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:20

    左打者だからって三振多い根尾使えとは言わんけど、選球眼要員で福留くらいは出してもよかったやん…

    9
    3
    +6
    • 587 :TVlO3ZTJhND-wZD
      2021年4月22日 18:24
      >>574

      浜口相手ですら使えないなら根尾使う場面ないじゃん
      それくらい浜口は左苦手なのに

      4
      1
      +3
  153. 577 :Dk1ZyM2NlMD-kNT
    2021年4月22日 18:20

    そういえば、最近井領の愛人感薄れてきたな

    9
    2
    +7
    • 584 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 18:23
      >>577

      根尾って言う『本物』が現れたからな
      結果出さなくても一軍安泰なんだから根尾遊びながらやってるわもう
      パンダにしかならない辺りさいてょそっくりだわ

      13
      29
      -16
      • 586 :jRiYjZWUwYj-3M2
        2021年4月22日 18:23
        >>584

        言い過ぎやが安泰なのは分かる

        10
        16
        -6
      • 872 :WJiMhOTAzYz-1NW
        2021年4月22日 19:09
        >>584

        遊びながらやってるって本気で言ってます?

        2
        1
        +1
  154. 578 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:21

    チームの調子悪い時はなかなかスタメンいじらんのに、勝った次の日に変に変えるのなんなんやろ

    17
    0
    +17
    • 581 :WQyYwZjFjND-0Zj
      2021年4月22日 18:22
      >>578

      福田大好き。

      4
      0
      +4
  155. 579 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:22

    宮崎ひでぇな

    4
    0
    +4
  156. 580 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:22

    AIの組んだ打線で臨んだら今よりかは得点力上がるだろうな

    4
    0
    +4
    • 589 :zFjYkOGI1Yj-iMW
      2021年4月22日 18:25
      >>580

      セカンドは阿部ではなくミッツだろう>AIなら

      1
      0
      +1
  157. 582 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:22

    プロ野球の試合としてみるとどっちも低レベルで退屈

    9
    0
    +9
  158. 583 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:23

    牧も調子悪そうだけどラッキーだね

    5
    0
    +5
  159. 585 :mY2MkNDM0MG-yZm
    2021年4月22日 18:23

    昨日はフレッシュな2人石橋根尾がいて、
    勝ったし、最高だった。
    で、今日のこれはかなりきついな

    21
    2
    +19
  160. 588 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:24

    去年の福谷は左打者にその入りができてたよ

    2
    0
    +2
  161. 590 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:28

    ピッチャーにこんだけ粘られるって結構状態良くなさそうやな

    4
    0
    +4
    • 592 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
      2021年4月22日 18:29
      >>590

      濱口がバッティングいいのもある

      0
      0
      0
  162. 591 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:29

    2回り目だし点とって

    0
    0
    0
  163. 593 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:31

    ちょっと濱口のテンポが上がってきたし早めにとらえんと

    1
    0
    +1
  164. 594 :GYzNiM2FmYT-hND
    2021年4月22日 18:32

    今来た。なんで勝ってるのに動くかねぇ
    前もそれで連敗しだしたのに

    5
    0
    +5
  165. 595 :zFjYkOGI1Yj-iMW
    2021年4月22日 18:32

    投手を楽にさせられる試合が勝野の時だけとは、打線酷いな

    4
    0
    +4
  166. 596 :GQ1ZmNTQwMG-wZW
    2021年4月22日 18:33

    おーしまさまが出られないならこの回は諦めます。

    1
    0
    +1
  167. 597 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:33

    明らかに京田は合ってないのに四球出しちゃうのが濱口なんやね

    3
    0
    +3
  168. 598 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 18:34

    福田決めろ

    1
    0
    +1
  169. 600 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:34

    チェンジアップ捨ててストレート3つ大ぶりしたらええねん

    1
    0
    +1
  170. 601 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:35

    福田打ってくれえ

    1
    0
    +1
  171. 602 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:35

    ひどい

    8
    0
    +8
  172. 603 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 18:36

    何やってんだこいつ

    11
    0
    +11
  173. 604 :zYwY0Y2QyNj-jMG
    2021年4月22日 18:36

    盗塁できないくせに牽制アウトとかw

    15
    1
    +14
  174. 605 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 18:36

    そう…

    7
    0
    +7
  175. 606 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:36

    牽制アウトって…

    13
    0
    +13
  176. 607 :TIyNmMGY3MW-jOW
    2021年4月22日 18:36

    そ、そうか…

    8
    0
    +8
  177. 608 :GJkNjNjQ1YT-5ZD
    2021年4月22日 18:36

    京田は試合出たくないのかな?と思うプレーたまにするわ

    17
    2
    +15
  178. 609 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:36

    盗塁下手くそなんだからリードしないで立ってろよアホ

    15
    2
    +13
  179. 610 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:36

    恥ずかしいね京田

    14
    0
    +14
  180. 611 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:36

    足ないのに機動力野球とかいうお笑い

    8
    2
    +6
  181. 612 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:36

    ビシエド今日も先制点頼む

    5
    0
    +5
  182. 613 :DIzZlMzY5ZD-wOG
    2021年4月22日 18:36

    結局昨日だけなんか?

    8
    0
    +8
  183. 614 :TQxZiMGQwYT-xNz
    2021年4月22日 18:36

    何やってんだ
    その前に走ってればキャッチャーはじいて盗塁できたのに

    10
    0
    +10
  184. 615 :WQyYwZjFjND-0Zj
    2021年4月22日 18:36

    京田のフォアボールは、復調の兆しありと見ましたが・・。
    なんと、ぴんぼけでアウトですよ。お粗末。

    11
    0
    +11
    • 652 :TQxZiMGQwYT-xNz
      2021年4月22日 18:41
      >>615

      濵口は明らかに左打者に投げにくそう
      戦略的に昨日のスタメンの方が良かったんじゃないかねぇ

      0
      0
      0
      • 656 :TQxZiMGQwYT-xNz
        2021年4月22日 18:42
        >>652

        投稿先間違えた
        返信ではありません

        0
        0
        0
  185. 616 :WIxMlYjEyND-xY2
    2021年4月22日 18:36

    四球の可能性高いのに
    牽制アウトって何考えて塁にいたの?

    15
    0
    +15
  186. 617 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:36

    その前のポロリで2塁行く素振りすら見せないから?とはなったけど…

    10
    0
    +10
  187. 618 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:37

    レギュラー安泰だと思って気抜けてんだろな

    17
    4
    +13
  188. 619 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:37

    ビシ一発こい

    5
    0
    +5
  189. 620 :jFhN1YzViYT-zMz
    2021年4月22日 18:37

    懲罰交代しろよ。

    14
    2
    +12
  190. 621 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:37

    中日横浜戦は野球をやってる子供に悪影響だからR指定したほうがいいな

    8
    0
    +8
  191. 622 :Tk0MzNmUyYj-2MG
    2021年4月22日 18:37

    相変わらず芸術点が高いプレーするわ。。
    悪い意味で目立つなよなぁ。。

    7
    0
    +7
  192. 623 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:37

    こいつらプロか?

    10
    0
    +10
  193. 624 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:37

    ひたすら相手を楽にする打線

    11
    0
    +11
  194. 625 :zYwY0Y2QyNj-jMG
    2021年4月22日 18:37

    ピッチャーを助けるとはこのことやね

    5
    0
    +5
  195. 626 :TYyYiMTY3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:37

    エンドランのサイン出てたんだろうな
    投げてから走ればいいのに欲張ったんだろな

    6
    0
    +6
  196. 627 :WY2YkYWNkND-xY2
    2021年4月22日 18:37

    お粗末。。もうベンチにすわってろや。

    8
    0
    +8
    • 633 :jFhN1YzViYT-zMz
      2021年4月22日 18:38
      >>627

      もうベンチに座ってるよ、、、

      4
      0
      +4
  197. 628 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:38

    野球少年の教育に悪いから中日横浜戦はR指定しよう

    4
    1
    +3
  198. 629 :zFjYkOGI1Yj-iMW
    2021年4月22日 18:38

    京田の走塁は代表練習試合の何でそこで走るねんで終わりました

    5
    0
    +5
  199. 631 :Tg3MkYjE3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:38

    谷繁「一年目の選手じゃないんだから…」

    13
    0
    +13
  200. 632 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:38

    詰まってたかぁ

    3
    0
    +3
  201. 634 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 18:38

    今北!

