最近の人気記事



中日・与田監督「京田と根尾の使い方は考える。京田もいきなりフルでは出ない。京田が出て、次が根尾という使い方をすると思う」

与田剛
与田剛


■2021.02.18 練習試合「巨人vs.中日」試合終了後

与田監督
タイミングが合わないところがあるが、ヒットが出ることは自信になる。安定した守備が見られるようになってきた。大きな成長

まだ京田は試合に出ていない。京田の実績を考えると、簡単に抜けるものではない。すぐにレギュラーを取れるわけではない。若い選手がレギュラーになることは期待しているが、やっと競争できる位置に来たという感じ。楽しみにしている

京田と根尾の使い方は考える。京田もいきなりフルでは出ない。京田が出て、次が根尾という使い方をすると思う。根尾が初球の甘い球を振れないのは課題。これができれば相手に脅威を与えられる。甘い球を見逃して、慌てて次の球を振ってしまうことが減るといい

根尾昂選手
満足することはない。ヒットもコースが良かったから抜けただけで、完全に捕らえ切った当たりではない。いい当たりの確率を上げていかなければいけないし、改善点は徐々に細かくシンプルになってきている。もっと打ちたい。相手に応じて自分の間合いを取らなければいけない

これで終わりではない。シーズンでもっと結果を出して、挨拶に行きたい。指導して頂いたことを信念を持って続けたい

京田さんは4年間レギュラーを張っている。失うものはないし、怖いものはない。攻め切ることかと思う

中日・根尾昂、“公約通り”の打率.385! 正遊撃手獲りへ「自分は挑戦者。失うものはない。攻めて攻めきるだけ」【ここまでの全打席結果】


中日・与田監督「次のクールで昇格はない。試合に出る選手として福留、藤井、渡辺、大野奨太の4人を試合に呼ぶ予定」 読谷組4選手が1軍練習試合に出場へ!


今後の練習試合は京田選手がショートスタメンで出場→根尾選手がショート途中出場ということになっていくようですね。激しい定位置争いでのレベルアップに期待大です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 64 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 385 :TRlY2NDQwMT-iY2
    2021年2月19日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんも口が上手いわ
    内心では京田さんのレギュラーは確定しているだろうに
    石川ならともかく根尾じゃなぁ

    19
    115
    -96
    • 390 :TU5O3ZjdjZT-kOD[d]
      2021年2月19日 08:16
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内心もへったくれもそう言っとるやんけ
      京田の次に使うって地味に凄いこと言ってるのに

      85
      4
      +81
    • 394 :zUwNjMzEyOT-4Yz[d]
      2021年2月19日 08:20
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      TRlY2NDQwMT-iY2
      なんでずっと荒らしコメント連発してるの?

      40
      3
      +37
  2. 391 :mNjNhZjQ3OT-4Yz[p]
    2021年2月19日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようするに基本は京田を使うが大量ビハインドの捨て試合時に主力を休まるための京田の代役捨て要員として根尾を出すって事か

    7
    49
    -42
    • 395 :zUwNjMzEyOT-4Yz[d]
      2021年2月19日 08:22
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何がようするに、だよw
      ドラゴンズのキャンプの起用法見たことない他球団ファンか

      56
      1
      +55
    • 415 :mM0NxZWQ4OT-4Yz
      2021年2月19日 08:54
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どう考えても対外試合で京田2打席、根尾2打席ずつで争わせるみたいなコメントだけどオープン戦とか見たことないの?

      45
      1
      +44
    • 422 :DYyMlYjI5MG-yMj
      2021年2月19日 09:02
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      日本語苦手な方ですか?それとも勝手に自分で思い込んで、決めつけちゃう方ですか?

      31
      2
      +29
  3. 399 :DAwO2ZDkwMD-4MD
    2021年2月19日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕までは毎年どのポジションも一人の選手を固定して使うってことはないよ
    サードだって今後石川も試していくはず
    若手がどこまで結果を出していけるか楽しみだな

    43
    1
    +42
  4. 406 :GUzYyNzY5ND-yNW
    2021年2月19日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それでいいのだ。
    根尾が実力上なら使う。
    ダメなら使わない。
    京田もムザムザまけない。

    51
    0
    +51
  5. 409 :DM0OjNmYzOT-4Yz
    2021年2月19日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が沖縄から帰って現在のコーチがどう指導するかが重要だと思う、立浪流を続けるか自分達の指導方針に戻すのか…石垣も浅村に習っても現コーチにそれを伸ばす指導をしてもらえるのか…不安はあるね。

    10
    13
    -3
  6. 410 :mQyYiMmIwMG-yZm
    2021年2月19日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い位置までとりあえず来たね。
    さあここから勝負。監督がそう言ってるんだし、根尾も京田のことリスペクトしながらのコメントだし、ファンは楽しみ。根尾頑張れ!

