最近の人気記事



4月14日(水) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-6で敗戦も若竜が躍動



■2021.04.14 ファーム公式戦「広島vs.中日」

中|0 0 2  1 0 0  0 0 0 =3
広|1 0 0  1 1 0  0 3 x =6



【打席結果】
選手名結果
1(左)渡辺遊ゴロ┐四 球|空三振|二ゴロ|四 球
2(中)岡林中 2左 安右 安左 安|中 飛|
3(指)遠藤左 飛|二ゴロ|右 安|空三振┐)
打指藤井                中 飛|
4(捕)郡司四 球中2②四 球|空三振|)
加藤匠                三ゴロ|
5(三)山下左 飛|四 球|二ゴロ|中 安
6(二)堂上投ゴロ┐四 球|空三振┐見三振|
7(一)石岡空三振|空三振|空三振|見三振┐
8(右)三好空三振|一 飛┐三 飛|二ゴロ|)
伊藤
9(遊)土田空三振┐右本①|三 飛┐二ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(6回表-失敗)
※1回表、広島・矢崎の暴投で二塁ランナー・岡林が三塁に進塁
※4回表、広島・矢崎の暴投でランナー1,2塁から2,3塁に進塁

【投球結果】
梅津(郡司)=4回2失点
1中 安|投ゴロ|中 飛|(盗塁成功-悪送球)中安①四 球|二 飛
2二ゴロ|空三振|空三振
3四 球|中 飛|(暴投走者進塁)遊ゴロ|遊ゴロ
4左 飛|右 安右 2二ゴ①|投ゴロ
垣越(郡司)=2回1失点
5左 2|投犠打|左犠①|空三振
6四 球|二ゴロ|空三振|中 飛
マルク(郡司)=1回0失点
7捕邪飛|空三振|二ゴロ
松田(郡司)=1回3失点
8中 2四 球|遊ゴロ|中安①二 安右安①四球①|空三振|左 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:矢崎(4) – 田中法(1) – 中村祐(1) – 菊池保(1) – 高橋樹(1) – 一岡(1)
1 中 永井
2 遊 小園
3 捕 中村奨
4 右 正隨
5 左 高橋大
6 一 木下
7 三 林
8 二 韮澤
9 投 矢崎

【ファーム公式戦】
中 ● 2-9 オ
中 ○ 7-2 オ
中 ○ 4-0 広
中 ○ 4-3 広
中 ○ 7-5 広
中 ○ 5-4 神
中 ● 2-4 神
中 ○ 4-2 ソ
中 ● 0-7 ソ
中 ● 3-4 ソ
中 ● 1-2 神
中 ○ 11-3 神
中 ○ 3-1 神
中 ● 3-6 オ
中 ● 0-2 オ
中 ○ 8-2 オ
中 ● 3-6 広

4月10日(土) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-2で完封負け…オリ本田を打ち崩せず


4月11日(日) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、8-2で快勝!!!連敗ストップ!


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 233 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 604 :zViNkNWM1N2-0N2
    2021年4月14日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃好調のドラゴンズ(・∀・)v
    今日もホームランお願いします!

    12
    1
    +11
  2. 605 :zdlM2Y2FiOT-jZm[s]
    2021年4月14日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久々に岡林見れるね。あと最近は土田の結果が楽しみです。

    20
    1
    +19
  3. 606 :DVlY2NThmZG-mY2[d]
    2021年4月14日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ一軍より二軍打線の方が見ててワクワクするわ

    33
    2
    +31
  4. 607 :GRjMhZmI1ND-hNG
    2021年4月14日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇どうなってんの?

    15
    0
    +15
    • 610 :GVlZiMTlhZD-wOG[d]
      2021年4月14日 12:30
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      心配です…

      12
      1
      +11
    • 614 :mJlM1ZmM4Yz-xNm
      2021年4月14日 12:31
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつものサイレント離脱でしょ

      10
      0
      +10
    • 639 :DcyZ4NmFlYT-5ZD[d]
      2021年4月14日 12:49
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日リハビリ組で石垣ビシエドとティーやってるから重症ではなさそう

      17
      0
      +17
      • 790 :2I3M5ODRkYW-kZj[d]
        2021年4月14日 14:28
        >>639
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        おお、そうなんだ。ありがとう。
        良かった〜

        6
        0
        +6
  5. 609 :mJkM5NDNlYT-xNz[d]
    2021年4月14日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やった。岡林が観れる
    野手は岡林、三好、土田が特に楽しみ。
    後の野手もどんどん結果を残して、上にアピールしてください

    18
    2
    +16
  6. 613 :GVlZiMTlhZD-wOG[d]
    2021年4月14日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林!頑張れ!結果も出して!

    15
    0
    +15
  7. 615 :TcwY0MjNiZm-kYj[s]
    2021年4月14日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポナビは由宇でも一球速報やってますね。ありがたい

    10
    0
    +10
  8. 616 :zZjNlNWViM2-2ZD
    2021年4月14日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    魔境由宇の試合内容をスポナビアプリで確認できる喜び!

    19
    0
    +19
  9. 617 :zJkYyZWFhYj-iMW
    2021年4月14日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫と土田くんは怪我をせずに試合を消化出来ますように
    (おみぞと石垣くん、試合に早く戻れますように)

    24
    0
    +24
  10. 618 :zZjNlNWViM2-2ZD
    2021年4月14日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そしてなんか岡林がツーベース打ってた!

    25
    0
    +25
  11. 619 :2Q5Y1NGEwYm-mM2
    2021年4月14日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は梅津郡司バッテリーか
    楽しみ

    16
    0
    +16
  12. 620 :zRhN5MzUwYT-5ZD
    2021年4月14日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり2軍では打てるんだよなぁ
    レベルの違いかな

    13
    9
    +4
    • 626 :mJlM1ZmM4Yz-xNm
      2021年4月14日 12:36
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍ではそもそも打席もらえてないし

      50
      3
      +47
  13. 625 :mI3NiNjVkNz-2Y2[d]
    2021年4月14日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林素晴らしい。岡林を起用せず打率150以下の33歳の衰え平田を起用する1軍首脳陣

    62
    1
    +61
    • 629 :mJlM1ZmM4Yz-xNm
      2021年4月14日 12:40
      >>625
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林使うなら最初は福留のところだったと思うけどね、福留に18打席与えて岡林に1打席なのがおかしい。

      49
      1
      +48
  14. 628 :zM4OjMDc0ND-yZj
    2021年4月14日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野はガーバーも合流予定で岡林に昇格のチャンスがいつ来るかわからないけど、
    彼の力なら使わざるを得ないときは勝手に来る。開幕からベンチ要員にしておいたのを1軍首脳に後悔させてやってくれ。

