最近の人気記事



中日・与田監督、ダイエットを始める



■2021.02.11 DragonsOfficial(@chunichidragonsofficial)さん | Instagram


─昨日はお休みだったと思うんですけど、監督は何されてお過ごしになられたんですか?

与田監督:
昨日はですね、

プールに入りました。


─泳がれた?

与田監督:
はい。

プールでちょっとしばらく泳いで、

久しぶりに泳ぎましたね。

あとはお散歩して、

ちょっと資料を読んで。

中日・与田監督、ダイエットを始める

─「監督痩せました?」ってコメントが来ていますけど、痩せました?

与田監督:
あらぁ~!

嬉しいですねぇ~!
中日・与田監督、ダイエットを始める

ちょっと今、体重を落とそうとマネージャーの山田博士(=監督付広報)とほぼ毎日食前食後に歩き、

選手に「頑張れ頑張れ」と言う立場なので、

自分自身も体調管理をしないと。
中日・与田監督、ダイエットを始める

─与田監督に質問があるというファンの皆さんはコメントをお寄せください。

与田監督:
さっき「監督になって老けましたね」って、

もう今年56なので…(笑)

ちょっと老けたかもしれないですね(笑)

中日・与田監督、ダイエットを始める

─何キロくらい落とされたんですか?

与田監督:
実はですね、

体重計にはまだ乗っていないんですよ。

自分の感覚で5キロくらい落ちたなと思ったら体重計に乗ろうかなと。

中日・与田監督、ダイエットを始める

─まだ5キロっていうところには行っていないと?

与田監督:
たぶん行っていないですねぇ。

ねぇ、石黒くんもそうだよね?

中日・与田監督、ダイエットを始める

石黒哲男さん(球団職員):
はい。


与田監督:
そうだよね、そうだよね?

5キロ痩せるんだよね?

中日・与田監督、ダイエットを始める

石黒哲男さん:
頑張ります!


与田監督:
言ったからね?

中日・与田監督、ダイエットを始める

石黒哲男さん:
はい。


与田監督:
(笑)
中日・与田監督、ダイエットを始める


中日・与田監督、専用の自転車を貰いウキウキになる【動画】


中日・与田監督「荒木コーチと話して、150近く盗塁企図数を上げて行きたいと思っている」


プールやウォーキングでダイエットに励んでいるという与田監督。今後の変化に注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 189 :zkxYlYWUyZW-mMz
    2021年2月12日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割と与田監督お茶目だよね

    87
    0
    +87
  2. 190 :zQ5NkODk0OT-4Yz
    2021年2月12日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    水泳って肩の筋肉がすごいよね

    67
    0
    +67
  3. 191 :zg3NyMDUwOT-4Yz
    2021年2月12日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    就任会見のときからほんと老けたよな
    相当ストレス凄いんだろうな

    73
    0
    +73
  4. 209 :DY4MhYjQ1OT-4Yz
    2021年2月12日 03:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    画角から肩幅全部はみ出しとるやん これは肩幅に固定資産税かかっとるな

    54
    0
    +54
  5. 210 :Tk0ZiNjRmYz-hZj
    2021年2月12日 04:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お散歩お風呂って言ったり
    痩せた?と言われて
    すごい嬉しそうにしてて可愛かったw

    65
    0
    +65
  6. 231 :2YzN0MzNkND-0OT
    2021年2月12日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダイエットしたら肩幅がどんどん狭くなっちゃう

    11
    0
    +11
    • 266 :DNkNiNzY1NT-lNj[d]
      2021年2月12日 14:23
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      骨格は痩せても変わらないでしょうからむしろ肩幅がより際立つ可能性が…

      10
      0
      +10
  7. 257 :jY2MmNDQ0ND-0OT
    2021年2月12日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この肩幅で小顔ポーズするのは反則

    23
    0
    +23
  8. 261 :DkwYlNTg5Yj-hYj
    2021年2月12日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんカッコいいなあ!

    17
    0
    +17
  9. 329 :DJlZiOWM5MT-0Zj[d]
    2021年2月12日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやこの可愛いおじさん(歓喜)

    12
    0
    +12

zQ5NkODk0OT-4Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。