    38
    2
    +36
  7. 412 :zdlYhNDE0ND-yNW
    2021年2月19日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にスイッチしたらとんでもない守備緩めだし負け確敗戦試合で京田休ませるためだけに根尾を使うって事かな
    しかしこんな事言われてしまうと遊撃練習してる石川はつらいだろうな

    2
    24
    -22
    • 417 :zNhOkOWU5OT-4Yz[d]
      2021年2月19日 08:55
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どう考えてもオープン戦で京田2打席、根尾2打席ずつで争わせるってことだろ

      12
      2
      +10
  8. 420 :2Q5ZwYTgwND-1Zj
    2021年2月19日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん頑張れ!!
    京田さんも触発されて打撃覚醒期待

    28
    1
    +27
  9. 444 :DQyNyYmExOT-kZj
    2021年2月19日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の打撃次第
    去年みたいな成績なら、レギュラーシーズンも根尾との併用になるだろう

    12
    17
    -5
    • 460 :WEwY3NDAzOT-4Yz[d]
      2021年2月19日 12:00
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年みたいな成績なら間違いなく不動のレギュラーだろうな

      京田陽太()はリーグ内の順位
      WAR2.6(2位)UZR+10.1(1位)

      26
      14
      +12
  10. 445 :jY5N0Zjc4ND-0OT
    2021年2月19日 11:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が指導したけど京田のフォームがすぐ戻ったとか聞いた
    フルシーズンショートを守れた、リーグトップレベルに上手いと本人も自負してると思うけど、そもそも打率.240じゃよそのチームではレギュラー貰えないと思う。
    根尾君が3割打って京田が現状ままではレギュラー剥奪もあるのでは?京田も危機感をもってほしい。

    23
    23
    0
    • 454 :TdmYjMGFiOT-4Yz
      2021年2月19日 11:26
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやセパ合わせても明らかに京田より上なのは源田と坂本だけでしょ

      36
      6
      +30
    • 455 :GViMyMGQ0Yz-1MD[p]
      2021年2月19日 11:27
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪と取り組んでいる打撃フォーム改造のフォーム固め中って、つい昨日の記事で出てんだけどどこ見てんのさ。

      昨シーズン終盤にバットを寝かせたフォームにしたが、立浪との取り組みで立てたフォームに「戻した」を勘違いしてるのかな。

      16
      1
      +15
    • 459 :Tg5M2MWQ1OT-4Yz
      2021年2月19日 11:59
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セリーグなら巨人以外は間違いなく不動のレギュラーだろうな。というか京田は他球団ならレギュラーじゃない的ならコメントする人ってショートを1年間守ってリーグトップレベルの守備力を維持することがどれだけ難しいか分かってないよね

      京田陽太()はリーグ内の順位
      2019 WAR3.5(2位)UZR+16.6(1位)
      2020 WAR2.6(2位)UZR+10.1(1位)

      27
      5
      +22
  11. 462 :mExOzZWRhOT-4Yz
    2021年2月19日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これがマジなら京田ファンとしてとても寂しい……
    でも、次世代を伸ばすのならいい考え?ではあると思う…
    ただ、この前の練習試合見た感じだと、根尾だと守備面が凄く不安…
    京田なら取れたのに…っていうプレーがあるのでそこがほんとに不安

    20
    31
    -11
    • 476 :DYyMlYjI5Mj-hYW
      2021年2月19日 12:41
      >>462
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾ファンとしては、あなたの言葉に悲しくなったわ。ファンである京田をあげて、根尾を下げる言い方は、思いやりがない

      24
      15
      +9
      • 479 :2NiNiNjIwND-lZm
        2021年2月19日 13:00
        >>476
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ワタシはどちらの選手も好きで応援してるけど、
        462さんは現時点での事実しか書いてなくて
        根尾くんを不当に下げる感じではないと思います。
        思いやりだけでは(←思いやりが不要とは言ってません)やっていけませんし
        それこそ2人の他にも選手がいますから…

        19
        8
        +11
  12. 464 :DA3ZiMjViYz-1MD
    2021年2月19日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ練習試合なんだしファンがあーだこーだ言ってもどうにもならん
    落ち着いて見ようや

    23
    1
    +22
  13. 466 :jZjZxMTIxOT-4Yz[p]
    2021年2月19日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の打撃が成長しないなら京田は完全なレギュラーじゃなく根尾と併用もあるみたいな風潮マジでわからんのやけど
    京田の.240が文句言われてるけど、そもそも根尾は一軍で.240打てるか・・・?
    それに加えて守備力では圧倒的に差があるのに、何をどう見て併用になると思ってるのかマジで疑問

    19
    23
    -4
    • 484 :DYyMlYjI5MG-yMj
      2021年2月19日 13:25
      >>466
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなふうに言うなら、根尾に去年の京田と同じように全試合スタメンで使ってよ。そうすれば、あなたの根尾に、京田と同じ打率打てるか分かるんじゃない?