    32
    2
    +30
  15. 630 :jczN0NzNlYT-5ZD[p]
    2021年4月14日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率好調とは聞くけど、個々の成績見ると別に一軍にあげたいような選手がいるわけではない謎
    強いて言うなら石岡だけど、育成だし、一塁しかできないし…

    12
    7
    +5
    • 643 :GU3M1MWVjYz-xNm
      2021年4月14日 12:51
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      日替わりで誰かしら打ってるけどウエスタンの各項目上位には誰もいないからね。

      9
      0
      +9
    • 681 :zhiMxZjliYT-5ZD
      2021年4月14日 13:27
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好調なのは石垣と溝脇だから泣

      14
      0
      +14
  16. 632 :GNjMyM2VmMz-5Mm[s]
    2021年4月14日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若けりゃいいってもんでもないけど広島打線若くていいな…

    9
    1
    +8
    • 842 :zdlM2Y2FiOT-jZm[s]
      2021年4月14日 15:01
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年はうちももっと若返るから大丈夫

      3
      0
      +3
  17. 633 :WMwYjZDJiYT-5ZD
    2021年4月14日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ってなぜか2軍で打っても1軍とはレベルが違うからどうせ打てないって言われがちだよな
    打てる打てない以前に他球団なら2軍で打ってる選手は使うし1軍で絶望的に打てない選手は代えるだろ

    50
    1
    +49
    • 636 :zVkMkNzc2ND-xY2
      2021年4月14日 12:47
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日はとにかく1軍の選手を延命させる方針だから2軍の選手をうまく1軍に適合させる能力が本当に下手なんだよな

      38
      2
      +36
    • 638 :jg4Y4YjZhNm-4ZD
      2021年4月14日 12:48
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋レベルのプロスペクトをベンチで干物にするのは
      おそらく12球団で中日だけやろな

      79
      2
      +77
      • 654 :GUyNlM2I0ZG-mY2[d]
        2021年4月14日 13:08
        >>638
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんとそれ
        期待の若手も使わなければ大成するわけない
        石橋はもどかしいだろうな

        43
        1
        +42
        • 800 :2I3M5ODRkYW-kZj[d]
          2021年4月14日 14:32
          >>654
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          佐藤や牧もウチだったら使ってもらえない。中日の闇よ。

          24
          0
          +24
  18. 635 :GUyMjNDAyMW-xZD[s]
    2021年4月14日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天才岡林健在

    35
    1
    +34
  19. 640 :mI3NiNjVkNz-2Y2[d]
    2021年4月14日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は弱肩だから正捕手は無理。選球眼が良く打撃が良いのだから外野手にコンバートした方が良い

    29
    7
    +22
    • 671 :Tk1M3YTI5ND-hNG
      2021年4月14日 13:20
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      地肩はCの下。送球はコンパクトに上達。
      準備ができる時はギリギリの送球ができる。
      不意を突かれると弱肩がモロに出る。
      やはりプロスカウト全員が判定した弱肩捕手。
      4位は4位なりの実力。

      7
      11
      -4
  20. 647 :DcyNjNTQ1YT-xNz
    2021年4月14日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凡退の一言ではなく詳細が分かるようになったのね

    11
    0
    +11
  21. 649 :zViNkNWM1N2-0N2
    2021年4月14日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野次第で来週梅津?
    岡野の方が先かな?

    15
    0
    +15
  22. 652 :mJlM0ZTUzND-yZj
    2021年4月14日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発は順番待ちしてる状態なのに野手層の薄さよ 
    おっさんと若手しかいない

    21
    0
    +21
  23. 655 :GNkN4YjkzYT-5ZD
    2021年4月14日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故平田ではなく岡林を落としたのか…

    33
    3
    +30
  24. 657 :zViNkNWM1N2-0N2
    2021年4月14日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おかば!
    中日だけ貧打だから特別ルールで上げ直すとかできませんか?

    14
    1
    +13
  25. 659 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
    2021年4月14日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に一軍の監督コーチは見る目がないな。岡林石橋と言ったトッププロスペクト達はどこにいても応援し続けるわ。

    42
    3
    +39
  26. 660 :WU0YkMjA2ND-xY2
    2021年4月14日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢崎って普通に150とか投げるピッチャーだし打てるなら相当バット振れてるわ

    11
    2
    +9
    • 845 :zdlM2Y2FiOT-jZm[s]
      2021年4月14日 15:03
      >>660
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      矢崎って加藤だっけ?

      2
      0
      +2
  27. 661 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
    2021年4月14日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司ナイス!

    24
    0
    +24
  28. 662 :TAyN2ZTZmND-yZj
    2021年4月14日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球たのしいな

    15
    0
    +15
  29. 663 :TcwY0MjNiZm-kYj[s]
    2021年4月14日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司が慶応の先輩から打ったのかな。

    15
    0
    +15
  30. 665 :WExZwZGZhMT-0Zj[d]
    2021年4月14日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが郡司選手。梅津投手を助けてあげてね。

    24
    0
    +24
  31. 666 :TFmMmZTE4YT-5ZD
    2021年4月14日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前岡林がファームで打席立てるならプラスとか言ったけど違うみたいや。はよ上がってきて助けてくれ!

    22
    1
    +21
  32. 667 :mFhMjNzZkMD-4MD
    2021年4月14日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢崎制球が安定してなさそうだなあ

    8
    0
    +8
  33. 669 :GUyNlM2I0ZG-mY2[d]
    2021年4月14日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司はコンバートするならなるべく早くしてほしい
    正直キャッチャーは木下、石橋がいるからどうとでもなる
    それ以前に外野がウィークポイント過ぎる
    郡司が外野に入って打撃に専念できれば、チームにとってもプラスになる

    29
    6
    +23
    • 673 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
      2021年4月14日 13:21
      >>669
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下も桂も年齢が年齢だし、アリエルを除くと石橋しかいないって状況もあり得るから早急なコンバートは厳しいんじゃないかな。

      24
      1
      +23
    • 677 :zVkMkNzc2ND-xY2
      2021年4月14日 13:26
      >>669
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも首脳陣からそんな発言1度も無いし全く検討もしてないぞ

      23
      0
      +23
    • 852 :zdlM2Y2FiOT-jZm[s]
      2021年4月14日 15:10
      >>669
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司コンバートはロマン有るけど、キャッチャーが多すぎるってわけでもないからね。

      3
      0
      +3
  34. 670 :zExNiZDgyMT-0Yz[s]
    2021年4月14日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦内容含めたら根尾よりも良かったのに干され開幕から打席与えられずに落とされたからね

    15
    8
    +7
    • 678 :DcyZ4NmFlYT-5ZD[d]
      2021年4月14日 13:26
      >>670
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      滝野は良かったけど岡林はオープン戦の途中から三振増えてバッティング崩れてるって言われてたよ

