最近の人気記事



江川卓さん「中日の打撃、これは非常に期待できますね」【動画】



■2021.03.21 『Going! Sports&News』毎週土日23時55分放送さん (@Going_SN) / Twitter


『江川卓のプロ野球順位予想』



江川:
中日はAクラス、3位予想ですね。
江川卓さん「中日の打撃、これは非常に期待できますね」【動画】

ピッチャーがやっぱり大野、去年は最優秀防御率、

これがやっぱり柱となっていますし、
江川卓さん「中日の打撃、これは非常に期待できますね」【動画】

それにやっぱり若手も結構伸びてきていますので、

投手力は一応「7.5」をつけました。

それから打撃ですけども、これは非常に期待できますね。
江川卓さん「中日の打撃、これは非常に期待できますね」【動画】

若手が2年、3年、経験を積んでですね、

非常に伸びてきている感じが見えるんですよね。
江川卓さん「中日の打撃、これは非常に期待できますね」【動画】

ビシエド中心になっていますけども、

そういう意味では若手の伸びというのを考えると「7.5」という点数をつけてもおかしくないので、

総合していくと3位に入ってくるということですよね。

上手く噛み合えば2位というのもあるかなと。
江川卓さん「中日の打撃、これは非常に期待できますね」【動画】

若手の伸び次第ですけども、これは可能性があると思います。






権藤博さん、2020年セ・リーグ順位予想を全て的中させる


川上憲伸さん、2020年セ・リーグ順位予想が全て外れてしまう…


江川卓さんが順位予想を発表! 中日ドラゴンズの打撃を高く評価しているようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 883 :zUxMlMTYyYT-jMW
    2021年3月22日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと前までは3位予想してくれると嬉しかったのに、今は優勝予想してくれないと何か物足りなくなってきた

    54
    4
    +50
  2. 899 :zI5YxZTVjOT-4Yz
    2021年3月22日 06:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年と変わってないんだけど

    30
    0
    +30
    • 931 :zQ1N1MmIyYT-jMW
      2021年3月22日 08:18
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      江川の順位予想は前年とほぼ同じが毎年のことです。

      15
      0
      +15
  3. 901 :mIxNiZjJiYT-jMW
    2021年3月22日 06:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつ試合見てないだろ

    32
    2
    +30
    • 932 :zQ1N1MmIyYT-jMW
      2021年3月22日 08:19
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おっしゃる通りです。巨人しか見てないし、興味がない。中日の若手?具体的に名前が言えない。

      16
      0
      +16
      • 950 :TMzM2NDAzND-4NW
        2021年3月22日 10:07
        >>932
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        里崎のユーチューブ当たり見て若手がいることらしいことは把握してるけど誰かは知らんのやろな。
        石川根尾石垣岡林石橋あたりのうち江川なら2人知ってればいい方やと思うでw

        6
        0
        +6
  4. 905 :2I5Y2YzJkOT-4Yz
    2021年3月22日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は置いといて、レギュラー陣ですごく伸びてきてる若手って誰よ。若手って周平、京田、木下しかいないだろ。木下も若手かって言うと微妙。まさか京田をすごく伸びてるとは言わないだろ。江川適当に言ってるだろ。若手が伸びてくるのはここからだって。まずは今年は根尾。後半戦から岡林。来年石川。そこに滝野や三好が負けじと割りこんでくる。ここからだろ。

    22
    8
    +14
  5. 907 :zg2Z1MzZlYj-wNT
    2021年3月22日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位という表現が無い優しい世界

    18
    2
    +16
  6. 916 :jFlM4NDE4OT-4Yz
    2021年3月22日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年と同じ順位予想してるけど、蓋を開けてみたら前年と全く違うところが面白いよな。去年の中日も最下位予想多かったところを3位になったわけだし。

    13
    2
    +11
  7. 917 :TJlYmM2U2OT-4Yz[p]
    2021年3月22日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトのことを打撃が良いチームとか言ってるやつは信用できない

    3
    3
    0
  8. 925 :GZmMxMDgyYT-lNG
    2021年3月22日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手(根尾)

    12
    1
    +11
  9. 928 :TJmN2YzQwZT-mYT
    2021年3月22日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売贔屓の番組で「2位も狙える」は相当評価高いのでは?

    9
    2
    +7
  10. 940 :zczNkODY0OT-4Yz
    2021年3月22日 09:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    江川は去年中日をAクラス予想してるし、適当ではないぞ

    6
    3
    +3
  11. 946 :mIyYjMGUyND-4NW
    2021年3月22日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    江川は真面なこと言うけど「打撃力期待できる」はない。
    期待は期待で終わるのよ

    9
    5
    +4
  12. 947 :TNhYxMzAzND-1Y2
    2021年3月22日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    江川も老けたな

    5
    1
    +4
  13. 185 :zk1ZlNDhmYT-jMW
    2021年3月22日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    褒められてるんだからいいじゃない突っかからなくても

    6
    0
    +6

mIxNiZjJiYT-jMW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。