最近の人気記事



中日・与田監督、巨人戦に向けてマジモード!「ジャイアンツというチームにはシーズンでも絶対に勝っていかない。試合はどんな試合でも勝たなければいけないと思っています」

与田剛
与田剛


■2021.02.17 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・与田監督、巨人戦に向けてマジモード!「ジャイアンツというチームにはシーズンでも絶対に勝っていかない。試合はどんな試合でも勝たなければいけないと思っています」




『沖縄現地レポート』

高田アナ:
明日は巨人のキャンプ地、那覇のセルラースタジアムでジャイアンツ戦なんですね。

こちらは1軍の試合になるんですけども、

与田監督がその試合に向けまして色々と話をしてくれました。

 与田監督:
 ジャイアンツというチームにはシーズンでも絶対に勝っていかない。

 試合はどんな試合でも勝たなければいけないと思っています。


もう結構そういう意味ではマジモードな感じの雰囲気でしたね。

宮部アナ:
練習試合とはいえ初めて敵地に、

しかもジャイアンツ!

高田アナ:
そうなんですよ。

 与田監督:
 もちろんシーズン中とは選手起用も違うんですけども、

 終わっていたらこちらが多く点を取って、

 勝ったという状態で終わりたい。


という話なんですね。

※その他、2月18日(木) 巨人戦について
・山本拓実投手が先発予定
・清水達也投手が登板
・平田良介選手が出場予定
・阿部寿樹選手が出場予定






中日・与田監督、日本ハム・杉谷拳士の姿にうっとり「ああいう元気なのがいたらいいなあ…。高橋周平とか井領とか、声は出るようになったけどね」


中日・与田監督「ごめんね、申し訳ない(笑) ホントごめん(笑) 邪魔するつもりなかった」【動画】


練習試合ということで色々なことを試しながらではありますが相手は昨季セ覇者の巨人。勝利に向けて全力です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 722 :GNlN0ZjM4OT-4Yz[p]
    2021年2月17日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年OP戦でボコボコにされてるんで(ロッテに)
    今年は練習試合からしっかり勝ちにいきましょうや!

    15
    0
    +15
  2. 724 :TU1ZlODVhOT-4Yz
    2021年2月17日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水の先発も見たかったけど山本もいいボール投げるから注目やね、頑張ってほしい

    13
    0
    +13
  3. 726 :GQwN2YzRmOT-4Yz
    2021年2月17日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    芸人なら居るじゃん!
    M1決勝、R1準決勝に進出した師匠の弟子が…。

    0
    25
    -25
    • 727 :GQwN2YzRmOT-4Yz
      2021年2月17日 22:17
      >>726
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれ?誤爆…。

      10
      0
      +10
  4. 732 :jc2Y1ODZjN2-xYm
    2021年2月17日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細かい指摘なんですが恐らく
    「勝っていない」は
    「勝っていないと」の脱字かなと

    4
    0
    +4
    • 733 :jc2Y1ODZjN2-xYm
      2021年2月17日 22:37
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すいません。指摘した私が誤字脱字でめちゃくちゃですね
      「勝っていかない」
      「勝っていかないと」です

      4
      0
      +4
  5. 735 :TExNlNjk1OT-4Yz
    2021年2月17日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメン気になるな〜

    1
    0
    +1
  6. 736 :WQwZjMmQxOT-4Yz
    2021年2月17日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の練習試合どこかで配信あったりする?

    0
    1
    -1
  7. 738 :ThhOmN2YwND-0OT
    2021年2月17日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局、先発は山本なの?
    清水先発って報道もあって混乱してるわ…

    7
    0
    +7
  8. 739 :GYzMyY2I4OT-4Yz
    2021年2月17日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合でも嫌だな、違うなというところを見せつけてやれば絶対シーズンに生きる
    そういう意味では向こうが引くくらい戦う姿勢を全面に出してほしいし徹底的にやってほしい

    4
    0
    +4
  9. 850 :WM3OhOGU1OT-4Yz[d]
    2021年2月18日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    讀賣は優勝のためなら超えなければいけない相手!
    応援がんばろー

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。