最近の人気記事



怪我で離脱の中日・ビシエド、現在の状況は…?

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2021.04.08 中日球団発表






■2021.04.10 中日スポーツ

【中日】ビシエドは屋内で別メニュー調整 「1日でも早く1軍に戻れるように」
怪我で離脱の中日・ビシエド、現在の状況は…?

 ビシエドは中日屋内練習場で完全別メニューで調整した。トレーナーのチェック後、バイクをこいだり、ウエートトレーニングをしたりして汗を流した。

 「(治療に)そんなに長くはかからないだろうし、早く痛みをとって、1日でも早く1軍に戻れるようにしたい」と話した。



記事全文を読む

中日・与田監督「ビシエドは重症でないとは聞いている」


レジェンド・岩瀬仁紀さんが通算950試合登板を達成した試合の“重信のベース踏み忘れ”に最初に気がついたのはビシエドだったが…「ビシエドが喋っているんだけど何言っているか分からない」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ビッシー…

軽症の雰囲気
少しホッとしている

やっぱりビシがいないと打線がより迫力欠けますが、焦らず万全の状態で戻ってきてほしいです🥴

一応練習は出来てるのか
早めに戻ってきてほしい半面次やったら本当にマズい気がするからな…
中日にとってじゃなくビシエドにとって

昨年の脱臼でケガした箇所と違う所に負担が掛かったんでしょうね
プロ野球選手には限らないですが一度大きいケガするとどうしても完全には治らずケガしたところと違うところに影響が出てしまう

まずは故障箇所をしっかり直すこと
昨シーズンの怪我のこともあるし、万全な状態で上がってきて欲しい

ビシエド選手がいない間はいる選手でカバーするしか無いですね
頑張って欲しいです

待ってるよー


本人も軽症をアピールですが、まずは無事に怪我を治して欲しいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 638 :WNkM2YmFiM2-lZG
    2021年4月11日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10日でカムバックしてくれ。

    5
    21
    -16
    • 672 :GMxM4ZDIzOD-5Nz[d]
      2021年4月11日 12:10
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無理して再発されたから困るから… 少しは考えろよ…

      35
      1
      +34
  2. 648 :mFkYyZmNkYT-5ZD
    2021年4月11日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    飛車角落ちくらい辛い、LiSAのためにもびっしー早く戻ってきて

    29
    0
    +29
  3. 656 :Tc3O4ZjU5ND-yZj
    2021年4月11日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バイク、ウエートなどの別メニュー調整はできることと、痛みがあるってことは伝わった
    痛みが治まって復帰できても、今年は慎重に状態を見極めながら起用する必要がありそう
    疲れがたまったら、試合後半休ませたり、たまには代打待機で休ませることも検討すべきかも
    逆にファースト起用される選手にはそのチャンスを活かしてほしい

    23
    0
    +23
  4. 657 :mEyZ1MjI5YW-kZj[d]
    2021年4月11日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の負傷箇所がクセになってたら厄介。
    今のチーム状況じゃビシエドが復帰しても、無理させてしまう。
    キチンと治るまで大事にしてほしい。

    24
    0
    +24
  5. 665 :jEzMiOWM4OT-4Yz
    2021年4月11日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはずっと中日にいるもんかと思ってたけど、ちょっと怪しくなってきたな。怪我のクセが付いてしまったらお金が厳しい中日では来年以降の契約はきついかも。

    9
    12
    -3
    • 669 :DQzO5NmY4ZG-4OW
      2021年4月11日 12:09
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今のスタメンでいらない奴が外野に一人おるからそいつクビにしてビシエド残せばいい

      2
      15
      -13
  6. 708 :DkxMiMTgwYj-kMW[s]
    2021年4月11日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦までには帰ってきてほしい

    9
    0
    +9
  7. 709 :TI3OxZTg4MD-zOG
    2021年4月11日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備位置や立場的に考えると、周平、福田(アリエル)、平田(福留)でビシエドの穴を埋めるしかない。
    頼んだぞ。

    6
    0
    +6
  8. 470 :WUxOlYmYwOW-kNT[d]
    2021年4月11日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ保険の外国人選手を獲得しなかったのか疑問。

    2
    2
    0

jEzMiOWM4OT-4Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。