最近の人気記事



アピールに成功している選手は…? ここまでの中日ドラゴンズ全打撃成績(3月3日試合終了時点)

根尾昂
根尾昂


■2021.03.03試合終了後 全打撃成績



紅白戦1試合、1軍練習9試合、2軍練習試合2試合、オープン戦2試合の全打席結果 https://dnomotoke.com/archives/20210209124526/
選手名結果
岡林二 飛|中犠①|右 飛|
中 安四 球|空三振|中 安
中 飛|右 飛|中 飛|二ゴロ|左 飛|
一ゴロ|捕邪飛|中 安|遊 直|
遊失策|
左 飛|中 飛|左 飛|左 飛|
一 直|二 安|左 飛|二ゴロ|
遊ゴロ|遊ゴロ|左安①左 安|中 飛|
空三振|遊ゴロ|左 飛|
空三振|
中 飛|右 3|二併殺|
伊藤中 飛|遊ゴロ|空三振|
二 飛|
左 安|空三振|
三失策|中 飛|空三振|
右邪飛|三ゴロ|
空三振|一邪飛|右 飛|
二 飛|
三併殺|
空三振|右 飛|
三好空三振|遊ゴロ|
二ゴロ|三邪飛|二ゴロ|二ゴロ|
四 球|空三振|左安①死 球
空三振|一ゴロ|空三振|
空三振|二ゴロ|
空三振|
見三振|見三振|遊ゴロ|
三ゴロ|
見三振|空三振|
石川昂中 2|右邪飛|
見三振|見三振|二ゴロ|空三振|
遊併殺|左安①右 2|三邪飛|
空三振|遊ゴロ|遊ゴロ|左 安
山下二ゴロ|三邪飛|
三落失|二ゴロ|
中 安|左 飛|遊失策|
渡辺三邪飛|左 安
四 球|二ゴロ|
二ゴロ|四 球|二ゴロ|
右 安|空三振|中 飛|遊ゴロ|
三ツ俣一邪飛|右 飛|
四 球
四 球|一邪飛|
四 球|見三振|
左安②
四 球四 球
二 飛|
四 球
空三振|
中 安
石橋左 2|三ゴロ|
左 安
左本①|空三振|二 飛|
高松二ゴロ|中 飛|
左 3
二失策|左2①
二ゴロ|二ゴロ|投ゴロ|
空三振|
空三振|
空三振|
根尾二 飛|二ゴロ|見三振|
右 安|一ゴロ|左 2中 安
遊 飛|三邪飛|中 安|二 直|見三振|
右 飛|二ゴロ|右 安|三ゴロ|
四 球|見三振|
二直併|二安①|三 直|
空三振|
遊 飛|右安①|空三振|投ゴロ|
右 安
四 球|空三振|左安②
空三振|投失策|二失策|空三振|
武田空三振|遊ゴロ|遊ゴロ|
中 飛|三ゴロ|二 飛|中犠①
空三振|三邪飛|
中 飛|中 飛|一 飛|
右 飛|四 球|空三振|
三ゴロ|
遊ゴロ|三ゴロ|左邪飛|中 安
中 飛|投ゴロ|
空三振|左 飛|中 安
井領捕邪飛|三 安中 3
三 飛|空三振|
中 安|空三振|中 2|空三振|
左 飛|
四 球|一ゴロ|捕邪飛|
一 直|中 飛|右 安|空三振|
三 飛|
四 球
石垣右 飛|見三振|空三振|
見三振|空三振|中2②右 安
空三振|遊 飛|空三振|
右 飛|二ゴロ|空三振|
右 飛|遊併殺|右 飛|
空三振|四 球|空三振|
右 飛|中 安|二 直|
郡司空三振|中安①死 球
見三振|四 球
見三振|
遊 直|
四 球|空三振|
三ゴロ|左 2四 球
右 飛|
溝脇四 球四 球
中 飛|中 飛|右 安|三ゴロ|
一 飛|二邪飛|見三振|四 球
左安①四 球
石岡見三振|見三振|
遊 直|遊ゴ①|一邪飛|遊ゴロ|
空三振|空三振|中 安
加藤匠遊ゴロ|二失策|
遊ゴロ|左 安
三ゴロ|
空三振|右 飛|空三振|
中 飛|二ゴロ|遊ゴロ|
中 飛|
三 安
空三振|二ゴロ|
一邪飛|
滝野左 飛|一併殺|
一ゴロ|空三振|空三振|一ゴロ|
左 飛|空三振|
遊ゴロ|一 直|三ゴロ|遊 飛|
四 球
一ゴロ|中 飛|遊ゴロ|
空三振|二 直|右 2
空三振|中 2
左 安四 球
右 飛|左 安
空三振|
平田空三振|見三振|三ゴロ|
右 安|見三振|左 安
遊失策|右 安|三 飛|
二 飛|三ゴロ|二 飛|
捕邪飛|三ゴロ|空三振|遊ゴロ|
左犠①右 安
一 飛|空三振|遊ゴロ|
三 直|空三振|二ゴロ|右 飛|
阿部右 2|一邪飛|
左本③|二 飛|遊ゴロ|
空三振|遊ゴロ|空三振|三 直|
遊ゴロ|左 2|左 飛|空三振|
右 安左安①|二邪飛|
空三振|空三振|
中 飛|捕邪飛|中 直|
左 飛|二ゴロ|左2①|三ゴロ|
京田一ゴロ|遊 飛|一失策|
二ゴロ|一ゴロ|二ゴロ|
右 3|見三振|二ゴロ|一失策|
中 直|左 2四 球
右 安|中 直|
三ゴロ|二ゴロ|二ゴロ|右 飛|
投ゴロ|投ゴロ|二直併|
福留四 球|左 飛|右犠①四 球
中安①右2①
高橋周遊ゴロ|投ゴロ|三ゴロ|
三邪飛|中 安|空三振|
空三振|右安①遊 安
左 安|遊併殺|中 飛|
左 飛|空三振|
一ゴロ|二ゴロ|四 球
遊 飛|二ゴロ|四 球|二ゴロ|
藤井四 球|空三振|遊ゴロ|投ゴロ|
四 球|空三振|
大野奨三ゴロ|左本①
右 安|投ゴロ|
木下拓遊ゴロ|遊安①
右 安|投ゴロ|
右 飛|
中 安
中 安|左 飛|
遠藤三ゴロ|空三振|遊ゴロ|左 飛|
四 球一強安右 2
三邪飛|中 安|見三振|空三振|
大島四 球|二 飛|
二ゴロ|投 直|一ゴロ|
左 安|見三振|
空三振|中 飛|左 安
福田二失策|左 安|空三振|遊 飛|
空三振|空三振|空三振|一ゴロ|
堂上中 飛|左安①中2①|中 飛|
三ゴロ|中 飛|遊ゴロ|
土田空三振|一ゴロ|空三振|空三振|
捕ゴロ

