最近の人気記事



元中日・阿知羅拓馬さん、伊藤準規さんの父が経営するお店で働き始める



■2021.01.04 伊藤準規(@junki_itoh)さん / 阿知羅 拓馬(@achira_ta)さん | Instagram

明けましておめでとうございます🌄
本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

昨年まで中日ドラゴンズの選手だった、阿知羅拓馬が本日1月4日より『とり日和』今池店で働いております✨
是非会いに来てあげて下さい😊‼︎

#新年
#新年会
#とり日和
#とり日和今池店
#伊藤準規
#小熊凌祐
#阿知羅拓馬

とり日和今池店初出勤終わりました!
そして、インスタ初投稿です!
.
5、7、8、9、11出勤します😊
とり日和の食事最高に美味しいので皆さんのご来店お待ちしてます🙆‍♂️
.
#とり日和 
#とり日和今池店
#とり日和稲沢店
#中日ドラゴンズ
#鳥焼肉
#今池グルメ
#手羽先
#手羽先サミット
#今池焼肉
#今池居酒屋
#伊藤準規
#小熊凌祐

(※とり日和=伊藤準規さんの父が経営)
元中日・阿知羅拓馬さん、伊藤準規さんの父が経営するお店で働き始める

■2021.01.01 スポーツ報知

【中日】阿知羅拓馬は柔道整復師を目指し4月から専門学校へ 「感謝したい」3人のコーチに導かれたプロ1勝…第二の人生、羽ばたく
元中日・阿知羅拓馬さん、伊藤準規さんの父が経営するお店で働き始める

 4月からは10歳以上も年の離れた30人の“同級生”たちと「学校法人セムイ学園 東海医療科学専門学校 柔道整復科」で勉学に励む。最初はスマホで検索して東海から関西圏の専門学校を20~30校資料請求。実際に学校見学もいった。古巣JRグループからホテルマンの話もあったが「身近にトレーナーさんもいてその需要性を見ていた。プレーヤーとしてやってきた自分もいる。もう一度しっかり勉強して、自分の道を切り開ければいい」。開業の夢もあるが、まずは3年間必死に机に向かう。社会経験を増やすため飲食店でバイトもする予定だという阿知羅は「僕も多くの先輩や指導者の方にお世話になった。今度は誰かの“先生”になってアドバイスできたらいい」。新たな夢へと歩み始めた。

記事全文を読む

今季限りで現役引退の元中日・阿知羅拓馬さんが選んだ次のステージとは…?


中日戦力外の伊藤準規投手が現役引退へ…「ここで野球界を退く事を決意しました」


どうやら「とり日和」でアルバイトをしながら専門学校に通っていくようですね。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 163 :WFjMhMzY3Nj-3Nm
    2021年1月5日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナが落ち着いたら是非行きたい

    98
    0
    +98
  2. 164 :GJlM2NGMxZD-wOG
    2021年1月5日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一度足を運んでみたいD級スポット

    85
    1
    +84
  3. 169 :jQ3M0MmY4MG-0N2
    2021年1月5日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤準規も働くのかな?コロナで飲食は大変ですが頑張ってほしいですね。

    73
    0
    +73
  4. 172 :TJlZiMDFhOD-5Nz
    2021年1月5日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿知羅って髭ないと子供みたいで可愛いね

    80
    0
    +80
  5. 177 :GE0Z4OWIxMG-0N2
    2021年1月5日 08:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たとえチームを離れてもこんな形で繋がれるのはドラゴンズというチームの中に良い空気が流れている証拠だと思う。あちらくん頑張れよ!

    76
    0
    +76
  6. 184 :DM5M3NTEwMG-0N2[p]
    2021年1月5日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行きたいなぁ。コロナ早く落ち着いてくれ

    68
    0
    +68
  7. 196 :WQ0N0OTdmND-kZG
    2021年1月5日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いうほど阿知羅と準規レベルで客寄せパンダになるか?

    6
    61
    -55
  8. 208 :WQ2OxMzQ0Nz-iYz
    2021年1月5日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期なのに、JRは男気あるなあ。

    51
    2
    +49
  9. 214 :mFlMyZmUwOD-0NG
    2021年1月5日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学生になるからバイト先が必要だものね

    55
    2
    +53
  10. 228 :GIxZ4ZDgwND-0NG
    2021年1月5日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    準規パパって、何となく顔が菅野に似ているね。

    26
    0
    +26
  11. 255 :2MxYkZDVhYT-hYm
    2021年1月5日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    準規オシャレだな〜
    阿知羅はすっかり店員さんだわね
    頑張って!

    30
    0
    +30
  12. 362 :TdhN4NzViOD-mZj
    2021年1月5日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今池なら、デーゲーム帰りに寄るのもアリやね。
    というかそんな人たちばっかだろうな

    17
    0
    +17
  13. 389 :WI3Y4NmNkNG-1Zj
    2021年1月5日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    飲食店も大変だろうに
    イイパパだね

    24
    0
    +24
  14. 402 :GZjN2YWNjYW-iNG
    2021年1月6日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    複数人での会食は避ける時期だけど、1人か家族2人くらいでの来店なら良いと思うので近くの人は行っても良いのでは?
    飲食業は大変な時期なだけに可能な範囲で貢献したいね

    19
    0
    +19
  15. 410 :GRiN3Mjk2Zj-hNT
    2021年1月6日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、小熊が笑ってる…!

    14
    0
    +14
  16. 272 :WVmYxNmMzZW-wYm
    2021年1月15日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行ってきたんですが新人バイト君にレジやらせてみた時みたいで仕事慣れてないんだろうなーというのは伝わってきたんですが頑張ってやってましたねー。時短のせいでかなり走り足でしたのでまた今度はゆっくりしていきたいですね

    2
    0
    +2

DM5M3NTEwMG-0N2[p] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。