最近の人気記事



中日キャンプ地、Agreスタジアム北谷に暴風雨が吹き荒れる… 山本拓実投手「すごい雨でした」【動画】



■2021.02.11 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日キャンプ地、Agreスタジアム北谷に暴風雨が吹き荒れる… 山本拓実投手「すごい雨でした」【動画】




『沖縄現地からのレポート』

宮部アナ:
今日はもう昨日の夜中からとんでもない風と雨が続いております。


西村アナ:
なんか酷かったみたいですね?

宮部アナ:
いや~もうね、

北谷球場のグラウンドも水たまりというより海になってしまいまして、

今日は実は対外試合スワローズ戦、今シーズン初めての対外試合が予定されていたんですけども、

早々に中止となっていまいまして、

まだ風も雨も強くて、

今ちょっとお隣のショッピングモールに避難しているんですけども、

もうね、僕らよく台風中継って行くじゃないですか、

「あれ? 俺、台風中継に来た?」っていうくらいの風と雨で、

もう持っていたビニール傘の骨が全部折れました。

西村アナ:
え~!?

宮部アナ:
それくらい。

毎年この2月は雨がちという日もあるんですけれども、

ただこれだけ台風に近いというのは初めての経験でして、

まぁお天気は致し方ないかなというところだったんです。


■2021.02.11 中日ドラゴンズ春季キャンプ







▼山本拓実投手のストーリー投稿
中日キャンプ地、Agreスタジアム北谷に暴風雨が吹き荒れる… 山本拓実投手「すごい雨でした」【動画】

中日・滝野要選手「『雨ニモマケズ 風ニモマケズ』とかそういう言葉がありますけど、 まぁ室内なんですけど。今日も1日張り切っていきましょう!」 他の選手達「………」【動画】


中日、今季初の対外試合は雨天中止に… 今後の試合日程は?


残念ながらこの日は中止となってしまいましたが、次のDeNA戦は晴れ予定。今度こそ無事に開催できますように…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 165 :jMwZlOWFiOD-1MW
    2021年2月11日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く実戦が見たい

    8
    0
    +8
  2. 166 :2FmNwZTI3MG-0N2[d]
    2021年2月11日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スコールみたいなもんかしら。前沖縄に行った時、自分がいた島は晴れてるのに、隣の島が雲と雨に覆われて見えなくなってるの思い出した。あれは凄かった。

    4
    0
    +4
  3. 175 :TQwM3ZDczNG-2Nz
    2021年2月12日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    南国だからスコールみたいなんが来るんやね
    実戦は見たかったけど仕方ない

    2
    0
    +2
  4. 199 :TZkO3NGU0YT-yN2
    2021年2月12日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地っていうか近傍の島の住民だけど、確かにこの時期にしては結構ヒドい雨だったなぁ。

    3
    0
    +3

TQwM3ZDczNG-2Nz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。