      37
      1
      +36
  35. 674 :GU4N3NTFlND-yZj
    2021年4月14日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俊足巧打タイプ多めとはいえ、2軍観戦してると更に各々の個性が見えてくるのが面白い。
    (今日は秘境由宇だから想像しかできませんが…)

    10
    2
    +8
  36. 676 :Tk1M3YTI5ND-hNG
    2021年4月14日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢崎はドラ1。
    慶應出のドラ1ダメの風評を覆せ。
    すこーし前ヤクルト一位の左腕加藤幹典はひどかった。
    なんか、ヤクルト配達員になったようだったが。

    10
    6
    +4
  37. 680 :zM0M2MDA2M2-yNW
    2021年4月14日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田じゃなくて岡林をライトで使ってくれー

    33
    3
    +30
    • 742 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:05
      >>680
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺はずっと言ってたけどね
      叶いませんでした

      2
      7
      -5
  38. 682 :jYxZlYzUyNj-mOW
    2021年4月14日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡は打てるピッチャーと打てないピッチャーがハッキリしている感じなのかな?

    9
    0
    +9
  39. 684 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
    2021年4月14日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リューク…いいね️

    29
    0
    +29
  40. 685 :zVkMkNzc2ND-xY2
    2021年4月14日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おおおお、リュークのホームラン見せろおおおお

    38
    0
    +38
  41. 686 :GU4N3NTFlND-yZj
    2021年4月14日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リューク、ビューティフォー…
    (何で今日に限って映像ねぇんだよぉぉぉぉぉぉ)

    33
    0
    +33
  42. 687 :mFhMjNzZkMD-4MD
    2021年4月14日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ初

    29
    0
    +29
  43. 688 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
    2021年4月14日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田君覚醒したのでは?もうバッティング掴んだの?え?早すぎない?

    36
    1
    +35
  44. 689 :DRmMkMTBhOT-4Yz
    2021年4月14日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田すごいわ。根尾と指名順位逆やろこれ

    9
    32
    -23
    • 702 :zM0M2MDA2M2-yNW
      2021年4月14日 13:43
      >>689
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いちいち根尾を貶めるな

      44
      2
      +42
  45. 691 :2JmZkMjQ1ND-hNG
    2021年4月14日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主砲岡林

    33
    0
    +33
  46. 693 :2EzY2MTBhYT-5ZD
    2021年4月14日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田マジか

    29
    1
    +28
  47. 694 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
    2021年4月14日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林打ちすぎい!2軍で着実に経験値積んで来年新人王取ってくれたらええよ。

    31
    0
    +31
  48. 695 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
    2021年4月14日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林もう猛打賞か…筋肉つけば平田大島の後釜行けるで

    30
    0
    +30
    • 731 :jQzN2OTBlYT-5ZD
      2021年4月14日 13:57
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田の後釜はやめてもろて…

      18
      0
      +18
      • 754 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
        2021年4月14日 14:12
        >>731
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林は平田の守備技術と大島の打撃技術のハイブリッドになれる逸材やから…

        15
        0
        +15
  49. 696 :jg4Y4YjZhNm-4ZD
    2021年4月14日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はやくも猛打賞か
    あれ1軍は猛打賞だれかやってたっけ?

    43
    0
    +43
  50. 698 :GU4N3NTFlND-yZj
    2021年4月14日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久々に岡林が岡林してますねぇ

    33
    0
    +33
  51. 699 :WViMhYzdhYT-5ZD[p]
    2021年4月14日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林3の3か・・・
    こんないい打者が付け入る隙が無く、仕方なく2軍に落とせる中日の1軍ってヤバいな・・・

    48
    1
    +47
    • 855 :zdlM2Y2FiOT-jZm[s]
      2021年4月14日 15:12
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さぞ強いんだろうな、一軍は。

      11
      0
      +11
  52. 701 :2EzY2MTBhYT-5ZD
    2021年4月14日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田福留井領つかうでーby与田伊東

    20
    3
    +17
  53. 703 :2JmZkMjQ1ND-hNG
    2021年4月14日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田への優遇をやめて欲しい

    29
    0
    +29
    • 722 :GRjMhZmI1ND-hNG
      2021年4月14日 13:54
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1億8千万の元を取りたいんだよ

      12
      0
      +12
      • 760 :jI1ZiYmJiYT-5ZD
        2021年4月14日 14:17
        >>722
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        食べ放題じゃねえんだから辞めてクレメンス

        19
        0
        +19
      • 571 :mM1Y1YTE1Nj-mOW
        2021年4月14日 19:02
        >>722
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        経営者じゃない、ただの野球バカなんだから選手の年俸など考えずにひたすら勝つことに専念せい!

        0
        0
        0
  54. 706 :mFhMjNzZkMD-4MD
    2021年4月14日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ4回なのに三打席目って

    14
    0
    +14
  55. 707 :jQ3OkYTA0YT-5OW[p]
    2021年4月14日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークはモデルか女子アナと結婚するという確固たる目標があるから、その夢を叶えるために頑張れるんだろうな。
    やっぱ男が頑張るには女の存在がいる。縄文時代から決まってることや。ら

    40
    6
    +34
    • 715 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
      2021年4月14日 13:50
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      活躍しまくって夢叶えてほしいですね。未来の正遊撃手に。

      28
      0
      +28
    • 738 :mFlNjYzdmYm-mM2[p]
      2021年4月14日 14:02
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一概にそうとも言い切れない。
      清田みたいに女で身を滅ぼすパターンもある。
      もちろん土田はそうならないでと願っているが。

      20
      0
      +20
    • 743 :TgwY3OWFmZm-yZj
      2021年4月14日 14:07
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      東京の球団に移籍しないように名古屋の女子アナを斡旋してほしい

      15
      0
      +15
      • 835 :2I3M5ODRkYW-kZj[d]
        2021年4月14日 14:51
        >>743
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井端みたいに、
        東京の女子アナが来てくれるパターンもあるよ!

        7
        1
        +6
  56. 708 :GMxMyZTkxNT-iMW[s]
    2021年4月14日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はえ〜打者が1試合に3安打以上してもルール違反やないんやね
    一軍がしないから勘違いしてたわ

    41
    7
    +34
  57. 711 :jI1ZiYmJiYT-5ZD
    2021年4月14日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロスペクトが多いのは他球団に誇れる事
    しかし使われなければ何の意味も無い
    使われないから今の首脳陣体制では宝の持ち腐れで終わる
    伊東は本当に中堅の方により魅力感じてるのか?