    なんで、右に強い濱口にロートル右打線並べてんの??
    案の定、テキスト見たら三振しまくってんじゃんw

    9
    1
    +8
    • 645 :zM0OlMzYzND-xNj
      2021年4月22日 18:40
      >>634

      多分修行か何かだと思う
      そうじゃなきゃ説明がつかない

      5
      0
      +5
  202. 635 :zM0OlMzYzND-xNj
    2021年4月22日 18:38

    修行僧向けの試合

    7
    1
    +6
  203. 636 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:39

    ビシエドいなきゃこういう当たりのアウトすらないから許しとくよ

    9
    0
    +9
  204. 637 :zQxO4N2FlYT-5ZD
    2021年4月22日 18:39

    京田はあまり悔しそうじゃないな

    11
    2
    +9
  205. 638 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:39

    難しいとこ打つなぁ

    4
    0
    +4
  206. 639 :WM0O2MWJkZj-iYT
    2021年4月22日 18:39

    今日は左打者しか頼りにならないぽい。
    この打線オーダー大丈夫かな?

    4
    0
    +4
  207. 640 :2VhN5N2YwN2-hZm
    2021年4月22日 18:39

    うーんこの濱口打てんかー

    5
    0
    +5
  208. 641 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:39

    阪神なら5点は取ってる

    14
    0
    +14
  209. 642 :zYwY0Y2QyNj-jMG
    2021年4月22日 18:39

    他チームなら炎上させてる展開やろなぁ

    12
    0
    +12
  210. 643 :Tk0MzNmUyYj-2MG
    2021年4月22日 18:39

    前の打席で出てればなぁ。。。
    こんなんばっかやね

    4
    0
    +4
  211. 646 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 18:40

    四球3個ももらってる感じせーへん

    11
    0
    +11
  212. 647 :jBlNkZGQ3ND-jMz
    2021年4月22日 18:40

    京田は考えてプレーしてこれならもうどうしようもないな

    10
    1
    +9
  213. 650 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:40

    この状態の濱口に5回無失点で粘られて砂田平田山崎三嶋に軽く捻られる展開ですね…

    4
    0
    +4
  214. 651 :Tg3MkYjE3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:40

    これだけコントロールの悪い濱口から点が取れないって中々だよ
    他球団ならノックアウトしてると思う

    8
    0
    +8
  215. 653 :jMyMmM2NiOG-4NG
    2021年4月22日 18:41

    根尾スタメンから外した試合、全部0か一点しかとれてなくない?

    17
    2
    +15
    • 658 :GYzNiM2FmYT-hND
      2021年4月22日 18:42
      >>653

      前も勝ってるのに根尾はずして負けだしてやばかったじゃん?
      勝ってるうちは根尾石橋使い続けんといかんと思うの。
      負けだしてから変えれば誰も文句言わんだろうし。

      14
      3
      +11
    • 659 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 18:43
      >>653

      根尾はほとんど貢献してないんだけどな
      なんでも根尾でポジるのそろそろ可哀想な目で他球団ファンに見られるぞ
      根尾の打率長打率と広島戦のフライ処理見て現実見てきな

      2
      13
      -11
    • 663 :mJkM3NzI5YT-5ZD
      2021年4月22日 18:44
      >>653

      根尾は特に攻撃には貢献してないからジンクスとしかいいようがないけど、根尾がいるから他の打者が自分で決めなきゃって奮起するとかあるんかね

      7
      5
      +2
      • 672 :GYzNiM2FmYT-hND
        2021年4月22日 18:47
        >>663

        そうそう。弱いチームなんだからそういうジンクスは大事にせなあかん。言霊みたいなもん。
        去年のウチも6回時にリードしてたら勝ちとかあったじゃん?そういう心理的効果だいじよ。

        5
        1
        +4
    • 686 :WU2YxZGFkMT-iNz
      2021年4月22日 18:48
      >>653

      6試合スタメン外れて、6試合で取った点数は3点と異次元だよな。根尾くんの打率をみると他の選手がスタメンの方が得点力あがるはずなのにね。今日も0点や1点なら、オカルト的なことも信じたくなるわ。

      5
      1
      +4
    • 708 :zM0OlMzYzND-xNj
      2021年4月22日 18:49
      >>653

      別に育成面で見ると毎日出す必要は無いし調整させながら使うのはいいと思うから出さないのはいいんだけど
      代わりに出てくるのが出てくるのだけに大して変わんないんだよね

      2
      1
      +1
  216. 654 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:41

    濱口のピッチングってピンチ作っても何だかんだ抑えることが多いからどっちのファンもイライラするんだよな

    5
    0
    +5
  217. 655 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 18:41

    ガーバーにお掃除マン期待するしかないのかな~

    5
    0
    +5
  218. 657 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:42

    濱口含めて左にめっちゃ投げづらそうやな

    2
    0
    +2
  219. 660 :GQ1ZmNTQwMG-wZW
    2021年4月22日 18:43

    二廻りめで外角一辺倒のリードだと危ないよ。
    大丈夫かな、きのたく。

    9
    0
    +9
    • 667 :mNmMiMzdlYz-1MD
      2021年4月22日 18:46
      >>660

      今年の福谷の調子考えるとイン突くの相当勇気いるぞ。一歩間違えばスタンドイン

      6
      0
      +6
      • 710 :mJkM3NzI5YT-5ZD
        2021年4月22日 18:49
        >>667

        これはわかる
        今の投手陣でインコース要求できるのは大野と柳くらいで小笠原ですらちょっと怖いもん

        3
        1
        +2
  220. 662 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 18:44

    木下のリードはセオリー過ぎる
    by井端弘和

    18
    0
    +18
  221. 664 :mE3M2ODZmOT-lNm
    2021年4月22日 18:45

    打点に絡む働きしても使われない三ツ俣。。
    この貧打線にとってすごく貴重なのに。
    反対に一本打ったらしばらくスタメンでずっと使い続けられるベテラン勢。
    打てないのに首脳陣の頭の中が本当に変わらない。頑迷すぎる。

    15
    0
    +15
    • 669 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
      2021年4月22日 18:46
      >>664

      谷繁もエルナンデス使い倒していたな~そういえば

      3
      0
      +3
  222. 665 :zU3N5ZmRiZG-4OW
    2021年4月22日 18:46

    ぶっちゃけ昨日の2点はいらんかったわ
    あのせいで今日のグロスタメンだもん
    ぶっちゃけ今日は負けてほしい

    9
    3
    +6
  223. 666 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:46

    まぁ贔屓起用なんでね、仕方がない

    4
    1
    +3
  224. 668 :zQ1YzMDM3NG-5OD
    2021年4月22日 18:46

    なんか最近のここガラ悪過ぎない?
    去年までは弱くてもここまでひどくなかったよ

    1
    30
    -29
  225. 670 :TFmM4ZWRiND-4OW
    2021年4月22日 18:46

    京田は懲罰でファームに落としてくれ
    ファームで打率3割を1か月継続が昇格する条件

    17
    5
    +12
  226. 671 :WQwM0ZGY5NT-iMW[s]
    2021年4月22日 18:46

    優勝だの言う資格ないような攻めするよね中日。

    14
    0
    +14
    • 679 :GYzNiM2FmYT-hND
      2021年4月22日 18:47
      >>671

      いや、普通にできないし。おこがましい。

      10
      0
      +10
    • 692 :TFmM4ZWRiND-4OW
      2021年4月22日 18:48
      >>671

      キャンプイン前日までは優勝候補でしたよ

      16
      0
      +16
      • 712 :WQwM0ZGY5NT-iMW[s]
        2021年4月22日 18:50
        >>692

        今年も9月から来年はマジで行けるかもって言われて開幕後に絶望振りまいてそう

        15
        1
        +14
  227. 673 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:47

    止めたけど去年に比べて動きもっさりしてんな

    8
    1
    +7
  228. 674 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:47

    アウトは厳しいとしても送球の精度いい劣化したと言わざるを得ない守備やね

    4
    0
    +4
  229. 675 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:47

    取ってなかったらツーベースだったな助かったわ

    7
    0
    +7
    • 680 :TNkYiYmMyYT-5ZD
      2021年4月22日 18:47
      >>675

      と思ったらくだらないパスボールで2塁いかれたわ

      7
      0
      +7
  230. 676 :DIzZlMzY5ZD-wOG
    2021年4月22日 18:47

    周平は守備戻ってきたな

    7
    0
    +7
  231. 677 :mVhZ2OTI4OT-4Yz
    2021年4月22日 18:47

    ツーベースをシングルにした感じ

    5
    0
    +5
    • 694 :jFhN1YzViYT-zMz
      2021年4月22日 18:48
      >>677

      結局ツーベースになりましたね

      5
      1
      +4
  232. 678 :mE3M2ODZmOT-lNm
    2021年4月22日 18:47

    大丈夫かよ。。

    6
    0
    +6
  233. 681 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:47