      13
      9
      +4
      • 506 :TczNyMGFlNG-5OD[d]
        2021年2月19日 15:39
        >>484
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その言い方じゃまるで去年の京田は実力で選ばれた訳じゃないと受け取れるけど?
        そもそも不当に京田を下げるならって前提なんだから

        6
        9
        -3
        • 522 :DYyMlYjI5MG-yMj
          2021年2月19日 15:57
          >>506
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そもそもあなたが、根尾が京田と同じ打率残せるかみたいなこと言ったからでしょ。はじめに根尾を悪く言ったのはあなた。だから、去年の京田と同じだけ一年レギュラーで打席立たせたら、打てるか打てないか分かるんじゃない?って言ったまで。 そうすれば同じだけ打席に立ってるんだから、平等にお互いの打率わかるじゃん。

          11
          3
          +8
          • 526 :GQxM5ZDI1OT-xZj
            2021年2月19日 16:18
            >>522
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            横から失礼。京田と根尾の話になると盛り上がるね、良くも悪くも。俺はドラゴンズファンで特定の選手のファンあんまいない、福田が好きなくらい。
            色々と見てるとね、やっぱ京田ファンの暴走が過ぎるんよね。キッズや20代くらいがメインで若い子が多いから仕方ないんかな。過去は直倫も攻撃してたし今度は根尾くん。マナーがしっかりしとるファンが多いんだろうね、直倫や根尾くんファンて。だから直倫は大人気だし根尾くんも全国区で大人気なんよ。ファンが選手を育てるんちゃいますか?直倫も根尾くんも賢い、ファンも賢い。京田ファンはもっと考えて行動しないと京田に迷惑かけるんやで。

            20
            9
            +11
          • 553 :mYyNmNzQ4NG-5OD
            2021年2月19日 18:08
            >>522
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            まず先の発言したのは俺じゃないのはid確認してくれたらわかる
            少なくともその時点でもう貴方は事実誤認をしているんだよ

            3
            7
            -4
          • 564 :TczNyMGFlNG-5OD[d]
            2021年2月19日 18:34
            >>522
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >526
            個々の事例を全体に当てはめて語るのはパワハラ常習者よくやる手法だよ
            誰のファンにも厄介なのもまともなのもいるってのが常識的な人がする判断でしょう?

            5
            7
            -2
  14. 474 :TBhM5ZWViNG-5OD[d]
    2021年2月19日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾としては京田はもちろんだけど、直倫や三ツ俣にも勝たないと併用される立場を保てないだろう
    それはそれでなかなかきつい気がするが、今は頑張るしかないね

    21
    0
    +21
  15. 475 :WE3YlZWFmOT-4Yz
    2021年2月19日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は守備上手いから指名打者
    根尾はショート
    もしくは指名打者とショートを交互
    打順は投手とかケースが似せるようくっつける
    競わせよう

    11
    12
    -1
  16. 481 :WFhNkNDY2ND-yNW
    2021年2月19日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は今までは打率が2.4割でも競わせる相手がいなかった
    やっと根尾が競い合えるところまで上がりつつある。
    お互いにレベルアップしてくれたらwinwinだな。
    ってことでいいんじゃね?
    京田ファンは心に余裕がないんだよ。

    22
    6
    +16
  17. 483 :mI1OjYTE5Zj-0NW
    2021年2月19日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ファンって、マジで陰湿な人多いわ。
    Twitterでも、根尾は応援しないとか、根尾を試合に出すなとか、根尾のせいで京田が可哀想とか、被害妄想大きい人多すぎ。
    まともな京田ファンの印象まで悪くする発言は、やめてほしいんやけど。

    24
    12
    +12
    • 486 :WJkOkZDY1ND-hND
      2021年2月19日 13:32
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それって根尾の入団が決まってから今日まで根尾ファンが京田に対してやってきたことと同じでは?
      根尾ファンだけでなく直倫ファンや若手ファンなどのショート候補から標的にされてきた
      今まで散々攻撃されてきてこっちは黙ってるなんて無理でしょう