    30
    2
    +28
  58. 712 :DU0ZjZDE3OW-kNT[d]
    2021年4月14日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍と二軍はレベル違うだから同じ考えるのは良くないよ。矢崎さんも一軍で通用してないし。

    15
    8
    +7
    • 728 :zVkMkNzc2ND-xY2
      2021年4月14日 13:56
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あまりにも1軍2軍は違う信仰が強すぎるのが問題なんじゃない?

      19
      2
      +17
    • 729 :WU0O0NDAyYT-jMW[p]
      2021年4月14日 13:56
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かにそうだけど1軍でこれだけ打ててない選手がいるんだから、もっと1軍と2軍の壁を無くして流動的にしないと何も変わらないのも事実じゃない?

      22
      0
      +22
    • 730 :Tg0NyYmM1ZT-xZG
      2021年4月14日 13:56
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうですね。だからと言って一軍の野手は昨日1安打しか打ててないので一軍レベルでは無いですよ。

      19
      1
      +18
    • 759 :GU5NzNGM1YT-xMm
      2021年4月14日 14:17
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の平田がその二軍レベルのP相手にどれだけ打てるのだろうかね

      14
      1
      +13
  59. 714 :DZhM1ZDNjZG-mY2[d]
    2021年4月14日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島、木下、アリエルだけ残してあと二軍選手でスタメン固定した方が打ちそうなのが悲しい

    21
    1
    +20
  60. 716 :jFjO3NDIzYT-5ZD
    2021年4月14日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は岡林のようにファームで無双できないと断言する

    35
    2
    +33
  61. 717 :jBiOjOGQ1ND-wMT
    2021年4月14日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田ホント凄ぇ。現状一軍は問題あるかもだけど、未来は確実に明るいと思う。

    28
    0
    +28
  62. 718 :jIwM4ZDJjYT-jN2
    2021年4月14日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇獲ってから4年間も高卒野手をドラフトしてなかったドラゴンズだけど
    2016年の石垣から高松 伊藤 石橋 根尾 岡林 石川昂 土田とかなりの好素材を獲得できてると思うよ
    根尾と石川ばかりに注目が集まるけど彼らと同じくらい激ヤバなのは岡林であり石橋であり土田

    34
    1
    +33
  63. 719 :GJjZiZTNiYT-5ZD
    2021年4月14日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の一軍の試合には中継があって、この試合は映像で見られないの何かのバグでしょ

    22
    0
    +22
  64. 720 :WVkNmYTcxND-hNG
    2021年4月14日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田がどれくらいの速球を打ったのかはわからないけど、
    去年の一軍のデータでは、相手・矢崎はMAX151~153くらいを投げてたから、
    それよりちょっと落ちてたとしても、中日打線懸念の速球帯を完璧に打ち返したと考えていい
    土田は頑張って、正遊撃手を奪い取って欲しい

    23
    1
    +22
  65. 721 :WRjN3ZDRjYz-1MD
    2021年4月14日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田君の成長スピードどうなっとるんや…

    30
    0
    +30
  66. 723 :DZhM1ZDNjZG-mY2[d]
    2021年4月14日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍で調子崩してた選手が二軍では打てるようになってるのを見ると、一軍と二軍のレベル差があるのは勿論だけど、やっぱり打撃コーチの指導の差もあるのかなって思っちゃうわ

    26
    4
    +22
    • 732 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
      2021年4月14日 13:58
      >>723
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現状の1軍と2軍で紅白戦でもしてみてほしいですね。

      17
      1
      +16
    • 766 :jBiOjOGQ1ND-wMT
      2021年4月14日 14:19
      >>723
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁでも7・8割がたレベル差が影響してると思いますけどね……。以前森野さんがソフバンの椎野クラスの直球や落ちる球をコンスタントに打ち返せるようにならないと一軍では難しいと言っていましたしね。ファームの試合でそのクラスに出くわすのはそうそうありませんし。

      9
      0
      +9
  67. 724 :DI1O1YTZjOD-5Nz[p]
    2021年4月14日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャーとの相性なりがあるから一概には言えんけど、やっぱ岡林は逸材なんやな

    25
    0
    +25
  68. 725 :WU2NiMjBhYj-kMW
    2021年4月14日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津球浮いとんのかな なんとかQSくらいまで持ってってほしいけど

    9
    0
    +9
  69. 726 :GRjMhZmI1ND-hNG
    2021年4月14日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状梅津より岡野のほうが上だな

    15
    1
    +14
    • 733 :jQ3OkYTA0YT-5OW[p]
      2021年4月14日 13:58
      >>726
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆にそっちの方がいいよ。岡野の方が4つくらい年上だし。これで梅津の方がよけりゃそれこそ岡野ヤバくなるで。

      21
      0
      +21
      • 744 :jI1ZiYmJiYT-5ZD
        2021年4月14日 14:07
        >>733
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        細かい事言うと2つ違いやで
        実はそんなに年の差無いんだよ

        14
        0
        +14
  70. 734 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
    2021年4月14日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田君まだまだなのはわかってるけど、打撃とスローイングが固まったら一回一軍を経験してきてほしいな。

    20
    0
    +20
  71. 735 :TM2ZyMzg5Zj-jMD[d]
    2021年4月14日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安易な首脳陣批判はしない主義だが村上栗原を一刻も早く更迭して立石を一軍打撃コーチにするべきなんだろうな
    波留は二軍で育成に専念してもらおう

    23
    4
    +19
    • 740 :jI1ZiYmJiYT-5ZD
      2021年4月14日 14:03
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村さんのチーム打撃方針の下なら波留のミート重視指導でも問題無い様な気もするね
      一軍の波留は各停なるから不安だけど

      19
      0
      +19
    • 748 :zA1YwYmQ1ND-hNG
      2021年4月14日 14:08
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜時代から十年以上コーチやってるのに誰一人育てられたことがない波留は育成なんて出来るわけないだろw

      3
      15
      -12
      • 812 :jIwM4ZDJjND-hNG
        2021年4月14日 14:37
        >>748
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これは酷い
        知らないなら書かない方がいいよ

        12
        1
        +11
        • 856 :zA1YwYmQ1ND-hNG
          2021年4月14日 15:13
          >>812
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何を知ってるって言うのかね?
          波留は横浜時代に2年連続で12球団最小四球最低得点にしてクビになってそれを拾った中日が波留が来てから低出塁低得点に悩まされることになってるのは知ってるけど?

