最近の人気記事



中日ドラフト1位・高橋宏斗投手のボールが速すぎて元チームメイトのグラブが壊れる!?「高橋宏斗に新しいグラブを買ってもらおうかな(笑)」



■2020.01.06 中日スポーツ

中日ルーキー高橋宏斗のパワーがすごい…ボール速すぎて同僚のグラブ壊しちゃった


 ボールが速すぎてひんしゅくを買った。キャッチボール後に高橋宏はサードのポジションでノックを受け、一塁手を元チームメートの松島元希投手(18)が務めたところ、送球を捕球した際に松島のグラブのウェブ付近のひもがちぎれた。

 実は去年の冬にも同じようなことがあり、今回が2回目。残念そうな顔を見せていた松島だったが「(高橋宏に)新しいグラブを買ってもらおうかな」と笑顔を見せていた。

▼高橋宏とキャッチボールし、ひもがちぎれたチームメートのグラブ


記事全文を読む

中日ドラフト1位・高橋宏斗投手、与田監督の肩幅に驚く


中日ドラフト1位・高橋宏斗投手、ファンからの呼び名希望は…「宏斗(ひろと)」で!




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

( °Д°)

これが本物か…

こういう謎伝説エピソードすき

冗談抜きで松坂に匹敵するか越える怪物になるんじゃないか??

そういえば松島元希くんはどこに行くのだろう
すごい好きな投手だし

年俸か契約金で新調してもらおう!笑

もう伝説

高橋宏人「またオレ何かやっちゃいました?」


入寮直前、中京大中京高校グラウンドで自主トレを行っている高橋宏斗投手。元気にパワフルな球を投げ込んでいるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 600 :TU5N5MjQyZm-hOD
    2021年1月6日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松島くんは明治という噂

    19
    0
    +19
  2. 604 :jg5ZjNjU4ND-0NG
    2021年1月6日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに明日入寮か。
    本当にケガだけは気を付けて、大エースになって下さい!

    26
    0
    +26
  3. 621 :zlkNjMTRjZD-jYm
    2021年1月6日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沢村栄治かなんかですか?

    13
    0
    +13
  4. 622 :mVhY3YzcxMG-0N2[p]
    2021年1月6日 19:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大物になって良いの買ってあげて

    22
    0
    +22
  5. 623 :TM5Z1MTRhMG-0N2
    2021年1月6日 19:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひぇ………

    10
    0
    +10
  6. 627 :WJhY0ZjliZT-kOD[d]
    2021年1月6日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来なら単独で取れるわけない投手だからね

    23
    1
    +22
  7. 641 :GIzMjMjQ1ZG-4OW
    2021年1月6日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真っ直ぐなら松坂以上だから期待しかない

    13
    0
    +13
  8. 670 :Tc5YlMGJlZj-kZT
    2021年1月6日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちぎれないぞ? ほどけただけじゃね?

    1
    7
    -6
  9. 684 :TdhM1NzMwYT-1ZT
    2021年1月6日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこのメーカーか知らんけど2回目って商品としてはどうなんやろ

    0
    2
    -2

zlkNjMTRjZD-jYm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。