      16
      22
      -6
      • 488 :DYyMlYjI5Mj-hYW
        2021年2月19日 13:38
        >>486
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あなたのコメ見てると、陰湿って言うのもあながち間違ってないんだなって思っちゃった

        26
        4
        +22
      • 489 :TY2NlNDQ0OT-xZj
        2021年2月19日 13:41
        >>486
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        488と同じく間違ってないと思うわ。

        >>>根尾ファンだけでなく直倫ファンや若手ファンなどのショート候補から標的にされてきた

        そんだけいうなら具体的な証拠出してね。

        20
        5
        +15
        • 509 :TczNyMGFlNG-5OD[d]
          2021年2月19日 15:41
          >>489
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも京田が不当に叩かれてるのは中日ファンなら実感としてあるでしょ?
          全く感じなかったって言うのは無理があると思うな

          12
          16
          -4
          • 557 :TczNyMGFlNG-5OD[d]
            2021年2月19日 18:14
            >>509
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            これにようやっとらんがつくのはどういうこと?
            中スポのサイトやヤフコメ見れば一目瞭然の事実をなかったことにしようとしてるなら恐ろしいな

            11
            7
            +4
  18. 490 :2NjN4ZmQyZT-kOD[d]
    2021年2月19日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で中日ファン同士でケンカになるんだよ。おかしいだろ。
    根尾ファンが〜とか京田ファンが〜とかいう問題じゃなくないか?そもそもそいつらは本当に中日ファンなのか?
    俺は根尾ファンであり京田ファンだよ。一番好きなのは直倫だけど。根尾が好きなら京田を嫌いになるなんてそんなことありえるか??
    冷静に考えろ。対立煽りしてる奴らがいるんだよ。まんまと乗せられてるんじゃないよ。

    34
    0
    +34
    • 498 :mI1OjYTE5Zj-0NW
      2021年2月19日 14:31
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あなたのコメントが大多数のドラゴンズファンの思いであるけど、京田ファンのTwitter見てきてみ?
      あからさまやで。

      23
      6
      +17
      • 512 :TczNyMGFlNG-5OD[d]
        2021年2月19日 15:43
        >>498
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だからそれが対立煽ってるって言ってるんでしょ
        なんでそんなに京田ファンを悪者にしたいの?

        13
        10
        +3
        • 519 :GEwY1MGQ1OT-xZj
          2021年2月19日 15:51
          >>512
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          京田ファンって直倫も根尾くんも見境なしに貶すじゃん。だから京田ファンはとっくに嫌われ者だけど、京田本人も嫌われ者になってるって分からんの?京田や京田ファンがあーだこーだ言われたくないんならおとなしくしとけ。Twitter、あれは見とれんわ、根尾くんかわいそう。

          16
          9
          +7
          • 528 :jZjZxMTIxOT-4Yz[p]
            2021年2月19日 16:27
            >>519
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            考えてみようよ
            京田はレギュラーで試合出てるのに、京田ファンがわざわざ控えの立場の直倫や根尾を貶める意味ある?

            普通に考えたら根尾ファンや直倫ファンが自分の贔屓してる選手を使って欲しいが為に京田を貶めて、それに京田ファンが反論してる構図なのぐらいわかるやろ
            反応する京田ファンも悪いけど、先にやりだした方が悪いに決まってる

            8
            15
            -7
  19. 493 :zQzZ1ZTJlOT-4Yz
    2021年2月19日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はルーキーの時は泥臭くて好きだったけど、今は普通に根尾くんの方が応援したいわ。

    17
    17
    0
    • 495 :2NjN4ZmQyZT-kOD[d]
      2021年2月19日 14:13
      >>493
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やめろって言ってんだろ
      いい加減にしろ

      22
      1
      +21
  20. 497 :2NjN4ZmQyZT-kOD[d]
    2021年2月19日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たち外の人間が何をわめこうが他ならぬ根尾本人が目標とすべき遊撃手として尊敬してるのが京田だし、京田も根尾の才能を認めて自分よりもっと上を目指せと言っている。
    このことをよく考えろよ。根尾を貶めることは京田に対する侮辱だし、京田を貶めることは根尾に対する侮辱だ。
    選手を侮辱する奴には応援する資格などない。

    22
    3
    +19
  21. 500 :jZlN3NDNlOT-4Yz
    2021年2月19日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田vs根尾で盛り上がるものいいけど喧嘩はやめてね

    13
    1
    +12
  22. 502 :jQ3YxODg1ND-jMm[s]
    2021年2月19日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手を応援してる人だいたいこれ