          0
          6
          -6
  72. 736 :jI1ZiYmJiYT-5ZD
    2021年4月14日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年来年の高卒野手ドラフトで獲得しても叩かれない様になるには、ヘッド打撃コーチと行った攻撃担当のコーチの有能無能に掛かってると思う
    一軍来ても使われない、一軍来ても適切な指導が出来ないのでは戦力なんか増えるわけがない

    10
    0
    +10
  73. 737 :zZjMxNzVjMD-jOG[s]
    2021年4月14日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局は、1軍のタマ違うと言っても、後は慣れなきゃしょうがないからなぁ。
    出させて貰えんのなら、いつまでも経っても一緒やね。

    8
    0
    +8
  74. 739 :zM1YlYjVlM2-iOT[d]
    2021年4月14日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今さら気づいたけどスポナビの一球速報あっても球速でないのか。やっぱ由宇って魔境だな

    19
    0
    +19
  75. 741 :jQ3OkYTA0YT-5OW[p]
    2021年4月14日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ見ると岡林落としたの失敗だよなあ。
    使い所なかったとは言えども。
    一軍の球に慣れれば打てるようになってたかもしれないのに、それを試すことすらなく降格だから。
    平田が落ちるべきだった。

    27
    3
    +24
    • 783 :TMyOjNWIyYT-xNz
      2021年4月14日 20:48
      >>741
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍打撃コーチの指導から逃げられる、一軍のコーチ陣とは比べものにならない経験を積んでる二軍監督の下でやった方がためになると捉えるべきかもよ

      3
      0
      +3
  76. 745 :mU5M2NDljYT-5ZD
    2021年4月14日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    猛打賞って存在するんですね

    11
    0
    +11
  77. 746 :TcwY0MjNiZm-kYj[s]
    2021年4月14日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ梅津4回66球で交代か。できとしてはどうだったのか報道を待たないとわからんね。

    9
    1
    +8
  78. 747 :2EzY2MTBhYT-5ZD
    2021年4月14日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津もう降りたのか

    6
    0
    +6
  79. 750 :2MyMyZTBkZD-yMT
    2021年4月14日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    速報見たけど、土田ムランたまんねぇな

    14
    0
    +14
    • 756 :DYzM2MmQwYT-0Ym
      2021年4月14日 14:15
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土田ってキャンプで全然前飛ばないとか言ってたルーキーか?もしそうなら進化はやすぎる

      19
      0
      +19
      • 782 :2MyMyZTBkZD-yMT
        2021年4月14日 14:27
        >>756
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        せやで

        13
        0
        +13
  80. 751 :zM1YlYjVlM2-iOT[d]
    2021年4月14日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週1軍で投げさせるつもりならもうちょっと回投げる気がするからあと何回か2軍なのかな梅津

    12
    0
    +12
    • 758 :GU4N3NTFlND-yZj
      2021年4月14日 14:16
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタンバイはできてるけど、ローテ枠の都合もあるから分からないって感じかなぁ。
      とにかく今一番避けるべきは、ケガだけだね。

      8
      0
      +8
  81. 752 :jdhM0MjQ5YT-5ZD[d]
    2021年4月14日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    垣越初失点か…ここまで本当に安定してたよな

    16
    0
    +16
  82. 753 :zBkYiNDY4ND-0MT
    2021年4月14日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手を我慢するなら、岡林みたいに結果を残せる可能性を持つ選手を我慢して欲しかった

    9
    3
    +6
  83. 755 :DYzM2MmQwYT-0Ym
    2021年4月14日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林2軍落としたの本当見る目なさすぎ
    もう根尾(L)岡林(R)石橋(F)はずーと1軍でスタメン出せよ

    25
    3
    +22
    • 762 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
      2021年4月14日 14:17
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエル木下石橋と捕手王国やからね仕方ないね
      三人とも外野出来ないし

      10
      0
      +10
    • 763 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:18
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      僕はずっと岡林ライトと言ってました
      叶いませんでした

      14
      3
      +11
      • 769 :DYzM2MmQwYT-0Ym
        2021年4月14日 14:20
        >>763
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        現状あまりにも平田が駄目すぎるのになぜライト岡林を試さなかったのか…

        21
        1
        +20
        • 787 :TM2ZyMzg5Zj-jMD[d]
          2021年4月14日 14:28
          >>769
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          守備が未熟すぎるからだろう。それなら二軍で経験積ませてある程度守れるようになってから一軍上げた方がいい。
          ぶっちゃけ一度スタメンに入ったら二度と外せない選手になるから守備力ない状態で中途半端に使わない方が長く活躍できるはず。

          10
          2
          +8
          • 796 :DYzM2MmQwYT-0Ym
            2021年4月14日 14:30
            >>787
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            レフト滝野や福田はすぐ使うくせに一回ぐらいライト岡林しても良かったんじゃないかと思う…
            1軍と2軍では守備でも球が違うから育てるなら1軍で出し続けたほうがいいし…

            8
            2
            +6
      • 811 :DY2MmYmY5ND-iZW[s]
        2021年4月14日 14:36
        >>763
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        叶いませんでしたって
        なんであきらめてんの?

        2
        0
        +2
  84. 764 :jQ3OkYTA0YT-5OW[p]
    2021年4月14日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱノリヒコ打てんなあ。
    持ち前のパワーにコントロールと変化球を兼ね備えた。中日に欲しかった選手。

    9
    0
    +9
    • 793 :Tg0NyYmM1ZT-xZG
      2021年4月14日 14:30
      >>764
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      菰野高校の子だよね。良いピッチャーだと思ってた

      7
      0
      +7
  85. 768 :jI1ZiYmJiYT-5ZD
    2021年4月14日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田と今日は打たれたけどケンチンも支配下ありそうやなあ
    補強ポイントがっつり野手やんけ
    選手というよりコーチが1番の補強ポイントだけども

    11
    0
    +11
  86. 770 :jdhM0MjQ5YT-5ZD[d]
    2021年4月14日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と田中法彦の先輩後輩対決ちょっと見たかった

    15
    0
    +15
  87. 772 :jdhM0MjQ5YT-5ZD[d]
    2021年4月14日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすバヤシ

    12
    0
    +12
  88. 773 :jFjO3NDIzYT-5ZD
    2021年4月14日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林4の4
    伊東土下座して謝れよ

    31
    5
    +26
  89. 774 :2JmZkMjQ1ND-hNG
    2021年4月14日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜のイチロー

    27
    0
    +27
  90. 775 :mFlN2ODU5YT-0NG
    2021年4月14日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう岡林一軍戻そうぜ、調子良さそうだし

    15
    2
    +13
    • 777 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:25
      >>775
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      僕はずっと岡林ライトと言ってました
      しかし叶うことはありませんでした

      12
      12
      0
      • 815 :DY2MmYmY5ND-iZW[s]
        2021年4月14日 14:38
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        しつこいよ

        8
        4
        +4
  91. 776 :DQ0NzOTgwYT-5ZD
    2021年4月14日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林本当に打ちすぎ。来年新人王あるわマジで。

    23
    0
    +23
  92. 778 :DkxYzMWMyND-jOT
    2021年4月14日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチがアホやから野球できへんなぁ
    岡林は2軍ですくすく育ってくれたら良いわ。
    来年首脳陣がまともになることに期待したほうがエエ

    27
    0
    +27
  93. 779 :2I3M5ODRkYW-kZj[d]
    2021年4月14日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林くん凄まじいな
    あのからっきし打てない一軍からファームに落とされたのがこの人ってのが、今の一軍首脳陣の采配よ。

    26
    0
    +26
  94. 780 :zM0M2MDA2M2-yNW
    2021年4月14日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がやばい。四安打。今からでも遅くない、一軍に戻してスタメンで

    18
    1
    +17
    • 783 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:27
      >>780
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      僕はずっと岡林ライトと言ってました
      しかし叶うことはありませんでした

      6
      9
      -3
      • 805 :WZiOhMDlkZG-lMT
        2021年4月14日 14:33
        >>783
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        レフトネオ?

