最近の人気記事



中日・高松渡選手「……よっしゃー!」【動画】



■2021.02.22 DragonsOfficial(@chunichidragonsofficial)さん | Instagram

22日沖縄は快晴です。
今日の朝のスピーチは読谷から
練習合流の高松選手です!

#中日ドラゴンズ
#dragons
#2021沖縄北谷キャンプ
#Agreスタジアム北谷
#沖縄
#昇竜復活その先へ
#高松渡
#雲ひとつある空
#よっしゃー


高松:
基本的に僕は読谷で練習しているんですけど、

今11時前になります。

読谷でいうと1日の練習メニューの中で1番きついメニューがちょうど終わろうとしている頃になるんですけど、

今日は朝起きて、

そうですね、めちゃめちゃいい睡眠がとれました。

今日こうやって、

雲ひとつ…まぁあるんですけど(笑)

良い天気で練習できるんで、

みんな張り切っていきましょう。

…、

よっしゃー!
中日・高松渡選手「……よっしゃー!」【動画】


中日・高松渡が見せた超快足!代打で登場しスリーベースヒットを放つ! 中村紀洋さん「速いなぁ~、足!」【動画】


中日・高松渡、走攻守で魅せた! 盗塁、タイムリーツーベース、好守備!【動画】


雲ひとつはあるみたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 404 :TY2NhOGZhND-1Zj
    2021年2月22日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怖い人のツッコミも無いし、なんか良い雰囲気だよね

    36
    0
    +36
  2. 423 :TAxN1NjQ2MT-hZT
    2021年2月22日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わたるんワールド全開w

    23
    0
    +23
  3. 442 :jgxYjOWYyOT-4Yz
    2021年2月22日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    乗り切ったな(乗り切ってない)

    20
    0
    +20
  4. 555 :TY2NhOGZhND-1Zj
    2021年2月22日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけさん > そういえば昨年あたりから寸評が面白くて話題になってる、スポーツ報知の野球選手年鑑は今日発売なんで記事にすると彼ら喜ぶぞ

    6
    0
    +6
  5. 752 :DJlYzNmRjNG-2Nz
    2021年2月22日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シャイボーイ

    3
    0
    +3

TY2NhOGZhND-1Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。