最近の人気記事



中日・大野雄大投手「かわいいやつですよね」 祖父江大輔投手「おいっ!」



■2020.12.27 Spoken!年末SP

『祖父江大輔投手が考えた大野雄大投手の今年の漢字』

─祖父江大輔が考える大野雄大の今年の漢字は…?

祖父江:
はい。

「賞」

賞です。

中日・大野雄大投手「かわいいやつですよね」 祖父江大輔投手「おいっ!」

大野雄大:
うれしいなぁ~。

祖父江:
色々な賞を総なめしていったんで、

チームメイトはみんな嬉しかったですね、大野が獲った時は。

中日・大野雄大投手「かわいいやつですよね」 祖父江大輔投手「おいっ!」

大野雄大:
沢村賞に関してはもう「辞退せぇ」とか言っていましたけどね。

お前はもうアカンやろ」と。
中日・大野雄大投手「かわいいやつですよね」 祖父江大輔投手「おいっ!」

祖父江:
(笑)


大野雄大:
そんなことばっかり言われていましたけど、

まぁホンマはこうやって思ってくれているんで、

嬉しいですよね。

かわいいやつですよね。
中日・大野雄大投手「かわいいやつですよね」 祖父江大輔投手「おいっ!」

祖父江:
おいっ!

中日・大野雄大投手「かわいいやつですよね」 祖父江大輔投手「おいっ!」




中日・大野雄大投手「今年の髪型ヒドかったですよね…祖父江大輔」


中日・祖父江大輔投手が“眼光ビーム”を発射するようになったのはいつ頃!? VTRで検証!


祖父江投手が一応先輩です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 594 :TQzZ4OTgyMG-0N2
    2020年12月28日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとどっちが先輩か分からなくなるくらい仲良いよな。

    59
    0
    +59
  2. 598 :jE4YjM2VlOD-5Nz
    2020年12月28日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見せつけてくれますねェ!

    45
    0
    +45
  3. 621 :mYyN5OGVjND-0NG
    2020年12月28日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう軽口の言い合える先輩後輩関係ほんとうに素晴らしいと思う

    42
    0
    +42
  4. 626 :WI4O0MGQ2Mz-4M2[d]
    2020年12月28日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公衆の面前でイチャイチャしやがって
    もっとやれ

    27
    0
    +27
  5. 638 :DBiZjMzU3Zj-hMT
    2020年12月28日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が天狗にならないようにあえて言ってるのかな??
    単にじゃれあってるだけかもしれないけど

    9
    2
    +7
  6. 845 :mFmY1NzRjMG-0N2[p]
    2020年12月29日 05:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可愛い

    1
    0
    +1
  7. 850 :mY5ZhYjEwMG-0N2
    2020年12月29日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はい好きー!!!こんな絡み見せてくれて、最高かよ!!!

    2
    0
    +2

mFmY1NzRjMG-0N2[p] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。