紅白戦 – 盗塁:渡辺(5回表-失敗)、井領(6回裏-失敗)

DeNA戦 – 盗塁:岡林(3回裏-失敗)、高松(5回裏-失敗)、高松(9回裏-失敗)

日本ハム戦 – 盗塁:三好(2回裏-成功)、伊藤(3回裏-成功)、三好(8回裏-成功)

巨人戦 – 盗塁:岡林(6回表-失敗)

阪神戦 – 盗塁:渡辺(5回裏-失敗)、岡林(9回裏-成功)

日本ハム戦 – 盗塁:高松(7回表-成功)

DeNA2軍戦 – 盗塁:大島(1回裏-成功)、遠藤(3回裏-成功)、藤井(5回裏-失敗)、渡辺(6回裏-成功)

広島戦 – 盗塁:平田(3回裏-失敗)

日本ハム2軍戦 – 盗塁:遠藤(3回表-失敗)、石垣(5回表-成功)、山下(7回表-成功)、石岡(8回表-失敗)

巨人戦 – 盗塁:郡司(7回表-失敗)

阪神戦 – 盗塁:滝野(2回裏-失敗)、加藤匠(9回裏-失敗)

楽天戦 – 盗塁:平田(3回裏-失敗)

ソフトバンク戦 – 盗塁:なし

ソフトバンク戦 – 盗塁:なし

中日・与田監督「まだ開幕メンバーは確定ではないですけど、現状は2軍で」 中日が3選手を2軍降格、現在の1軍メンバーは…?