        1
        1
        0
  95. 785 :2MyMyZTBkZD-yMT
    2021年4月14日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベテラン第一主義首脳陣クソくらえ

    18
    2
    +16
    • 803 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
      2021年4月14日 14:32
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベテランを大事にしないとオリックスルートになりますが伊東さんは信頼した選手と心中する悪癖がありますからね
      一応監督版warで通算上位の名将なんですが…

      8
      0
      +8
      • 823 :jI1ZiYmJiYT-5ZD
        2021年4月14日 14:42
        >>803
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昔は昔
        今は今
        ロッテ末期からもう才能枯れ果てただろ
        トレンドに合わせられないならもう監督とかしないで欲しい

        7
        1
        +6
    • 857 :mI3NiNjVkNz-2Y2[d]
      2021年4月14日 15:13
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合、谷繁、伊東とどうして中日の首脳にはベテラン野手大好き若手野手嫌いな人間が常に存在するんだよ

      5
      0
      +5
  96. 788 :2MyMyZTBkZD-yMT
    2021年4月14日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松も石橋も幽閉するくらいなら2軍に返せ

    18
    0
    +18
  97. 789 :DYzM2MmQwYT-0Ym
    2021年4月14日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林じゃなくて首脳陣を2軍に落とすべきだった…

    37
    0
    +37
    • 822 :2I3M5ODRkYW-kZj[d]
      2021年4月14日 14:42
      >>789
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      首脳陣は戦力外でいいと思います…

      13
      0
      +13
  98. 791 :zk1YxN2JjYT-1Mj
    2021年4月14日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんだけレベチの岡林が二軍に落とされるなんて、一軍で相当我慢の起用されたけどそれでも数字出なかったんやろうなあ……

    17
    3
    +14
    • 801 :GU4N3NTFlND-xY2
      2021年4月14日 14:32
      >>791
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      我慢の起用(1打席)

      19
      0
      +19
  99. 792 :zM1YlYjVlM2-iOT[d]
    2021年4月14日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最速で上げて1番ライト岡林やりませんか?与田さん伊東さん?

    16
    1
    +15
    • 802 :2FiNyMTg0OT-wMj
      2021年4月14日 14:32
      >>792
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊東「2軍相手に結果出しても、上では打てんぞ」

      11
      1
      +10
      • 806 :DYzM2MmQwYT-0Ym
        2021年4月14日 14:33
        >>802
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前こそ2軍で結果出してから1軍来いよ

        17
        0
        +17
        • 816 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
          2021年4月14日 14:38
          >>806
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一応オッチを倒して日本一になった名将なんですけどね…

          5
          0
          +5
    • 804 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:33
      >>792
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      僕はずっと岡林ライトと言ってました
      しかし叶うことはありませんでした

      4
      12
      -8
  100. 794 :jE0OyMGQ4YT-5ZD
    2021年4月14日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークホームラン叩き込んでて草
    これは期待できますね

    13
    1
    +12
  101. 795 :GRjMhZmI1ND-hNG
    2021年4月14日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊東なんてドラゴンズに何の縁もゆかりもないんだから適当にやってんだろうね

    20
    18
    +2
    • 832 :jE3MmZDgxYz-4NT
      2021年4月14日 14:50
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森繁の縁で連れてきて監督にする予定がOB連中やタニマチから反対にあい仕方なく監督の器でもない与田を監督にしたんじゃなかったっけ?

      18
      12
      +6
      • 864 :zA1YwYmQ1ND-hNG
        2021年4月14日 15:20
        >>832
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        森繁なんて関係ない作り話も大概にしろよ
        与田と伊東は代表コーチやNHK解説なんかで旧知の仲で与田が連れてきたんだよ

        6
        51
        -45
  102. 797 :jBiOjOGQ1ND-wMT
    2021年4月14日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は石垣と同じような課題を抱えてるかもしれないな。浅村打法習得せんと二軍の帝王にしかなれない的な。二軍では打てるけど、一軍でコンスタントに打つには超えなきゃいけない壁があるのかもしれない。

    7
    30
    -23
    • 807 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:36
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍でほとんど打席与えなかったのにそれは失礼すぎるわ

      48
      6
      +42
      • 819 :jBiOjOGQ1ND-wMT
        2021年4月14日 14:41
        >>807
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何が失礼なんですかね?

        13
        21
        -8
    • 824 :zM0M2MDA2M2-yNW
      2021年4月14日 14:42
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕してから代打で確か1打席だったはず。いくらなんでもそれを言うのはひどいわ

      39
      4
      +35
      • 833 :jBiOjOGQ1ND-wMT
        2021年4月14日 14:50
        >>824
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも、開幕までに一軍で49打席も機会を与えられてる訳なので、そこで一軍でコンスタントに使うかどうかの見極めはちゃんとしてると思いますけど。そこで超えなきゃいけない課題は見つかってたんじゃないですかね。でも一軍も31枠があって駒を揃えないといけない訳ですし、一軍戦力としてギリギリの評価だったってことじゃないですか?コンスタントに出たければ開幕までに評価を上げるしかなかったと思いますけど。

        20
        5
        +15
  103. 798 :TM2ZyMzg5Zj-jMD[d]
    2021年4月14日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴチャゴチャうるせえなあ
    一軍ライト守れるほどまだ守備力ねーだろ
    慌てる乞食は貰いが少ないってことわざ知らんのか?
    どーせ来年なったらスタメンにいるんだから今のうちに課題潰しときゃいいんだよ

    35
    30
    +5
    • 799 :DYzM2MmQwYT-0Ym
      2021年4月14日 14:31
      >>798
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも1軍では代打でもほぼ使わなかったよね…

      27
      8
      +19
      • 809 :TM2ZyMzg5Zj-jMD[d]
        2021年4月14日 14:36
        >>799
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中途半端に使ったところで意味ねーわ
        文句あるならオープン戦で打てばよかったんだ

