最近の人気記事



元中日・阿知羅拓馬さん「本日は山井さんとソブ兄と準規さんが来てくれました」



■2021.01.05 阿知羅 拓馬(@achira_ta)さん | Instagram

本日は山井さんとソブ兄と準規さんが来てくれました😊
昨年まで同じグラウンドに立ってた先輩方に接客させてもらうのは違和感がありましたが😅頑張れと励ましてもらいめっちゃ嬉しかったです😊
明日も出勤させてもらえることになったのでご来店お待ちしております!!

#とり日和
#とり日和今池店
#とり日和稲沢店
#中日ドラゴンズ
#鳥焼肉
#山井大介
#祖父江大輔
#伊藤準規



元中日・阿知羅拓馬さん、伊藤準規さんの父が経営するお店で働き始める


今季限りで現役引退の元中日・阿知羅拓馬さん「思っていたのとは真逆のプロ野球人生だった。自分なりに100%やった。後悔することはない」


大人数でというのは難しい状況なので少人数ですがオフを利用して会いに行っている選手もいるようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 490 :GZkO4ZTk0ZW-mYT
    2021年1月6日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずんきさんまたこの帽子や!

    26
    0
    +26
  2. 499 :GU1MhYzY4ND-kZG
    2021年1月6日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんというかやっぱり野球しかやってこなかった人のセカンドキャリアは必死やな…
    というかコロナヤバいのに3人以上集まった会食はいかんでしょ

    10
    48
    -38
    • 501 :zlkNjMTRjZD-jYm
      2021年1月6日 12:05
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4人って大人数なんかな

      26
      3
      +23
    • 513 :jhkMmMzZhND-0NG
      2021年1月6日 12:24
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      >3人以上集まった会食
      大げさすぎる
      準規のパパの店なんだから、オーナーの準規と店員の阿知羅は人数に含まれんやろ
      あくまで山井と祖父江の二人が客として来ただけってことで何の問題もないだろ

      43
      4
      +39
  3. 510 :mI4MhZjJlZD-wOG[p]
    2021年1月6日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    飲食業界は今史上最大の逆境だけど負けずに頑張れあちら

    40
    0
    +40
  4. 514 :TQzN1MGNmND-kZG
    2021年1月6日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    病はどーでもええけど祖父江は大事な戦力なんやからコロナに感染したら困るで会食はあかんで

    10
    23
    -13
  5. 516 :TgzMiNTlmYj-hYj
    2021年1月6日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長身と阿知羅と脚長の準規に挟まれて必死につま先立ちをする球界最年長投手の愛くるしさよ

    31
    0
    +31
  6. 532 :2ZkYjNDZmMG-0N2[p]
    2021年1月6日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山井が漁港帰りのおっさんにしか見えないw
    準規も阿知羅も次の人生頑張ってくれ!!

    27
    0
    +27
  7. 544 :TQ4Y4MmZiMz-4M2[d]
    2021年1月6日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    会食はいいけどマスクもなしで濃厚接触はちょっと控えた方がいいのでは?

    5
    2
    +3
  8. 617 :mU1MxZGU5ND-0NG
    2021年1月6日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは今池店かな?
    稲沢店だったらめっちゃ近所だし見れなかったのが悔しすぎて泣く

    5
    0
    +5
    • 618 :mU1MxZGU5ND-0NG
      2021年1月6日 19:06
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今池店って書いてあったわ

      4
      0
      +4

2ZkYjNDZmMG-0N2[p] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。