    京田はどっかで慢心してるだろ、じゃなきゃこんなことにはならない、土田が1軍でお披露目するのも時間の問題かもしれない

    11
    9
    +2
  234. 682 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:47

    懲罰でもいいぞ

    9
    0
    +9
  235. 683 :GJkNjNjQ1YT-5ZD
    2021年4月22日 18:47

    木下マジで確変やったんかな…

    14
    0
    +14
  236. 685 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:48

    いやこれは無いわ

    8
    0
    +8
  237. 687 :Tk0MzNmUyYj-2MG
    2021年4月22日 18:48

    初バッテリミスやね

    10
    0
    +10
  238. 688 :mVhZ2OTI4OT-4Yz
    2021年4月22日 18:48

    初めてのバッテリーエラー

    11
    0
    +11
  239. 689 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:48

    もうプロ名乗るな
    同じプロ野球名乗ってるホークスや巨人に失礼

    6
    0
    +6
  240. 690 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:48

    木下疲れてんなあ

    10
    0
    +10
  241. 691 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:48

    木下疲れ抜けてないのにすぐスタメンにするのが悪い

    16
    1
    +15
    • 875 :GQwOzY2Y2YT-5ZD
      2021年4月22日 19:09
      >>691

      いや〜木下なら必死で直談判して
      疲れてません。出れます。
      って言ってそう。
      去年の吉見の引退試合のときも桂がスタメンだったのに木下が出たいとお願いして出たくらいだから

      1
      0
      +1
  242. 693 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 18:48

    苛々を抑えるのむずいなw

    6
    0
    +6
    • 699 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
      2021年4月22日 18:48
      >>693

      メンタルトレーニングだと思って頑張ろう

      3
      0
      +3
  243. 695 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:48

    あーあ
    のもとけがバッテリーエラー無しって記事書いてフラグ建てるから

    18
    0
    +18
  244. 696 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 18:48

    黙って石橋に代えなさい。

    15
    0
    +15
  245. 697 :mE3M2ODZmOT-lNm
    2021年4月22日 18:48

    スタメンが決まったら安心しきって打たない中堅野手陣。

    14
    2
    +12
  246. 698 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:48

    得点圏にランナー進めて佐野の能力下げる高度な作戦ならいいと思います

    7
    0
    +7
  247. 700 :jBlNkZGQ3ND-jMz
    2021年4月22日 18:48

    木下あれ取れないってやべーだろ
    もう完全に集中してない

    11
    0
    +11
  248. 701 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:48

    最近の木下は審判と喧嘩するし、打撃とリードは淡白だし、こんな守備するし、使う意味なくない?

    13
    0
    +13
  249. 702 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:49

    最近の木下は審判と喧嘩するし、打撃とリードは淡白だし、こんな守備するし、使う意味なくない?マジで

    13
    0
    +13
    • 717 :GYzNiM2FmYT-hND
      2021年4月22日 18:51
      >>702

      ないで。併用して競争させなアカン。石橋使い続けて結果出して焦らせなあかん。

      6
      0
      +6
  250. 703 :jlkZ4MGE1Mj-mYz
    2021年4月22日 18:49

    まさに弱者を決めるに相応しい試合やな
    プロ野球のチームと名乗っていい試合じゃねぇだろ

    7
    0
    +7
  251. 704 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 18:49

    お互い相手のミスに全く付け込めんなあ…
    限界暗黒バトルって感じがひしひしと出てる、さっさと抜け出してくれ~

    6
    0
    +6
  252. 705 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:49

    マジで今日なんでこのスタメンにしたのか聞きたいわ

    8
    0
    +8
  253. 706 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:49

    木下は1日オフの日を作ってやれよ。見てられんわ

    10
    0
    +10
  254. 707 :mY2MkNDM0MG-yZm
    2021年4月22日 18:49

    原監督なら替えてるね。。

    11
    0
    +11
  255. 709 :Tg3MkYjE3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:49

    バッテリーミスゼロとか書かれてたら速攻でミスしてるし
    谷繁「京田といい木下といい…」

    12
    0
    +12
  256. 711 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:50

    石橋は途中で変えるのに打たないベテランは変えないチームがあるらしいですよ

    15
    0
    +15
  257. 713 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:50

    木下→中日のユニフォームを着てるのが恥ずかしい存在
    石橋→案の定ヒットもなく一軍では使い物にならない
    桂を出せ
    全員打てないなら加藤でいい

    5
    16
    -11
  258. 714 :WYwMhYjI0NG-kYm
    2021年4月22日 18:50

    木下もレギュラーでいられる時間は少ないだろうね
    新監督になれば、石橋メインにするでしょう

    14
    3
    +11
  259. 716 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:50

    木下には3日くらい代打待機にしてリフレッシュさせてほしいわ
    万全の木下なら誰もスタメンなことに文句言わないんだから

    10
    0
    +10
    • 754 :GYzNiM2FmYT-hND
      2021年4月22日 18:56
      >>716

      いや、もう相性のいいキャッチャーでずーと併用でいい。キャッチャー固定とか考えが古いわ。
      フルタイムナックルボーラーとかいたら専属とかつくるやん?

      4
      0
      +4
  260. 718 :Tg5OzYmZiYT-xNz
    2021年4月22日 18:51

    両チームとも時短要請協力打線だな

    5
    0
    +5
  261. 719 :jRmZ1MTdkYT-5ZD
    2021年4月22日 18:51

    所詮ドベとブービーの戦いですか

    6
    0
    +6
  262. 720 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:51

    横浜さんも中日もなんか暗くないか
    野球やってんの楽しくなさそうやな…

    6
    0
    +6
  263. 721 :TQyM3MTc5ZG-hMm
    2021年4月22日 18:51

    ライト平田でも3番レフト福留なら許せたって人どれくらいおる?
    今日に限って。

    4
    0
    +4
    • 724 :TAwN2NjdlYT-5ZD
      2021年4月22日 18:53
      >>721

      平田福田はどちらかだけでも両方許せん

      4
      2
      +2
  264. 722 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:52

    どっちのキャッチャーもポロポロしすぎだろ
    俺が見てるのほんとにプロ野球なのか

    12
    0
    +12
  265. 723 :WQwM0ZGY5NT-iMW[s]
    2021年4月22日 18:52

    さっきの牽制死とか論外だしああいう気のないプレイしたら即懲罰交代してほしいわ
    現状ただヌルいだけのチームにしか見えない

    7
    0
    +7
  266. 725 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 18:54

    中日→スタメンを獲るのが仕事
    強いとこ→勝つのが仕事

    5
    0
    +5
  267. 726 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:54

    よしよし
    平田頼むよ

    5
    0
    +5
  268. 727 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:54

    阿部に強い打球が戻ってきたのかな?

    4
    0
    +4
  269. 728 :GJkNjNjQ1YT-5ZD
    2021年4月22日 18:54

    ノーアウト1,2塁で何故か不安

    8
    0
    +8
  270. 729 :GYzNiM2FmYT-hND
    2021年4月22日 18:54

    今日もなんか見せ場なしのスコアレスドローな気がしてきたわ…

    6
    0
    +6
  271. 730 :DQ4N4MTdjZm-kN2
    2021年4月22日 18:54

    いいね阿部ちゃん

    6
    1
    +5
  272. 731 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:54

    阿部も復調気味か

    6
    0
    +6
  273. 732 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 18:54

    打ったやん

    6
    0
    +6
  274. 733 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 18:55

    来ましたよ平田さん
    調整してきた成果を見せてください

    3
    0
    +3
  275. 734 :DM3ZzNWYwYT-5ZD
    2021年4月22日 18:55

    どうする?
    バントする?