        25
        19
        +6
    • 808 :jBiOjOGQ1ND-wMT
      2021年4月14日 14:36
      >>798
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホントその通りですね。石川石垣岡林と課題潰しに邁進して満を持して現れてほしいです。

      27
      3
      +24
  104. 810 :WZiZ1ZTRlND-yZj
    2021年4月14日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林4の4www
    あれだけ使われなかったのに感覚鈍ってないとか天才だな

    43
    0
    +43
  105. 814 :DQ1NxNGIyMz-zYz
    2021年4月14日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おいおいおいおい岡林君次元違過ぎやろ…
    なんで一軍で出番あげなかったのよ…

    33
    0
    +33
    • 817 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:40
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      僕はずっと岡林ライトと言ってました
      しかし叶うことはありませんでした

      16
      28
      -12
      • 826 :DY2MmYmY5ND-iZW[s]
        2021年4月14日 14:43
        >>817
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        流石にしつこい
        黙れよ
        すぐに叶うから

        26
        8
        +18
    • 818 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
      2021年4月14日 14:40
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使われなかった理由はオーブン戦で三振が多かったからでしょう
      一軍にいた理由は分かりませんが

      29
      2
      +27
      • 825 :jFjO3NDIzYT-5ZD
        2021年4月14日 14:43
        >>818
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ数試合で落としてほしかった

        16
        0
        +16
      • 828 :jBiOjOGQ1ND-wMT
        2021年4月14日 14:45
        >>818
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        微妙な当落線上にいたからでしょうねぇ……。

        18
        1
        +17
  106. 820 :TM2ZyMzg5Zj-jMD[d]
    2021年4月14日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なまじ才能があるからって見切り発車的に使うと清宮みたいになってしまう危険性がある。特に守備。
    岡林は今後15年は主軸となって活躍してもらわないと困る逸材だし足も肩も素晴らしいモノを持ってるだけにから守備走塁も磨かないといけない。
    だからこそ未熟な部分が多い今の段階では、中途半端に一軍に定着するよりは優れた指導者が揃ってる二軍の方が将来的に岡林のためになると思う。

    39
    4
    +35
  107. 829 :GU4N3NTFlND-xY2
    2021年4月14日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし、何とか勝ち越し点取りたいね。

    13
    0
    +13
  108. 830 :DJjZjMDg5ZD-hN2
    2021年4月14日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦で打たなかったのが全てじゃね

    23
    1
    +22
    • 836 :zVkMkNzc2ND-xY2
      2021年4月14日 14:51
      >>830
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林を今使えとかそういうのはともかく、中日って妙にオープン戦に拘ったりしてるよな
      他のチームなんかそんなの関係なく柔軟に調子を見極めるのに

      11
      6
      +5
    • 838 :jFjO3NDIzYT-5ZD
      2021年4月14日 14:57
      >>830
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだな!このままライトは平田だ!

      2
      10
      -8
    • 884 :jJiN1NjZhYT-jMW
      2021年4月14日 16:10
      >>830
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら、開幕から一軍で干しあげずに二軍で試合に出して課題つぶしさせた方がよくない?
      いっちゃなんだが根尾より岡林の方が期待値高そうなのに、扱いに差ありすぎだろ。

      3
      2
      +1
  109. 831 :TQ2NkMDI0Yz-1MD
    2021年4月14日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の打撃コーチどちらか1軍に来て欲しい(切実)
    本音は村上と広島のスパイは今すぐクビにして欲しい。

    19
    4
    +15
  110. 834 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
    2021年4月14日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実はマルクの武器は変則フォームじゃなくてストレートの強さだと思う

    16
    0
    +16
  111. 840 :TMyM4MTFlYT-5ZD
    2021年4月14日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林ブチギレてもええんやで なんなら軟禁罪で訴えても

    14
    15
    -1
  112. 843 :2I3M5ODRkYW-kZj[d]
    2021年4月14日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田くんが投げてるの見たいな!!

    7
    0
    +7
  113. 844 :DcyNjNTQ1YT-xNz
    2021年4月14日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と土田の打球の映像見れないのが悔しいな。東海テレビさんとか取材に行ってるかな?

    13
    0
    +13
  114. 846 :Dc5NxOGY2NG-2Nz
    2021年4月14日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日一軍の打撃コーチの最大の問題はパウエルやん
    日本語もスペイン語も話せない英語圏の人なのに、細かいニュアンスを伝えることはできないし
    何故呼んだんだろう?
    まぁ、メジャーで強力打線作ったという実績しか見てないよね
    中日のフロントは
    メジャーと日本じゃ打撃理論が全く違うのに

    13
    4
    +9
    • 001 :mM2Y4YWJjYT-5ZD
      2021年4月14日 17:26
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パウエルを雇う分で左のコーチを雇ってほしかったけど与田の関係者にはいなかったのかな。
      最悪川又コーチでも良かったけどな、周平の最初の頃を守道さんと指導してたわけだし。

      1
      1
      0
  115. 847 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
    2021年4月14日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    けんちんも松田も疲れてきたのかな

    15
    0
    +15
  116. 848 :mQwYkMjhiYT-5ZD
    2021年4月14日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下で岡林石橋康太以下のOPSしか出せない選手が上で重用されてる
    お前ら二軍降りろ

    9
    13
    -4
  117. 849 :mFhMjNzZkMD-lMm
    2021年4月14日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センター強襲タイムリーヒット?
    ライナーを弾いたかな

    8
    0
    +8
  118. 850 :zVkMkNzc2ND-xY2
    2021年4月14日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は先頭打者出し過ぎ

    7
    0
    +7
  119. 853 :GU4N3NTFlND-xY2
    2021年4月14日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後まで行くか、それともスクランブル三ツ間さん出てくるパターンかな?
    野手は2点くらいなんとかしてくれそうかな(2軍なら)

    7
    0
    +7
  120. 854 :DRmMkMTBhND-hNG
    2021年4月14日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジ記事出したら即効打たれんの草

    16
    0
    +16
  121. 858 :TMyM4MTFlYT-5ZD
    2021年4月14日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アカン松田実力発揮してもうた

    11
    11
    0
  122. 859 :mFiO2NjVhYT-5ZD
    2021年4月14日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれるのは相手の上手さもあるかもしれないけど四球出すのは良くないわね

    10
    0
    +10
  123. 860 :WVkNmYTcxND-hNG
    2021年4月14日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、松田はこういう日もある
    明日からまた頑張って数字を良くしていくしかない

    33
    0
    +33
  124. 865 :Tg0NyYmM1ZT-xZG
    2021年4月14日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田くん今までしっかり抑えてくれてたからこういう日もあるさ。まだまだこれからよ

    29
    0
    +29
  125. 866 :jkzNlYWM3ZT-4Mm
    2021年4月14日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不明てなんや

    9
    0
    +9
  126. 867 :2I3M5ODRkYW-kZj[d]
    2021年4月14日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田くんもこういうのもいい経験。
    ファームで打たれた時のメンタルの保ち方とか前向きに学んで、次に生かせばいい。

    19
    0
    +19
  127. 868 :mFiO2NjVhYT-5ZD
    2021年4月14日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何もわからないまま試合が終わってしまった

    9
    0
    +9
  128. 869 :jUwMzMTk4YT-5ZD[p]
    2021年4月14日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今 平田がファームに行ったとして
    ファームでは打てるんだろうか?

