最近の人気記事



宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】



■2021.01.22 宇野勝の「UNO is PERFECT」 – YouTube

【ドラは強い!】ちょっと早めのセ・リーグ順位予想‼
【宇野勝の「UNO is PERFECT」】
中日ドラゴンズOB・宇野勝が好き勝手に
プロ野球について語り尽くすチャンネル。

今回は、ちょっと早めの2021年セ・リーグ順位予想!
ウーやんは今年のドラゴンズを、他球団をどう語る…?
さらに、ウーやん期待のあの選手の話も!!

宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
宇野勝さん「中日ドラゴンズは強い! 優勝争いはして当たり前のチームになっている」【動画】
※詳細は動画から

宇野勝さんがフジテレビ『珍プレー好プレー大賞』に怒り爆発!?「やっぱり出なきゃ良かった。二度とあの映像は使って欲しくないね」【動画】


宇野勝さん「今年ドラゴンズは優勝できます! バントをしなければいいです」


宇野勝さんは中日ドラゴンズを高く評価しているようです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 22 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 950 :GRlOiNTc4Yz-1MD
    2021年1月23日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはOBの鏡。宇野さんありがとう

    28
    0
    +28
  2. 951 :TQ2Y3ODBmNz-iYz
    2021年1月23日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファン「中日は今年優勝できる!」
    巨人阪神ファン「笑」

    9
    30
    -21
    • 952 :TYxMmM2ZkNz-iMj
      2021年1月23日 12:17
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      広島が2016 年に優勝した時も開幕前は笑われていたんだろうな。
      前年Bクラスに加え、前田はメジャーに行ったことで大幅な戦力ダウン。
      それなのに結果は2位と17.5ゲーム差つける独走優勝。これだからペナントは面白い。

      33
      2
      +31
    • 960 :2NmO1ZmRmYW-iNG
      2021年1月23日 13:43
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巨人はともかく1ゲーム差の阪神が笑とは?

      29
      0
      +29
  3. 954 :jk0Y0OTEwMG-0N2
    2021年1月23日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなことここで言うのはどうかとも思うけど、一回ギリギリAクラスに入ったくらいでちょっと気が強くなりすぎじゃないか?来年もAクラス維持できたら凄いねくらいで、優勝争いに食い込めるほどの戦力はまだ無いと思うんだが

    13
    24
    -11
    • 958 :zg3ZiY2NhYT-lM2
      2021年1月23日 12:53
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年も巨人が強いからなんとかAクラス維持を目標に頑張りましょうとか誰が発信すんねん

      22
      1
      +21
      • 140 :jI5N1ODdlYz-1MD
        2021年1月24日 00:03
        >>958
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チームの「目標」と評論家、ファンが言う「予想」は違うだろう

        4
        0
        +4
    • 961 :jBiNzMWM0YW-iNG[d]
      2021年1月23日 13:45
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大きな流出はなく平田やビシエドの復調にアルモンテ→ガーバー、ゴンサレス→ロサリオと上がり目しかないんだからAクラスに入るのは確定で凄くもなんともないんですが

      11
      4
      +7
    • 963 :2I2NiYWIzND-zMD
      2021年1月23日 13:46
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホントにどうかと思うよ

      7
      9
      -2
      • 997 :WVkMkMmI5MG-0N2
        2021年1月23日 16:05
        >>963
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ただの誹謗中傷とかならともかく否定的意見が言えないとか単なる信者の集まりやん

        9
        7
        +2
  4. 955 :zg3ZiY2NhYT-lM2
    2021年1月23日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝争いできるチームと他球団ファンでも今年はドラゴンズかな〜って思うチームはまた1段階違うからな

    10
    1
    +9
  5. 967 :zkwNxN2ExNz-mMm[d]
    2021年1月23日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手はいいが打線は12球団最低だし未だに平田や福田を計算に入れなきゃいけない選手層の薄さだからな。Aクラスが現実的な目標だな。

    7
    12
    -5
    • 975 :2NmO1ZmRmYW-iNG
      2021年1月23日 14:23
      >>967
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その12球団最低の打線と選手層で2位と1ゲーム差の3位なんだから目標は優勝だよ

      14
      2
      +12
  6. 970 :2Y4YlNTVmZG-mND
    2021年1月23日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝はともかくウーヤンが監督すれば面白い野球が観れそう

    10
    0
    +10
  7. 982 :GI1NwNGQzND-hOD[s]
    2021年1月23日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだだよ
    最下位だってあり得る

    5
    9
    -4
  8. 985 :zczYhZWIzMG-0N2[d]
    2021年1月23日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発はかなり潤沢に揃ってるからな。安定してローテが回れば十分チャンスあると思う。

    8
    2
    +6
  9. 986 :jU4ZhOTk2M2-4NG
    2021年1月23日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新外国人が当たり+新人や若手の台頭があってやっと巨人の背中が見えてくるくらいじゃないか
    それで菅野抜けてたら優勝も見えたかもしれないけれど残っちゃったからね

    6
    5
    +1
  10. 994 :GRkNhMjViYz-1MD
    2021年1月23日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファン含めて、ネットの野球ファンは中日を下に見がちだけどOBとかプロの評論家とかからは割と中日期待されてるよね。中日出身じゃないOBも評価してくれるの増えてきたし。
    「守備が安定してる」ってのは、長いペナントだとやっぱり強みだと思う。

    14
    2
    +12
  11. 042 :WU2ZkZGNhYz-1MD
    2021年1月23日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝争いできる能力はあるやろ、シーズン戦い抜く体力がないのが問題
    巨阪は離脱者が出てもそれなりに回せるけど、中日は控えとの差が激しすぎる。リーグ優勝よりcs突破して日シリに目標定めたほうがいいようなきがする

    3
    1
    +2
    • 147 :jI5N1ODdlYz-1MD
      2021年1月24日 00:05
      >>042
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      層が厚くないと短期決戦勝てるわけないじゃん

      0
      0
      0
  12. 089 :Tk5YxMGYxYm-1OT
    2021年1月23日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線よねえ

    3
    0
    +3
  13. 257 :mE3YzNzNiY2-2Mj
    2021年1月24日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここはドラファンの集まるところなんだからドラゴンズの優勝を願ってるのは前提条件だろ

    それでも他球団の戦力推移とかを鑑みて冷静に分析することの何がいかんのや?

    「Aクラスが現実的」「最下位もありうる」っていう言葉の表面だけを捉えてるからそうなんねん

    「Aクラスが現実的、だけど上手くハマって優勝して欲しい」「最下位もありうる、だからこそしっかり気を引き締めて頑張って欲しい」ってことやろ

    持ち上げてばっかりがファンじゃないだろ

    0
    0
    0

jI5N1ODdlYz-1MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。