    3
    0
    +3
  276. 735 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 18:55

    マッスル国王カミムシタイムリーお願いします

    2
    0
    +2
  277. 736 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:55

    各駅停車がようやく発車しました

    2
    0
    +2
  278. 737 :TQyM3MTc5ZG-hMm
    2021年4月22日 18:55

    京田も福田も阿部もメチャクチャ悩む性格してるのに
    悩み抜いた結果頭空っぽみたいなプレーや毎回考えが裏目に出るの本当に勝負師に向いてないやろ

    9
    2
    +7
  279. 738 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:55

    延命ヒット、こう言うとこが嫌い、さっき打てや

    11
    5
    +6
    • 916 :GQwOzY2Y2YT-5ZD
      2021年4月22日 19:14
      >>738

      大事な場面、相手のギア上げてくるし

      0
      0
      0
  280. 739 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:55

    国王頼む

    4
    0
    +4
  281. 740 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 18:55

    もう編成投手全振でええわ

    2
    0
    +2
  282. 741 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:55

    阿部ちゃん芯で捉える当たり増えてきたな

    8
    0
    +8
  283. 742 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 18:55

    平田決めろよ

    3
    1
    +2
  284. 743 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:55

    マスターナイス
    平田決めろや

    7
    0
    +7
  285. 744 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:55

    はい阿部最強
    三ツ俣幽閉でいいよ
    三ツ俣派息できてるー?www

    4
    18
    -14
  286. 745 :DkwNlMzEyYz-1MD
    2021年4月22日 18:55

    平田ここで打てなきゃ2軍に落としてくれ!

    6
    0
    +6
  287. 746 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 18:56

    さあ、超問題児のこの選手。
    ここは、打たないといかんよマジで。

    4
    0
    +4
  288. 747 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:56

    その引退試合の投手相手みたいな空振りやめてくれ

    10
    0
    +10
  289. 748 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:56

    平田あかんか

    4
    0
    +4
  290. 749 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 18:56

    阿部ちゃんは復調してきてるしスタメンには文句ない
    文句あるのは平田と福田

    9
    0
    +9
  291. 750 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 18:56

    そわそわ福谷

    3
    0
    +3
  292. 751 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 18:56

    さっき打てよマスター
    平田チャンスでは無理田無理介になるからな~

    5
    0
    +5
  293. 752 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:56

    平田昨日は強く振れてたしスイング自体は強い

    3
    0
    +3
  294. 753 :TQyM3MTc5ZG-hMm
    2021年4月22日 18:56

    チェンジアップ投げるときに癖があるとか
    ストレート投げるときに身体ヨレ気味とか
    何か無いんかな

    3
    0
    +3
    • 922 :GQwOzY2Y2YT-5ZD
      2021年4月22日 19:15
      >>753

      それに気が付かないコーチと選手

      0
      1
      -1
  295. 755 :TkzNwM2NkYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:56

    今のところ各駅だが急行にならんかな

    4
    0
    +4
  296. 756 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 18:57

    ダッセぇー!!

    7
    0
    +7
  297. 757 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    今日は負けだろw

    6
    0
    +6
  298. 758 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 18:57

    新喜劇より面白いわこいつら

    10
    1
    +9
  299. 759 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    荒木が救ってしまった…

    8
    0
    +8
  300. 760 :GJkNjNjQ1YT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    荒木走塁コーチャーになって役に立ったと思った事無い

    17
    0
    +17
  301. 761 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    一塁においても荒木が足引っ張るのかよw

    18
    0
    +18
  302. 762 :DIzZlMzY5ZD-wOG
    2021年4月22日 18:57

    全員酷い

    9
    0
    +9
  303. 763 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    ギャグ漫画かよ

    10
    0
    +10
  304. 764 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:57

    右打者は引っ張ろうとしてると一生打てんぞ

    7
    0
    +7
  305. 765 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    荒木何してんのよ…

    18
    0
    +18
  306. 766 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 18:57

    いろいろあったけど最悪の着地した

    11
    0
    +11
  307. 767 :jNkYmNjI2ND-xY2
    2021年4月22日 18:57

    ドアホ~~~~

    6
    0
    +6
  308. 768 :mU0NmZGFjYz-1MD
    2021年4月22日 18:57

    与田は何を拍手してんだ?

    19
    0
    +19
    • 798 :TdlYxMGQzZG-4OW[p]
      2021年4月22日 18:59
      >>768

      多分平田さんが周平さんアウトになってる間に2塁まで進めたからじゃない?

      5
      0
      +5
  309. 769 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    なんで与田拍手してんの?意味わかんないんだけど、そんなんだから勝てないんだよ

    20
    2
    +18
    • 786 :TY0MiZDIyYT-5ZD
      2021年4月22日 18:58
      >>769

      凡退と不運で得点圏ランナーが死ぬ。何がプラスなんだか。

      5
      0
      +5
    • 800 :mJkM3NzI5YT-5ZD
      2021年4月22日 18:59
      >>769

      まあキレるのも違うししゃーない、しゃーないくらいの意味なんやろ

      3
      0
      +3
  310. 770 :TYyYiMTY3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:57

    荒木の走塁ミス。

    14
    0
    +14
  311. 771 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 18:57

    ツキもねえ
    なんともかんとも…

    5
    0
    +5
  312. 772 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 18:57

    コーチの脚に当たったなんてアリかよ????と思ったけどこっちのコーチだしなぁ

    10
    0
    +10
  313. 773 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:57

    荒木クビ

    9
    2
    +7
  314. 774 :Tk0MzNmUyYj-2MG
    2021年4月22日 18:57

    お笑い以外に何があるのこれ

    9
    0
    +9
  315. 775 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:58

    コントやん

    7
    1
    +6
  316. 776 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:58

    来年の首脳陣誰だろうなぁ…

    13
    0
    +13
    • 815 :TdlYxMGQzZG-4OW[p]
      2021年4月22日 19:01
      >>776

      個人的には与田さんには残って欲しいけどな。
      そのまま監督で優秀な打撃コーチ呼ぶか、与田さん自体が投手コーチになるか。

      7
      3
      +4
  317. 777 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 18:58

    ゴ◯しかおらんなこのチーム

    4
    1
    +3
  318. 778 :DkwNlMzEyYz-1MD
    2021年4月22日 18:58

    誰だよ得点阻止したアホ一塁コーチは!!!

    10
    0
    +10
  319. 779 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 18:58

    やめちまえ

    6
    1
    +5
  320. 780 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:58

    まだゲッツーなら三塁にランナー残ったって言うねw

    8
    0
    +8
  321. 781 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 18:58

    与田気狂ってんのか

    14
    1
    +13
  322. 782 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 18:58

    平田はもう無理
    ファンも限界ですわ

    23
    1
    +22
  323. 783 :DliYiMmQ5YT-5ZD
    2021年4月22日 18:58

    珍プレーおめでとう

    12
    0
    +12
  324. 784 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 18:58

    実力もないし運もない
    マジで弱いチーム

    7
    0
    +7
  325. 785 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:58

    登場人物全部カス

    8
    0
    +8
  326. 787 :DQ4N4MTdjZm-kN2
    2021年4月22日 18:58

    首でお願いします
    擁護できん

    5
    1
    +4
  327. 788 :Tc4NyYzVjNm-1Mz
    2021年4月22日 18:58

    お笑いのプロかな?

    7
    0
    +7
  328. 789 :GZjZkZTgzYT-jMW
    2021年4月22日 18:58

    さあ平田叩くぞおおおおおお

    9
    7
    +2
  329. 790 :DM3ZzNWYwYT-5ZD
    2021年4月22日 18:58

    テキスト速報だとわからん何があった?

    2
    0
    +2
    • 808 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
      2021年4月22日 19:00
      >>790

      併殺崩れで一塁送球それたんやけど、それが荒木に当たってしまって飛び出したランナーがホームでアウト

      5
      0
      +5
  330. 791 :TQyM3MTc5ZG-hMm
    2021年4月22日 18:58

    新井ですらやってない変則ゲッツーするなや……

    7
    0
    +7
  331. 792 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 18:58

    コーチの立ち位置とか知らんから何も言えないけど勿体なかったなぁ

    11
    0
    +11
  332. 793 :WYwMhYjI0NG-kYm
    2021年4月22日 18:58

    お笑いベースボール

    4
    0
    +4
  333. 794 :Tk0MzNmUyYj-2MG
    2021年4月22日 18:59

    予想していない最悪の結果をなぜできる。。
    芸術点満点やないかい。。

    4
    0
    +4
  334. 795 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 18:59

    ランナーを消す平田マジック

    12
    0
    +12
  335. 796 :TAwNlOTEwND-xY2
    2021年4月22日 18:59

    今日負けたら敗因は荒木な
    大人しく二軍で高松の指導してくれ

    13
    3
    +10
  336. 797 :Tg3MkYjE3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:59

    根尾と石橋がスタメンなら点が入ってた説!!

    22
    2
    +20
    • 810 :mNmMiMzdlYz-1MD
      2021年4月22日 19:00
      >>797

      たらればの話はなーんの生産性もないからやめてな

      9
      9
      0
      • 850 :Tg3MkYjE3ND-2NT
        2021年4月22日 19:05
        >>810

        野球の神様っておるんやぞ

        1
        1
        0
  337. 799 :DVhO4YTkzZj-0Mz
    2021年4月22日 18:59

    ソフトバンクがこんな頭悪いプレーするか?

