最近の人気記事



山崎武司さんがXホームラン!!! → 電話「旦那さん、大変なことしたよ!」 → 山崎妻「また乱闘ですか!?」

山﨑武司
山﨑武司


■2020.12.29 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』



お便り「私の1位。32年の人生で自分の中の今まで見た感動したホームラン第1位は1999年、山崎武司さんがタイガースの福原忍選手から打ったナゴヤドームでのホームランです。今でも嬉しくて懐かしいホームランです」



大澤アナ:
打った瞬間に完璧なホームランで、

感動しましたね、本当に。

私も見た中で1番かもしれませんねぇ。

山崎:
でもねこれ裏話で、

うちの嫁さん見てなかったんです、テレビ。


大澤アナ:
どういうことですか…?

何していたんですか?

山崎:
もう負けたな…」と思って、

テレビ消しちゃったんだって。

その時うちの子供がいたもんで、

ちょっと、うたた寝していたら電話がかかってきて、

 電話:
 旦那さん、大変なことしたよ!!!


と言った瞬間に嫁が、

 山崎妻:
 また乱闘ですか!?


って言ったっていうね(笑)

 電話:
 テレビ見ていないの!?

 知らないの!?


って言ってね、

そんな笑い話があったっていう(笑)

大澤アナ:
「また乱闘ですか!?」と(笑)

山崎:
 山崎妻:
 また乱闘したんですか!?


って嫁が言ったという。

失礼でしょう?(笑)







阪神退団の福留孝介、中日復帰熱望!?「お金はどうでもいい。ドラゴンズに帰りたい」【動画】


中日・柳裕也投手はセ・リーグのDH制導入に賛成or反対…?


中日ドラゴンズを代表する劇的ホームランですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 004 :TZlOyNzA2OD-0NG
    2020年12月29日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まとめるのが早いな、リアルタイムで聴いてたか。

    39
    1
    +38
  2. 006 :WU3Z4NmU5Nj-zZD
    2020年12月29日 20:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    感動のホームランの後にこれがあったと思うと面白いな

    42
    1
    +41
  3. 008 :WZiNwYTU1MG-wZj[d]
    2020年12月29日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャイアンママが学校の先生から電話もらったときみたいなリアクションw

    42
    0
    +42
  4. 013 :GNmZkNTAyNm-2NW
    2020年12月29日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっ!出ました!出ました!

    13
    0
    +13
  5. 016 :DBkN3ZGU1ZG-mND
    2020年12月29日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が監督やったからな。確か乱闘に参戦しないと罰金という規則だったはず。

    20
    0
    +20
  6. 024 :jQxMhNWQ2ND-0NG
    2020年12月29日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山崎が後々、
    1.2番がヒットで出塁して、自分が何球目のどの球種を打ってホームラン
    なぜかあの時はそれがすべてわかってた
    って言ってたのいまだにウソやろ~~~wって気持ちと
    ゾーンに入ったプロすげぇ…って気持ちとある

    19
    1
    +18

jQxMhNWQ2ND-0NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。