    オタクがきめぇんじゃない、コミュニケーション下手なオタクは自己が肥大化して

    他人の話をきくより自分が何を話すかばかり考える人が多い。

    そして会話に不具合が起こる。それがきめぇんです。

    3
    8
    -5
  23. 507 :jM3Y2MzYxOT-4Yz[p]
    2021年2月19日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田も根尾もすき。
    あわよくばどっちも試合に出てほしい。

    16
    3
    +13
  24. 514 :DhiYhMTU4MD-0Nj
    2021年2月19日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田も根尾も魅力的な選手。彼らが互いに切磋琢磨して、レベルアップして、坂本の次の日本代表ショートは俺だと胸張って言ってほしい

    12
    0
    +12
  25. 534 :TMzM0ZGI1OT-4Yz[d]
    2021年2月19日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ中日ドラゴンズが好きなら特定の選手を贔屓してその競争相手を貶すことはやめようや

    16
    0
    +16
  26. 559 :TczNyMGFlNG-5OD[d]
    2021年2月19日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    各コメントへの評価が明らかに公平さを欠いているように思うのは自分だけでしょうか?
    まあきっとこのコメにも多数のようやっとらんがつくんだろうな

    9
    8
    +1
  27. 575 :WFlN1NDExYj-5ZG
    2021年2月19日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここはまともかなと思ってたけどヤフコメと同じくらい地獄なんやな

    5
    3
    +2
  28. 581 :DEyYwNWJkND-0OT
    2021年2月19日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昼休み中にこのサイトをチラ見したが、まだ荒れてる。
    何か異なるアイドルグループのファンが言い争っているみたいだな。

    7
    0
    +7
  29. 600 :WE3YlZWFmND-1Zj
    2021年2月19日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ファン1人だけ変なのおるな。ほかっておこうぜ。そいつのおかげで俺ら京田ファンも迷惑こいとるんだ。そろそろ頭冷やせ、毎度おなじみ京田擁護する1人のファンさん
    ヤフコメのmarだろどうせwwくだらね

    11
    2
    +9
    • 635 :jkzMyZGFhND-1Zj
      2021年2月19日 23:39
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう貴方は本当に京田ファン?
      京田が叩かれてることよりも自分のメンツが大事なの?

      0
      11
      -11
      • 637 :GQ5N0YTQyOT-4Yz[d]
        2021年2月20日 00:29
        >>635
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        しつこいしキモいわ
        さすが京田ファンの粘着質具合は違うわ

        6
        3
        +3
  30. 603 :jJkOiYzViZG-4OW
    2021年2月19日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ヲタとネヲタって同じ球団のファンなのになぜ分かり合えないんや

    3
    1
    +2
  31. 605 :jAwZ3NWE1MG-4MT
    2021年2月19日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どの選手にも「この選手が1番じゃなきゃヤダ!」ってファンがどうしてもいるんだよね。その人を見て「これだから○○ファンは…」っていうのもどうかと思うし、同じ球団のファンのはずなのに悲しいよね。選手個人やコーチに対しても親でも○されたのか?って思うくらい酷いことを言う人もいるし…

    4
    1
    +3
  32. 662 :WVkYjNzk5OT-4Yz
    2021年2月20日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田でも堂上でも根尾でも、勝てるならなら別に誰を起用したっていいよ。俺は強い中日が見たい。試合や記事しか見てない俺らファンが、監督やコーチよりも強い中日(勝てる中日)になるために必要な選手を見極められるとは思えん。ファンの「あいつを使え」は、極端に言えばその場その場の思いつきか妄言。

    5
    0
    +5
  33. 664 :WVkYjNzk5OT-4Yz
    2021年2月20日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「俺は⚪︎⚪︎推しだから⚪︎⚪︎に頑張ってほしい」と言えばいいことを「XXに負けるな!⚪︎⚪︎頑張れ!」とわざわざ対比して書かなければいいのに。
    前者の書き方で絡んでくる奴は意識的であれ無意識的であれ厄介ファン行為。無意識なら読解能力不自由だろう。

    5
    0
    +5
  34. 708 :jQ4Z2ZmI0OT-4Yz
    2021年2月20日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで荒らしてる京田ファンの人おるけど、どうせ「京田を擁護してる自分ステキ!」って言う自己顕示欲だけでしょ。まともな京田ファンや京田本人に失礼だし、こんなとこで議論しても仕方なくね? いいじゃん根尾でも京田でも結果残して試合に勝てるなら。その結果どっちを使おうかって首脳陣な悩むならそれほど嬉しい悩みは無いでしょ

    2
    3
    -1

DA3ZiMjViYz-1MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。