    10
    0
    +10
  338. 801 :zM0OlMzYzND-xNj
    2021年4月22日 18:59

    ハハハ

    4
    0
    +4
  339. 802 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 18:59

      岡林
    根尾  伊藤
     土田高松
    石川  石垣
      石橋
    一軍で見せてくれ
    頼む

    19
    5
    +14
    • 821 :jMyMmM2NiM2-yNW
      2021年4月22日 19:02
      >>802

      なにそれ、めっちゃ楽しいやん

      3
      2
      +1
    • 958 :GQwOzY2Y2YT-5ZD
      2021年4月22日 19:20
      >>802

      5年後かな、今は,まだ守備がザルかな

      0
      0
      0
    • 975 :TE3MwYWY4YT-5OW
      2021年4月22日 19:23
      >>802

      ショート根尾でいい

      3
      0
      +3
  340. 803 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 18:59

    このチームもうダメだ

    7
    0
    +7
  341. 804 :TQyM3MTc5ZG-hMm
    2021年4月22日 18:59

    四球でも良いやって場面なんだから平行したらチェンジアップだわな普通

    2
    0
    +2
  342. 805 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:00

    荒木が現役なら飛んで避けてたよ

    8
    0
    +8
  343. 806 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:00

    明日の2軍戦一番楽しみ

    4
    0
    +4
  344. 807 :WYwMhYjI0NG-kYm
    2021年4月22日 19:00

    しかし、与田が拍手してて草

    12
    0
    +12
    • 812 :GYzNiM2FmYT-hND
      2021年4月22日 19:00
      >>807

      そりゃおもろかったんだろ。誰でも笑うわ。

      10
      0
      +10
  345. 809 :mE3M2ODZmOT-lNm
    2021年4月22日 19:00

    低レベル×低レベル
    息を飲む試合やな。

    4
    0
    +4
  346. 811 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:00

    平田くん送球よかったらゲッツーですからね
    もうスタメンで出てこないで下さい

    7
    1
    +6
  347. 813 :jMyMmM2NiM2-yNW
    2021年4月22日 19:00

    与田さん、なんの拍手?

    6
    0
    +6
    • 817 :WYwMhYjI0NG-kYm
      2021年4月22日 19:01
      >>813

      アウトになったのに拍手してた

      11
      1
      +10
  348. 814 :TkzNwM2NkYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 19:00

    これ荒木しょうがないだろ、、
    弾いたボールだしな
    不運だ

    19
    1
    +18
  349. 816 :TY3Y2M2M0ND-xY2
    2021年4月22日 19:01

    荒木は走塁コーチが駄目だったらもはや監督くらいしか指導者として置くところないやん・・・

    3
    3
    0
    • 820 :GYzNiM2FmYT-hND
      2021年4月22日 19:01
      >>816

      カントクでええよ… 勝手に井端コーチがついてるくと思うし。

      5
      1
      +4
  350. 818 :DZiMxMjZmYT-yOT
    2021年4月22日 19:01

    荒木ってどんくさい感じが京田に似てるよなあ
    現役時代は井端が引っ張ってくれてたから良かったけど

    9
    5
    +4
  351. 819 :zZlYlOWUwYT-5ZD
    2021年4月22日 19:01

    あれ荒木避けろってのは無理があるがあれがターニングポイントだったかもな

    9
    1
    +8
  352. 822 :TkzNwM2NkYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 19:02

    つーか荒木の走塁指示ミスだと思ってる人は試合を見てくれ
    別にランナーコーチャー云々の話じゃないわ

    16
    0
    +16
  353. 823 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:02

    木下に四球は草

    3
    2
    +1
  354. 824 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 19:02

    ピッチャーに抑えることも打つことも任せる野手ども
    お前らに責任転嫁打線の称号を与えよう

    4
    0
    +4
  355. 825 :WYwMhYjI0NG-kYm
    2021年4月22日 19:02

    荒木も自分で言ってるからね
    ファームでこれからの選手を指導したいって

    9
    0
    +9
  356. 826 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 19:02

    もう四球5個も頂いているということは忘れてはいけない

    12
    0
    +12
  357. 827 :DkwNlMzEyYz-1MD
    2021年4月22日 19:02

    荒木コーチがバレーでライト方向にボールを蹴っても石ころと同じ扱いになるの?

    2
    0
    +2
    • 831 :DkwNlMzEyYz-1MD
      2021年4月22日 19:03
      >>827

      ボレーって書いたのにバレーになってたw

      2
      0
      +2
    • 851 :GYzNiM2FmYT-hND
      2021年4月22日 19:05
      >>827

      流石にそれは審判協議して妥当な判断になると思う。

      0
      0
      0
  358. 828 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 19:02

    あそこでブチ切れる監督がええわ

    7
    0
    +7
  359. 829 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 19:02

    まあ与田さんの拍手は周平の走塁自体は間違ってなかったよってねぎらいかな…?
    不運はしょうがないとして結局ジエンゴ待ちになるのはなんなんすかねえ

    8
    0
    +8
  360. 830 :GYzNiM2FmYT-hND
    2021年4月22日 19:03

    福谷も勝ちたかったら自分で打つしかないよ
    敵は味方にもいるし

    6
    0
    +6
  361. 832 :jBlNkZGQ3ND-jMz
    2021年4月22日 19:03

    何もしないほうがフォアボールだけで点取れそう

    8
    0
    +8
  362. 833 :GJkNjNjQ1YT-5ZD
    2021年4月22日 19:03

    与田も優しいのは良いけど今のところは拍手するとこちゃうわ

    10
    2
    +8
  363. 834 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 19:03

    福谷の方がましというね

    4
    0
    +4
  364. 835 :DliYiMmQ5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:04

    昨日平田打たなきゃよかったのに…

    8
    1
    +7
  365. 836 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 19:04

    結局無得点
    なんなんだよこれ

    6
    0
    +6
  366. 837 :jlkZ4MGE1Mj-mYz
    2021年4月22日 19:04

    4回時点で3安打5四球で点が取れない打線があるらしい

    8
    0
    +8
  367. 838 :mY2MkNDM0MG-yZm
    2021年4月22日 19:04

    荒木コーチ叩く人、あれ自分なら避けれるの?か

    13
    1
    +12
    • 857 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 19:06
      >>838

      一般人ならともかくあれで金貰ってるなら体壊してでも避けろよ
      横浜からの裏金でも貰ってるのか?

      2
      11
      -9
  368. 839 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 19:04

    四回で8人ランナー出して無得点ってマジ?

    12
    0
    +12
  369. 840 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:04

    最下位決定戦

    5
    0
    +5
  370. 841 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:04

    この流れで裏の攻撃凌ぐの結構きつそうだけど相手は横浜だし分からんなぁ

    2
    0
    +2
  371. 842 :Tg5OzYmZiYT-xNz
    2021年4月22日 19:04

    得点拒否打線再び

    2
    0
    +2
  372. 843 :TIyNmMGY3Mm-1MW
    2021年4月22日 19:04

    で?こういの拍手しときゃええんか与田ッチ

    5
    0
    +5
  373. 844 :DIzZlMzY5ZD-wOG
    2021年4月22日 19:05

    両チームが最下位争いしてるの納得の試合

    5
    0
    +5
  374. 845 :2VhN5N2YwN2-hZm
    2021年4月22日 19:05

    ひどい、ひどすぎる…

    7
    0
    +7
  375. 846 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 19:05

    立浪に頼んで荒木を…して欲しいな

    2
    13
    -11
  376. 847 :DE0MxZjVkND-0OT
    2021年4月22日 19:05

    マジで投手助けるとか休ませてあげるとかって気持ちがないのなこの野手ども

    1
    0
    +1
  377. 848 :TJkNzMTYxYT-5ZD
    2021年4月22日 19:05

    んんん

    0
    0
    0
  378. 849 :jJhZ4NzRmYT-xNz
    2021年4月22日 19:05

    どっちにしろゲッツーだしなぁ
    もう平田はだめかなぁ

    8
    0
    +8
    • 874 :zgwZ3NTk4OT-4Yj
      2021年4月22日 19:09
      >>849

      あれだけ不振だったのにたった1本のヒットでしばらくスタメン確約かなw

      3
      0
      +3
  379. 852 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:05

    いっそのこと10連敗ぐらいして若手見せて欲しい

    3
    0
    +3
  380. 853 :jlkZ4MGE1Mj-mYz
    2021年4月22日 19:05

    9人の攻撃の中に京田、阿部、平田、投手がいる絶望感やべぇわ

    7
    3
    +4
    • 863 :DliYiMmQ5YT-5ZD
      2021年4月22日 19:07
      >>853

      福田忘れたか?

