最近の人気記事



中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」



■2021.02.09 山下斐紹(@ayatsugood29)さん | Instagram

山下斐紹(@ayatsugood29)さん

「第2クール最終日 朝なので空気が重い笑」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」

「初の実践 初のビジターユニホーム ヒットはでなかったけど全体の雰囲気味わえて感じてきにもよかった いい1日 これからもっとがんばって0とります!」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」

■2021.02.09 中日ドラゴンズ紅白戦


5 (一捕) 山下
|二ゴロ|三邪飛|
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」
中日・山下斐紹捕手「全体の雰囲気味わえて、感じてきにもよかった。いい1日」

2月9日(火) 中日ドラゴンズ紅白戦【試合結果、打席結果】


中日・石橋康太捕手と山下斐紹捕手、武山真吾コーチの下で下半身強化に取り組む【動画】


この日はファーストと途中からキャッチャーを守った山下捕手。中日ドラゴンズの雰囲気を感じられた貴重な機会になったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 697 :zczMyYWM5Yz-1MD
    2021年2月10日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ!期待してます

    50
    1
    +49
  2. 698 :2MwY5Zjg4OT-4Yz
    2021年2月10日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Twitterも更新しろあやつグッド(スマッシュ)

    4
    41
    -37
  3. 708 :WMyO0YWZhMT-hZT
    2021年2月10日 04:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待してる

    31
    1
    +30
  4. 711 :WIyZ0MTE0MG-0N2[d]
    2021年2月10日 04:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凄く打ちそうな佇まいはしてる

    38
    0
    +38
  5. 713 :DMwYlNTA2OT-4Yz
    2021年2月10日 04:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体格な。一際デカくて、ドラゴンズにはいないタイプだな、と思って観てた。
    ソフトバンクのドラ1だもんな、期待してる。

    60
    0
    +60
  6. 716 :mU3M4YTQ1Yj-5NW
    2021年2月10日 06:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり中日の選手っぽくない見た目

    40
    1
    +39
  7. 725 :Dg2Y5NjMxND-jYW
    2021年2月10日 07:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球ももちろんだけど中日は雰囲気が暗いらしいから、せっかくよそ者なわけだし若手を遊びに連れて行ったりしてチームの空気を明るくしてほしいね

    14
    85
    -71
    • 938 :jY5YiM2QzOT-4Yz
      2021年2月11日 02:05
      >>725
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よそ者とかいう言い方どうなんですか。
      他にも言い方あるのに何でそんなに配慮のない表現を選んだの。受け取る側がどう思うか考えたら適切でないことは明白でしょう。
      送信ボタンを押す前にちょっとは躊躇うことをしよう。

      6
      1
      +5
  8. 755 :mI5M2NWYwOT-4Yz
    2021年2月10日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーとしての能力が思ってたより高かった印象

    25
    0
    +25
  9. 759 :jQ2YjMmZiYT-yMD
    2021年2月10日 09:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四番の風格と体格だった。外様でも開幕までに打ちまくって石川やビシエドさしおいて四番一塁になってもいいんやで。

    22
    0
    +22
    • 775 :zI5YjOTRlND-hNm
      2021年2月10日 10:02
      >>759
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それにはまず支配下にならんとアカンな。
      開幕までの支配下を目指して頑張ってほしい

      21
      0
      +21
  10. 780 :mNjZ0OTUyND-hNm
    2021年2月10日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドバックを小脇に抱えて豪遊する昔の野球選手っぽいよな

    18
    0
    +18
  11. 781 :TQ1N4YjA0Zj-0Ym
    2021年2月10日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんばれ
    太った太ったって言われてるけど楽天時代から太ってるから変わらないよ

    18
    0
    +18
  12. 920 :zk2ZjYTdmMW-5MT
    2021年2月11日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天で29だったから209なのか
    まだ若いし焦らなくていいから
    29が空く頃には支配下契約できるようになるといいね

    0
    0
    0

jY5YiM2QzOT-4Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。