最近の人気記事



中日・京田陽太選手会長の挨拶で沖縄春季キャンプ打ち上げ!【動画】



■2021.02.26 中日ドラゴンズ春季キャンプ

▼先に2軍・読谷キャンプが終了


▼1軍・北谷キャンプも京田陽太選手会長の挨拶でキャンプ打ち上げ









中日・京田陽太選手「立浪さんからは『俺の引き出しは全部使った』と言われました」


中日・根尾昂選手「やっぱり京田選手はレギュラーですので、僕はあくまでも挑戦者です」


まだまだ沖縄で試合が続きますが、ひとまずは春季キャンプ全日程を終えました。選手、監督・コーチ、スタッフのみなさん、お疲れさまでした…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 111 :WE1YjNTY0OT-4Yz[d]
    2021年2月26日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お疲れさまでした!
    シーズン終了まで大きな怪我なく頑張ってほしい

    10
    0
    +10
  2. 116 :zZjY2ZmEyOT-4Yz[d]
    2021年2月26日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からは本格的に開幕争いのサバイバルやね
    1人でも多くキャンプの成果を発揮できるとええな!

    7
    0
    +7
  3. 124 :jViZyOGVlND-mM2
    2021年2月26日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手はもちろん、監督・コーチ陣、アルバイトの方、スタッフの方そして、報道各社の方お疲れ様でした!1軍は北谷で残り2試合あるので2試合とも勝ちましょう!!!

    3
    0
    +3
  4. 125 :DY3MjZmE2NG-5OD[d]
    2021年2月26日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ち上げ後にも打ち込みとか、やっぱり努力はしてるんだよね
    今は厳しい声も多いけど、その努力は必ず実を結ぶと信じて応援します

    6
    0
    +6
  5. 127 :jViZyOGVlND-mM2
    2021年2月26日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう、一ヶ月終わるんか…今年こそは優勝へ! 
    頑張ってください!

    1
    0
    +1
  6. 130 :DI1N3N2VmMj-mYT
    2021年2月26日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年ルーキーに怪我人が出てたけど、今年は1人も出てない
    全体でも例年より少なかった感はある
    管理がよく行き届いてたってことだと思う!

    4
    0
    +4
  7. 191 :TJmYwNzhjND-0OG
    2021年2月26日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構こういう時に京田が挨拶したり、対外的なイベントに代表で京田が出てることが多いけど、キャプテンの周平はどういう役回りなんかね?
    選手会長とキャプテンの位置づけがイマイチ分からん。詳しい人教えて~!

    0
    0
    0
  8. 197 :zBjZmNGQwYT-1ZT
    2021年2月26日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>191
    立場、役職として自覚を持って選手をまとめるのが選手会長で、ムードメーカー、精神的支柱としてチームを支えるのがキャプテンなんじゃないかな

    1
    0
    +1

zZjY2ZmEyOT-4Yz[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。