最近の人気記事



ファン「Q.今は何をしているんですか?」 元中日・伊藤準規さん「確かに僕、言っていないですもんね(笑)」



■2021.02.27 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
ファン「Q.今は何をしているんですか?」 元中日・伊藤準規さん「確かに僕、言っていないですもんね(笑)」
若狭敬一のスポ音 | CBCラジオ | 2021/02/27/土 14:00-16:00




若狭アナ:
今日のゲストは元中日ドラゴンズのピッチャー、伊藤準規さんです。

伊藤さん、こんにちは!

伊藤準規:
こんにちは!

若狭アナ:
よろしくお願いします!

伊藤準規:
よろしくお願いします!


若狭アナ:
伊藤準規さん、プロフィールをご紹介しましょう。

1991年1月7日生まれの30歳、

愛知県稲沢市出身、

2008年のドラフト会議で中日ドラゴンズから2位指名を受け岐阜城北高校から入団、

去年、現役を引退、

プロ12年間で83試合に登板、7勝11敗、10ホールド、通算防御率4.26です。

準規さん、1番多いメッセージ。

お便り「Q.今は何をしているんですか?

(笑)

伊藤準規:
確かに(笑)

僕言っていないですもんね、若狭さん(笑)

これちょっとじゃあ今日、発表させてください(笑)

実の兄が経営する会社に入社しまして、

それが不動産業なんですけど、

今は勉強の身で毎日毎日勉強しています。


若狭アナ:
あっ、不動産の勉強?

伊藤準規:
そうです、そうです。


若狭アナ:
と言うことは、

今の職業としてはサラリーマンということですか?

伊藤準規:
そうですね(笑)

サラリーマンですね。


若狭アナ:
入社したのはいつですか?

伊藤準規:
えっと1月です。

今年の1月。


若狭アナ:
あっ、そうなんですね。

今日はラジオに出演していただいていますが、

こういったメディア出演はOKというルール?

伊藤準規:
そうです。

もう兄から「どんどんそういうのはOKだからやってこいよ」とは言っていただいているんで。


若狭アナ:
へぇ~!

一個人、伊藤準規としては今後、

今日ラジオに出てもらいましたが、

他に何か、サラリーマン以外としてやっていくことというのはあるんですか?

伊藤準規:
そうですね。

もう今、ありがたいことに少しずつお仕事もいただいていて、

企業さんの広告だったり、

ちょっとしたモデルだったり、

そういうこともちょっとやらせていただいて。


若狭アナ:
あっ、そうですか。

伊藤準規:
そうなんですよ。


元中日・伊藤準規さん、祖父江大輔後援会広報&祖父江大輔専属マネージャーになる


元中日・阿知羅拓馬さん、伊藤準規さんの父が経営するお店で働き始める


不動産の勉強の他にも様々な活動をしているようですね。“祖父江大輔専属マネージャー”含めて色々な場面で伊藤準規さんを見られるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 327 :TVhOxY2M4N2-xYm
    2021年2月28日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連続ドラマ「不動産鑑定士伊藤準規」

    54
    0
    +54
  2. 328 :jk3M4NjRlZG-xND
    2021年2月28日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか楽しそう(笑)

    43
    0
    +43
  3. 329 :zEyN1MWVmND-0OG
    2021年2月28日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケメンやし文字通り広告塔にもってこいやね

    62
    0
    +62
  4. 336 :jkxZzNzc0ND-0OG
    2021年2月28日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイプのハット被るだけで怪しい仕事してる人みたいに見える

    24
    0
    +24
    • 341 :jIzY2OGI3OT-4Yz
      2021年2月28日 00:57
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかナオトインティライミ的な怪しさが出てる

      34
      0
      +34
  5. 363 :GY1OkYzI5Mz-zOG
    2021年2月28日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    会社の広告塔としてこれ以上ない人材だろうなあ
    兄さんとじゅんきのwin-winだね

    33
    0
    +33
  6. 411 :TRlZyMzdkND-1Y2
    2021年2月28日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お父さんも焼き鳥屋やっとるし、伊藤家は商売人一家なんやね。

    28
    0
    +28
  7. 452 :mVhMhODdlND-jYW
    2021年2月28日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドやるとか言ってなかったっけ?

    1
    0
    +1
  8. 465 :ThmZwZmFlZG-mND
    2021年2月28日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤメてよかったやん あんまプロ野球選手向いてなかったしその時の経験を活かせれたらええ

    1
    24
    -23
  9. 999 :Tg0N4Y2RiYz-1MD
    2021年2月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モデル業の仕事ぶりはどこで見られるのかな?

    6
    0
    +6
  10. 153 :zY3Z3YjEyYz-kMD[s]
    2021年4月19日 09:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    準規ちゃん、普通に就職?してたのね。 第2の人生も頑張ってください。

    1
    0
    +1

TVhOxY2M4N2-xYm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。