最近の人気記事



元中日・石川駿さんが自身のInstagramを更新しファンへメッセージ「1番苦手な事にチャレンジしようと、勉強を頑張ってみようと思います」

石川駿
石川駿


■2021.04.02 石川駿(@shunishi.k)さん | Instagram

遅くなりましたが、現役中は本当にたくさんの応援ありがとうございました!
皆さんの応援のお陰でいろいろと頑張る事ができました!!この場を借りて感謝申し上げます!
4月から東京の専門学校に通い、週末は野球の指導をさせていただきます。
1番苦手な事にチャレンジしようと、勉強を頑張ってみようと思います。
約10年ぶりに学生です…
またこれからも応援よろしくお願い致します!!
ドラゴンズファンの方が今まで着たユニホームを書いてくださいました!
かなりお気に入りです!

#柔道整復師
#北大津高校
#明治大学
#jxeneos
#侍ジャパン
#中日ドラゴンズ
#chunichidragons
#中日ドラゴンズファン
#プロ野球ファン
#野球ファン
#感謝


元中日・石川駿さん、戦力外通告の2日後に日雇い派遣へ… 年下から指図され実感した“プロ野球選手の終わり”


元中日・石川駿さん、社会人野球『ロキテクノ富山』に選手兼コーチ補佐として入団! 与田監督もエール「ドラゴンズでの経験を活かし、新天地で能力を存分に発揮することを期待しています」


これからは学校に通いながら週末は社会人野球の指導者という日々に。大変かと思いますが頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 377 :jM0Y2MGFiOT-4Yz
    2021年4月3日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我が多くて大成出来なかった分、名コーチになってくれ!

    34
    0
    +34
  2. 383 :WUyNjYWRhYT-jMW
    2021年4月3日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんばれ!

    23
    0
    +23
  3. 385 :TBkNyNjRlYT-yND
    2021年4月3日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    苦手なことに挑戦できるっていいよね
    応援してるで

    28
    0
    +28
  4. 386 :GU1NzYzFmMG-0N2[d]
    2021年4月3日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学業がんばるという記事と社会人チーム入団という記事が同時に出てどういうことだ?と思ってたけどそういうことか。多少なりコーチマージンも貰えるのかしら。アスリートの現場も見ながらだと、柔道整復師のおさらいも兼ねれるし良いかもね!

    25
    0
    +25
  5. 390 :2YwNjOGQ2ND-yZj
    2021年4月3日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また会おう

    22
    0
    +22
  6. 393 :mQxOkYTU3ZD-kYT
    2021年4月3日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    専門学校の授業が週に何日あるのかわからないけど、休日に富山に通うのかな?

    11
    0
    +11
  7. 428 :DdkYxNDQ0OT-kN2[p]
    2021年4月3日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確か阿知羅さんも柔道整復師を目指してるって言ってたよね。駿さんも阿知羅さんもプロ野球選手だった頃の経験を活かして新たな道で花開いてほしいです!ロキテクノ富山の野球も注目してますよ!

    17
    0
    +17
  8. 458 :mQ3MiNGIyND-yYj
    2021年4月3日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やりたいことをガンガンやってほしい。それが成功への道。

    11
    0
    +11

2YwNjOGQ2ND-yZj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。