最近の人気記事



中日・山本拓実投手「ピッチングも運転もどちらも安全運転でいけるように頑張りたいと思います(笑)」【動画】



■2021.02.13 DragonsOfficial(@chunichidragonsofficial)さん | Instagram

2月13日沖縄の天気晴れです。
早朝まで、雨が降っていましたが
練習試合はできそうです。
恒例の声出しは山本投手です。
今日も一日頑張りましょう!

#中日ドラゴンズ
#dragons
#2021沖縄北谷キャンプ
#Agreスタジアム北谷
#沖縄
#昇竜復活その先へ
#山本拓実
#やまーん
#免許取得
#安全運転

山本:
おはようございます。

今日が対外試合、最初なので頑張っていきましょう。

凄い自分のことになるんですけど、

去年の12月に運転免許を僕は無事に取ることができたんですけど、

年末年始に帰省して、

帰って家の車をちょっと運転したりしていたんですけど、

まぁその時に高校の監督さんに自分の駐車をちょっと見て貰う機会があって、

その時に、

 高校の監督:
 運転は安全運転なのに、

 ピッチングはなんであんなに危なっかしいんだ。


と言われてしまったので、

ピッチングも運転もどちらも安全運転でいけるように(笑)

頑張りたいと思います(笑)

今日も1日頑張りましょう!
中日・山本拓実投手「ピッチングも運転もどちらも安全運転でいけるように頑張りたいと思います(笑)」【動画】




中日・山本拓実投手「クリスマスは車に捧げました」


中日・岡林勇希、山本拓実、石橋康太、伊藤康祐の4人、無事に自動車免許に一発合格! 岡林は「カマロ」への憧れを語る


安全運転、期待しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 146 :mY4N4ZDRlN2-xYm
    2021年2月14日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本くんは取り回しの良い小型車でなく、F1マシーンに成れる男だよ。

    13
    1
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。