今日の人気記事



中日・ビシエドの“若手投手格付けチェック” ロッテ・佐々木朗希、ヤクルト・奥川恭伸にエール「今後の活躍を敵ながら応援したいくらいの投手」「いいものを持っている。まだまだ伸びる」

ダヤン・ビシエド

■2021.03.14 スポニチアネックス

恒例ビシエド先生の「若手投手格付けチェック」 朗希に続き奥川も合格「まだまだ伸びる」
中日・ビシエドの“若手投手格付けチェック” ロッテ・佐々木朗希、ヤクルト・奥川恭伸にエール「今後の活躍を敵ながら応援したいくらいの投手」「いいものを持っている。まだまだ伸びる」

 リーグ屈指の強打者が若い才能を絶賛した。中日のダヤン・ビシエド内野手(32)が初対戦したヤクルト先発・奥川に「投手として、いいものを持っている。まだまだ伸びる」とエールを送った。

 12日のロッテ戦(ZOZOマリン)では実戦初登板したロッテ・佐々木朗と対戦。「今後の活躍を敵ながら応援したいくらいの投手」と絶賛した。衝撃の初対戦から中1日。奥川にも佐々木朗と同様、未来を見た。

 「すごく自信を持って投げてきている。直球もしっかり来ているし、変化球もいいものを持っている。プロの水に慣れたら、もっともっと、いい投手になる才能がある

記事全文を読む

3月14日(日) オープン戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-5で敗戦…4連敗に


レジェンド・岩瀬仁紀さんが通算950試合登板を達成した試合の“重信のベース踏み忘れ”に最初に気がついたのはビシエドだったが…「ビシエドが喋っているんだけど何言っているか分からない」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

もうこれ球界のダディだろ・・・

素晴らしい包容力だぁ

ほんまビシエドぐう聖
調査時に素行が問題と言われてたことにびっくりだわw

さすが高校野球ファン

守備の時に一塁ランナーが出ると、必ず笑顔で声を掛けている
真剣勝負の中でも紳士であり続ける姿は、我々日本人も学ぶべきである

学校に一人はほしい先生ランキング一位

野球界全体を俯瞰して見ているビシエド先生

良いコメントしてくれるから記者も聞きに行きがち

サンキュービシエド先生


竜の頼れる助っ人が球界の未来を担う若手にエールです…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。