      2
      1
      +1
  381. 854 :mU0NmZGFjYz-1MD
    2021年4月22日 19:05

    4回3安打5四球無得点
    あほくさ

    7
    0
    +7
  382. 855 :WIzO5MjY4ND-yND
    2021年4月22日 19:05

    そうそう貧打は解消されませんよね

    1
    0
    +1
  383. 856 :jMyMmM2NiM2-yNW
    2021年4月22日 19:06

    今日四球5個ももらって無得点なんか。

    6
    0
    +6
  384. 858 :Tc4NyYzVjNm-1Mz
    2021年4月22日 19:06

    野球の前に勝負事に向いてないやろこのチーム

    4
    0
    +4
  385. 859 :2I4MjZjY2OT-mNj
    2021年4月22日 19:06

    無責任打線

    2
    0
    +2
  386. 860 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 19:06

    普通なら濱口はもう新幹線に乗っていたころ
    なぜまだマウンドにいるの?

    5
    0
    +5
  387. 861 :mUwOlNDllM2-0ZG
    2021年4月22日 19:06

    横浜自分達じゃ勝てないからってわざと荒木に当ててズルするのは卑怯にもほどがあるわ

    5
    0
    +5
  388. 862 :GYzNiM2FmYT-hND
    2021年4月22日 19:07

    どっちも譲り合い精神が大きすぎる

    4
    0
    +4
  389. 864 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:07

    与田政権って贔屓大好きだよね

    7
    1
    +6
  390. 865 :zZlYlOWUwYT-5ZD
    2021年4月22日 19:08

    まあ守備うめー癖に変な送球した柴田が悪いってことで許したるわ(憤怒)

    6
    0
    +6
  391. 866 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 19:08

    ホームラン一本に泣く試合は見たくないぞ……

    3
    0
    +3
  392. 867 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:08

    あっちの打線もひどいなw

    3
    0
    +3
  393. 868 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 19:08

    平田ファーストゴロからの与田拍手までの流れ見て久々にミスタービーン見たくなった

    5
    0
    +5
  394. 869 :2VhN5N2YwN2-hZm
    2021年4月22日 19:08

    神宮三連敗する気がしてきた…

    2
    0
    +2
    • 891 :zM0OlMzYzND-xNj
      2021年4月22日 19:11
      >>869

      球場が狭かろうが点入るような打球も無いですしねー

      1
      0
      +1
  395. 870 :jhkMkNmEyYT-5ZD
    2021年4月22日 19:09

    来たボール蹴ればよかったのに。
    それはルール的にあかんのかな

    1
    0
    +1
  396. 871 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 19:09

    チャンスで四球はいらんて!
    多少ボールでもヒット打て!
    四球でつないでもどうせ次の打者が委縮して打てないからね。

    2
    0
    +2
  397. 873 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 19:09

    京田さぁ…

    5
    0
    +5
  398. 876 :Tk0MzNmUyYj-2MG
    2021年4月22日 19:09

    まさに最下位争いをしている両チームだなっていう3連戦を見せつけんなよ
    全く。。

    7
    0
    +7
  399. 877 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 19:09

    草野球

    3
    0
    +3
  400. 878 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:09

    はい、京田を使う意味無くなったな、こいつの存在価値なし!

    15
    8
    +7
  401. 879 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:09

    これエラーはどっちも可哀想じゃね?

    9
    2
    +7
  402. 880 :mY2MkNDM0MG-yZm
    2021年4月22日 19:09

    やっぱり、若竜使って雰囲気変えないといけない気がする。今日どんよりする。

    9
    0
    +9
  403. 881 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:10

    京田何笑ってんの?
    牽制アウトとエラーやぞ

    23
    0
    +23
    • 900 :jljZ4ODJiND-0Zj
      2021年4月22日 19:12
      >>881

      すいません、ア〇づらなだけです

      1
      3
      -2
  404. 882 :Tk0MzNmUyYj-2MG
    2021年4月22日 19:10

    おまえさんから守備を取ったら何が残るんか。。

    16
    0
    +16
  405. 883 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:10

    この流れで簡単に攻撃終わるの横浜も大概やな

    15
    0
    +15
  406. 884 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 19:10

    まぁ今のはキツイわ

    6
    0
    +6
  407. 885 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 19:10

    京田の存在価値あります????

    12
    3
    +9
    • 895 :jlkZ4MGE1Mj-mYz
      2021年4月22日 19:11
      >>885

      ないよw

      8
      2
      +6
  408. 886 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 19:10

    京田いらね

    11
    2
    +9
  409. 887 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 19:10

    マジでなにやっても下手くそに見えるな

    8
    0
    +8
  410. 888 :zQxO4N2FlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:10

    打てない 送れない 走れない 守れない

    11
    0
    +11
  411. 889 :jlkZ4MGE1Mj-mYz
    2021年4月22日 19:11

    守備でファインプレー連発してプラマイゼロの選手がエラーとかwww
    三ツ俣かわいそ

    11
    1
    +10
  412. 890 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 19:11

    譲り合いの試合とかなにこれ

    2
    0
    +2
  413. 892 :Tg3MkYjE3ND-2NT
    2021年4月22日 19:11

    はいエラー
    まぁ正面ですからね・・・だって

    10
    1
    +9
  414. 893 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 19:11

    こっわ
    ハマスタも簡単に入るからなぁ

    1
    0
    +1
  415. 894 :Tk1ZwZTJiZD-wOG
    2021年4月22日 19:11

    この首脳陣が京田に期待してることってなんなんだろう

    17
    0
    +17
  416. 896 :WU3N1ZGE0ND-xY2
    2021年4月22日 19:11

    よそのことは言えんけど横浜も重症やな

    6
    0
    +6
  417. 897 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 19:11

    福谷が不憫…

    7
    0
    +7
  418. 898 :DQ3MyNGM5ND-yZD
    2021年4月22日 19:11

    ランナーとしてもダメ、守備でもダメ
    京田今日は特にひどいな

    11
    0
    +11
    • 906 :zQxO4N2FlYT-5ZD
      2021年4月22日 19:12
      >>898

      昨日も

      7
      0
      +7
  419. 899 :jY4O0ZDFjND-yND
    2021年4月22日 19:11

    本当に両陣営点を取ろうって気概を感じないっすね…
    敵のミスの直後にはかわいそうだから攻めないで上げようって協定っでもあんのかしら

    9
    0
    +9
  420. 901 :WQwM0ZGY5NT-iMW[s]
    2021年4月22日 19:12

    落合博満「俺は慢心したり気のないプレーをするような奴を叱責したりしないよ。競争を勝ち抜く気もないやつや現状に満足するやつから消えていくのがプロの世界でありチームだからね。」
    聞いてるか中日?お前らは胸を張ってプロと言えるか?

    23
    1
    +22
  421. 902 :mY2MkNDM0MG-yZm
    2021年4月22日 19:12

    京田、確かに守備は上手いけど、
    心に慢心がありそう

    13
    2
    +11
    • 911 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
      2021年4月22日 19:13
      >>902

      うまくねえわ

      10
      3
      +7
  422. 903 :WYwMhYjI0NG-kYm
    2021年4月22日 19:12

    阿部を外すより、京田を外して三ツ俣使うべきだね
    昨日からバント失敗したりミスだらけ

    20
    1
    +19
    • 912 :Tg3MkYjE3ND-2NT
      2021年4月22日 19:13
      >>903

      両方、いやもうほとんど入れ替えても良い位
      どうせ1点も取れてないんだし

      5
      1
      +4
  423. 904 :DM3ZzNWYwYT-5ZD
    2021年4月22日 19:12

    低レベルな最下位争い

    6
    0
    +6
  424. 905 :jBlNkZGQ3ND-jMz
    2021年4月22日 19:12

    お互いプロと呼べないプレーばっかりだな

    5
    0
    +5
  425. 907 :mE3M2ODZmOT-lNm
    2021年4月22日 19:12

    勝ちが決まった試合でしか延命ヒット打てない平田福田はスタメンどころか一軍から外れてよ。
    みんなが打てない時に打つ、打点を上げる人材が欲しいのよ。
    いない場合は若手に道を譲って。

    18
    0
    +18
  426. 908 :WIzO5MjY4ND-yND
    2021年4月22日 19:12

    ヘラヘラ笑うのと雰囲気を盛り上げるのは違うぞ

    15
    0
    +15
  427. 909 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:12

    この3巡目で点取れなきゃ負けよ

    5
    0
    +5
  428. 910 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:12

    まじでショート三ツ俣出せよ
    京田安心してもう気が抜けてんだろ

    16
    0
    +16
  429. 913 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 19:13

    与田曰く京田の真の価値はピンチでの声掛けらしい

    11
    0
    +11
    • 920 :jFhN1YzViYT-zMz
      2021年4月22日 19:15
      >>913

      伝令やらせれば良くない?

