最近の人気記事



中日・郡司裕也捕手、クレジットカード増枠審査に落ちる…

郡司裕也
郡司裕也


■2020.01.15 文春オンライン

中日ドラゴンズ「どうでもいいニュース」2020冬


(10)郡司裕也、クレジットカード増枠審査に落ちる
 なんということでしょう。クリスマスに郡司裕也の手元に届いたのは、サンタからのプレゼントではなく、クレジットカード増枠審査落選の報せでした。これも年末の契約更改のゴタゴタによる影響でしょうか? しかし自主トレするにもお金はかかってしまうものです。正捕手奪取を狙う郡司のためにも、カード会社さんには再考をお願いいたします。

記事全文を読む

↓↓↓ この事についての話題

■2021.01.15 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・郡司裕也捕手、クレジットカード増枠審査に落ちる…




大澤アナ:
「郡司裕也、クレジットカード増枠審査に落ちる」

これまず、郡司選手がドラゴンズのファン感謝イベント「オンライン竜陣祭」の時に、

クレジットカードでダウンジャケットを買おうとしたら限度額オーバーで買えなかったという話があるんです。

3:10:47~)

そこからこの第10位なんですけれども。

だからその後、郡司選手はおそらく増枠申請をしたわけですね。

ところが認められなかったと。

森野:
そんなことあるの、プロ野球選手!?


大澤アナ:
そうですよね(笑)

森野:
えぇ!?


大澤アナ:
まぁいくら要請したか分かりませんし、

郡司選手は1年目とはいえ、

収入はね、相当あるわけじゃないですか。

森野:
ですよね?


大澤アナ:
えぇ。

普通のサラリーマンよりもはるかにあるわけで、

普通だったら通りそうなものなんですけど、

まぁ1年目だからという理由なのかもしれませんけどね。

森野:
信用がないからでしょうね。


大澤アナ:
(笑)

森野:
その前のね、

前年度の収入が無いからって。


大澤アナ:
大学生ですから、

0から急に増えているわけですからね。

森野:
でもねぇ。


大澤アナ:
でも、そんなめちゃめちゃな増枠申請していないと思うんですよね(笑)

森野:
だって10万くらいでしょ、最初って?

それが20万、30万ってことでしょ?

大澤アナ:
だって最初はダウンジャケットが買えないくらいの限度額だったわけですから。

森野:
でもねぇ、

確かに僕も高卒で入ったんで、

最初はカードなんて持ってなかったですね。


大澤アナ:
まぁそうですねぇ。

中日・山本拓実投手「郡司さん、寮の部屋の前に段ボールいっぱい届いてます!」


中日・郡司裕也捕手「目指すはこれ。」


またまた落ちてしまったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 634 :Tk0MmNTI2Yz-1MD
    2021年1月17日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正捕手になれば増やせるよ

    80
    1
    +79
  2. 636 :DE1MhN2MyND-zMD
    2021年1月17日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    複数年契約でもない限り、突然無収入になる可能性もある個人事業主やからなぁ

    66
    0
    +66
  3. 637 :DgwMzYmZiZW-2Nj
    2021年1月17日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけニキのコメントが淡々と辛辣で草

    59
    3
    +56
  4. 641 :TdlYiYjhmYT-jMj
    2021年1月17日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ‼️郡司くん

    42
    0
    +42
  5. 646 :DhkO0NjQ1Nz-5NT
    2021年1月17日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は弱肩で正捕手は無理だから打力を生かして外野にコンバートした方が良い。その方がお金を稼げるしカード使い放題出来るぞ。

    2
    25
    -23
  6. 648 :TkyZmNDc0MG-0N2
    2021年1月17日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな使えないカード会社じゃなくて他の会社のカードにしとけ

    24
    2
    +22
  7. 651 :jcyYjNWRkND-zMm
    2021年1月17日 23:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近はその手の審査も厳しい上にプロ野球選手=明日をも知れない職業ってイメージもあるから仕方ないんじゃないかな。実績積んで数年じゃクビにならんなと思われれば大丈夫でしょう。

    26
    1
    +25
  8. 684 :zM4Y3NDhlND-hOT
    2021年1月18日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    JCBドラゴンズカードならいけるんじゃないか?(ステマ)

    22
    0
    +22
  9. 687 :2JjMjYzExND-zMm
    2021年1月18日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天カードなら全然OKなんだが・・・。
    移籍する?

    4
    23
    -19
    • 855 :jA4YyYjgxYz-1MD[p]
      2021年1月18日 21:04
      >>687
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      楽天カードは楽天銀行の支払いがヤバくなると肩代わりしてれるぞ
      その代わり一括で弁済させられるけど

      7
      0
      +7
  10. 694 :zMyMhMTJhMG-0N2[p]
    2021年1月18日 09:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平と郡司の絡みすこ

    19
    0
    +19
  11. 697 :jhiN4YjIzYT-iMW
    2021年1月18日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クレヒスはしゃあない

    8
    0
    +8
  12. 705 :GFkYyMjIwND-zMD
    2021年1月18日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人事業主はどうしても審査が辛くなるからねえ
    会社辞めるときはクレカ作ってから辞めろとはよく言われることだし

    15
    0
    +15
  13. 707 :DIzMzM2UwND-zMm
    2021年1月18日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たちとは違って社会的には信頼も社会性もない仕事についた以上ね…
    まあもしも複数年勝ち取れるぐらい活躍できれば大丈夫でしょ

    2
    12
    -10
  14. 760 :jc4NkNDQ0NG-1Zj
    2021年1月18日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    社会人1年目みたいなもんだし

    17
    0
    +17

zM4Y3NDhlND-hOT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。