    12
    0
    +12
    • 873 :DYzM2MmQwYT-0Ym
      2021年4月14日 15:33
      >>869
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とにかくボールが当たんないからゲームのせいで動体視力か何か悪くなったと思うから駄目だと思う

      11
      0
      +11
    • 876 :jgxZzNDA1OT-4Yz
      2021年4月14日 15:37
      >>869
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年も一軍では2割打てなかったが、二軍では確か打率.350くらいだった。

      8
      0
      +8
      • 882 :TYxM3YzMyND-2NT
        2021年4月14日 15:58
        >>876
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年は駄目だよ。不調とか衰えじゃなくて視力も含めたコンディション不良だと思う。恐らく戦列離脱が時間の問題だと思う。試合に出ること自体に無理がある状態でしょう。

        8
        0
        +8
  129. 870 :WVkNmYTcxND-hNG
    2021年4月14日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポナビが「不明」「不明」「不明」でアウトカウント増えていくもんだから、
    てっきり一軍の試合かな?と思ってしまった

    9
    0
    +9
  130. 872 :mQ2MhOTRlMG-0N2[d]
    2021年4月14日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林なんで一軍でアカンかったかなぁと思ってオープン戦までのチャート見返してきたけど、石垣と同じように外の落ちる球への対応が課題かもなぁ。早いカウントで振っちゃって、最後も落とされて三振っていうパターンが何度かあった。直近だとそのパターンでやられたのは秋吉・畠・桜井か。やっぱこのクラスを難なく対応できんと一軍で数字残せる門は開かんかもなぁ……。

    13
    1
    +12
    • 008 :mM2Y4YWJjYT-5ZD
      2021年4月14日 17:27
      >>872
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤井が土田に打ち方教えたやつやん、それなら二軍で鍛えたらいけるかな。

      2
      1
      +1
      • 867 :mQ2MhOTRlMG-0N2[d]
        2021年4月14日 21:12
        >>008
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        問題は畠クラスの落ちる球の見本になるような投手がファームにいるかどうか……。今日の試合見てても思いましたけど、一軍クラスになると制球も間違えないんでね。。苦笑 となると石垣のように軸足打法にするみたいな、何らかの根本的な修正が必要かもですね。

        0
        0
        0
  131. 874 :mY4OiY2NmYj-kMW[s]
    2021年4月14日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    由宇は結局わからんくなるんかいな

    8
    0
    +8
  132. 875 :GU4N3NTFlND-xY2
    2021年4月14日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後だけ超秘境由宇に戻りかけていた速報()
    改善点も色々あったけど、収穫も多い試合だった。

    8
    0
    +8
  133. 878 :DkzOzMjE1ND-hNG
    2021年4月14日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ打てないレギュラー陣なんだから、若手使って打てないと思ってる方が気が休まるし
    若手のいい経験になると思ってる方が良い

    9
    2
    +7
  134. 880 :jE0OyMGQ4YT-5ZD
    2021年4月14日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    由宇だからまったくわからんが松田の制球悪かった感じかな

    4
    0
    +4
  135. 886 :WI0ZyODcwYT-5ZD
    2021年4月14日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はとにかく強く振れる様になってほしい
    オープン戦終盤では力無いスイングで当てにいって凡打量産してたし

    12
    0
    +12
  136. 891 :TAzNiMmY5Mz-4YT
    2021年4月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田ばっかり言われるが、根尾と岡林でずっと根尾だけ使ってた見る目の無さのがヤバいと思う。

    4
    4
    0
    • 920 :TM2ZyMzg5Zj-jMD[d]
      2021年4月14日 17:01
      >>891
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の根尾と岡林なら根尾を使うだろ。
      現時点での打力にそこまで差がないんだったら守備が上手い方を使うに決まってる。
      岡林に期待するあまり自分が見る目を失ってるんじゃないか?

      10
      1
      +9
      • 233 :TAzNiMmY5Mz-4YT
        2021年4月14日 18:30
        >>920
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから打撃に差がないと思ってるのが見る目が無いって言ってんだよ。
        それにレフトは打撃優先野ポジションていうのすら忘れたのか?

        3
        0
        +3
  137. 897 :jJhY4NmJkMz-xZT[d]
    2021年4月14日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林怒りのつるべ打ち

    4
    0
    +4
  138. 926 :2Y2M1MjA0ZG-mY2[d]
    2021年4月14日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うて岡林は守備も出塁後も発展途上。ヒットが打てるのは間違いないから、根尾外して岡林とかなら理解出来る。
    UZR高いとはいえレフト根尾の状況でライトが岡林だったら大島が過労で倒れちゃう。
    岡林を開幕二軍にしときゃ打席与えて平田の不調を観てライトの守備させて一軍に上げれたのにね。
    平田福留の方が実績は圧倒的に上だから数試合は様子を見るのは仕方ない。結果的には平田を引っ張り続けた首脳陣の采配ミスだけどね。

    3
    1
    +2
    • 967 :TM2ZyMzg5Zj-jMD[d]
      2021年4月14日 17:14
      >>926
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなに早く守備は上手くならないだろ。仮に岡林が開幕二軍でずっと右翼を守っていたとしても、今の時点で一軍のスタメン右翼を任せられるほど守備が上達することを期待するのはちょっと無理がある。岡林が打てるのは間違いないと言うが、オープン戦の結果を見ても一軍レベルの投手からはまだコンスタントに打てるとは言えないはずだ。
      平田を引っ張りすぎた感があるのは同意だが、それ以上に阿部を引っ張りすぎだと思う。

      3
      3
      0
  139. 289 :TA5MjMTUxND-xY2
    2021年4月14日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は打のポテンシャルはあると思うんだけど、守備の課題が多すぎるな。暴投捕逸送球エラーを減らしていかないことには厳しい。去年の石橋みたいにほぼ全試合固定でマスク被らせればいいのにな。仁村は捕手としては余り評価してないのかな

    5
    1
    +4

jI1ZiYmJiYT-5ZD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。