中日・ビシエド、3月6日(土) バンテリンドーム 楽天戦で出場の可能性!!! 与田監督「タンケは最短で6日に出ていくと思います」


2軍降格となる選手も徐々に出始めるこの時期、1試合1試合の内容と結果が求められていきますね…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 50 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 475 :jQ0YmZjRiYz-1MD
    2021年3月4日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めて三ツ俣すげえw
    この打席数で6四球てw

    45
    4
    +41
  2. 476 :WU2YlYWRlNG-2Nz
    2021年3月4日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は積極的なとこを評価されてるらしいが、ほとんど三振やらかね
    一軍ではまだ厳しいんやろう

    27
    0
    +27
  3. 477 :TdhY1OWQ4N2-xYm
    2021年3月4日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年の主力野手の状態が上がった上で根尾くんと岡林くんがこの成績ならポジれるからオープン戦で良いところ観たいよ

    29
    0
    +29
  4. 478 :DcxM3ZmNiOT-2Ym
    2021年3月4日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    渡辺、一軍で試しに出場させてみても良さそうな打撃成績だな

    17
    1
    +16
  5. 481 :WMwYjYTBkYT-0N2
    2021年3月4日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    武田は相手に恵まれたなあ
    ビシエド福田怪我出遅れ、アリエル来日遅れ
    石垣、滝野、石岡あたりやと結局どっこい

    13
    1
    +12
  6. 482 :mExYzY2I4OT-iZT
    2021年3月4日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣高松伊藤はバッティングの結果が欲しいな

    18
    0
    +18
  7. 484 :zFjM2MjQ4Yz-1MD
    2021年3月4日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アピールに成功してる選手いつも探してんな

    14
    0
    +14
  8. 485 :TM1Y4OWM0OT-4Yz[d]
    2021年3月4日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田と高松はもっと打ってる印象だったけど

    12
    1
    +11
  9. 486 :mRkM4NmNjOT-4Yz
    2021年3月4日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松はなんとか開幕一軍の切符を掴み取ってほしい

    19
    1
    +18
  10. 487 :DFiOmNmM1Yj-jOT
    2021年3月4日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣お散歩しまくりやんかw

    18
    0
    +18
  11. 488 :Dc5Y5NWE5Mj-kYz
    2021年3月4日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打すっくな

    12
    0
    +12
  12. 490 :DU4ZjNzg2ND-0OT
    2021年3月4日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣の四球数異常すぎる…
    どういう過程で生まれたのか気になるなぁ

    7
    0
    +7
  13. 491 :GRmN0MzQ0OT-4Yz
    2021年3月4日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松に関しては最低限の守備力と一年戦える体力を身につけてくれれば、間違いなく常時一軍にいられる。
    守備なんか二の次で走塁を磨けという人もいるけど、投手に送られることの多い代打より、野手に送られることの方が多い代走には最低限の守備力は必要。使う場面も代打より限られるし。
    守備力があれば周東のようにレギュラーを狙うこともできるしね。

    17
    6
    +11
    • 499 :jAwMjMDEzYm-mM2[p]
      2021年3月4日 16:07
      >>491
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備力はあるけど盗塁は出来ない周東なら、遠藤や武田がもう1人増えるだけだよ。
      周東を例に挙げるなら、その盗塁技術が既に高松にあることを前提に話してくれ。
      あなたはいつも同じことを言っているけど、結局「盗塁数の増加」という問題の解決については投げっぱなしだよね。
      与田監督が目指しているのは「盗塁数の増加」であって「高松を最低限1軍で使い易い選手にすること」じゃないぞ?

      13
      3
      +10
      • 511 :GRmN0MzQ0OT-4Yz
        2021年3月4日 17:13
        >>499
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        武田を代走に使うことを前提で話しているのがまず間違い。去年武田が代走起用されたのは84試合中15試合しかない。武田の主な役割は守備固め。
        去年主に代走で起用された遠藤から高松になれば確かに盗塁数は増えると思うけど、負けの数も増えるのを覚悟した方がいいよ。
        以前に他球団の代走起用が多い選手(巨人増田、阪神植田、ロッテ和田)を例に挙げて皆最低限の守備力があると言い、あなたはそれはたまたまだと言ったけどそんな訳がない。
        盗塁数の増加を掲げたのは最低限の守備力があることが前提だと思うけどね。

        2
        3
        -1
        • 517 :jRkZ3NmIzND-0OG
          2021年3月4日 18:00
          >>511
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          遠藤も代走出場は15試合なのに主に代走で使われたのは遠藤とか私は馬鹿ですって言ってるようなもんだから最低限の数字は見てから発言したほうがいいぞ