      5
      1
      +4
    • 923 :TkzNwM2NkYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 19:15
      >>913

      与田曰く、京田の声かけを見て俺のやりたかった野球が出来てきたと実感したらしいからな
      もうPTAでもしてくれよ

      12
      0
      +12
    • 925 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 19:15
      >>913

      三好はガッツがあるからプロとか根尾は俺が好きだから我慢みたいなガバ理論やめろ
      立浪監督はよ

      4
      7
      -3
  430. 914 :2ViZ2NGI5YT-5ZD[p]
    2021年4月22日 19:13

    エラーしても無安打でもスタメンで使われるチームだからなあ
    そら慢心してばっかだわ

    10
    2
    +8
    • 918 :Tk1ZwZTJiZD-wOG
      2021年4月22日 19:15
      >>914

      まあもともと勝ち取ったレギュラーじゃないしね

      5
      2
      +3
  431. 915 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:14

    これでも京田は最初の安打で成績は上がってるという事実な
    京田の見た目の成績はまじで詐欺

    18
    2
    +16
  432. 917 :jljZ4ODJiND-0Zj
    2021年4月22日 19:15

    来期は京田を使わない監督で頼む

    11
    7
    +4
    • 935 :mJkM3NzI5YT-5ZD
      2021年4月22日 19:17
      >>917

      素晴らしい監督は干すタイプやな

      2
      1
      +1
  433. 919 :jAxY2Y2E2NG-5OD
    2021年4月22日 19:15

    あのー、一応今日の京田はここまで2出塁してますが?

    11
    21
    -10
    • 928 :DdkM5ODNjYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 19:16
      >>919

      出たーwww
      京田信者だーwwww

      6
      9
      -3
      • 942 :jAxY2Y2E2NG-5OD
        2021年4月22日 19:17
        >>928

        別に擁護しとらんが何の役にも立ってない訳じゃなくないか?

        2
        1
        +1
    • 937 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
      2021年4月22日 19:17
      >>919

      だからなんやねん
      その出塁もコースヒットと荒れてる濱口のおかげやん
      牽制死にエラーしてヘラヘラしてるやつなんか試合に出る資格ねえよ

      5
      4
      +1
    • 941 :Tk0MzNmUyYj-2MG
      2021年4月22日 19:17
      >>919

      点にならねー出塁に意味はありますか?

      3
      3
      0
  434. 921 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:15

    絶対聖域京田陽太

    5
    1
    +4
  435. 924 :mY2MkNDM0MG-yZm
    2021年4月22日 19:15

    プレーには人間性が出る

    4
    0
    +4
  436. 926 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 19:16

    もう少し我慢するわ
    ハングリー精神の塊の土田が出てくるまでこらえて待つ。

    7
    4
    +3
  437. 927 :mNmMiMzdlYz-1MD
    2021年4月22日 19:16

    ソトうんま

    1
    0
    +1
  438. 929 :WQyYwZjFjND-0Zj
    2021年4月22日 19:16

    必死でプレーしてないやつが一人でもいるとチームの雰囲気がほんと悪くなるよ。

    3
    0
    +3
  439. 930 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:16

    流れも当然わるい

    1
    0
    +1
  440. 931 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:16

    タイミング合わなさすぎでしょw

    1
    0
    +1
  441. 932 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 19:17

    ルークにショート任せたい

    4
    4
    0
  442. 933 :zhkOjM2Y4YT-5ZD
    2021年4月22日 19:17

    福田ビシエド辺りが一発かまして逃げ切るしかない

    2
    0
    +2
    • 939 :mM1NhNThkYT-5ZD
      2021年4月22日 19:17
      >>933

      はい福谷がいつも通りすぐ吐き出して負け

      1
      2
      -1
  443. 934 :TY3Y2M2M0ND-xY2
    2021年4月22日 19:17

    京田とか阿部とか見てるとスタメンから落ちた効果が2、3試合くらい続いてその後元に戻るって感じかな?

    7
    0
    +7
  444. 936 :WFlM4MjQ1ND-xY2
    2021年4月22日 19:17

    福留でいい

    1
    0
    +1
  445. 938 :DQ4N4MTdjZm-kN2
    2021年4月22日 19:17

    これ濱口に無傷で逃げられるの?
    正気か?

    9
    0
    +9
  446. 940 :TIxO5ZTBlYm-mM2[p]
    2021年4月22日 19:17

    石橋を起用→打線爆発で、勝野も快投。
    何故か1日で木下に戻す→拙攻で点は取れず、守備も乱れまくり。
    石橋を継続して使わないからこうなる。
    せっかく来ていた勝利の流れがブチ切れてしまった。

    11
    2
    +9
  447. 943 :TNhZiMjRlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:18

    どうして勝った翌日に打線をイジり、
    負けた時は頑なにイジらないんですか?

    24
    1
    +23
  448. 944 :2I4MjZjY2OT-mNj
    2021年4月22日 19:18

    本来ならほとんどのポジションでレギュラー取るハードルが低いハズなのに
    なぜかめちゃくちゃハードル高くなってるのがすべて

    9
    0
    +9
  449. 945 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 19:18

    6コも四球貰ってて無得点???

    15
    0
    +15
  450. 946 :mE2O0ZTc3YT-5ZD
    2021年4月22日 19:18

    濱口も濱口だな,全く怖くない人に対してフォアボールが多すぎる

    8
    0
    +8
  451. 947 :TAwN2NjdlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:18

    せっかく猛打賞して京田擁護派が増えてたのに自分でファンを突き放してきたな
    こういうところがまさに京田

    10
    2
    +8
  452. 948 :TNkYiYmMyYT-5ZD
    2021年4月22日 19:18

    4回まで3安打4四球←何点入ったでしょう

    6
    0
    +6
    • 953 :mJkM3NzI5YT-5ZD
      2021年4月22日 19:19
      >>948

      ヤクルトが2安打5四球で3点だから4点くらいかな?

      2
      0
      +2
  453. 949 :WQyYwZjFjND-0Zj
    2021年4月22日 19:18

    福田にフォアボール・・・、なんて優しいんだ?

    3
    0
    +3
  454. 950 :mYwYlMTM2YT-5ZD
    2021年4月22日 19:18

    ビッシがやってくれる

    2
    0
    +2
  455. 951 :WUyZhMWE0MD-lMm
    2021年4月22日 19:19

    濱口かなり良くないけどなあ

    3
    0
    +3
  456. 952 :WQyYwZjFjND-0Zj
    2021年4月22日 19:19

    点取れそうなのは、ビシエドしかいない!!

    2
    0
    +2
  457. 954 :DZiMxMjZmYT-yOT
    2021年4月22日 19:19

    若手が全く育ってないせいで、30代のおっさんどもしか出てこないのきついわ

    3
    1
    +2
  458. 955 :mE3M2ODZmOT-lNm
    2021年4月22日 19:19

    与田『よし、福田は四球選べたから明日もスタメン!』
    ファン『……(もういやや)』

    9
    3
    +6
    • 973 :zhkOjM2Y4ND-yZD
      2021年4月22日 19:23
      >>955

      スタメンはまだええにしても打順がね

      0
      0
      0
  459. 956 :jMyMmM2NiM2-yNW
    2021年4月22日 19:19

    濱口、四球めっちゃくれるやーん。優しい

    8
    0
    +8
    • 972 :TNhZiMjRlYT-5ZD
      2021年4月22日 19:22
      >>956

      中日打線「ありがとう!!」カスッ!wポテッ!w

      3
      0
      +3
  460. 957 :2Q0Z5Mzk0ND-xY2
    2021年4月22日 19:20

    横浜生まれの横浜キラー福田永将参上!

