最近の人気記事



中日・橋本侑樹投手「去年よりは絶対に球数を投げ込む数は増えると思いますし、増やさないといけないと思います」

橋本侑樹
橋本侑樹


■2021.01.29 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・橋本侑樹投手「去年よりは絶対に球数を投げ込む数は増えると思いますし、増やさないといけないと思います」
ドラ魂キング | CBCラジオ | 2021/01/29/金 16:00-19:00




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ地入り 橋本侑樹投手のコメントの話題』

光山アナ:
昨年は開幕1軍を果たしましたがシーズン通しての活躍はできず、

全てリリーフで14試合に登板し、勝ち負けなしの防御率7.41という成績でした。

まずキャンプに向けてなんですが、

 橋本:
 自主トレではしっかりと実戦を想定してやってきました。

 やってきたことを出したいです。


ということで、

登板に向けてどうアピールしていくかということについては、

 橋本:
 やっぱり球数を増やして投げ込むことだと思います。

 去年よりは絶対に球数を投げ込む数は増えると思いますし、

 増やさないといけないと思います。


ということです。

あと技術的なこととしては、

 橋本:
 右バッターに対してのインコースのボールがシュートしないように練習してきた。

 ですから、そこはしっかり投げきりたい。

 もちろん結果にもこだわってやっていきます。

 去年1軍を経験させてもらったので、

 その経験を無駄にすることなく経験を生かして、

 1日でも長く1軍にいたいです。


ということでした。

先日、8年の愛を実らせて結婚を発表した橋本投手ですから、

責任感も、より増していると思いますし、

 橋本:
 妻のためにも1軍で活躍できるように頑張りたいです。
 

というコメントもしていますので、飛躍に期待です!

中日・橋本侑樹投手が結婚! 岡野祐一郎投手に付き添ってもらい購入した婚約指輪でプロポーズ!


中日・岡林勇希選手、橋本侑樹投手のモノマネを披露する【動画】


昨季終盤から先発としての登板が増えていった橋本投手。今季は先発起用で覚醒なるか、注目です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 488 :zExZiNzQ2ND-zMD
    2021年1月30日 04:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ橋本

    20
    2
    +18
  2. 503 :TAyNhNDJkMD-mM2[s]
    2021年1月30日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は先発で行くんですかね?

    明らかに先発向きだと思います。

    7
    0
    +7
    • 510 :2RlO2NzkxZD-wOG
      2021年1月30日 08:52
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大学時代は先発だったもんな、ノーヒットノーランも達成してたし。

      11
      0
      +11
  3. 525 :zUzMzNmNmYz-1MD
    2021年1月30日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大学時代は先発だし、フェニックスでも先発だったし何より上位指名の投手を中継ぎで浪費するのが単純に勿体ない。先発である程度やって駄目だったらブルペンってくらいの方が。

    7
    3
    +4
  4. 541 :GEyYyMGNjYz-1MD
    2021年1月30日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年結果が出てなくても、大事なドラゴンズの選手なんやから、無理して怪我はせんよう気をつけてくれ。

    6
    0
    +6
  5. 759 :DJjZxZDYzYz-1MD
    2021年1月31日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポテンシャルは本物だと思う
    後は精度

    2
    0
    +2

DJjZxZDYzYz-1MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。