          0
          3
          -3
          • 530 :GRmN0MzQ0OT-4Yz
            2021年3月4日 18:45
            >>517
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            書き方が悪かった。
            遠藤が途中出場した試合で代走は
            15/51
            武田が15/72
            遠藤の方が代走で起用された割合は多いけど「主に」ではないね。

            0
            0
            0
      • 523 :TE0M1ZjM1Zj-jMT[d]
        2021年3月4日 18:19
        >>499
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        横からすまん。
        どちらの言うことにも一理あると思う。その上で俺なり思ったことを書かせてほしい。
        ぶっちゃけ高松が周東並みの盗塁技術を身につけることは無理だと思う。あれはもう天性のセンス。では、高松が周東並みの盗塁数を稼げないのか?と問われたら、答えはNOだと思う。荒木も大島も若い頃の成功率はあまり高くないが、数撃ちゃ当たるで数を稼いでいる。実際、荒木は著書で盗塁には経験が重要という趣旨のことを述べている。
        一方で、高松が周東に唯一勝っている点があるとすれば恐らく天性の打撃センスだろう。ヒットを打って塁に出まくれば盗塁機会は増え、少しずつでも技術が付くことが期待できる。しかし、守備がお粗末なままでは怖くて起用機会が極めて限定されてしまい、打席も限られ盗塁のトライ&エラーができない。意外と高松の守備の成長は、盗塁数の増加に重要なファクターではないかと思う。ちなみに、井端は役割上試合で盗塁しなくなってから盗塁技術が落ちてしまい、したくてもできなくなったそうだ。

        11
        4
        +7
        • 541 :TAxM3ODEwNj-4OD[d]
          2021年3月4日 19:01
          >>523
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          試合終盤に高松が代走で出てきたら盛り上がりそうだけどね。

          7
          2
          +5
        • 582 :jAwMjMDEzYm-mM2[p]
          2021年3月4日 22:21
          >>523
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それってある程度スタメンで出られるようになってからの盗塁数の稼ぎ方では?
          でも現実的にはまず代走としての出場が先だろうから、高松は代走のスペシャリストになることが1軍定着の近道だと思う。

          3
          2
          +1
        • 593 :zQ5NmMGJjND-kMz
          2021年3月5日 00:21
          >>523
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          守備固めが出来ない代走では中々使われないよね。
          捕手や投手の代打の代走なんて年間で限られた回数しかないだろうし。

          1
          3
          -2
  14. 493 :mUyM0NDdiOT-4Yz
    2021年3月4日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桂.500うれしい

    22
    0
    +22
  15. 494 :zI2MhMzVmOT-4Yz[p]
    2021年3月4日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが代打の切り札みつまだぜ!とおもったらみつまただった

    13
    6
    +7
  16. 495 :TVjM2ZWM3OT-4Yz
    2021年3月4日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この数字は練習試合や二軍戦が主で直近の2試合だけがオープン戦で鵜呑みには出来ない これから調整も進んできて特に一軍の選手は今後の数試合が大事になってくるでしょう

    8
    1
    +7
  17. 497 :mFjNlYTBhOT-4Yz
    2021年3月4日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この木下の安定感よ

    15
    2
    +13
    • 518 :DhiZwMmM0ND-0OG
      2021年3月4日 18:02
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも最初の2安打は実質エラーみたいな感じやで
      シートでも当たりが無かったから心配してたけど、OP戦開幕に合わせて調子上がって来たかな

      3
      0
      +3
  18. 498 :2JjY2NzIyND-mM2
    2021年3月4日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番なめていたのが、京田という事実www

    14
    9
    +5
    • 525 :DRjYjNGQzNG-5OD[d]
      2021年3月4日 18:23
      >>498
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ、何が言いたいのか?
      わかる方いますか?

      7
      1
      +6
      • 533 :TAxM3ODEwNj-4OD[d]
        2021年3月4日 18:51
        >>525
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        わかりません

        9
        1
        +8
  19. 501 :TMxY3MDA5OT-4Yz
    2021年3月4日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍で打てる人がいなくて相対的に二軍にいる福留の評価が上がってる

    14
    0
    +14
  20. 506 :jUxYwZTkwND-0OG
    2021年3月4日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全体的に三振とゴロの多さがえぐいな

    7
    0
    +7
  21. 509 :DdlMwMjIzYm-1OT
    2021年3月4日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田監督が目指しているのは「盗塁数の増加」であって
    盗塁死の増加じゃなかったのか!