    1
    7
    -6
  461. 959 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:20

    ビシエド引くほど濱口と会ってないわ

    3
    0
    +3
  462. 961 :TNhZiMjRlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:21

    四死球出しても、得点圏で外野前進にしておけば無得点で抑えられる打線

    3
    0
    +3
  463. 962 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 19:21

    ク○打線本領発揮中

    3
    4
    -1
  464. 963 :Tg3MkYjE3ND-2NT
    2021年4月22日 19:21

    5回まで0に抑えられてます・・・
    マジで凄いなこの打線

    5
    0
    +5
  465. 964 :mE3M2ODZmOT-lNm
    2021年4月22日 19:21

    ガーーーーーバーーーーーーー
    早よスタメン来てや(涙)

    8
    0
    +8
  466. 965 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:21

    この感じで濱口にのらりくらりされる今年始まったことじゃないのに何年対策練らずにカモられるんや

    7
    0
    +7
  467. 966 :WQyYwZjFjND-0Zj
    2021年4月22日 19:22

    点取れるのおまえしかおらんのに! 次は7回か?8回か?

    0
    0
    0
  468. 967 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 19:22

    いうてビシも怪我明けでしっかり調整できてるとは言い難いからなあ

    6
    0
    +6
  469. 968 :Tk1ZwZTJiZD-wOG
    2021年4月22日 19:22

    5回無得点で7残塁って逆に凄くない?

    5
    0
    +5
  470. 969 :DJlNlMDA0ND-zYW
    2021年4月22日 19:22

    荒木コーチ一塁にいても三塁にいても害しかなくて草
    高松くんかかりしてて…

    4
    4
    0
  471. 970 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:22

    濱口代打出さんのか

    2
    0
    +2
  472. 971 :Dk1ZyM2NlMD-kNT
    2021年4月22日 19:22

    なんか打てなさそうな打線だな、っていう試合前の感想が覆らないのがつらい
    明日も似たようなスタメンなのかな……

    9
    0
    +9
  473. 974 :zM0OlMzYzND-xNj
    2021年4月22日 19:23

    つれ

    0
    0
    0
  474. 976 :WQwM0ZGY5NT-iMW[s]
    2021年4月22日 19:23

    阪神とかホークスでスタメンはれるやつ何人いるんだ?中日でよかったねみんな。

    6
    0
    +6
    • 986 :mYwYlMTM2YT-5ZD
      2021年4月22日 19:26
      >>976

      逆に真砂とか中日なら3番でスタメンやのにな
      もったいない

      1
      0
      +1
  475. 977 :TNhZiMjRlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:24

    勝った翌日に負けまくっていた時のオーダーを組む
    僕らの中日が帰ってきた(遠い目)

    15
    0
    +15
    • 997 :TY3Y2M2M0ND-xY2
      2021年4月22日 19:29
      >>977

      いい結果が出たときは極力変えずに悪い結果が出たときはいろいろ試行錯誤していじっていくのが普通なんだけどな。
      森繁が監督のときもそうだったけどこの逆をするチームは大抵うまくいかないと思う。
      去年勝ちまくってたときはちゃんとできてたのになんで冬越したらそれを忘れるのか?

      1
      0
      +1
  476. 978 :TYyZhMTE2ND-xY2
    2021年4月22日 19:24

    何ら論理的ではないのだが去年までの既存メンバーだけで組むと打線が硬直化するような気がする
    遊び部分も入れようぜ

    4
    1
    +3
  477. 979 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:24

    多分ラミレスだったら100球目処で交代させてるんだろうけど三浦は続投でどう出るかね

    4
    0
    +4
  478. 980 :GYzNiM2FmYT-hND
    2021年4月22日 19:24

    カスvs.カス。マジでスコアレスドローかも。

    6
    0
    +6
  479. 982 :TBjM5MmRlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:25

    振らなきゃ四球で自滅するんじゃね。振ったって当たらんのだし。

    3
    0
    +3
  480. 983 :TJkNzMTYxYT-5ZD
    2021年4月22日 19:25

    審判にも恵まれないって

    2
    0
    +2
  481. 984 :Tc4NyYzVjNm-1Mz
    2021年4月22日 19:25

    少しはファンの想像を上回ってくれませんかね…
    何で素人がヤバいかなって想像したことが尽く当たるんですか
    今日も昨日勝ったスタメンを戻して勢い落ちなければ良いけどってコメントがちらほらあったけど今のところ現実になってるし

    13
    1
    +12
  482. 985 :jU4NjM2JmND-xY2
    2021年4月22日 19:25

    防御率7点台のルーキーと
    隔離期間明けて一軍初登板の外国人と
    ヤクルトを戦力外になったのを打っただけで勘違いしたアマチュア軍団

    10
    2
    +8
    • 990 :mNmMiMzdlYz-1MD
      2021年4月22日 19:28
      >>985

      そのルーキーと戦力外に根尾石橋が捻られてたのも事実やぞ

      5
      9
      -4
      • 004 :jU4NjM2JmND-xY2
        2021年4月22日 19:30
        >>990

        事実だね
        だから何?

        4
        1
        +3
  483. 987 :jQwMkNGM5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:26

    打ってやれよ!
    マジで。

    4
    0
    +4
  484. 988 :Dg2NjNjJlYT-5ZD[p]
    2021年4月22日 19:27

    プロスピAの順位予想で中日5位に置いた過去の俺を殴りたい
    中日6位横浜5位だわ
    間違いなく

    5
    1
    +4
  485. 989 :zZlYlOWUwYT-5ZD
    2021年4月22日 19:27

    応援してるチームについてギャーギャー言うのはいいけど、相手チームへのリスペクト無いのはNG

    7
    0
    +7
    • 995 :Dg2NjNjJlYT-5ZD[p]
      2021年4月22日 19:29
      >>989

      自分が上がれないなら相手を下げるしかないだろ
      自チームでポジるなら阪神ファンにでもなってきたら?
      ここはそういうサイトなので黙って横浜disっとけ

      2
      11
      -9
  486. 991 :TNhZiMjRlYT-5ZD
    2021年4月22日 19:28

    大野以外誰が投げても失点しそうな流れ

    3
    0
    +3
  487. 992 :jQwMkNGM5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:28

    ミツマタを出せ!

    2
    1
    +1
  488. 993 :DQ4N4MTdjZm-kN2
    2021年4月22日 19:28

    うーん、ここは抑えたかった

    1
    0
    +1
  489. 994 :mVhZ2OTI4OT-4Yz
    2021年4月22日 19:29

    オースティンの前にランナーを出すドMゲーム

    1
    0
    +1
  490. 996 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:29

    ここの1発だけが怖いなぁ

    0
    1
    -1
  491. 998 :GYzNiM2FmYT-hND
    2021年4月22日 19:29

    予想。
    中日なんとか1点先取。その後ライマルの前の8回で炎上して終戦。

    1
    1
    0
    • 011 :TNhZiMjRlYT-5ZD
      2021年4月22日 19:32
      >>998

      ライマル炎上はないやろ
      教授が捕まって時短協力打線や

      1
      1
      0
  492. 999 :jYzYkMjAwMD-0Nj
    2021年4月22日 19:30

    今のは力があった。

    2
    0
    +2
  493. 000 :TYyZhMTE2ND-xY2
    2021年4月22日 19:30

    今日の福谷は去年を彷彿とさせるな

    1
    0
    +1
  494. 001 :mJkM3NzI5YT-5ZD
    2021年4月22日 19:30

    毎回ランナー抱えてるしコントロールもアバウトだし福谷もあんま良くないんだけどね…

    2
    0
    +2
    • 019 :mYwYlMTM2YT-5ZD
      2021年4月22日 19:33
      >>001

      昨日の勝野も球浮いてたし甘いボールも結構あったからな
      横浜もかなり深刻やな

      1
      0
      +1
  495. 002 :WUyZhMWE0MD-lMm
    2021年4月22日 19:30

    福谷はようやっとる

    3
    0
    +3
  496. 003 :WQyYwZjFjND-0Zj
    2021年4月22日 19:30

    なんか、また、大野の二の舞って気がしてきた。無失点に抑えても「勝ち」がつかない、ってゆう、今年のドラゴンズあるある。(ええかげんにせえよ!)

    2
    0
    +2
  497. 005 :TFhNwMmQ1OT-4Yz
    2021年4月22日 19:31

    びびったあ
    結構甘かったけど助かった

    1
    0
    +1
  498. 006 :jM3Y4MTk1OG-4ZT
    2021年4月22日 19:31

    福谷今シーズンのベストピッチング!
    打線援護しろ

    2
    0
    +2
  499. 007 :DQ4N4MTdjZm-kN2
    2021年4月22日 19:31

    ええね
    ここで点とって勝ちつけたれやマジで

    3
    0
    +3
  500. 008 :ThmY1MjQyOT-4Yz
    2021年4月22日 19:31

    6四球もらって0点とか相手の投手大谷翔平かなんかかよ。こんなのはよ打てや

    6
    0
    +6

jFhN1YzViYT-zMz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。