    3
    0
    +3
  22. 521 :DhiZwMmM0ND-0OG
    2021年3月4日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桂だけ極端に出場が少ないのが怪我とか違和感での様子見でなければ良いけど
    昨日も代打のみで守備にはつかなかったし
    この土日の起用ではっきりわかると思うけど

    6
    0
    +6
  23. 529 :DIwYmN2Q5YW-yMD
    2021年3月4日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田もうかうかしてられないぞ…冗談抜きで。

    5
    0
    +5
  24. 531 :DIwYmN2Q5YW-yMD
    2021年3月4日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はコースヒットばかりなのがなぁ…
    やはり岡林が凡退内容含めていい感じなんじゃないな?

    5
    16
    -11
    • 545 :jgzYyOGJjND-2Nj
      2021年3月4日 19:10
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのコースヒットすら打ててない選手
      多いのに、必死ですね。

      14
      1
      +13
    • 571 :DhmM4ZmU1YT-1ZT
      2021年3月4日 21:20
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに岡林に関しては我々が客観的に見てもそうだし、一軍首脳陣、立浪氏ともに絶賛 仁村監督は根尾や石川より一軍で結果が出やすい選手と言ってる様に評価は高い 足という武器もあって与田の構想にハマるだろうし
      文面からコメ主はそんなつもりではないのは分かるけど、根尾ファンは敏感でなんでもネガに受け取って反発してくるからあまり刺激しない様に

      5
      5
      0
      • 581 :TE0M1ZjM1Zj-jMT[d]
        2021年3月4日 22:19
        >>571
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾も岡林も石川もみんな大好きな中日ファンの俺からすれば一番嫌いなのは君のようなファンのフリした煽りカスなんだよなあ

        10
        0
        +10
  25. 532 :TAxM3ODEwNj-4OD[d]
    2021年3月4日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣の四球スゴいね!

    2
    0
    +2
  26. 535 :DIwYmN2Q5YW-yMD
    2021年3月4日 18:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>531
    なんじゃないかな?
    「か」抜けてた。

    1
    3
    -2
    • 552 :TE0M1ZjM1Zj-jMT[d]
      2021年3月4日 19:29
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうでもええわ
      そもそもコースヒットなんてものは存在しないぞ

      11
      1
      +10
  27. 536 :TAxM3ODEwNj-4OD[d]
    2021年3月4日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャー7人中4人が打率5割!!!

    7
    0
    +7
  28. 537 :GIyNmYWUyNz-0Mm
    2021年3月4日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率も記載してほしいな。

    4
    0
    +4
  29. 539 :DIwYmN2Q5YW-yMD
    2021年3月4日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はここから福留になるか、それとも〇〇になるか?
    皆様〇〇を考えてください。

    3
    4
    -1
    • 544 :TE0M1ZjM1Zj-jMT[d]
      2021年3月4日 19:10
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾は根尾になり、根尾として語り継がれる

      17
      12
      +5
      • 565 :mFjNlYTBhOT-4Yz
        2021年3月4日 20:44
        >>544
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        正解 そして数年後のドラ1には直倫からの系譜”根尾二世”が生まれる

        3
        9
        -6
  30. 546 :2VhY5MGZhND-0OG
    2021年3月4日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備は安定している三ツ俣なので京田の不調な時は三ツ俣ショートで試してみてください。

    8
    3
    +5
  31. 567 :zE3N2ZGFiND-0OG
    2021年3月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が成功するかしないのかそんなの関係ない。
    俺らは根尾の人間性を応援してるんだ。

    6
    7
    -1
    • 574 :mRiNhZDA2ND-0OG
      2021年3月4日 21:56
      >>567
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これはこれでどうかと思う
      じゃあその人間性の優劣は誰がつけるのか?
      応援が少ない選手は人間性が劣っているのか?
      少なくとも自分は選手の人間性を評価する資格なんかないからできるだけどの選手も応援するよ

      3
      1
      +2
  32. 586 :DQ4ZyOTcwOT-4Yz
    2021年3月4日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分から見たらみんな可愛いしかっこいいよ。
    たとえ贔屓目だとしてもファンだからええやん精神だよ。

    1
    0
    +1

jgzYyOGJjND-2Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。